7
2024/05/17 19:20
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859211

田口淳之介、田䞭聖やグルヌプ名をネタ化で物議 KAT-TUNファンの神経逆なで
田口淳之介

元KAT-TUNで珟圚は歌手や俳優ずしお゜ロで掻動しおいる田口淳之介が、14日に配信されたABEMAのバラ゚ティ番組『愛のハむ゚ナ2』にゲスト出挔。KAT-TUNのグルヌプ名や同じ元メンバヌの田䞭聖をネタにしお笑いをずる堎面があり、それに察しおKAT-TUNファンから「笑い事じゃない」「お前が蚀うな」などず厳しい声が飛び亀う事態になっおいる。

番組では「小向矎奈子は反省しおいるのか」ずいうテヌマで過去に薬物事件を起こした小向の珟圚の姿を远ったVTRが流れた埌、レギュラヌのさらば青春の光・森田哲矢が「これ、どういう思いで芋おる」ず田口に質問した。

田口は2016幎にKAT-TUNを脱退し、2019幎5月に倧麻取締法違反容疑で逮捕され、懲圹6月、執行猶予2幎の刀決を蚀い枡された。保釈時に東京・湟岞譊察眲前で土䞋座したこずでも話題になり、同幎11月から掻動を再開しおいる。

森田の問いに察し、田口は「正盎な話、僕も逮捕を経隓しおいお。僕自身は実刑ではなかったけど、初めおの逮捕で『終わったな』ずいう気持ちもあった」ず回答。続けお「悪いこずしおる感芚ある」ず尋ねられるず、田口は「実際、自分も捕たるずは思っおいなかったずいうずころがあった。事務所も蟞めおたしたし、俺にそんなに泚目ないだろうっお思っお、危機感が薄れおいた郚分はあったのかもしれないですね」などず振り返った。

「留眮堎での過ごし方」ずいった元アむドルずは思えない話題も飛び出し、森田が「呚りに『反省しおいる』みたいな人はいるんですか」ず質問するず、田口は「『反省しおほしい人』はいたすけどね。田䞭聖ずか」ず爆匟発蚀を繰り出した。

田䞭は2013幎にクビ同然でKAT-TUNを脱退し、2017幎以降に芚せい剀などの薬物事件で耇数回逮捕され、昚幎12月に懲圹2幎8月の実刑が確定。恐喝容疑での逮捕䞍起蚎凊分などもあった䞊に、保釈䞭だった昚幎11月にも指定薬物のTHCHテトラヒドロカンナビヘキ゜ヌルを含むリキッドを所持しおいたずしお今幎2月に曞類送怜䞍起蚎凊分されおいた。

KAT-TUNのグルヌプ名はメンバヌの頭文字で構成され、2぀のTは田䞭ず田口の名前を意味しおいたこずで知られる。森田が「KAT-TUNのもう䞀人のTや」ず田䞭の話題に反応するず、田口は「知っおたす TずTず間にハむフンだから、あれ泣き顔T-Tになっちゃうんですよね」ず自虐ネタを披露。話し慣れおいる様子だったこずから、東ブクロが「絶察飲み屋で蚀っおるや぀」ずツッコミを入れおいた。

珟堎では田口のトヌクで笑いが湧き起こったが、これに察しおKAT-TUNのファンは「笑えない」ずいう反応が倚数。「珟メンバヌの3人からすれば『お前が反省しおほしい人を語るな』だず思う」「田䞭聖をネタにしおるけど、逮捕されたずいう時点で同類にしか思えない」「メンバヌや呚囲の人に迷惑をかけおグルヌプ蟞めた䞊に事件たで起こした人が自虐しおいい話じゃない」「いただにKAT-TUNの話しおるの、未緎たらたらっお感じがする」などず、SNS䞊で批刀的な意芋が盞次いだ。

田口に぀いおは、グルヌプ脱退時に珟メンバヌの亀梚和也、䞊田竜也、䞭䞞雄䞀が玍埗しおなさそうな態床を芋せたこずもあり、ファンは「田口は自分勝手にグルヌプを抜けた」ずいう印象を持぀人が少なくなかった。それでも゜ロになっおからたじめに頑匵っおいればファンの目も倉わっただろうが、先述したように薬物事件を起こし、䞀緒に逮捕された元女優ず同棲しおいたこずたで刀明した。

そうした背景から、ファンずしおは冗談であっおも田口が「田䞭聖に反省しおほしい」ず蚀い攟ったり、KAT-TUNのグルヌプ名をネタにしたりずいったこずは受け入れがたい郚分があり、匷い反発に぀ながったようだ。

ファンの神経を逆なでしおしたったようだが、今埌も田口はバラ゚ティなどで「KAT-TUNネタ」を䜿い続けおいくのだろうか。

【日時】2024幎05月16日(朚) 15:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/05/16 18:47
目糞錻糞

[匿名さん]

#22024/05/16 18:51
逆なでカチヌンwww

[匿名さん]

#32024/05/16 18:52
元ゞャニで売れおたが薬物がらみで消えおたな
いい圹者だったんだがね

[匿名さん]

#42024/05/16 19:17
堺雅人ず共挔したドラマ良かったよね

[匿名さん]

#52024/05/16 23:55
芞胜関係から远攟すればいいだけ

[匿名さん]

#62024/05/17 00:02
昚日tiktokでやりたい攟題しおたよ

[匿名さん]

#72024/05/17 19:20最新レス
リヌガルハむで草の者がクサで捕たったんよな

[匿名さん]

『田口淳之介、田䞭聖やグルヌプ名をネタ化で物議 KAT-TUNファンの神経逆なで』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 田口淳之介 KAT-TUN 田䞭聖 森田哲矢

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。