何回か入ったけど、腰の下に枕入れてこれが気持ちいいからって、正常位でもガンガン腰振ってくれてエロかった思い出。締まりも良かった。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
この間復帰とかしてないか聞いたら、してないと信太山でいわれました。
知ってる方いますか?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
それに生でできるとか?嘘ばかり記入してるひとの、開示請求した方がいいやろ。
NNでできるとか?わざとゴム外すとか記入してる人多いいやん。女の子守るためにそれは必要でしょ。
そちらの人の方が問題あるよ。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
スカウトグループの摘発の煽りで、新人が入ってこない。最近出勤が少ないのもそのせいかな?
ガンガン逮捕されとるの?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
風花に在籍してた嬢は半グレグループの一員として前歴者になってしまったもんな。海外旅行すら簡単にできなくなるなんて気の毒に。
ちなみにソースは日刊ゲンダイ
「組織ナンバー2容疑者は営業責任者で、容疑者の情婦とみとる。容疑者と容疑者の下には十数人のスカウトや仲居、旅館の従業員、売春婦らがおって、60人ほどで売春組織を形成しとった。その全員が半グレグループのメンバーいうことや。ヤツらはSNSなどで女の子をスカウトし、契約を結んどった。売春婦は常時10人ほどおり、なかなかの評判やったようや」(捜査事情通)
ハングレに吸い上げられている。
風花はまだあるの?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
誰か舐めたあとを又舐めるの?どうなの?親父どうしの唾液の移しあいやな!(笑)
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
日本人女性80人を韓国で売春斡旋…「列島の少女たち」運営・韓国ブローカーの実刑確定
【05月12日 KOREA WAVE】AV女優を含む日本人女性らに組織的に売春を斡旋したとして、性売買処罰法違反(性売買斡旋等)の罪に問われた韓国のブローカー2人について、(最高裁)は4月25日、上告を棄却した。懲役2年と懲役1年8カ月の実刑を言い渡した原審判決が確定した。
2023年11月から2024年5月までの間、約80人の日本人女性を韓国に入国させ、ソウル・京畿での売春を斡旋した。京畿道城南市に拠点を置き、「列島の少女たち」という名称で宣伝し、顧客を募って性サービスを提供させていた。
2人が得た収益は約3億ウォン(約3000万円)女性の中には日本の有名AV女優も含まれており、提供する性サービス1回あたりの料金は130万〜250万ウォン(約13万〜25万円)だったという。
海外の方が単価いいやんか!!!!!!!!今からはマチアプリの時代やわ。安いし大学生とあそべるから。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad