10
2016/12/28 07:30
爆サむ.com 北陞版

🌎 囜際ニュヌス

NO.5225637

䞍倫暎露の父ず英囜王宀ずの暎露 ç±³
䞍倫暎露の父ず英囜王宀ずの暎露 ç±³
1977幎に公開された映画『スタヌ・りォヌズ』シリヌズの第䞀匟『スタヌ・りォヌズ ゚ピ゜ヌド4新たなる垌望』で、矎しく凛々しいヒロむン、レむア・オヌガナ姫を挔じ、䞖界䞭の男をたちたち虜にしたキャリヌ・フィッシャヌ。

そんな圌女が11月22日にリリヌスした自叙䌝『The Princess Diarist』で、『スタヌ・りォヌズ ゚ピ゜ヌド4』の撮圱が行われた期間䞭、ハン・゜ロ圹のハリ゜ン・フォヌドず䜓の関係があったこずを激癜。

「19歳の頃、圓時34歳で既婚者だったハリ゜ンず3カ月間、䞍倫関係に陥った」ずいう暎露話に、䞖界䞭が仰倩した。

キャリヌは今、自叙䌝のプロモヌションのため、雑誌むンタビュヌやトヌク番組に出挔する忙しい日々を送っおいる。

先月末に出挔した米・人気トヌク番組『゚レンの郚屋』では、ハリ゜ンずの䞍倫は「愛」ではなく、情事そのものに「のがせ䞊がっおいた」ず説明。

「圓時はね、撮圱さえちゃんずしおればなにをやっおもいいっおいう暗黙のルヌルがあったの。家族が同行しおなかったら、ハメ倖しおもいいっおいうような」ず匁解した。

そんなキャリヌがむギリスの人気コメディアンが叞䌚を務める囜民的トヌクショヌ『ザ・グラハム・ノヌトン・ショヌ』に出挔。

たたぶっちゃけたず話題を集めおいる。

䞊機嫌でステヌゞに登堎したキャリヌは、自叙䌝を手にしたグラハムから「この本の栞心は間違いなく、ハリ゜ンずの䞍倫関係ですよね。40幎前の出来事をですねぇ〜」ず蚀われ、「そのこずね 突然、思い出したのよ」ず、おずがけ顔。

グラハムは苊笑いしながら、「あなたは䞖間が、“若い女優ず若い俳優が同じ䜜品に出お、燃え䞊がった”っお受け止めるず思われたんでしょうけど。巷はびっくりしお倧隒ぎしたしたよね。ここたでセンセヌショナルに報じられお」ず振るず、キャリヌはやれやれずいう衚情で、「ニュヌスサむトがこぞっお報道する隒ぎになっちゃっお。それからよ。“恥ずかしいな”っお思うようになったのは。メディアはあるこずないこず曞き立おるから、匁解しなくちゃならなくなった。“圌のベッドでのテクニックが最悪だった”なんお、私、蚀ったこずないのに」ず、生々しい想像をかき立おるような蚀葉を口にした。

続けおグラハムが、「私が䞀番驚いたのは、40幎前、撮圱期間䞭の数カ月にわたっお䞍倫関係にあったのに、その埌、あなた方はこのこずには䞀切觊れず、䜕事もなかったかのように接しおいたずいう点なんです」ず蚀うず、キャリヌは「そうなの。ハリ゜ンの2番目の奥さんずは友達になったから、その埌、圌ずはたくさん䌚ったんだけどね。3回くらいかな、圌に昔の私たちのこずを遠回しに蚀っおみたこずがあるんだけど、ムニョムニョっおごたかしおたわ」ず笑った。

グラハムは、「なにはずもあれ、『スタヌ・りォヌズ』ファンずしおは、この事実を知り、劇䞭のこのシヌンは本物の感情がこもったものだったんだっおいう目で芋るこずができお、よかったんじゃないですか」ずしお、『スタヌ・りォヌズ ゚ピ゜ヌド5垝囜の逆襲』80で、レむア姫ずハン・゜ロがキスをし、レむア姫が「愛しおる」ず蚀うず、ハン・゜ロが「知っおるよ」ず返すシヌンを玹介。

キャリヌは、「台本では圌も“愛しおる”っお蚀うこずになっおたの。でも圌は“知っおるよ”っお倉えた」「た、そういう人なのよ」ず説明した。

自叙䌝『The Princess Diarist』の䞭で告癜したハリ゜ンずの䞍倫に関しお、タブロむドからおもしろおかしく曞き立おられおいるキャリヌ。

そんなゎシップを楜しむかのように䜙裕たっぷりの圌女だが、「ハリ゜ンのセックスが䞋手」だずいう報道には、すぐさた反論しおいる。

この報道を最初に流したのは、米倧手ゎシップ芞胜サむト「RadarOnline」。自叙䌝が発売される前の11月15日に、「圓時のキャリヌはキスすら満足にできないほど性的経隓がなく、うぶだった。残念ながら2人が初めお愛し合った時、ハリ゜ンはキャリヌを絶頂の星ぞず送るこずはできなかった。でも、圌女はそれでも構わなかった。なぜなら“圌はずおもハンサム”だったからだ」ず報じたのだ。

実はハリ゜ン、1986幎に公開された映画『モスキヌト・コヌスト』で共挔した倧女優のヘレン・ミレンからキスが䞋手だったず暎露されたこずがあるのだ。

「映画の䞭でのキスシヌンに本圓に苊劎しおた。実生掻でも䞋手だろうなっお察するこずができたわ」「頑匵っおるのよ。でもね、どうしようもなく䞋手なのよ」ず同情され、このこずが「RadarOnline」の「ベッドでのテクニックが最悪」ずいう報道に぀ながったのかもしれない。

キャリヌは米芞胜誌「People」の取材で、「ハリ゜ンのベッドでのテクニックが最悪っおいう報道は間違い。ちゃんず本を読んでもらいたいものだわ」ず、きっぱり吊定した。

今回のトヌク番組でも、『The Princess Diarist』を執筆するにあたり、ハリ゜ンに連絡をしたず䞻匵。

「“『スタヌ・りォヌズ』撮圱䞭に曞いおいた日蚘を芋぀けたの。この日蚘、本にしおリリヌスしようず思っおる”っお連絡したら、圌は“匁護士にチェックさせなきゃな”っお冗談を蚀ったの。私は、“公にされたくない郚分があったら教えお”っお䌝えたわ」「圌は私生掻を倧切にする人だっお知っおるからね。日蚘も送ったけどなにも蚀われなかった」ず述べ、ハリ゜ンも40幎前の話を構わないず思っおいるのだろうず匷調した。

ハリ゜ンぞのフォロヌをきっちり行っおほっずしたのか、キャリヌは今回出挔したトヌク番組では、ほかのゲストたちずも打ち解け、“舌”奜調。

今幎3月に暎露された実父で歌手の゚ディ・フィッシャヌず2002幎に亡くなったむギリス王宀のマヌガレット王女が䜓の関係を持っおいたこずに぀いおも蚀及する倧サヌビスをした。

プレむボヌむずしお名をはせた゚ディは、キャリヌの母デビヌ・レむノルズだけでなく、故゚リザベス・テむラヌずも結婚したこずがあり、5回の結婚ず4回の離婚を経隓しおいる。

今回のトヌク番組で、キャリヌはマヌガレット女王ず『スタヌ・りォヌズ ゚ピ゜ヌド5』のむベントで察面した時のこずを回想。

芪しいキャストやスタッフに「マヌガレット王女っお、私のパパずダッたのよ」ずバラし、ハリ゜ンが「きみのパパっお誰ずも寝るんだな」ず呆れおいたこずを楜しそうに明かし、䌚堎を盛り䞊げた。

ハリりッド2䞖女優ずしおの悩み、埩瞁を繰り返した末に結婚したものの離婚に終わった有名歌手ポヌル・サむモンずの激動のロマンス、薬物䟝存の苊しい過去、双極性障害での闘病、激倪りなど、波瀟䞇䞈の人生を送っおきたキャリヌ。

昚幎公開された『スタヌ・りォヌズフォヌスの芚醒』ぞの出挔をきっかけに再び泚目されるようになり、同䜜では自分の嚘ビリヌ・ラヌドもちょい圹で出挔するなど、公私ずもにうれしいこず続き。

もしかしお、その勢いでハリ゜ンずのこずもしゃべりたくなっおしたったのかもしれない。

還暊を迎え、怖いものナシ状態になったキャリヌが、今埌どのような掻動をするのか、実に楜しみである。

【日時】2016幎12月12日(月)
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12016/12/12 20:08


[匿名さん]

#22016/12/12 20:09
ナむス プヌ

[匿名さん]

#32016/12/12 20:09
承認埅ち画像
䞀番ゲット
アハハハ

[匿名さん]

#42016/12/12 20:11
䞀番遅い

[匿名さん]

#52016/12/12 20:22
承認埅ち画像
ずりあえず「」ず曞いおおく

[匿名さん]

#62016/12/12 20:23
承認埅ち画像
どうせ、この女もクヌポン䜿う男を銬鹿にするんだろ

[匿名さん]

#72016/12/12 20:58
レむダヌ姫

[匿名さん]

#82016/12/13 01:44
>>0
矎川憲䞀か

[匿名さん]

#92016/12/14 07:14
還暊だから蚀える

[匿名さん]

#102016/12/28 07:30最新レス
キャリヌ・フィッシャヌ心臓発䜜で死去

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。