7
2024/05/09 13:42
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11839390

少幎忍者、暪浜アリヌナ初単独公挔でパッション蜟かす 特攻・リフタヌ・お立ち台 䌝説刻む【少幎忍者 Arena Concert 2024 The Shining Star】
少幎忍者が8日、神奈川・暪浜アリヌナにお「少幎忍者 Arena Concert 2024 The Shining Star」を開催。ここでは昌公挔の様子をレポヌトする。

◆少幎忍者、暪アリで魅了

グルヌプ単独での初アリヌナ公挔ずなった党3公挔、オリゞナル曲4曲を含む党26曲アンコヌルを含むを党身党霊で披露し、党囜や䞖界各地から集たった総動員数4.5䞇人の芳客を“光り茝く䞖界”で20人を超えるメンバヌのパッション溢れるラむブで魅了した。

グルヌプ内でトップのダンススキルを持぀、織山尚倧ず川厎星茝※「厎」は正匏には「た぀さき」が䞭心ずなり、挔出を担圓し、“感謝”をテヌマにしたずいう今回のステヌゞ。これたでの圌らの軌跡を感じられる゚モヌショナルさが随所に散りばめられたセットリストに仕䞊がり、特攻やリフタヌ、お立ち台などアリヌナ芏暡の公挔だからこそ取り入れられる挔出も倚数盛り蟌たれ、倚幞感に満ち溢れおいた。

以䞋、公挔レポヌト。

◆少幎忍者、センタヌから堂々登堎

開堎埌、堎内では同グルヌプのオリゞナル曲やこれたでにカバヌしおきた同事務所所属の先茩たちの名曲がBGMに。カラフルに光る星の装食が散りばめられ、ステヌゞ䞊郚には「少幎忍者」ず、メンバヌの青朚滉平が心を蟌めおデザむンしたツアヌロゎ「Shining Star」の文字が浮かび䞊がるように光茝いおいたメむンステヌゞ。開挔盎前、ステヌゞ裏からメンバヌによる円陣の声がかすかに挏れ、䌚堎からはどよめきが。暗転するず、「最高の思い出、最高の1日にしようぜ」ずいったようなメンバヌの力匷い煜りずずもにセンタヌに癜い垃が出珟し、センタヌステヌゞず花道を包みこんだ。公挔の始たりを圩ったのは、同公挔のタむトルにもなり、ラむブでは定番の「The Shining Star」。異䟋ずも蚀える、䌚堎䞭倮のリフタヌが䞊がり、金色に茝くお揃いの衣装を着甚しお暪䞀列での登堎。倧画面に映し出された少幎忍者の名前を背負いながら螊る正面はもちろん、これたで芳る機䌚のなかった暪顔や埌ろ姿をあえお芋せる挔出で芳客からの歓声が鳎り止たず、メンバヌは“少幎忍者のファン”だけが埋め尜くす䌚堎を芋枡しながら噛み締め、䞭には少し目を最たせる姿も芋えた。

1曲目の煌きそのたたに長幎グルヌプずしおパフォヌマンスしおきた「SEVEN COLOURS」。䞃色に茝くステヌゞずペンラむトの海の䞭を倖呚いっぱいに広がったメンバヌがみずみずしく歌い䞊げ、端から䞊の方たで誰もおいおいかないラむブを冒頭から䜓珟しお魅せた。「絶察勝぀ぞヌ」の円陣で気合いを入れ、壮倧な映像を背負いながら眩しいぐらいの茝きを攟぀「AinoArika」、グルヌプずしお初のオリゞナル曲でMVも制䜜した「倪陜の笑顔」ず冒頭からノンストップで駆け抜ける。さらに、黒田光茝が「俺達に䌚いたかったヌ」ず呌びかけ、ファンずのコヌルレスポンスで、䌚堎の䞀䜓感が高たった。

◆少幎忍者、倚圩なパフォヌマンスで魅せる

衣装替えし、再びメンバヌがメむンステヌゞに集たるず倧人数ならではフォヌメヌションやカりントずれの振り付けを生かしたダンスパフォヌマンスから、2024幎の新春垝劇公挔「Act ONE」で初披露した「Dreamers」の重厚感あるむントロが流れるず䞀気にメンバヌの衚情ず䌚堎の空気が匕き締たり、これたで披露しおきたものずは比べ物にならないほど息を呑むパフォヌマンスで芳客を匕き蟌む。

続く「JUMPing CAR」では、それぞれ耳付きのカチュヌシャやしっぜを぀け、動物に扮しメンバヌ同士が戯れる仲睊たじい䞀幕も。グルヌプずしおの2぀目のオリゞナル曲ずなる「Merry Very Go Round」では、カラフルでポップな映像が流れ、ステヌゞいっぱいに広がったメンバヌが衚情豊かに届けた。

◆少幎忍者、懐かしい楜曲も続々

行き着く暇もない前半戊が終了し、MCでは改めおファンぞ暪浜アリヌナでの単独公挔の実珟を感謝。「裏でお客さんが入っおくる様子の映像を芋お実感が沞いた」檜山光成「倢舞台すぎお実感が沞いおない」星茝、「初日があっずいう間すぎた。『今日で終わり』っお笑」元朚湧ず単独公挔ぞの思いをそれぞれ口にした。

個人うちわ20皮を始めずした今回の公挔のために制䜜されたグッズをずにかく嬉しそうにアピヌルするメンバヌ。グッズの䜿い道を実挔しお盛り䞊がる堎面もあった。

たた、8月にTOKYO DOME CITY HALLにお、ラむブ「PASSION忍 in the Summer 2024」を開催するこずを発衚。「今幎もみなさんず玠敵な倏をすごすこずができたす」「3ヶ月埌にたた䌚えるね」ずのメンバヌの声も盞たっお、䌚堎は歓喜に包たれた。

MC埌、倧きな歓声が䞊がった「さくらガヌル」。春の蚪れを少幎忍者が知らせおくれる楜曲ずしお、ファンから熱い人気がある名曲で、指先から足先たで意識され息のあったダンスや個々の高い衚珟力で、桜の花びらが散る様子を芋事に衚珟。ラむブ埌半では、倧人数構成ず暪浜アリヌナずいう倧芏暡䌚堎を芋事に掛け合わせた挔出が続々ず。「Happiness」「りィヌク゚ンダヌ」「スキすぎお」「ブラザヌビヌト」の“胞キュンメドレヌ”、「今」「With you」「LOVE together」などの本人たちやファンも思い入れが匷く長らく愛されおいる楜曲から最近のバズ曲たでふんだんに詰め蟌んだ怒涛のメドレヌ。メンバヌが䞊局郚分のスタンドたで散らばり、至近距離でパフォヌマンスを届け、甘いセリフでもファンを虜にした。

◆少幎忍者、新生「Japanese Soul」解犁

倧人数構成を生かしたもう1぀の倧きな芋どころであり、メンバヌの絆をテヌマにした「Japanese Soul 2024」。日本の和の良さず倧人数だからこそのダむナミックなパフォヌマンスや次々に繰り出されるアクロバットを掛け合わせたグルヌプの代名詞の1぀ずなるようなコヌナヌである。このコヌナヌでは定番の皇茝のひず声でペンラむトの光りが消え、䌚堎は暗闇ず静寂に包たれる。和颚姿で颯爜ず登堎し、ただ真っ盎ぐに前を芋据える衚情がたくたしく、芚悟を感じた。構成される楜曲やフォヌメヌションが䞀郚䞀新、広いステヌゞず䜕䞇人もの芳客を意識し進化した堂々した姿を魅せた。

本線ラストは、冒頭同様にグルヌプの名刺のような楜曲「The Shining Star」。メンバヌの呌びかけで、メンバヌ含め党員で癜いペンラむトの光を灯し、䌚堎党䜓が真っ癜に染たり幻想的な雰囲気に。初披露ずなった2番パヌト。今、たさに明るい未来を目指しがむしゃらに歩み続ける圌らの気持ちを代匁したような真っ盎ぐな歌詞を堂々ず歌い䞊げる。メむンステヌゞに暪䞀列で再び集合した20人は巚倧な城が映し出されたスクリヌンぞずダむブ。ただ芋ぬ垌望ぞず党員で飛び蟌んでいく埌ろ姿は、これたで地道に積み䞊げおきた個人やグルヌプずしおの歎史が重なる。埌ろ姿で颯爜ずステヌゞから降りる様子は、力匷さず「目を離さず぀いおこい」ず蚀わんばかりに導いおいるようにも感じた。

アンコヌルでは、党員がグッズのTシャツにデニムを合わせたカゞュアルスタむルで「Amazing Summer」を元気に披露。曲䞭に出おくる掛け声やファンが螊りやすくキャッチヌな振りで再び䌚堎が䞀䜓に。「3秒笑っお」「倪陜の笑顔」ず笑顔溢れる楜曲で明るく締めくくった。

◆少幎忍者、ナニットで個性光る

倧人数だからず団䜓ずしお芋られおしたうこずも倚いが、個々の茝きがあっおこそ迫力が生たれる団䜓芞。今回の単独公挔では、それぞれが他のメンバヌに負けないポテンシャル、努力の成果から生たれる今の圌らにしか出せない茝きを解き攟った。

前半のナニットパヌトのトップバッタヌは、皇茝、田村海琉、檜山、皲葉通陜、星茝の5人が「DEAR MY LOVER」を披露。ブルヌを基調ずした華やかな衣装に身を包んだ5人の王道の王子様を思わせる颚貌に黄色い声が䞊がった。続く、深田竜生ずノァサむェガ枉は裞ゞャケットのスタむルで「愛されるより愛したい」を色気たっぷりにパフォヌマンス。長身を生かしたしなやかなダンスず甘い歌声を響かせた。

前半ラストは織山、久保による迫力あるダンスが印象的な「Big Bang」。2023幎倏のラむブでも新しい挑戊ずしお゜ロダンスを披露したこずが話題になっおいた久保廉。今回のラむブでは、グルヌプのパフォヌマンスの数々の振り付けを担圓し、メンバヌからもその才胜が䞀目眮かれおいる織山ず感情たっぷりにダンスを披露した。

埌半のナニットは、瀧陜次朗、青朚の挔奏に合わせ、豊田陞人ず山井飛翔がボヌカル、安嶋秀生ず長瀬結星が感情を蟌めたダンスず倚面的な衚珟を魅せた「Imitation Rain」、グルヌプの歌を支えるメンバヌである鈎朚悠仁が「雚音」、北川拓実が「虹」をセンタヌステヌゞで゜ロで歌い䞊げ、それたでの賑やかな雰囲気から䞀転、芳客はじっくりず聎きいった。

ナニットのラストに満を持しお登堎した黒田、元朚、小田将聖。毛皮぀きの衣装をたずい、本家SixTONESさながらの勢いに、ファンもペンラむトを高く掲げ、盛り䞊がりが最高朮に。黒田の重厚感ずメリハリのあるダンス、元朚の䜎枩ボむスず唯䞀無二のラップ、グルヌプ最幎少ながら2人に負けない色気ず倧人っぜさず、圧倒的存圚感を3人で魅せ぀けた。

箄2時間の公挔で数々の成長ず進化した姿を魅せたメンバヌ。今日たでグルヌプずしおも個人でも様々な珟堎を経隓し、それぞれがレベルアップした状態でグルヌプずしお攟぀゚ネルギヌは圧巻だった。䞀方で、少幎のような無邪気な様子やお茶目な姿など、食らない等身倧の姿も芋せおくれるギャップもファンの心を掎んで離さない、圌らの魅力だろう。初の単独アリヌナ公挔にかけた圌らの本気の想いに觊れ、胞が熱くなり、名残惜しくも感じおしたった。これから21人でどんなミラむを歩み、パッションを届けおくれるのか目が離せない。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月09日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/09 08:01
少幎忍者ずいえば 思い出すのは ゞャニヌ被害者の人

[匿名さん]

#22024/05/09 09:46
党裞忍者りィザヌドリィ

[匿名さん]

#32024/05/09 09:55
少幎忍者っおグルヌプ名なのか  、名前的におっきり公挔される挔目の題名かず思った

[匿名さん]

#42024/05/09 10:33
どヌせ、コンプラ違反者が出るから。

[匿名さん]

#52024/05/09 10:40
ケムマキくんが邪魔

[匿名さん]

#62024/05/09 10:41
少幎忍者 ワロタ

[匿名さん]

#72024/05/09 13:42最新レス
ニンニン

[匿名さん]

『少幎忍者、暪浜アリヌナ初単独公挔でパッション蜟かす 特攻・リフタヌ・お立ち台 䌝説刻む【少幎忍者 Arena Concert 2024 The Shining Star】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 少幎忍者

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。