爆サイ.com 関西版

大阪風俗・個人

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
個人タイトルは「店舗名 個人名」とし、必ず店舗名を入れるようにして下さい。
個人についての話題は各1スレにまとめて下さい。
店舗についての話題は大阪風俗・お店に書き込みして下さい。
店舗、個人以外の話題は大阪風俗・総合に書き込みして下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
求人または求職に関する書き込みは禁止となります。求人掲示板に書き込みして下さい。
※求人に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。



NO.8900992
SPEED ECO スピード エコ 梅田店 ゆきみ③💋

#9512020/11/15 19:39

お誘いきたから、そろそろいこうかな

[匿名さん]

#9522020/11/15 19:41

最近待機多いもんな

[匿名さん]

#9532020/11/15 19:42

あおい帰ってきたし焦ってんねやろな

[匿名さん]

#9542020/11/15 19:42

ドラゴン指令発動

[匿名さん]

#9552020/11/15 22:55

あおいごときで焦るかよ。
飽きられてきたんやろ単純に。
どんな作戦で巻き返すんやろ

[匿名さん]

#9562020/11/16 02:23

>>955
飽きたよ!

[匿名さん]

#9572020/11/16 02:34

色恋が通用せんくなってきた

[匿名さん]

#9582020/11/16 06:14

営業LINE来てますね
正直行きたいんだけど、仕事頑張らんとボーナス出やんから遊んでられん。

[匿名さん]

#9592020/11/16 06:26

>>958
また会いたいです。やろ

[匿名さん]

#9602020/11/16 08:04

リピしようと思わない。ロリって体型だけやし、顔と雰囲気は・・・。バランス的にはあおいさんの方が良かった。

[匿名さん]

#9612020/11/16 09:32

クロエは完売やもんな

[匿名さん]

#9622020/11/16 10:13

顔と体微妙やのに一位
明らかNでつってる

[匿名さん]

#9632020/11/16 10:17

お尻を突き出す写真多いのなぜ?

[匿名さん]

#9642020/11/16 15:11

>>959
そうそう、会いたいな、会いたいよ、また会いたいの三連打。お仕事忙しいですか?もあり。

>>962
Nはホントに無いと思うよ。選別Gで選別Nはたどの荒らしか嘘つき。

>>963
そりゃぁ写真の加工無くていいもの。
バックは好きやと思うで、感じているの感じていないのかわからない顔を見られなくて済むから。

[匿名さん]

#9652020/11/16 19:17

少し前に初めて入ったけどイチャつき半端なかったわ
女に免疫ないとイチコロなんやろか?
良嬢なんはわかるけどエロ求めてる人間にはハマらんやろな〜
締りは良かったけどw

[匿名さん]

#9662020/11/16 19:26

nsたまにあるよ
俺はG 友達はnsやったし

[匿名さん]

#9672020/11/16 19:54

>>966
nsは嘘やな!

[匿名さん]

#9682020/11/16 20:17

円盤でNS

[匿名さん]

#9692020/11/16 20:26

>>968
嫌がらせ!

[匿名さん]

#9702020/11/16 20:34

無料でN出来るのは店員だけな。
それだけは理解しろよクソ客

[匿名さん]

#9712020/11/17 01:07

鬼出勤やな。身体には気をつけて。木曜はやすみか。

[匿名さん]

#9722020/11/17 07:15

>>971
ひたすらに木曜日が休み
何が有るんかしらんけど
人気は落ちるなー

[匿名さん]

#9732020/11/17 07:53

女心わかってやれよ童貞軍団

[匿名さん]

#9742020/11/17 08:21

もう少し乳があったらリピしたねんけどなー
やはり乳はある程度あるほうがらええな笑笑

[匿名さん]

#9752020/11/17 19:26

会いたいよー

[匿名さん]

#9762020/11/17 19:48

>>972
人がいつ休暇取ってもええやないか
彼女なりのリサーチなのかもしれんよ、木曜は客入りが少ないとか。

ほっといたって

[匿名さん]

#9772020/11/17 20:32

好きな人と休み合わせてるだけや

[匿名さん]

#9782020/11/18 04:19

ドラゴン🐉

[匿名さん]

#9792020/11/18 05:22

終わりにするか!

[匿名さん]

#9802020/11/18 18:42

自作自演乙

[匿名さん]

#9812020/11/18 22:02

くだらないことばっかり言ってると開示請求されるよ
きをつけてね

[匿名さん]

#9822020/11/18 22:03

みんなが思ってるスタッフは水曜日やすみ
木曜日は実家に帰ってるらしい

[匿名さん]

#9832020/11/19 05:44

もうすぐかっちゃん登場

[匿名さん]

#9842020/11/19 05:46

>>982
へぇー

[匿名さん]

#9852020/11/19 17:34

かっちゃんってエコ難波の人気嬢の太客

[匿名さん]

#9862020/11/20 01:00

会いたいよー

[匿名さん]

#9872020/11/20 01:59

俺にだけNSさせてくれたのはなぜ

[匿名さん]

#9882020/11/20 02:31

>>987
哀れ

[匿名さん]

#9892020/11/20 02:42

不細工と不細工のセックス

[匿名さん]

#9902020/11/20 15:22

>>985
よう1位の子に入ってるよな

[匿名さん]

#9912020/11/20 16:25

レス終わりそうなたびにかっちゃん出てくるよな笑

[匿名さん]

#9922020/11/20 16:26

かっちゃんってヒロちゃんほどじゃないかもしれんが金持ちよな笑

[匿名さん]

#9932020/11/20 16:32

自作自演乙

[匿名さん]

#9942020/11/20 17:37

お前らだまれ

[匿名さん]

#9952020/11/20 18:21

かっちゃん激おこ

[匿名さん]

#9962020/11/20 18:24

自作自演乙

[匿名さん]

#9972020/11/20 20:48

>>992
ヒロちゃんはお金持ちでは無いよ、普通

[匿名さん]

#9982020/11/20 20:49

やっと、終わりやね

[匿名さん]

#9992020/11/20 20:50

昔が懐かしいわ

[匿名さん]

#10002020/11/20 20:51最終レス

ごめん

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





このスレッドのURL