5
2024/04/28 21:37
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11808484

山䞋智久、恋愛芳・婚期モテ期が明らかに「芞胜を蟞めようか迷っおいた」゚ピ゜ヌドも語る
俳優の山䞋智久が、23日攟送のフゞテレビ系『突然ですが占っおもいいですか2時間SP』19時に出挔。恋愛芳や“モテ期”が明らかになる。

◆山䞋智久、手盞占いの結果に驚き

同番組は、スゎ腕占い垫が出䌚った人たちを突然占い、むマドキの若者事情、家庭事情、職堎事情、恋愛事情が芋えおくる、什和時代のリアルに切り蟌む今たであるようでなかった「占い番組」。

今回のゲストは、4月期氎10ドラマ『ブルヌモヌメント』4月24日スタヌトに出挔䞭の山䞋、出口倏垌、氎䞊恒叞。今回3人を占うのは、星ひずみ。生幎月日・姓名刀断・血液型・顔盞・手盞などさたざたな芁玠を混ぜ合わせた倩星術で占っおいく星が手盞から芋おいく。山䞋の手盞を芋た星は「結婚線がスゎくきれいに入っおるね」ず蚀うず、「マゞっすか」ず山䞋。「山䞋さんの女性ファンが泣いちゃいたす」ず氎䞊にツッコミを入れられた山䞋の手盞から芋えたものずは。

次に、その氎䞊の私生掻や本性を占う星。星に「特殊な星を持っおいお、ちょっず“KY”なずころがある」ず蚀われた氎䞊は、図星だったのか「はい」ず玍埗の衚情を浮かべる。山䞋いわく“真っすぐな男”氎䞊はどう“KY”だったのか。

◆山䞋智久、意倖な性栌占われる 出口倏垌氎䞊恒叞も共感

続いお星は、山䞋の私生掻や本性を芋おいく。山䞋のある意倖な性栌を星が占うず「それめっちゃしおたす」ず食い気味に䞀蚀。そしお、星が続けざたに「ドMの星が入っおたす」ず蚀い攟぀ず山䞋は苊笑い。「なんか分かる気がしたす」ず蚀う氎䞊に「なんでわかるんだよ」ずツッコむ山䞋だが、星の説明を聞いおたんざらでもない様子を浮かべる。

たた、星は山䞋のこずを“歩くマむナスむオン”ず評する。出口ず氎䞊も倧きく銖を瞊に振り玍埗し、氎䞊が山䞋の“歩くマむナスむオン”話を暎露するず、「恥ずかしいからやめお」ず山䞋は立ち䞊がっお泚意。山䞋赀面の゚ピ゜ヌドずは。

次は、出口の私生掻や本性を占い。「朝が匱い星が入っおいる」ず蚀われた出口の驚きの日垞を耳にした山䞋は「そうなんだ 」ずこがす。たた「男気おずこぎ」がすごいず占われた出口は「入っおないなっお思いたすね、女の子の芁玠」ず䞀蚀。出口の意倖な男気゚ピ゜ヌドに山䞋ず氎䞊が驚きず困惑の衚情を浮かべる。

◆山䞋智久、恋愛芳・婚期モテ期明らかに

その埌、3人の恋愛・婚期を占う星。「チャラい人や口がうたい人は絶察ダメ嫌いだから」ず占われた出口は「うん、どうなんだろう 」ず隙を芋せるず、すかさず氎䞊が「そういう人奜きですよ、これは奜きですね」ずすかさずツッコむ。

そしお、星は氎䞊にも泚意ポむントを䌝授。意倖すぎるアドバむスに山䞋ず出口が倩を仰ぐ。だが、圓の氎䞊本人は「そうなんですよね 」ずたんざらでもない様子。氎䞊は䜕に気を぀けるべきなのか。

最埌は山䞋。山䞋が女性に惹かれるポむントを星が占うず「奜きです」ず食い気味に答える。星によっお、山䞋の恋愛芳が次々ず明らかになっおいく。

さらに、星プレれンツの「山䞋智久理想の人、3ポむント」も発衚。その埌、山䞋の婚期やモテ期にも蚀及する。珟圚39歳、匕く手あたたにも芋える山䞋の今埌蚪れるモテ期ずはい぀なのか。

◆山䞋智久、抱えおいた葛藀・悩みも語る

たた、山䞋の仕事に぀いおも芋おいく星だが、そこから山䞋が抱えおいた葛藀や悩みも明らかに。「芞胜ずいう仕事を蟞めようか迷っおいた」ず山䞋自ら口にする。

最埌に、山䞋の今埌の仕事を芋おいく星が今幎に぀いお占うず、山䞋の衚情が䞀倉。「ちょっずスゎい それはただ誰にも蚀っおないから 驚いおたす」ず困惑に近い衚情を浮かべる。山䞋の新たな䞀面が芋られるかもしれない仕事ずは。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月23日(火) 05:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/23 05:51
颚俗はお奜きですか

[匿名さん]

#22024/04/28 20:37
やぎヌは平成のモテた男トップ10入りする䜍の、むケメン。
めじゃデビュヌする前から俳優業などで、有名だった。からの、ニュヌス。奇跡起こせ。
しかし、俳優業はずゆうず、あのキャラ。豚をプロデュヌスの。

iwgpでキングを挔じた窪塚の䞞パクリ。笑

あのせいで、䞭性的な若い男性があのキャラをパクっお、掟手な芋た目の頭おかしい奎が増えた。
話しかけおも、「んヌヌわからないのだヌ」みたいな返事をしおくる。思い出すだけで腹がちぎれる。

[匿名さん]

#32024/04/28 20:38
未成幎淫行した人

[匿名さん]

#42024/04/28 20:39
たっすぐ前を芋お生きおほしい

無理かもしれないが

[匿名さん]

#52024/04/28 21:37最新レス
ピヌタヌっぜい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山䞋智久 モテ期 恋愛芳 出口倏垌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。