3
2024/05/02 11:57
爆サイ.com 北陸版

🎤 芸能ニュース

NO.11826695

峯岸みなみ、妊娠中の過食予防に勧められたサプリとは「坊主の時に飲めって言われた」
タレントの峯岸みなみが、1日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜よる9時~)に出演。ダイエットに関する悩みを告白した。

◆峯岸みなみ、AKB48時代の悩みを告白

この日は「痩せ体質になる方法」をテーマにトークを展開。AKB48時代から大勢の女性メンバーたちと過ごしてきた峯岸は「(自分の)体質は太りやすいかなと思ってた。同じだけ食べても全く太らない子は太らないので、ずっと悩みでした、それが」と告白した。

続けて、2022年8月に結婚したYouTuber東海オンエアのてつやとの第一子を妊娠中の現在は「安定期に入ってからものすごく食べちゃう。食欲が止まらなくて」と困ったような表情に。「体重増えたりするとお医者さんには『ちょっとずつにしてください』って怒られちゃうし、でも『今からダイエットするのは良くないかな』とか思って。何に振り切ればいいのか…」と複雑な胸の内を明かした。

◆峯岸みなみ、亜鉛を摂取していた理由

峯岸は「産後ダイエットで体型を戻すポイントみたいな、コツみたいのってありますか?」と評論家へ質問。ウエストのサイズダウンや腰痛改善につながるという運動を教示されると「お腹が大きくなってくると、反り腰になって腰が痛くなるんですよ。だからベルトする人とかもいるけど、今のを習ったら自分の筋肉のベルトで腰痛をちょっと予防できるってことですね」と喜びの声を上げた。

また、過食予防のために味覚が過敏になる亜鉛の摂取を勧められた際、舌以外にも爪や毛根のトラブル改善にもつながることを聞くと「確かに、坊主の時に飲めって言われたんですよ」と口に。髪を伸ばすために「亜鉛を摂ると髪が伸びるからっていって、サプリ飲んでました」と明かすと、スタジオから驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【日時】2024年05月02日(木) 11:22
【提供】モデルプレス

#12024/05/02 11:48
出産は脱毛で

[匿名さん]

#22024/05/02 11:52
サプリよりピルがお似合い

[匿名さん]

#32024/05/02 11:57最新レス
そういやぁ、昔ライザップのCMやってたよな
短期の努力は優秀なんだけど
長期だとダレるみたいなイメージかな

[匿名さん]

『峯岸みなみ、妊娠中の過食予防に勧められたサプリとは「坊主の時に飲めって言われた」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 峯岸みなみ サプリ 妊娠中 AKB48

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。