ここの前通ったんだけど物凄く嫌そうに座ってる嬢いるよね。ボソッと「あ、無理!」とかおばちゃんに言っておばちゃんも客への声掛けフェードアウトさせていくっていう状態数回見たけど、流石にそれではいけないとおばちゃんも思って説得したのかどうか知らないけれど、とりあえず前通る客全員へおばちゃんは声掛けするけど、座ってる嬢は嫌そうに客を見下した目で睨みつけながら、手だけヒラヒラさせてる嬢。上スレに上がってるミニオンは着てなかったから違う子だと思うけれど、あれだけ上がってくるなよオーラムンムンに出して何の為に座ってるんだろう?自分好みの超男前が通ったらニコニコするんかな?結構な数の人が歩いてたけど自分好みの男はいなかったと見えて終始ムスッとしてた。他店の良くない噂もチラホラ知ったけれど、飛田って本当に接客レベル下がってるみたいだね。
と、ここまで書いたら多分、客側も節度を持って紳士的に遊ぼうとする男が減ったから文句言う前に紳士的な振る舞いを心がけろっていうコメント残すどこぞの紳士が湧いてきそうなので言っとくと、そんなことは大前提で、当たり前のことだと思うけど。それとも今って客層も酷くなってるの?
嬢にこんな子いてどうなんだろうねって報告すると客として当然の振る舞いをしてないからだってお説教じみたコメントを私は紳士ですからみたいな雰囲気で残していくコメを、チラホラ見たから、とりあえずそれはみんな知ってんだって事を報告しておきます。
[匿名さん]
金に生きるは下品にすぎる
恋に生きるは切なすぎる
出世に生きるはくたびれる
とかくこの世は一天地六
命ぎりぎり勝負をかける
仕事はよろず引き受けましょう
大小 遠近 男女は問わず
委細面談 仕事屋稼業
[匿名さん]
TikTokでまるこってアカウントでやってる呼び込みしてるおばちゃん!陽の仕事じゃないんやからしゃしゃってTikTokライブ配信者に女の子いるからって営業すんなよ!客引き迷惑防止条例やぞ
[匿名さん]
この店どこ?おばちゃん嬢2人で営業は迷惑防止条例やぞ!嬢のTikTokのアカウントHOTARU←配信者に営業するなよ。陰の仕事なのに。まるこってアカウントでやってる呼び込みしてるおばちゃん!陽の仕事じゃないんやからしゃしゃってTikTokライブ配信者に女の子いるからって営業すんなよ!
[匿名さん]
ミニオンだけは絶対に入るな。
飛田史上最悪の地雷嬢
玄関では笑顔を振りまいているが、入った瞬間業務的な態度に一変。
時短は当たり前、服脱がない、テコキが超雑、身体触らせない、挿れさせない、テキコでイカせようとしてくる。
お酒飲んでないのにお酒飲んでるよね?と意味不明なことを言い出し、否定すると逆ギレされ、下のおばちゃんに不満を伝えに行く。
これだけ言えばわかるだろ。
絶対入るなよ。飛田に二度と行きたくなくなるレベルだから。
[匿名さん]
脱がない、挿れさせないはヤバ過ぎ
お前の仕事は何やねん
[匿名さん]
客の悪口を聞こえるように言い放ち、おばちゃんには気に入らない男なら「無理!」って 伝えて客を品定めしてる嬢が由にもいるんだなと思ってたら、樹と由って系列店だったのね。じゃあ多分同じ嬢だわ。ミニオンも在籍してる所だし、この系列は気をつけとこう。ここの系列店もう一店がそうでない事を祈るばかり。
[匿名さん]
遅かった。入ってしまった。最悪過ぎた。まさにここに書かれた通り。夏来た時は多分同じ子だと思うがミニオン着てメイクが濃くて微妙だったから入らなかったし、人気もなかった。
だが今日はナチュラルメイクで可愛かったから入った。
入った瞬間に、微妙な空気をヒリヒリと感じさせる。嫌な予感がした。
20分にしたが、靴下だけにして待ってろと言われ、さわれない、服脱がない手コキ痛いし、粗塩対応過ぎて全く勃たなかった。多分時短しまくって10分くらいでブザーなった気がする。
まあ勃たなかったのは俺の不徳の致すところではあるが。
これを読んでいれば、16000ドブにすてたわ。
[匿名さん]
iカップで28歳で金髪の人の
名前って分かる方いらっしゃい
ますか?名前を書き忘れて
しまったので、、
[匿名さん]
今日もミニオンズの女の子に会って大変でした!二度とこの店には行きません
[匿名さん]
いろはちゃんと結婚するから
悪いな残念
はなちゃん、なつき、ゆりあ、あみ、、
悪いけどゴメンみんな
[匿名さん]
歩いてお店に向かう途中
背後に気配を感じる
振り返ると吉村さん
やっぱりね
馴れ馴れしく話し掛けてくる
「お店以外で声掛けるのは掟破りやで、アンタそんなんも分からんのか!」
思わず説教すると何故かフル勃起
「すみません、此れはお詫びです」
両手に持っていた紙袋を渡してくる
中を見ると、片方は万博グッズ
もう片方は大量のイソジン
「こんなん、誰がいるねん!馬鹿にしてんのか!」
ビンタした瞬間、暴発射精なさる
この人病気ね
西成の路上にイカ臭い匂いを残して
帰路につかれる
ご苦労様でした まち
[匿名さん]
24.8.24(土)に【樹】でミニオンお姉さん
ミニオンおっぱいに魅了され上がりましたが接客が酷かったです。
30分に決めてお金を持って降りる時に、靴下まで脱いでてと言われ待機、プレイ開始直前に男から触るの禁止、正常位のみ、キス禁止、ミニオンは服を脱がないと言われ、とりあえずゴムフェラ手コキ後に、ぎこちない正常位が続きイケそうにないことを伝えると、騎乗位で動いていただけることに!快楽に集中していると、我慢しないで、イクの我慢するのは違うからとなぜか怒られました笑
そのまま騎乗位でフィニッシュ(体感15分以内)
イッたので腕枕ピロートークを1回目のお姉さんとしたので
今回もできると思いきや服を着てと指示!まさかの時短😞
これなら20分で上がればよかったと大後悔(16,000円で)
私の飛田人生2回目の教訓
現地の通りでスマホが触らないので顔やルックス、仕草や愛嬌で
上がり、上がった嬢を掲示板で後世のために情報共有をしよう!
ギャル系が好きで上がりましたが21,000円で勉強になりました
大阪から2県離れて暮らしていますので頻繁には飛田新地に通えませんが来月の4月に、また行くことを励みに生きています。
飛田童貞(【廣】花魁Fカップお姉さん。あやさん?)が
大当たりすぎて、比べると接客は雲泥の差でした。
[匿名さん]
(【廣】花魁Fカップお姉さん。あやさん?)は
2024年8月10日(土)の15時代に上がりました
かっこいいお兄さんと声変えをいただき
上がりました。最高によかったです
[匿名さん]
ここのミニオンと長安の金髪ハーフは圧倒的に最悪
ホンマにみんな上がらんといて後悔するから
[匿名さん]
逆に長安と樹のお隣さん
由の童貞殺しの子は地雷かと思ったらめちゃめちゃ愛想よかったわ
よく見るから来てくれると思わなかったです〜て毎度認定されて手を降らなかったらしいw
[匿名さん]
デブスに入るホストなんて営業でしかないだろ
本カノとか笑ける
嬢のX特定してるとおもろいな
[匿名さん]
8年前ぐらいにいた巫女さん接客よかったな もう居ないだろうけど...
[匿名さん]