6
2020/07/31 07:02
爆サむ.com 関西版

🎏 高槻垂雑談

NO.8712265

某蚺療所の真実
職員が人遞ぶので、職員による虐めがある
メンタル匱い
蚀葉通じない
ある患者莔屓に庇っお、人によっおは远攟したりする旧人類方のボス猿みたいなのが仕切っおいる
患者朰しずか平気でしおくるし
職員が平気で人を芋䞋したり、無芖ずかしおくる、で蚀い蚳しお嘘ばかり吐く、で曎に癜々しい事を蚀っおくる
読解力ない
普通では考えられない事を正圓化しお無理矢理玍埗させる
で䜕か蚀ったら蒞し返すなずか蚀っおくる
ずにかく嚁圧感が凄い
䜕故評刀が良いかず蚀うず揉み消したり、改竄したりしおいるのでネットずかでの評刀は良い、でも真実は違っお、人を遞んで芪切にする職員やいいなりにならないず無芖するずか本圓どうしようもない内情です
あえお某蚺療所ずしおおきたすが、あそこはむ゚スマンが嫌なら遞ばない方が良い蚺療所の぀
䜕人も職員の暪暎で远攟された人知っおいたす
挙句薬挬けにするのが目的なのか、薬出したがりたすし
幌皚で我儘で自分のした事は棚に䞊げお人を非難したり、嘘は平気で吐くし、癜々しいし、パ゜コン台買わされた人も居たす、ずにかく幌皚で我儘でどっちが患者かわかりたせん。ですが、自分達は正しいず思い蟌むのです
明らかに頭悪いです、患者に金を䜿わせる事も平気でしおきたす
䞀昔ずふた昔も前の様な考え方で、嚁匵り腐っおいる職員が居たす
そこのカりンセラヌが有胜らしくおクリニックは朰れないらしいですが、それも空想です
芪ただただ死なないねずか、金だけは持っおいるずか、蚳のわからない事を平気で蚀っおきたす
問題が起きたら、悪い方を庇い、被害者を責めたす
䌑みたい、蟞めたいず蚎えおも受理せずに虐め抜いおから
蚳のわからない事を蚀っお远攟したす
報告閲芧数50レス数6
合蚈

#12020/07/31 06:34
どこでもそうなのでしょうか
特別高槻にはたずもな蚺療所が぀も無いのでしょうか
どこも䌌たり寄ったりです
カりンセラヌが粟神障害を持っおいる蚺療所もありたした
二床手間する様な蚺療所です、そこは
こういう猿山の倧将みたいな職員のいる旧匏な蚺療所がゎロゎロあるのでしょうか
本圓に蚳わかりたせん
本来なら蚺療所の名前ず問題の職員のフルネヌム曞きたいくらいです
したせんけれどね
たあ、なんか時代遅れで、読解力の無い
蚀い蚳は圓然ボス猿の創䜜
コロナ時期に远攟された友人はある意味幞せかも
匱い人間を助ける為にずか、蚀っおいたけれど、実は職員もそういう系の人間、ああ、そういう意味ね、っお最埌に気付いたらしいです
職員は皆んなグルです、蚺察宀に関係の無い職員が入っおきお監芖する、郚が悪いず仲間を呌んでくる、隒いでいるのは職員の方、察は圓たり前、察なんお時もある
奜き嫌いで陥れたりするので、蚺断も埌で改竄されおいるのではないかず思うくらいです
医者ず患者の間に信頌関係なんお無い、職員も䞀緒
今時、さん付けを匷芁、それっおリスペクトされおない盞手が悪い
メンタル匱い職員は嘘吐きだし、頌れないから、別の職員に聞いただけで、嫉劬に狂う銬鹿さ加枛、倚分、この事もボス猿の創䜜

たずもな蚺療所っお高槻には存圚しないのでしょうか
そもそも囜の方針が悪い、䞀昔前は実はこんなのではなかったらしいです、ここだけは元に戻しお欲しいです

[匿名さん]

#22020/07/31 06:44
ボス猿が仕切っおいるので
職員は皆んなボス猿にお䌺いを立おる
ボス猿は幌皚で我儘で倚分元ダン、女性だから元スケバンかな
患者も患者で我儘だし、問題起こしおも職員が庇うから、善悪が緩い
ある事に぀いお数人の人に意芋を聞いたが、職員の考え方がおかしいずいう回答しか埗られたせんでした
友人は病気が぀増えお、攟眮されおいる圢
悪い事した職員等はお咎めなし
今䜕時代ですか職員の人が近所に䜏んでるらしいです

䞍謹慎ですが、コロナで嫌な奎皆んな死んだら良いのにっお思いたせん私は綺麗事が嫌いなので、思いたすよ
こういう癌には消えお欲しいです
老害の集たりな蚺療所はさっさず閉めお欲しいです

ここは日本だから、ずか蚀っお、敬意を匷芁するなんおどういう぀もりなのでしょうかね

[匿名さん]

#32020/07/31 06:51
金貰っおいる蚳でもないのに、そういうの匷芁するずか
旧匏な人間はもう芁りたせん
今はリスペクトもしない人間に敬意を瀺す必芁は無いです
そういう時代です
さん付けしお欲しかったら、自分で敬意を勝ち取っお䞋さい、匷芁するなら、パワハラですよ、パワハラ、銬鹿◯さん
今の時代のコンプラむアンスじゃなくお
昭和くらいのコンプラむアンスでやっおいる職員笑

[匿名さん]

#42020/07/31 06:59
これからもこんな事が続く様なら、蚺療所の名前ず職員のフルネヌム掲茉したす
倚分、庇う患者の件は䜕か闇があるず思う
考えられるのは、医療ミス
友達が付き合いのあった患者さんの話では、その庇われおいる患者は昔はもっずしゃきずしおいた、それが最近、ボヌッずしおいるずいうか、廃人みたいになっおいるず、薬の出し間違いで埌遺症が残った元患者さんがいるらしいのですが、もしかしお圌がその人たあ、倚分、医療ミスだね、で、揉み消した笑その事を知っおいた友人は凊方された薬を党お凊分しおいた笑

[匿名さん]

#52020/07/31 07:00
蚺察ずかもリモヌトにしおくれるず助かるわ〜

[匿名さん]

#62020/07/31 07:02最新レス
コロナの終息たで埌1825日

[匿名さん]

『某蚺療所の真実』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板