13
2023/12/18 18:36
爆サむ.com 関西版

💹 FX・為替・投信

NO.10584387

参歊狌 さぶろうバむナリヌ金盞䌚
続きをどうぞ。
報告閲芧数2090レス数13

#12022/07/31 06:11
ゆういちの暎露

400䞇近く勝っおるっお蚀っお芋䞖物パンダにしたのは䞉郎な。
そっか今は翔か。
お前が勝手にお涙頂戎しおただけで、俺は借金の話もしお、確かにしたけど、
バむナリヌも他の生埒から連絡が来たら、適圓に蚀っずけ、先生の蚀われた通りにっお蚀っずけ、
あんなのチャンスなんおないから、無知だからよ。色んなタむミング探したわ。勝ったり負けたり、トヌタルそれくらい行ったや。

履歎も譊察の方には芋せおる。ほんでもうあんたは関係ないっおずっず前に解決したわ。
ちゃんず説明しお、お前が詐欺行為に加担させようずした時にはもう俺これは違うず思っおみんなに蚀ったからな。
どんなこず蚀われおどんなふうな流れかも。

今曎䜕蚀おうが、もう人のせいにできんぞ。次はmiwaのLINEかシステムの阿郚か党郚話も残っおるぞ。
そうそう。お前が俺甚にっおくれたパ゜コンテレビ。お前が女抱いおる時に俺が気を䜿っお自分で取りに行ったあのテレビな。
盗んだこずになっおたみたいだけど、あれちゃんず防犯カメラにも俺が領収曞持っお取りに行ったの写っおるから。
あず䜕バラしお欲しい性癖か党おかずりあえず䞀旊いい加枛にしおおけよ。

おめヌが1000䞇月皌げるっお持ちかけお、俺はやらないず蚀ったぞ。お前が䜕千䞇もかけお䜜ったず蚀っおたシステム。
幟らもかかっおないし、䞍備だらけで、前に自分でやっおずっず勝おるや぀、安く䜿えそうなや぀探しおたんだろうよ。あん時初めお知ったわ。
ハむロヌが自動売買ダメなのも。無知っお怖いけど、疑っお調べおよかったわ。俺の名前出すならもう盎接こい。
呚りから根掘り葉掘り぀いお話が飛躍すんのめんどくせぇからよ。
そしお脅すように銀総䌚の話も俺に良くしおたっけな。俺は平気で人刺しお暪に包䞁ずらすずか良く脅されおたっけな。

[匿名さん]

#22022/07/31 06:12
譊察の人も錻で笑っおたぞ。䞀般人の元カノずのお金の話や借金の話で、それを嘘ずか蚀っおるのもいいけど、
おめヌがセミナヌの方から入ったお金を数えるあの声ず、にやにやしたあの顔。
これで䜕人でずか蚀っおた声。あれも録音しおおけばよかったわ。最埌のお前ずの電話な焊っお俺にかけたよな

ほり人さんからガチャ切りで電話来たぞい぀もなら先生たたねヌっお切るのにがちゃぎりだぞお前なんか蚀ったろ今すぐこい。
焊っお俺にかけおきたよな。それで俺に擊り付けたず蚀うか話すり替えたらしいけど。
結局ここにいる人達の予想通り無知だから最初はセミナヌ通りに勝おるずころで゚ントリヌしたら勝おたけどあれギャンブルだったな。
タむミングが倧事だず思っお無理なりに探しお36線だっけあんなのも党郚消したわ。

ここ芋にきおる人達の䞭にも䜕人か本圓のこずリアルタむムで知っおる人もいるず思うけど、勝っおいたのはある皋床勘ずタむミングだけで、
ほがサブロヌの手法なんぞ䜿っおなかった。それを蚀っおもこい぀これだけ勝ちたしたよっお䞉郎お前が芋せびらかしたんだからな。
消されるたで茉っけずいおやるから、ずりあえず、人を泥棒扱いしたこずも党お謝れ。

自分色んな人に助けられ匁護士の方々や譊察の方々巻き蟌たれおから色々ありたしたがもうあの埌すぐ譊察からもお咎めなしずいうこずで話もありたしたし、
あの時助けお頂いた方々は知っおるこずだったんですが、今回圫りひずさんが動画で晒しおくれたこずによっお、
出おくる事が出来たした。法に觊れない限りあの時の圓時のお話そのたた答えたす。

その間にも、どこで゚ントリヌされおたすかずか沢山質問頂きたした。
䞉郎氏には先生の蚀う通りですず蚀え、miwa氏にもそうやっおスネかじっお来るバカはいるからそう蚀っずけ的な感じで蚀われおたしたね。
どんなこずしおも勝おる人には優しくでした。話を合わせるのに、自分も本質を知りたい人間の1人でしたから、話を合わせお文面でも電話でも話しおいたした。
ただ確かに皆さん゚ントリヌできるずころが少なかったり、タむミングが分からないずいう方々がたくさん質問くれたので、
あの実わ、、ずいう圢で僕がずっおるタむミングで良ければ共有したせんかずいう圢で䞉郎氏にはバレたら文句蚀われるので僕答えおたしたね。

[匿名さん]

#32022/07/31 06:19
そこに察しおは自分も玠人なんで、分からないし、タむミングだけずいうこずでした。その時くらいからですね、䞉郎氏に月1000䞇䜍は皌げるからず話が来たのは。
これも党お譊察には話しおたす。その頃からmiwa氏も頻繁に連絡取るようになり、自分はこの人も独自でやっおいるず。
゚ントリヌポむントも違うからずいうこず、それからかなり勉匷されおいるずの事だったので、この人の懐にも入っお勝おるように勉匷しようずしたしたね。
miwa氏は䞉郎氏ず自分ずの話は知らないおいでいたしたけど、もしかしたら知っおいたのかもしれたせんね。最終的にこの人に僕もやられたしたから。

それで圓時自分、仕事堎所を倉えたばかりで、ちょっずしたストレスで䜓を壊したしお、圓時の付き合っおいた方が、
お金もっおいるから出しおあげるずそういった話だったので出しおもらいたした。䞉郎氏の皌げるず蚀った話に乗るために。
そこで話をされたのは皆さん知っおの通り自動売買の話です。
自分はその時党く意味をわかっおいなくお、䞉郎氏の手法も半信半疑、たしおやセミナヌ受けおたむンカゞは党く勝おない。
唯䞀バむナリヌだけはただ勝ちの方が倚かった。だからそれをいち早くやりたかったんですが、収入も無い。そしお呌ばれおからただ準備ができおいないずかで1週間近く䜕もしない。

[匿名さん]

#42022/07/31 06:20
ただ飯を食いに連れおいかれ、某倧物芞胜人のアテンドたでさせられたしお、ある日ふず今日からチャヌト芋ずけずあの人のあの郚屋に座らされ、
黙っお芋おるず゚ントリヌポむントあったら打おず蚀われ、い぀も違うタむミングでやっおいた自分には無理な話で、
それでも俺の行っおるずころでいいからずいうこずだったので打ったらバンドりォヌク。その時にもう自動売買の゜フト、が同機しおあるこずも知りたせんでした。

そしお知った時にいや、その前から、もしかしたら自動売買の゜フト自分が歌されるかもしれないのでお金は入れないでおいおくださいず、
miwa氏を始めその他数人の連絡取り合っおいた人たちには連絡しおいたした。たさかこんなに早く同機しおるのも知らずに打たされおすぐ連絡をしお、
そしおシステムをいじっおいる方ず初めお連絡を取りたした。その方の名前も䌏せたすが自分ず同じようなこずをさせられた過去があるこず、
むンカゞは勝おないこず、そしおそのシステムには、タむムログず蚀う゚ントリヌポむントで゚ントリヌができないずいう欠点があっおただ完成しおないこず聞きたした。

そのタむムログを盎すずハむロヌ偎にバレるかもしれないずいうこず、そしお自動売買自䜓が違法なこず。知りたした。
その時ですよ。金品匷奪されたず隒がれた、あの人のむンスタ事件があったのは。
あれは、僕甚のパ゜コン、テレビを賌入したからず蚀っお自分で買わされたテレビもパ゜コンも眮いたたた沖瞄に行きたしたから、そのパ゜コンが出来䞊がった日、
芁は同期゜フトが出来䞊がった日にテレビを取りに行っお、僕が借りた郚屋に自分で持っおいきたすず蚀っおいた日に、
あい぀は女を連れ蟌んで、その人もfxの事教えおあげるからず蚀っお寝盗られた人ですね。

[匿名さん]

#52022/07/31 06:22
その人が来る日だったので、自分の郚屋の堎所は自分バレたくなかったので教えおいたせんでした。
なので行きたせんず蚀ったら、家に来お少しでもいいから打っずけず。自動売買が動かないず蚀っおクレヌムが来おるからず、
半グレの元締の方や、色んな人が買っおるっお脅されたしたね。
分かりたしたず蚀っお郚屋に行き埅っおる間にシステムの方に僕は打おたせんずいい本圓に盎ったのかを聞き治ったず蚀われたので䞉郎氏が来るのを埅ちたした。

そしたら着いたから䞋に荷物を取りに来おくれず、知らねぇ女の荷物を運ばされお、䞊にあがり、気を䜿っお同じ郚屋にいるのに、LINEで僕は出たす。
テレビ取っおきたすずいうラむンを打぀ず、俺が合図を出すからず、合図が終わりテレビ取りに行き、
俺䜕やっおんだろうなずボヌッずしおたら電話が来おこれから飯行くけどお前も行くかずずりあえず垰っおこいず。
郚屋に行くず䞉郎氏はバスロヌブ。ベットはぐちゃぐちゃ。女の人も態床が倉わっお俺を小僧扱い。
飯には行かず自分は家に垰っおバむナリヌしたすそう蚀っお家をおたしたテレビをもちパ゜コン持っおね。

そしお家に着きたずは自分のず思っおその時は確か5䞇を21䞇たでしたはずだったかな。
それをしおいお、お前自動売買の゜フトやっおるかず連絡が来たので開いおるけど、ただやっおたせんねず蚀いたした。
その時に自動売買゜フトのグルヌプの䞭にたたたた沖瞄の女性の方がいお、培底的にずりあえずお金を入れるのは防がなきゃず思い連絡するず、
その方も案の定バむナリヌのお金をただにするずいうのを条件に䞉郎氏に食われおしたった人でした。

[匿名さん]

#62022/07/31 06:25
俺もその頃には䜕ずかしないず思っおおり、今たでの経緯を党郚話し、目の前でこれが僕のタむミングなんですけどず蚀っおやっおそれも確かに取りたした。
そしお気を぀けおくださいず蚀っお別れたあず、䜕も知らされないたた打たされお負けた分を取り戻すそう思い自動売買゜フトを打ちたした。
そしお負けた分を取り戻し、その倜にmiwa氏を始め知っおいる方に盞談しおたした。

そしお僕は蟞めるず䞉郎氏に告げるず圫りひずさんに助けを求めたした。その時にちょうど圫りひずさんにはmiwaにも気を぀けろず蚀っおいただいたのですが、
回足を螏み入れたバむナリヌの䞖界。明日の金もなかった俺はmiwa氏にいいように蚀葉を発するようにLINEをしおたした。
どうしおもちゃんずした知識が欲しかったためです。するず突然電話がなり、おいお前システムの奎ず金の話するなっお蚀ったよなず電話をもらいたした。

その話の内容は、僕が䞉郎氏から聞かされおいた。システム䜜るのに䜕千䞇もかかっおる。
だからお前が自動売買゜フトで勝ったら月5000円でシステムのお金を回収したらあずは月䜕䞇でもやるずいう話を俺にしたずいう話をシステムの人から聞いたみたいで電話かかっおきたした。

知らないフリをしお電話切ったあず、すぐ折り返しがありたした。そしたらお前圫りひずさんになんか蚀っただろうず焊っお電話が来お、くれおやったはずのパ゜コンずりあえず持っおこいず蚀われたした。

[匿名さん]

#72022/07/31 06:26
その頃には俺はもう沖瞄の友達党員に事情を話しおLINEを芋せ譊察にも行き、その頃はただ銀総䌚の話も信じおたしたし、
Kさんや圫りひずさん半グレの元締の方やそういった人たちをマブダチみたいな感じで蚀っおる時もあれば圱ではりザいず蚀っおいたりで自分は信じおたしたから
䞉郎氏ずのラむンを芋せ別れた子䟛は守っお欲しいず蚀っおたした。

そしおmiwaから私たちは倧人だから腹割っお話したず、LINEが来おいきなり間に入っお来お、
話を合わせるためにしおたラむンを圫りひずさんに芋せたらしく、圫りひずさんは僕を守るために、1床冷たく突き攟しおくれたしたが、ぐちゃぐちゃにしおあの人は去りたした。
その途端匕き合いに出しおきたのが俺が嘘぀きずいう話。元カノから聞きたしたが、、むンスタラむブで同調しおくれたらお金をあげるず蚀われおたらしいです。それず僕にあげたものを盗たれた。ずいう話でした。

それず皆さんビリケンさんご存知ですか足を觊っおお祈りするずご利益がある神様です。それを䞉郎氏は玄関に眮いおいたす。
僕も回足を觊っおお祈りしおるしあの人の家には入っお冷蔵庫、お颚呂、サりナ、色んなずころ觊っおたすよねそれに取りに行ったテレビ等を盗たれたず被害届を出したらしいです。
それをむンスタラむブで蚀った。金額も3䞇円。䞉郎氏らしいですね。

[匿名さん]

#82022/07/31 06:27
取るならもっずずっお逃げたす。そしお譊察の方々も電話をくださっお今ここで話したこず党お話したした。あの人たちが、俺に隙されたず蚀ったこずも聞きたした。
そのうえで、沖瞄県譊の刑事さんたちがもう関係ないのは分かりたしたず、倧䞈倫ですよず蚀っお貰ったのはだいぶ前です。
長々ず途䞭端折ったずころもありたしたが、信じおくれお助けおいただいた方々。知恵、知識をくれた方々には倧きな感謝をしおおりたす。

今たで出おこなかったのは、身の回りの色んなこずを正すため。生き方を倉えるため。です。
そしお、䞉郎氏。名前を倉えた経緯もどうやっお倉えたかもあなたは家庭裁刀官も隙したした。
知っおたすよ。僕の名誉なんお蚀うのは高々知れおたす。だからいいです。
ただ必死に生きる方法を探っおる人たちを隙したり、䜿ったりするのは良くない。
䞀蚀謝るべきではあるず思いたす。
それず動画であなたが知り合いだず高々ず䞊げおる人達。あなたには党く関係ない人達ですよ。みんないい迷惑だず思いたす。
そしお今回動画をあげおくださったタむ゜ンさん。圫りひずさんには感謝しおおりたす。長々ず申し蚳ありたせんでした。

[匿名さん]

#92022/07/31 06:28
結局miwaも倧沢っお人もあずもう1人女性の方いたしたね。、36匏ではやっおなかったですよ。
俺が勝ったお金溶かしたりしたのもあの人たちには関係の無いこず。だけどそれを匕き合いにしおあい぀らは逃げたしたよ。
䞭身党郚知っちゃいたしたからね。それを蚀わせないように、元マフィアの本たで出しおる肩曞き利甚しお、い぀でも殺せる。
っお蚀うのを俺には蚀っおたしたね。miwaの右腕ず呌ばれおたしたよ倧沢っお人は。

miwaず倧沢ずで人を芋定めおから、miwaは自分のセミナヌに呌び、マヌゞンずしお䜕割か払っおたはずですね。
システムの人もむンカゞなんぞは確率論で、勝おるのは確かにひず぀あるけど、他は勝おない。ただやっおるんですかあんなこずっお蚀っおたしたね。
だからmiwaはmiwaで䞉郎氏に䞖話になったからずかで、蚀わなかっただけで、自分らのやり方で商売しおたしたよ。

僕が盎接被害を受けたのは、いきなり間に入られた事ず事実をでっち䞊げられたこず、それず芋䞖物パンダにされたこずです。
miwa氏からは動いおもらっおいるず聞きたした。倚分だずおもいたすけど、玠人の方であの講矩を受講された方。
その方々にはあくたでも元生埒がシステムをいじっおくれるず蚀っおるはずです。
本質的にmiwa氏も先生ずは蚀っおいるものの䞉郎氏の䞋に隠れおいるような感じでしたし、
倧沢さんもどのような気持ちず思いでmiwa氏ずくっ぀いおいたのかは自分も䞍明です。

以䞊、ゆういちの暎露です

[匿名さん]

#102022/07/31 20:49
独挔䌚

[匿名さん]

#112023/11/14 21:14
たたミワの動きが怪しい
サブロヌバむナリヌセミナヌの画像をFBにあげおる
これは新宿109ケンゟヌさんに凞しおもらうか

[匿名さん]

#122023/11/17 01:26
略奪が暪行するアルれンチン、背景に政治の緊迫化や高むンフレ 
幎末たでに190ずの予想も

南米アルれンチンでは、このずころ店舗の略奪が暪行し、事業䞻の間には店の
開店をためらう動きも出おいる。略奪増加の盎接の原因は䞍明だが、10月の
総遞挙に向け囜内情勢が緊迫しおいるこずに加え、むンフレ率が113に達し、
生掻に困窮する垂民が増えおいるこずなどが背景にあるずみられる。
アルれンチンのむンフレはすでに幎率113に達しおいる。JPモルガンは、
幎末たでに190に達するず予想する。
最近の急激な通貚切り䞋げで物䟡はさらに高隰。䞉぀巎の戊いずなっおいる
倧統領遞はさらに激しさを増しおいる。
囜際通貚基金IMFは23日、アルれンチン向けの75億ドルの金融支揎を承認した。
同囜は長幎の経枈危機を受け、IMF最倧の債務囜ずなっおいる。

[匿名さん]

#132023/12/18 18:36最新レス
隙されたアホ共が哀れに䜕蚀っおんだか

[匿名さん]

『参歊狌 さぶろうバむナリヌ金盞䌚』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL