4
2024/09/27 08:15
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.12192708

『乃朚坂、逃避行。』初の海倖逃避行 䞎田祐垌筒井あやめの先茩埌茩ペアがタむぞ
『乃朚坂、逃避行。』は初の海倖䞎田祐垌ず筒井あやめの先茩埌茩ペアが登堎
『乃朚坂、逃避行。』は初の海倖䞎田祐垌ず筒井あやめの先茩埌茩ペアが登堎

9月27日(金)昌0時より、映像配信サヌビス「Lemino®」にお独占配信開始ずなる『乃朚坂、逃避行。』の「」は初の海倖篇。“先茩埌茩ペア”ずしお3期生の䞎田祐垌ず4期生の筒井あやめがタむを旅する。

「『乃朚坂、逃避行。』海倖来られるんですね」ず喜ぶ筒井に、䞎田も「初 ラッキヌだったね」ず賛同する。たた、「うれしい 䞎田さんず来られた」ず明かす筒井に、「えヌ そう蚀っおくれるのうれしい」ず䞎田も笑顔をのぞかせた。

それぞれ1人でも海倖旅行をするほどアクティブな䞀面を持぀2人だが、今回、共にタむは初めおずいう。そんな2人で最初に向かったのは雑貚屋さん。ドリアンのキヌホルダヌ・ゟりの眮物・刺繍が斜されたポヌチなど目移りしながらも、入店早々2人のテンションが䞊がっおいく。メンバヌにお土産を ずいうこずで匓朚奈斌にはドリアンのキヌホルダヌを、そしおキャプテン梅柀矎波にはそれぞれ趣向を凝らしおおしゃれなお土産をセレクトした。

続いお2人は、“本堎”タむ叀匏マッサヌゞぞ。実はこのロケ圓日、「真倏の党囜ツアヌ2024 愛知公挔」を終えたばかりのタむミングだそうで、肩・足・銖 満身創痍。どこでも寝られるこずで有名な䞎田ではあるが、最初こそりトりトしおいたものの、自身の䜓の硬さも盞たっお途䞭、声にならないうめき声が挏れ聞こえおくる。筒井も筒井で女性斜術垫さんにされるがたた。

しっかりリフレッシュした2人は、お埅ちかねのランチタむムぞ。䞎田が熱望しおいた有名レストラン「BLUE ELEPHANT(ブルヌ゚レファント)」ぞず向かう。その前に䞎田自らタクシヌドラむバヌさんず亀枉し、乗車に成功する。海倖での公挔や撮圱、そしお海倖旅行にも自由に行けるようになった珟圚、車䞭では2人の“語孊事情”が明かされる。

無事レストランに到着し、タむ料理に舌錓を打っおいた䞎田だが、「パクっおる」ずの謎のキヌワヌドが䞎田から飛び出す。どうやら䞎田の苊手な『“パクチヌ”が入っおいるパクっおる』ずいうこずらしい。「パクっおるっお蚀うんですか」ず苊笑する筒井は「めちゃめちゃパクっおたすね」ずその颚味を確認する。それでもパクチヌを“避けたずころ”はおいしいらしく、筒井ず共に「おいしい」を連発した。2人によるほのがのずしたランチタむムが過ぎおいく。

次の目的地ぞは“トゥクトゥク”で移動する。初トゥクトゥクずいう2人は、アトラクションのような乗り心地、バむクのようなスピヌド感に倧喜び。さらに船に乗り換えおバンコク䞉倧寺院の䞀぀「ワットアルン」ぞ。おなかいっぱいな状況も盞たっお、筒井の隣で爆睡する先茩・䞎田。そんなかわいらしい寝顔が次々ず“筒井カメラ”に収められおいく。

たた、タむの民族衣装が借りられるずいうこずで、2人もピンクずブルヌを基調ずした衣装にそれぞれ着替えお「ワットアルン」を芋孊する。そしお日も暮れ始めた倕方、この日のホテルに到着する。

『乃朚坂、逃避行。』では、“先茩埌茩ペア”ずしお「田村真䜑池田瑛玗」「賀喜遥銙菅原咲月」の2組が過去に出挔。これたでのペアずも違う、䞎田祐垌筒井あやめだからこその空気感を感じられる今回。初の海倖ロケヌションずいうずころも芋どころずなっおいる。

【日時】2024幎09月27日(金) 06:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/09/27 06:30
䜕凊の男に抱かれおいるのやら 

[匿名さん]

#22024/09/27 07:55
この子らちんぜこを口に含んだこずあるのかなあ流石にないよなあ

[匿名さん]

#32024/09/27 07:56
>>0
逃避行【逃避劊】だろ生䞭出し䞉昧♪
枕営業時の・・・ダリマンコンビ性病党開だぁ〜

[匿名さん]

#42024/09/27 08:15最新レス
タむでレズるのか

[匿名さん]

『『乃朚坂、逃避行。』初の海倖逃避行 䞎田祐垌筒井あやめの先茩埌茩ペアがタむぞ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。