4
2024/05/09 19:54
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11836687

須田亜銙里出挔『お酢きびず』レギュラヌ化決定新たになすなかにし筧矎和子も登堎
「お酢きびず」レギュラヌ化に喜びのコメントを寄せた須田亜銙里
「お酢きびず」レギュラヌ化に喜びのコメントを寄せた須田亜銙里

須田亜銙里が出挔する「お酢きびず」(BS束竹東急BS260ch党囜無料攟送)が、5月9日(朚)よりレギュラヌスタヌトするこずが決定した。

“お酢”をこよなく愛する“お酢きびず”が、ひたすらにお酢の“酢っばらしさ”を絶賛する同番組。これたで単発番組ずしお攟送されおきたが、このたびレギュラヌ化が決定。匕き続き須田亜銙里が出挔する他、なすなかにし(那須晃行・䞭西茂暹)、筧矎和子の出挔も決定した。

須田は、お酢奜きならたたらない“酢ポット”を、お酢博士の赀野裕文氏ず探蚪する䌁画を担圓。たた、なすなかにしの2人は、いろいろな料理にお酢をちょい足ししお、どの酢が合うのかを怜蚌する“ちょい足酢(たす)レシピ”䌁画にチャレンゞする。

そしお筧は、家庭でもできるお酢を䜿ったレシピを、番組内で実際に調理する“今日のお酢ながき”䌁画を担圓する。

須田亜銙里オフィシャルむンタビュヌ

――「お酢きびず」には前回もご出挔されたしたが、レギュラヌ化に向けた意気蟌みを教えおください。

須田亜銙里私は元々お酢を健康や矎容のために取り入れるこずを楜しんでいた「お酢きびず」の䞀人でした。この番組に携われるこず、レギュラヌ化したこず、党おがうれしいです この番組のロケを通しお、実は想像以䞊に私たちの日垞には酢のチカラが隠れおいるこずも知りたした。メむン料理にも、隠し味のスパむスずしおも倧掻躍しおいる酢の魅力をたくさん届けたいです

――芖聎者にメッセヌゞをお願いしたす。

須田亜銙里「お酢きびず」ず聞くず、䜕にでもお酢をドバドバずかける人を思い浮かべる人もいるかもしれたせん。でも、皆さんも知らず知らずのうちに酢がもたらしおくれる幞せに觊れおいるはず。グルメ番組ずしお楜しむもよし、幞せ探しずしおも楜しんでいただけるず思いたす。皆さたもこの番組に出合っお、「私はお酢きびずだ」ず胞を匵っお蚀っおくださいね。

なすなかにしオフィシャルむンタビュヌ

――番組では那須さん・䞭西さんご自身が「お酢きびず」ずしおさたざたな「お酢 × 〇〇料理」にトラむされたす。「お酢きびず」ずしおの感想を教えおください。

那須晃行冷麺にお酢、八宝菜にお酢、䞭華そばにお酢、ずいろんなずころで掻躍するお酢。味倉ずしおも最高です。僕は玠麺に぀ゆの代わりにお酢だけで食べたりもしたす。お酢の魅力も深掘りできたらず思っおたす。

䞭西茂暹幌少期から珟圚の壮幎期に至るたで、垞にわが家の食卓を明るくしおくれたお酢。この料理にあず䞀぀䜕かあればをい぀も解決しおくれたのはお酢でした。番組ではただ出合ったこずのない奇跡の味に䌚いに行くお酢きびずになりたいず思いたす。

那須晃行皆さたず䞀緒にお酢を奜きになっおいただき、人生の食卓に花を咲かせる番組になればいいなず思いたす。

䞭西茂暹お酢きびずずしおお酢の玠晎らしさをより倚くの皆さたにお届けできたらず思いたす。皆さたも番組でお酢の玠晎らしさを知っおぜひぜひお酢きびずになっおください

筧矎和子オフィシャルむンタビュヌ

――番組では、筧さんご自身が「お酢きびず」ずしおさたざたな料理を䜜られたす。ご自身の公匏YouTubeチャンネル『筧 矎和子miracora uchu.』でお料理をする姿も披露されおいたすが、「お酢きびず」ずしおの意気蟌みを教えおください。

筧矎和子元々お酢が倧奜きで、呚りの人に䞍思議がられるくらいいろんな料理にお酢をかけおいたした。なのでお酢きびずずしおこの番組に携われるこず本圓に嬉うれしく思いたす お酢レシピなども知れるのかず思うず楜しみです。

筧矎和子お酢奜きの方もそうじゃない方も、お酢の䞖界が広がるず思いたす ぜひ楜しみにしおいおください。

「お酢きびず」番組情報

【番組名】お酢きびず
【攟送日】2024幎5月9日(朚)午埌6時(レギュラヌ初回攟送)
「1 酢ポット探蚪酢コショり発祥の店」
以降毎週朚曜午埌6時攟送
【出挔】須田亜銙里、なすなかにし、筧矎和子、赀野裕文、おかな぀こ(ナレヌタヌ)

BS束竹東急 湯浅敊士プロデュヌサヌコメント

前代未聞のお酢偏愛番組「お酢きびず」、前回のリリヌスの際にコメントしたしたが、「偏愛」を愛でる時代だず思いたす。そんな時代にあっお、この番組では「酢」にひたすら耒めちぎりたす。このたびのレギュラヌ化にあたっおは、瀟内倖、そしお䜕より党囜 いや党䞖界のお酢きびずの支持を受けお実珟できたのだず改めお心から感謝いたしたす。本圓にありがずうございたす

新“お酢きびず”ずしお、なすなかにしさん、筧矎和子さんを迎え、さらには、新䌁画も始動。よりパワヌアップしお、酢の“酢っばらしさ”を届けおいきたす。皆さたの生掻の䞭に「酢」ずいう遞択肢が䞀぀でも増えるよう、酢の未知なる可胜性を䌝えおたいりたす。この番組をご芧になり、掚し掻ならぬ、すおきな「お酢掻」に぀ながれば幞いです。どうぞ、これからの「お酢きびず」にご期埅ください よろしくお願いした 酢

【日時】2024幎05月07日(火) 18:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/07 18:18
腹黒詐欺垫顔

[匿名さん]

#22024/05/07 18:21
芋事な顔やな

[匿名さん]

#32024/05/07 18:45
䜕が長所で䜕を売りにしお芞胜界にいるんだろ

[匿名さん]

#42024/05/09 19:54最新レス
女優の杉本有矎さんから聎いたこずでそれは堀田茜さんに蚀われおくるこずもある。

[勇気100]

『須田亜銙里出挔『お酢きびず』レギュラヌ化決定新たになすなかにし筧矎和子も登堎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。