ひびきたん気になる
おしえてー
マッチングアプリでのひびきたん
[匿名さん]
マッチングアプリやとSなん?
踏みつけてくれるん?
[匿名さん]
ひびきたんマッチングアプリで会わないのか…
ポイント大事だもんねー
[匿名さん]
辞める辞める詐欺ww
結局性産業じゃなきゃ働けん人。
[匿名さん]
爆サイチェックおつかれさんでーすww
店批判おもろかったよww
[匿名さん]
星よかった!ひびきも指名したけど星のこと
真似してるみたいに見えるわ!俺だけww乙!
[あ]
二度目ましては頭悪気るやろ笑笑股しか開かれへん笑笑
[匿名さん]
↑ちょw誰かの悪口言ってるっぽいけど、その日本語じゃ伝わらないΣ(゚∀゚ノ)ノ
[匿名さん]
ひびき?ええん思って予約したけど、手首気持ち悪いもすぎた仕事中に酒ねだっくるし一生いかんわこんな店、騙されたわ、安かったら悪い嬢しか居らんなねんな確信した店
[匿名さん]
アンチだか同業者の僻みだか知らんが、爆サイで一人会話してる哀れな奴にしか映らないぞ🤣
[匿名さん]
響は接客態度もいいし綺麗だし悪口言ってる奴はかなりのクソ客認定されてる奴だろ。
それか自分が客取れなくて僻んでるブスデブ嬢?(笑)
[匿名さん]
妬み嫉み、偽りの悪口を書いてると、そのうち開示請求されるぞ。
もし仮に薬物をやってたらなんらかの症状や形跡が残るもんだけどなんら無いし、接近態度や精神的にもおかしい所は微塵も無いし。
評判や評価を気にして店や本人も見てると思うし。
事実と異なる事を万人が見れる所に書いてれば、
店も本人も黙ってないし、金を稼いでるから開示請求なんていとも簡単かと。
ぼちぼちやめといた方がいいぞ。
[匿名さん]
なるほど、だいたい書いてる奴(女?)の目星はついてる訳か。
開示請求で尻尾掴まれたら多額の賠償金請求が待ってるね!
しかも書かれてる本人からと店の両方から(*^^)v
[匿名さん]
誰であっても一つ一つの言葉も度がすぎると相手さまを大きく傷つけることになります。根も葉もない話は控えましょう🙂↕️
[保科]