1000
2020/12/22 13:01
爆サイ.com 関西版

🛁 大阪風俗・お店 





NO.8406136

やんちゃな子猫 京橋店 44
報告 閲覧数 2315 レス数 1000

#1512020/09/03 16:39
何年か前らんって子と遊んだんやけどもうおらへんのかな?

[匿名さん]

#1522020/09/03 23:20
そら、ええわぁ。リピしてまうわ

[匿名さん]

#1532020/09/03 23:45
今月のナンバーワンはるりかな?

[匿名さん]

#1542020/09/03 23:55
>>150
知らん、もう一個のスレでちょっと前に初対面でNNいうてるやつ見ただけや

[匿名さん]

#1552020/09/04 02:22
>>140
情報ありがとう。
NN出来るなら、今度、りあすに突撃してみます。

[匿名さん]

#1562020/09/04 02:33
ルリ可愛すぎてビックリした。
京橋におるん勿体ない

[匿名さん]

#1572020/09/04 02:40
>>156
あれでガッツリタバコ吸うんは、ちょっとなぁ〜w

[匿名さん]

#1582020/09/05 19:47
元スタッフだけど質問ある?

[匿名さん]

#1592020/09/05 19:50
京橋1号店のランカーだった嬢がどんどん辞めてく。なぜ?

[匿名さん]

#1602020/09/05 20:27
ルリは🐜なん?

[匿名さん]

#1612020/09/05 22:38
業界未経験で入って2ヶ月で爆サイの存在って知ってるもんなん?

[匿名さん]

#1622020/09/05 22:50
>>158
色管理って、どうするの?

[匿名さん]

#1632020/09/05 22:56
>>160
基本なしでしょ
今日なんて11時間出勤、全員としてたら身体もちめしぇーん
円のヤツもいれば選ばれた人だけ 
同じ金払っても区別されてるよ
長時間勤務の人気嬢はスルーやわ

[匿名さん]

#1642020/09/06 00:28
>>163
いや、全員とやってる娘、知ってるよ

[匿名さん]

#1652020/09/06 03:09
人気の子ほど蟻さん率高いやろ
蟻やから人気とも言える

[匿名さん]

#1662020/09/06 17:15
ランキング嬢トップ3みんな選別やん。

[匿名さん]

#1672020/09/06 19:23
選別しな皆んなしないとあかんや~ん
ありな人は次も蟻
無しの人は次は金になると思ったら蟻
2回無かった方は残念ですが他探してくださいな

[匿名さん]

#1682020/09/06 19:26
>>164
それは凄い性欲やな!

[匿名さん]

#1692020/09/06 20:21
>>163
客入らんから長時間勤務するしかないんやで

[匿名さん]

#1702020/09/06 23:01
>>168
性欲皆無やと思うで。テクとか経験ないからか、ただの手抜きでやるだけ

[匿名さん]

#1712020/09/06 23:02
みりりどう?

[匿名さん]

#1722020/09/07 01:51
みんとって架空?

[匿名さん]

#1732020/09/07 15:16
どうやったらチャットできるん?

[匿名さん]

#1742020/09/07 18:06
>>171
架空

[匿名さん]

#1752020/09/07 18:12
ほんま架空ばっかりやな
在籍してるけどその日は出勤してない子でも
ダミーで出してたりするからめちゃくちゃやわ

[匿名さん]

#1762020/09/07 19:06
>>173
見えチャットでググッてやん猫京橋で検索して入室したら発言できます

[匿名さん]

#1772020/09/07 23:18
いずなは太め?チャットで体型の質問ガン無視やぞ。コメントすら返してへん

[匿名さん]

#1782020/09/08 00:15
>>177
だいたいグラビアやら写メ見たら細くはないの解るんちゃう?

[匿名さん]

#1792020/09/08 00:44
あおい口コミ読んでると何度もいくみたいやけど
あっちも期待できるんかな

[匿名さん]

#1802020/09/08 05:01
>>177
普通に樽

[匿名さん]

#1812020/09/08 05:38
今の京橋店はおわってる

[匿名さん]

#1822020/09/08 05:39
いずなのパネル別人やん!

[匿名さん]

#1832020/09/08 06:56
>>181
この間、俺はトキメキに行くのにやん猫の入り口の前を
通るルートで歩いてたらスタイルのいい可愛い女の子と
ジャンボ総本店のたこ焼きの付近で出くわした子が
やん猫の受付の建物に入って行ったけどな
まあやん猫とは限らんがパネルじゃ無く生で見てのもんやから
あんな子が猫の京橋に在籍してるんなら 
まだ捨てたもんじゃないと思えるが

[匿名さん]

#1842020/09/08 07:49
>>183
それスピードちゃう?

[匿名さん]

#1852020/09/08 08:14
>>183
そのスタイルのいい可愛い女の子って誰?
どの店の誰かも分からんそんな曖昧な情報で
この店の評価が変わると思ってんのか、あほスタッフさん

[匿名さん]

#1862020/09/08 08:56
>>184
かもしれんけど
風俗で働いてる子じゃ無いかもしれんわね

[匿名さん]

#1872020/09/08 09:09
>>185
スタッフじゃね〜し

仮にスタッフとして売り込むんやったら〇〇ちゃんの出勤でバッタリ
生で見たけどあんな可愛い子やったんや 
て嬢の名前挙げて書き込むやろ

[匿名さん]

#1882020/09/08 10:47
ルリは可愛いぞ
胸張って言い切るわ
梨だが

[匿名さん]

#1892020/09/08 13:04
ルリは本番にもっていって、スタッフ呼んで客から金取るらしい

[匿名さん]

#1902020/09/08 19:53
>>189
嘘書いたるな!
俺は入ったけどそんなことなかった!
可愛くて基本サービスしっかり頑張ってくれた。

[匿名さん]

#1912020/09/08 20:39
まみって情報ないけどレア?

[匿名さん]

#1922020/09/08 22:48
可愛いかどうかは好みやろ

[匿名さん]

#1932020/09/09 01:30
あれは誰が見ても可愛い。

[匿名さん]

#1942020/09/09 01:53
そのうち特指2000から上がるやろな

[匿名さん]

#1952020/09/09 08:12
それな

[匿名さん]

#1962020/09/09 09:28
ゲリライベント高くないか?

[匿名さん]

#1972020/09/09 10:57
そろそろあおい情報出せや

[匿名さん]

#1982020/09/09 11:53
>>190
ガチやで

[匿名さん]

#1992020/09/09 11:55
>>197
少なくとも抜いてもらう分際のくせに高圧的な態度のやつはどの嬢も願い下げやと思いますよー

[匿名さん]

#2002020/09/09 12:48
>>196
ゲリライベなんかしてる?w

>>197
気になるなら自分ではいったらええやろ!w

[匿名さん]
大阪風俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。






🌐このスレッドのURL





📑関連掲示板