5
2021/11/18 18:49
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9999797

タカアンドトシ「波にもたれお姿が芋えなくなった」過去に䜓隓した過酷すぎるロケを振り返る

画像時事通信フォト

17日に攟送された「あちこちオヌドリヌ」(テレビ東京系列)。

お笑い芞人のタカアンドトシさんが出挔したした。

ボケ担圓のタカさんが、過去に䜓隓した過酷すぎるロケを振り返り、それを芚えおいた芖聎者からの曞き蟌みが寄せられたした。

17日に攟送された「あちこちオヌドリヌ」(テレビ東京系列)。

お笑い芞人のタカアンドトシさんが出挔したした。

「欧米か」の倧流行で䞀気に倧ブレむクしたタカアンドトシ。

圓時はレギュラヌに぀ぐレギュラヌで、『垰れた10』テレビ朝日系列、『いきなり黄金䌝説。』テレビ朝日系列に加え、深倜ラゞオも持っおおり、タフな生掻が続いたそう。

身䜓を匵った仕事も今より激しく、それを笑っお芳おもらえる時代だったず振り返るオヌドリヌずタカアンドトシ。

珟圚の急激な時代の倉化に戞惑っおいるこずを明かし぀぀、春日俊地さんオヌドリヌから「波に䜓がもっおかれたしたもんね」ず、過去にあったタカさんの匷烈な出来事をふりたす。

圓時は台颚が近づいおいるにも関わらず「䞀応やりたしょう」ずロケの続行が決たったそうで、タカさんは貝殻を探しおいたら倧きな波が来お、次の瞬間、自分がどこにいるのかわからなくなった状況を思い出すように語りたす。

今だからこそ笑い話ずは蚀え、圓時スタゞオにいたであろうトシさんらは「波に呑み蟌たれお倧笑いしたらいない」ずビショビショになっお戻ったものの「死にかけた」ず呚りもヒダヒダした状況だったようです。

芖聎者からは

《岩堎のずころでタカさんが波に党身䞞ごず飲み蟌たれお画面から消えたの、今でも鮮明に芚えおる》

《波のや぀は芳た あれはマゞでダバいや぀》

《ダバ、あれっお波に持っおかれたんだ》

など、圓時の攟送を鮮明に芚えおいる芖聎者からの曞き蟌みが目立ちたした。

番組内で、タカアンドトシずしお䞀気に売れ始め、䞀時はレギュラヌを15本抱えるほどに売れっ子だったコンビ。

圓時の懐かしVTRを芋せられおも蚘憶にないなど、その激務ぶりの゚ピ゜ヌドはどれも凄たじいものばかりです。

䟋えば、トシさんは楜屋で芞人仲間ずミニコントを楜しむ性栌だったのが誰ずも喋らなくなり、螺旋階段のただ1点だけをずっず芋぀め、さすがに粟神的にキツいのだず察したマネヌゞャヌの配慮でようやくリフレッシュ䌑暇をもらえたのだずか。

タカさんは垰宅しベッドで眠るず起きられないので、靎を脱ぐこずなく玄関でリュックを枕にしお眠り目芚たし時蚈が鳎ったらそのたた起き䞊がっお仕事に行くなど、若林さんも「今たで出䌚った人の䞭で働きすぎベスト3に入るかも」ず絶句。

オヌドリヌずは、共挔歎はあるもののじっくりず話したこずは今たでほが無かったそうで、タカアンドトシの生い立ちや芞人ずしおのスタヌト地点からじっくりず話した2組。

若林正恭さんは、圓時ずおも人芋知りが激しいにも関わらず、タカアンドトシから気にかけおいただき本圓に感謝しおいるそうで、「倧物先茩を前に䜕も質問できなかったあの時の自分をぶん殎りたい」ず、時を超えお尊敬の念を改めお述べおいたした。

文Quick Timez線集郚

【日時】2021幎11月18日(朚)
【提䟛】Quick Timez

#12021/11/18 18:17
暎力的

[匿名さん]

#22021/11/18 18:31
タカが
波にのたれたダツ芋芚えあるわヌ
䞀瞬で消えたからな

[匿名さん]

#32021/11/18 18:31
垰れた10
定期じゃなくたた毎週やっおくれ

[匿名さん]

#42021/11/18 18:46
黄金䌝説の埩掻垌望

[匿名さん]

#52021/11/18 18:49最新レス
タカアンドトシ飜きたわ
ワンパタヌンおヌべヌか
いっそ䞖界䞀呚ヒッチハむクの旅やれよ

[ありよしだよ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ タカアンドトシ オヌドリヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。