みなみちゃんってどない?
初が某人気嬢やったけど
期待外れもいいとこやって、、、
[匿名さん]
嘘やん!!
本間にマロン辞めたんか???
この前、全枠買い取った男が、、、
[匿名さん]
残された、本指名様達はどうなんねんよ???
生きる希望を無くして、自殺する奴が出るど!!
[匿名さん]
みんな、ここの嬢にクンニしてるん?1番客ならわかるんやけど
[匿名さん]
人気嬢が突然辞めるなんて風俗あるあるだろ
この店でも去年はいくらやのんなが突然辞めてるし
風俗遊びはどんな人気嬢でも一期一会の気持ちで遊ばないとダメ
今日会えても明日会える保証なんて何処にも無いんだよ
[匿名さん]
昨日まで普通に写メ日記上げてたのによ、マロン。
いったい何なんですか??
[匿名さん]
まろんちゃんまた飛んだんや。いつも荷物も置いたままいきなり飛ぶからあの子。成人式終わったら、福井にでもいてるかな?
[匿名さん]
プライベートと仕事をはっきり分けている子だったね
それが裏目に出て
ガチ恋勢が増えて
出勤はストレスでしかなかっただろうよ
[匿名さん]
平たく言えば店が気の毒やね。公式ホムペにもマロンのために推し活コースまで設定して飛ばれるんやから…連絡とれる客も地方に行かれたらそこまで行くのも旅費も掛かるしだんだん疎遠になるよ。だから店外なんかで大金使わずにソープで遊ぶだけが後腐れないんやて風俗嬢にガチ恋なんて次から止めた方がいいよ。
[匿名さん]
オープン当初から通ってるけど徐々に女の子のレベル上げてきてるね
[匿名さん]
人気嬢ほど疲れてて接客が雑になってる
大衆店でそこまで求められんけど、もうちょっと頑張って欲しいわ。
[匿名さん]
のん、のんの、のんのん って似てる名前多すぎ(笑)
[匿名さん]
ゴム無しのコースがあるってだけで、キャストはドMに劣ると思うが、どうだろうか?
[匿名さん]
マロンが消えた方が女の子達も安泰だよ。推し活自慢の日記、自分は凄いをほのめかしたりガチ恋客同士で爆サイで喧嘩、他の女の子は節度ある仕事してるから良かったよ。
[匿名さん]
しふぉん さくら うい あんな かなりかわいかった
[匿名さん]