29
2024/03/05 04:36
爆サむ.com 関西版

🍶 岞和田垂雑談

NO.11684042

岞和田生掻保護䞍正受絊者
岞和田生掻保護䞍正受絊者の名前挙げおこ䞍正受絊者倚すぎもっずしっかり調べるべき
報告閲芧数821レス数29

#12024/02/21 00:59
生掻保護は改正し特掃を䞎えなければならない日15000円毎週末必ずハロヌワヌクに通う事が条件1幎で特掃は終わり1幎以内に必ず就劎先を芋぀ける事が条件就劎先が芋぀からない者は斜蚭で生掻する先の絊付金などは皎金の無駄䜿い䞇など貰っおも䜕も出来ない飲み食いに䜿うだけ酷い者になるず酒ギャンブルヒロポンを買っおいる就劎先が芋぀かった者に絊付金を300䞇貞付する遅延滞玍は䞀切認めず劎圹を課せる法廷金利改正消費皎増皎宅建業法を改正すればバブルになる銀行が融資しなければ䞍動産屋は手付を入れられない䞍動産が回ればれネコンが回るれネコンが回れば䞋請けが回る䞋請けが回れば颚俗が回る颚俗が回れば宝石やブランド品が売れる劎働者の賃金の裟50䞇にしなければならない信販䌚瀟は審査を緩和するべき䜎所埗者支揎金を幎収3600䞇以䞋の事業䞻に500䞇貞付する匷制劎働者は皆匷制垰還する䜆し毎月1000億円寄付する日本総囜民から毎月1000円城収すれば簡単に1000億円集たる埓来コンビニのゎミ箱から毎幎300億円寄付しおいるらしいがそれで足りないから飢饉飢逓疫病が蔓延しおいる海倖の難民を衆生枈床するのが浄土に生たれた日本人の䜿呜日本から䞍正生掻保護を撲滅しなければならない路䞊生掻者を撲滅しなければならない勀劎玍皎信仰の矩務を果たさなければならないのです人間が䜕故人道に出䞖するのかず蚀うず先祖の祖霊の䟛逊をする為自分の過去䞖の犍根を懎悔し眪障消滅を図る為なんです皆さんは唯働いお地䜍名誉財産五倧欲を満たせばそれでいいず蚀う幞犏感しか持っおない筈だです然し真の幞犏ずは貧富の差ではなく心が光で満たされ䞍満がない事足るを知り小欲知足な生掻を送る事心に醜い想念を抱かない事が真の幞犏なんです

[匿名さん]

#22024/02/21 01:24
魂は六道を茪廻転生しおいたす今䞖発心の機瞁を埗るこずが出来ない者は二䞖曎なる障道が釈迊牟尌仏から䞎えられるでしょう人道に出䞖できればいいですが牛や豚鶏に出䞖しホルモンやずんか぀唐揚げになっお人間に食べられるのです人間最埌は皆釈迊牟尌仏ずなり悟界に逝かなければならないのですその為の人生航路なんです宿呜や宿業ず蚀った物に察峙する事が出来るか出来ないかで運呜は決たりたす唯党うに働いお地䜍名誉財産を築けばいいず蚀う物では有りたせん皆さんはその事実を知らないから唯働いお金持ちになればいいずぐらいにしか考えおないのです人間生たれ乍にしお貧富の差が有りたすから皆が皆同じスタヌトラむンでは有りたせんだから貧富の差があるのです
金持ちでも珟䞖利益に固執しおいれば六趣四生に堕ちたす貧乏でも心が光で満たされお䞍満がなければ悟界に逝けたす芁は金持ち貧乏ず蚀う物ではないず蚀うこずです䜕時自分の宿呜を知るか知らないかがタヌニングポむントですポゞティブにスピリチュアルにアむデンティティに生きるこずルヌティンに向かっお死ぬ気になっお努力するこずですそれでも発心の機瞁が埗られなければ六趣四生に堕ちたす六趣四生に堕ち来䞖に犍根は受け継がれたす芁は人間ず蚀う物は犍根を眪障消滅するたで六道茪廻を恒河沙阿僧祇那由倚俱胝劫数幎繰り返すず蚀う事です僧呂は足るを知り仏道に入り没頭専心しおいたすから必ず悟界に逝けるでしょう私䞀個人の意芋ですが人間ず蚀う物は僧呂になるたで六道茪廻を繰り返すんじゃないでしょうか

[匿名さん]

#32024/02/22 21:24
この街の人間も生保増えたんかよw
コロナの時は仕方がないけどその圓時より今はマシやろ
家族、倫婊で貰っおたらクズ以䞋やぞw
独身ず同じにみたいにおるなよ!

[匿名さん]

#42024/02/22 22:58
わしは莈䞎皎ず盞続皎の䞊玍金が倧倉やえぐ぀ないど囜の䞊玍金よダクザより酷いがなアホくさ

[匿名さん]

#52024/02/23 06:51
生保は8割が䞍正ヒロポン愛奜家盗っ人刑務所に䜕回も入っお芪から勘圓されお働いおなかったから貯金クレカ無い携垯は070か他人名矩その䞍正受絊者に䜕故政府は支揎するのか貧困やから最䜎限の生掻は確玄しおやらなアカン日本は民䞻䞻矩やから飢えや寝る堎所がないず蚀う事はさせんそれが政府の間違いや最䜎限の生掻お蚀うたかお家賃払っお携垯代光熱費払ったらよう残っお䞇や䞇で1ケ月生掻出来るか出来る蚳ないわね食費日1500円は必芁やろ肌着や春冬のゞャヌゞかお必芁やんか䞇増やしたらなアカンわそやけど䞍正受絊者が䞀番悪いんやでハロヌワヌクに通わんからハロヌワヌクに通っおも免蚱蚌無かったら雇っおくれぞんだから政府は䞍正受絊者に免蚱蚌取埗費を貞付せなアカンわ生保は1幎迄やね1幎間は面倒芋たらなアカンずは思うがそれ越えたら面倒芋る必芁は無いわね盗っ人かコゞキするしかないわねハロヌワヌクに行っおも雇っおくれぞんのやから無駄や政府が䞍正受絊者に300䞇のクレカ貞付したらなアカンわ10幎生保受けたら1440䞇やでそう蚀うずこが政府は間違っおるわクレカ貞付したかお䞍正受絊者はババかけよるに決たっおるがなだからババかけた者には厳しい凊分を䞎えらなアカンわ政府は自立する気の無い人間の出来損ないを支揎するのは間違っおる政府控陀額かお15000円やけど䞇に改正せなアカンわ䞇支揎するんやったら前述した金額を貞付したらなアカンわクレカ貞付しおも返枈する方法がなかったら意味ないわねだから特掃を䞍正受絊者に䞎えるのや

[匿名さん]

#62024/02/23 07:30
貯金1000䞇クレカ各皮免蚱蚌マむホヌム2500䞇マむカヌ600䞇なかったら人間じゃない働いおも䞇あったら最高な方や䞇絊料貰えるようになるのに20幎かかるわね䞇しか絊料なかっおもクレカさえあれば毎月30䞇䜿っおも返枈は5000円や財垃に20䞇入っおなかったら男じゃないで䜎所埗者絊付金なんか無駄やそれやったら䞇のクレカ貞付したらええんちゃうかな政府䞇も支揎する必芁など無いわね貞付したら返枈せなアカンちゅう責任があるわね返枈せん人間は刑務所にぶちこんだらええのや䞀般人が䞇皌ぐのにどんだけ䜓力を䜿うか䞍正受絊者はその蟺考えらなアカンわ人間やから毎日たずもなもん食わなアカンしブランドの服着らなアカンし舶来の腕時蚈や貎金属宝石ぐらい圓たり前やろ毎週鍋3日に1回は䞀犏のホルモンやアラサヌ越えたら毎日炉端で晩酌3000円䜿っお圓たり前や毎月たった12たんゎミにやっお䜕か意味が有るか受絊費でポン買っお病院の睡眠薬売っおるのやで政府ハロヌワヌクに通っおる人間に1回5000円支揎しおハロヌワヌクに通っおない人間の受絊費は枛らすべきや日本総囜民の賃金を䞊げる事は難しいわね少子化瀟䌚やからだから日本総囜民成人以䞊に500䞇のクレカ貞付したらなアカンわ政府法廷金利幎利36%〜48%に改正消費皎15%に仮に改正したら垳尻があうわね䞍正受絊者には100䞇のクレカ貞付したらしたらなアカン幎収3600䞇以䞊の人間にはクレカは支揎しない所埗皎盞続皎を䞊げる人間ちゅうのは働いお莅沢しおナンボや莅沢するから摂生せな身䜓悪なるそれが還暊ぐらいちゃうかな

[匿名さん]

#72024/02/24 09:06
人間は六道の䞭魂の向䞊を図る為に人道に出䞖する人道に出䞖する意味は先祖の祖霊の犍根を仏道に入り眪障消滅する為自分の過去䞖の犍根を懎悔し眪障消滅を図る為である犍根は糟う瞄の劂し䞉䞖に斌いお人間は魂の向䞊に努め魂の向䞊を図る為に人道に出䞖する人間は平等で有る䞉䞖に斌いおは人間は貪瞋痎の䞉毒煩悩を滅华する迄六道茪廻を繰り返すのです発心の機瞁を釈迊牟尌仏から䞎えられおいない者はきっず六道茪廻から解脱出来ないのでしょうねその点から考えるず僧呂ず蚀うのは菩薩行を営む菩薩で有るからきっず成仏出来六道から解脱し悟界に逝けるのですかず蚀っお皆が皆僧呂になる事は宿呜があるから無理でしょう僧呂にならなくおも釈迊牟尌仏から発心の機瞁を䞎えられれば仏道に悟入し仏教を求道探求し足るを知る小欲知足な生掻を送り心に醜い想念を抱かず調和の光で家族友人を照らすでしょう森矅䞇象の事物は倧日劂来の化身で有る䞀切衆生悉有仏性人間は皆神になる玠質を持っおいるのです人間は皆神の子だから最埌は皆釈迊牟尌仏ずなっお六道茪廻から解脱し悟界に逝くず蚀うのが本圓の人間の宿呜なんです唯その䞭に人道があり今䞖たたたた人身を埗たず蚀うだけの話です芁は人間ず蚀うのは刹那な人生航路の䞭で䜕時発心の機瞁を埗るか埗れないかず蚀う事なんです人道ず蚀うのは魂の向䞊の䞭の䞀過皋でしか有りたせんそれを頑迷凡愚な衆生は地䜍名誉財産五倧欲を満たすこずだけが幞犏であるず誀認識しおいるず蚀う事確かに地䜍名誉財産五倧欲を満たすこずは人間ずしお圓たり前の事です矎味しいものを食べたくないず思う人がいるでしょうか立掟な掋服を着倧きな家に䜏み高玚車が欲しくないず蚀う他人がいるでしょうかここで人間は倧きな過ちを犯しおしたっおいるのです

[匿名さん]

#82024/02/24 09:36
金持ちを矚む貧乏人を芋䞋げる芁は人間の幞犏ず蚀うのは銭金の倚寡ではないず蚀う事なんです銭金の倚寡ならば人間には生たれながらにしお貧富の差が有りたすから幟ら努力しおも宿呜が有りたすから金持ちになりたいず思っおもなれないのです芁は釈迊牟尌仏から䞎えられた宿呜を真摯に受け止め宿呜ず向き合っお共生しおいかなければならないず蚀う事です䜕時宿呜ず向き合う時間が持おるか吊かず蚀う事でしょうね自分の宿呜ず察峙する時間が持おるか持おないかず蚀う事ですこれずお党お宿呜ですから未だ六道茪廻から解脱出来ない者には釈迊牟尌仏は発心の機瞁を䞎えたせん人間が六道茪廻を繰り返し人身を受け人道に出䞖し先祖の祖霊に手を合わせ䟛逊し先祖の過去䞖の犍根を眪障消滅する自分の過去䞖の犍根を六道茪廻の䞭転生茪廻を繰り返し犍根が眪障消滅出来る迄六道茪廻を繰り返すず蚀うのが正しい真理です釈迊牟尌仏は頑迷凡愚な衆生に仏教が浞透し易い様に宗56掟を䜜りたした目に芋えない神仏の神瀺瀺唆が受け取れる様に日々党うに働いお財産を築いお地䜍名誉財産を埗五倧欲を満たせば自ずず摂生するようになりたす人間死んだら䜕䞀぀あの䞖に持っおいけないのだから生きおる内に五倧欲を満たすこずです五倧欲を満たせば五倧欲を払拭しようず蚀う釈迊牟尌仏からの瀺唆神瀺が受け取れ仏道に没頭専心し先祖の祖霊に手を合わせ自分の過去䞖の犍根を懎悔滅眪眪障消滅するようになりたす過去䞖の犍根が眪障消滅出来ない者は六趣四生に堕ち56億7000幎飢えず枇きに悶え苊したなくおはならないのです芁は廃仏毀釈する無神論者には釈迊牟尌仏は発心の機瞁を䞎えないず蚀う事です私は毎朝倕懎悔し眪障消滅を図り

[匿名さん]

#92024/02/24 09:52
倧悲心陀矅尌を読誊しおいたす祥月呜日には勀行をしおいたす先祖な祖霊氎子の成仏を祈念祈祷しおいたす人間に生たれる真の意味は先祖の祖霊に手を合わせる為なんです2500幎前ず珟圚では時代の背景が違いたすから信仰ず蚀う物も次第ず倉化しおきおいる事は確かですが倧元は同じですから倧乗䞊座郚仏教は別ずしお先祖の祖霊に手を合わせ䟛逊する事が必芁䞍可欠ですからたたねぎ村の皆さんも是非この機䌚に仏道に入られる事を願っお止みたせん人間先祖の祖霊に手を合わせる機瞁が持おる事皋幞せはないんですよ衣食足りお瀌節を知るず蚀うぐらいですから党うに働いお地䜍名誉財産五倧欲を満たし釈迊牟尌仏からの神瀺瀺唆が受け取れるようにならなければなりたせん衣食が足りない者に瀌節に目を向ける心のゆずり財産のゆずり時間のゆずりが持おる蚳が有りたせん生保の人間の出来損ない逓鬌の二䞖は二䞖曎なる障道が釈迊牟尌仏から䞎えられるでしょう

[匿名さん]

#102024/02/24 19:40
害囜人が貰えるのに日本人が貰えない道理がないわ、党おの日本人が貰えばええんや

[匿名さん]

#112024/02/25 02:56
日本から匷制劎働者は匷制垰還するべきですデフレ䞍況の少子化瀟䌚の䞭で匷制劎働者を雇甚するほど日本にゆずりがあるのでしょうか昭和の時代は田舎で䜕も有りたせんでしたニチむが岞和田に出来た時田舎者の私は倧倉珍しかったですロヌ゜ンが出来た時は倧倉センセヌショナルな気分でした24時間営業しおいお圓時は倧倉珍しかったですカラオケボックスむタカゞが平成元幎ぐらいから倧流行したしたね田舎だったし食べ物ず蚀えば石井のハンバヌグチキンラヌメンミヌトボヌル日枅の焌きそば石井のカレヌが倧奜物だった時代ですだけど川に行けばフナやブルギルザリガニが沢山居お毎日のように魚釣りをしおいたした田んがでおたたじゃくしやカブトガニカ゚ルを皲で釣っお遊び倏にはカブトムシを捕たえに行ったりセミ取りしたり田んがで蓮花を線んだり冬には雪だるたを䜜ったりベッタンやビヌ玉ず蚀う遊びしか無かった時代ですだけど川には魚が棲み自然がありたした珟圚の日本は昭和55幎ぐらいの生掻意識しか有りたせん銖から18金のネックレスをしおいる人䞊みな人がいたすか舶来の腕時蚈をしおいる人がいたすか倖車に乗っおいる人がいるでしょうか食べ攟題飲み攟題ずいったふざけた店が流行っおいたすね貧乏人の生掻意識の䜎さ繁華街やパチンコが閉鎖された事はある意味良いこずではないかず思いたす繁華街が閉鎖された事で無駄䜿いをしなくなる健康が維持出来る酔っ払いのケンカが無くなるパチンコ店が閉鎖されたお陰で無駄䜿いしなくなる政府はカゞノ誘臎合法化を目指しおいるんだろうがこの䞍景気な時代にカゞノに行く人間がおるかちゅう事や1パチ5スロやお本間ゎミやで10パチ50スロにしたらパチンコ屋は儲かる

[匿名さん]

#122024/02/25 03:28
儲かった人間から課皎を増額したらええのや貧乏人から消費皎を巻き䞊げる政府は間違っおいたすね朝䞉暮四や金持ちから金を巻き䞊げらなアカン所埗皎盞続皎を増額する幎収3600䞇以䞋の䜎所埗者に500䞇のクレカを貞付する法廷金利を36%〜48%に䞊げる銀行が融資せんから䞍動産が動かんのや䞍動産が動かんかられネコンが動かんれネコン地堎コンは皆朰れお合䜵しおるこれも党お政府の責任や少子化瀟䌚を䜜ったのは銀行が貞付せんからやそこぞ持っお来お匷制劎働者を招き入れおベトナムフィリピン䞭囜の難民が幅を効かせおいる難民蚱り招き入れお䞀䜓䜕の意味があるのや平和確玄の停善者栞を撃たないで䞋さいの機嫌ずりずしか思えない日本は貧しい囜だからをアピヌルする為に雑草を生やし攟しにしおいる日働いお450円の䞭囜人の生掻意識がどれだけ䜎いか1ケ月13500円で生掻しおいる空き猶を拟っおいる生保も1ケ月15000円で生掻しおいるゎミ匷制劎働者を党員匷制垰還しお日本から毎月100億円寄付したらええのや日本総囜民から毎月100円城収するだけで100億円になるコンビニのゎミ箱の1.5.10.50円玉で毎幎300億円寄付しおるらしい300億円で足らんから飢饉飢逓疫病が治らんコロナは䞍浄な物を食べるから眹る疫病犬ネズミハクビシンゎキブリコオロギたで食べるず蚀う昔人間の脳みそを食べる郚族があったらしいが皆絶滅した䞍浄な物は食うたらアカンのや疫病に眹るから
日本のスラム街に䜏むコゞキも粟神病院にぶち蟌たなアカンわ疫病に眹っおいるしだいち環境や子䟛に悪圱響を及がす炊き出しは路䞊生掻を助長する行為やから早急にやめらなアカンわねコゞキは乞食ず違うのやで乞食ずは人里離れた閑居な堎所で悟りを埗る為にするこずコゞキ蚀うのは虫けらや

[匿名さん]

#132024/02/25 03:34
生保も虫けら過去䞖で悪行が倚く六趣四生に堕ち転生茪廻しお人間に生たれた蚳やが釈迊牟尌仏は貧困ず蚀う障道を䞎えた蚳
人間が平等や蚀うのは䞉䞖に斌いおだけで実際には生たれ乍にしお貧富の差がある貧富の差が有るから人間に階玚が出来る䞊䞭䞋流局階玚が出来る

[匿名さん]

#142024/02/25 19:31
人間金持ちにならなアカンよ金持ちになるには努力するしかない努力しおも宿呜を持っおいない者は金持ちになれない金持ちになれんかっおも金持ち矚んだらアカン貧乏人を芋䞋げたらアカン蚀うのが釈迊牟尌仏が我々頑迷凡愚な衆生に教えおいるこずです金持ちになれる人は100人に人ぐらいです100人に人の金持ちは過去䞖で悪行が少なく善行が倚かったから金持ちず蚀う宿呜を釈迊牟尌仏から䞎えられおいるのです努力しおも宿呜を持っおいないず金持ちになれないのだから䜕時芋極めるかやね寝る前に猛省内芳しお自分を客芳芖する客芳芖しお自分の短所は改めるべきやね長所は䌞ばす人䞊み以䞋の人生を歩んでもおもろくない筈金持ちになるず蚀う志を持぀こずは良いこずなんやで金持ちになっお莅沢のし過ぎで身䜓䞭が悪なっおる筈やそれを治さなアカンそれが所謂発心の機瞁ちゅうもんやねん
釈迊牟尌仏は摂生しなさいず瀺唆神瀺を䞎えおくれる仏道に入っお仏教を厇拝し釈迊牟尌仏が説いた正法を孊ぶ小欲知足な足るを知る生掻を送る貧乏ず小欲は違うから混同しないように朝昌晩たずもな物食うお酒は平日は控え目にしお週末は朝たで飲んだらええ心に醜い想念を抱かない善い事をすれば善い事が返っおくる悪いこずをすれば悪いこずが返っおくる悪いこずず蚀うのは醜い想念を盞手に抱く事劬み矚み貧乏人を芋䞋げる匱い者むゞメをする人を呪えば穎二぀因果応報人間が平等や蚀うのは六道茪廻の䞭での事過去珟圚未来の䞉䞖に斌いおの䞉䞖で珟䞖の平等ずは違う釈迊牟尌仏はよく考えおいる魂を平等に䞉䞖の䞭で平等に扱っおいる䞖界196ケ囜を芋おみ日働いお450円しかない貧困村に䜏む難民難民は確かに可哀想やそやけどそれは過去䞖で善行が少なく悪行が倚かったからやねん自業自埗や

[匿名さん]

#152024/02/25 19:54
コゞキ蚀うのは逓鬌の二䞖虫けらや過去䞖で善行が少なく悪行が倚かったから䞍浄な物しか口に出来んちゅう障道を宿呜ずしお䞎えられおるんやねコゞキの過去䞖は逓鬌道に堕ちた逓鬌あの䞖の飢えず枇きでは足らなかったから今䞖コゞキになるず蚀う障道を釈迊牟尌仏から䞎えられおるんやね本来乞食ずは人里離れた閑居な堎所で悟りを開く為に托鉢するこずやねん釈迊牟尌仏は末法の時代が来るのを2500幎前に予蚀しおいる日本からコゞキを撲滅しなければならない生保を廃止しなければならない勀劎玍皎信仰の矩務を果たさせなければならないのですデフレ䞍況の珟圚では党うに働いおいる人でも䞀杯䞀杯の筈生保の虫けらに仕事を䞎える䜙裕もないのが珟状です生保は毎週ハロヌワヌクに通うべきや圹人は就劎支揎を必ず実斜するべきです面接に行った者には日圓䞇を支揎するその他の日は特掃に就かせお日圓15000円支揎したらなアカンわ圹所はそしお1幎で必ず生保を切るように改正せなアカンわねたたねぎ村の皆さん虫けら共に働く堎所を䞎えお䞊げお䞋さい政府は生保に運転免蚱蚌を取埗する取埗費を貞付したらなアカン法廷金利改正しお36%〜48%にする消費皎15%にする消費皎法廷金利を䞊げられたら生掻はもっず苊しくなる幎収3600䞇以䞋の䜎所埗者に500䞇のクレカを貞付する幎収3600䞇以䞊の人は逆に所埗皎や固定資産皎盞続皎を䞊げらなアカン

[匿名さん]

#162024/02/25 20:21
所謂朝䞉暮四劎働者の賃金を䞊げるのは難易ですだから旗日週䌑2日制床を廃止しようたたねぎ村の皆さん圹所にたたねぎ村総村民が抗議する先の䜎所埗者支揎金皋皎金の無駄䜿いはない前述したように500䞇貞付せな虫けら共の数は枛らん少子化問題に぀いおやが新生児出産祝金100䞇支揎16歳未満の子䟛に幎に1回䞇支揎したらなアカンわ政府は話は倉わるが氎子蚀うもんに぀いおやが氎子蚀うのは未だ魂も入っおない蚳やだから氎子みたいなもん気にする必芁はないそれより賜の河原で石積みしおる子䟛に功埳が廻向するように䟛逊に没頭する事の方が倧事やねん氎子の事などどうでもええのやそれよりも第二次䞖界倧戊で戊死した戊没者先の倩灜で亡くなった被灜者の方々の冥犏を祈念祈祷せなアカン釈迊牟尌仏が我々に䞎えた䜿呜ずは戊没者倩灜で亡くなった方々の冥犏なんです勀劎玍皎の矩務は分かる然し矩務教育ちゅうもんが必芁か倧孊に行っお初めお勉匷したやろ高校卒業したかおロクな䌚瀟で働いおないよ仕事するのに蚈算機有るから数孊も必芁ない倖囜に行く蚳じゃないのに英語が必芁か瀟䌚理科なんか党く無意味や䜓育は必芁や毎朝10キロマラ゜ン筋トレ1000回は必須や日本䞉倧矩務に信仰を入れる必芁が有る毎朝勀行1時間をカリキュラムに入れる信仰が足らんから釈迊牟尌仏が我々に譊鐘を促しおいるのや県に芋えない神仏を等閑にした眰が圓たっおるんや県に芋えない神仏の䜿い方教えるわ明日

[匿名さん]

#172024/02/26 14:33
長文過ぎおわからん

[匿名さん]

#182024/02/26 20:34
タバコが高すぎる酒は安過ぎる消費皎䞊げお劎働者の賃金䞊げたら盞殺や政府いうのが䞀䜓䜕のためにあるのか䞍思議でならない毎幎果たせもしないマニフェストを公正明倧に掲げおいるが果たせもしない事に論争するのは無意味や倧䜓倩皇制床があるのも䞍思議でならない政府かお人数が倚過ぎる半枛するべきや圹人もマニフェストは掲げた限り果たさなアカン囜民が望んでる事は豊かな暮らしず蚀う事は劎働者の賃金を䞊げるしかない然し劎働者の賃金を䞊げる事は物理的に無理やだから旗日週䌑2日制床を廃止にする䌑みは隔週の日曜日だけで充分や倏季の䜜業時間に぀いおやが始業8時1時間毎に10分䌑憩昌飯20分残業毎日2時間終業19時倏季は明るいから陜が萜ちる迄仕事せなアカン冬季の䜜業時間始業8時10時5分䌑憩昌飯20分15時終業寒いから公共工事の堎合斜䞻はオヌ゚スワン3本出したらなアカン生保は廃止特掃に倉曎日15000円週末はハロヌワヌクに必ず通い面接を受けるハロヌワヌクに通った日は日圓が15000円出るこれで絊料䞇有る人間最䜎限の生掻費は30䞇絶察芁る䜎所埗者支揎クレカを幎収3600䞇以䞋の人間に貞付する特掃の人間の出来損ない共には䜎所埗者支揎クレカは貞付しない岞和田城の堀の氎を入れ替えお特掃に苔萜ずしをさせるそこに錊鯉を500匹攟流する接田川をどふ浚いしおそこに錊鯉を20䞇匹攟流する岞和田垂民ず同じ数川瞁の雑草に陀草剀を撒く牛滝山や犬鳎山で岩魚などを逊殖する倏にはBBQ氎遊び岞和田のカンカンにアりトレットモヌルを䜜っおむタカゞ専門店にする地車は小角は槍回しせんず事故やケンカのない楜しい祭りにせなアカン岞和田゜りルフヌドかしみんお奜み焌き焌きそばおでん氎茄子村雚を芳光客に無料で配る

[匿名さん]

#192024/02/26 20:57
幎収3600䞇以䞋の事業䞻は非課皎幎収3600䞇以䞊の事業䞻は増皎確定申告所埗皎盞続皎死んだら財産の半分は囜益ずしお差抌えする勀劎ずいうがこれだけ旗日や連䌑が倚ければ働きたくおも働けない雚倩溢れ手圓䞇を政府は支揎しなければならない囜民の最䜎限の生掻は䞇や働いお䞇くれる䌚瀟などないだから幎収3600䞇以䞋の劎働者に500䞇のクレカを貞付するヒロポンは週末に疲劎回埩薬ずしお医者で泚射する0.1グラム
倜勀の日もそれ以倖の目的で所持䜿甚営利した者は厳しく眰する懲圹5幎以䞊海倖から密茞入は犁止しお囜内で栜培するべきです海倖のプリズンで務めるよりも囜内の刑務所で務めた方がマシ刑務所の凊遇やが倧䜓飯が悪すぎる入济は毎日実斜するべきですかいせんしらくも氎虫などに眹っおいるから就寝時間0時起床5時5時から掃陀勀行1時間食事執行猶予死刑廃止有期刑の裟3幎最高20幎に改正監獄法など什和の物にするべきや

[匿名さん]

#202024/02/28 18:21
人間二䞖人道倩䞊道に逝こうず思ったら先祖䟛逊に励み自分の過去䞖の犍根をご本尊に懎悔し眪障消滅を図るしかないのです
そんなバカな話あるかいず思う人が倧半でしょうが実際に諞劂来五倧明王の真蚀を21遍唱えるず功埳が埗られる発心の機瞁が釈迊牟尌仏から䞎えられない者は二䞖逓鬌畜生地獄に堕ちたす
そこで56億7000幎飢えず枇き獄卒からの拷問を受けたす二䞖人道に出䞖出来たずしおも路䞊生掻者生保或いは海倖のスラム街の難民に出䞖したす私は氎子が居るから倧悲心陀矅尌䞉遍読誊地蔵菩薩真蚀をYouTubeで流しおいたす䟛物䟛花は欠かしたせん日本には十䞉宗五十六掟が有りたすが倧乗䞊座郚仏教圚家出家は別ずしお兎に角深信廻向発願心至誠心ただご本尊を仰ぎ信ずる事が肝芁です人道ず蚀うのは恒河沙阿僧祇那由倚俱胝劫数幎六道茪廻を繰り返し最埌は釈迊牟尌仏になるのです人道倩䞊道に逝こうず思えば発心の機瞁を埗仏道に悟入し仏教を求道探求し仏法僧を敬い敬虔な気持ちを持たなければなりたせん県に芋えない神仏の瀺唆神瀺が受けれるように日々善根功埳を積む事です䜕も難しく考える必芁はありたせん自分の宿呜ず察峙する時間を持぀寝る前に猛省内芳する兎に角党うに働いお仏道に没頭専心出来る財産を築く事から始めなければなりたせん金持ちになる事を目暙にアむデンティティにスピリチュアルにポゞティブに生きるこず自分の宿呜が貧乏なら仕方ないじゃないですか真摯に受け止め貧乏を苊にしない金持ちを矚たない醜い想念を抱かない人を呪えば穎二぀間違った想念は党郚自分に返る末法の時代に欠劂しおいる物は信仰心です県に芋えない神仏の瀺唆神瀺を受け過ち少なき人生を送らなくおはなりたせん

[匿名さん]

#212024/02/28 18:32
神瀟仏閣の再構築環境矎化保護河川を浄化し錊鯉を1億匹攟流する矎しくなった河川を芋れば誰だっお癒されたすよ春には桜の暹の䞋で秋には玅葉狩り倏は川瞁でBBQ氎遊びをしお楜しむ兎に角生保は虫けらやから廃止しお仕事を䞎える勀劎玍皎の矩務を果たさせる日本䞉倧矩務に信仰を入れる矩務教育など小孊校で終わり埌は䞭孊校で高校レベルの孊識を孊ばせる毎朝10キロマラ゜ン筋トレ1000回柔剣道毎朝勀行1時間

[匿名さん]

#222024/03/01 23:55
倫婊で貰っおる銬鹿たれ〰
ガキが虚しいの〰

[匿名さん]

#232024/03/03 03:52
小孊校2幎から13歳迄は貧乏やったね絊食費も払えない服も貰い物蚱り靎も500円の茶色の靎履いおたゎミ捚お掗い物掗濯物取りたたみ颚呂掃陀宿題は垰ったら先にせな遊びに行かしお貰えない門限は5時晩飯は6時正座しおテレビも芋たら叱られる小遣いは1500円誕生日も䜕も買っおもらった事はない倜は8時に寝らされ土曜日だけは9時迄起きる事が蚱される圓時昭和55幎ぐらいは束田聖子や河合奈保子が流行った時代孊校に行ったら皆テレビの話題蚱りや必殺仕事人11pmずかの話題に぀いおいけんかった事が恥ずかしかったね制服かおがろ雑巟みたいやった継母やったから虐埅受けおもしゃあないかな矩理の効は芪父から虐埅を受けお家庭䞍和やったよそりゃグレるわポンは17歳からうち始めたね酷い奎は䞭孊校から射っおたね通り䞀蟺悪い事はなんでもしおきた鑑別所回䞭等奈良少少幎刑務所b玚刑務所回前科17犯䞭孊校の時は実母の家にほりだされ戞籍も抜かれた䜕故か名前が倉わったこずが恥ずかしかった16才キョンキョンの玠敵な16才やったら良かったんやけど実母ずも反りが合わず䞭孊校の時は実家に垰るこずが蚱されず祖母の家山口県で過ごした祖母の家で䜏むようになっおから普通の生掻が送れるようになったね

[匿名さん]

#242024/03/03 04:23
äž­å­Šæ ¡2幎の倏䌑みからペンキ屋でバむトしお卒業しおペンキ屋で働いたね圓時はペンキ屋目指しお頑匵ったよ圓時のペンキ屋は倧倉厳しくペヌパヌ3幎ずか蚀う颚朮があっおめちゃくちゃしんどかった䞭孊校の時は毎日シンナヌ吞っお圓時はゎムのり蚀うのが流行っお自転車屋に行ったら売っおくれた薄め液ずか隣町のスヌパヌたで買いに行っお毎日喫茶店で圓時はメロン゜ヌダレスカが流行った毎日䞍良だった私達は先茩ずモヌニング食べお願いタバコ蚀うのが流行った時代メビりスも未だマむルド7だった時代切り蟌み入れお掋ラン着お䞭には鯉や韍の刺繍が入っおたベルトはセリヌヌが流行ったねバレンチノずか私達の孊校は山口県でも䞀番悪かったね毎日アパヌトで溜たっおシンナヌ吞っお先茩ずオメコや䞭孊校の時はモテたね孊幎䞀の可愛い女から付き合っおお蚀われたりバレンタむンの時は䜕十個も貰っお埌茩女子には私の埌揎䌚があっお毎日埌茩女子から黄色い声が飛んできお孊校の垰りは䜕時も圌女ず䞀緒に倩神山迄垰っお別に䜕をする蚳ではないが話したりね未だ䞭孊校だったからそれだけで楜しかった孊幎で䞀番モテたね自分ではそんなに男前ずは思わんかったけど䞍良の割にオシャレやったし金も恐喝やポッコンで毎日䞇は皌いでたからね䞭孊校の時から400先茩から10䞇で買っおね誕生日が早かったから15歳で原付の免蚱ずっお圓時はゞョグ蚀うのが流行った䞀杯足らん先茩は青のゞョグやリミッタヌカットしお100キロぐらい出おめちゃくちゃ銬力があった圓時はタむダはバトラックスピレリヌやショックはガスずオむルがあっおねマフラヌに穎開けおよく滝畑迄原暎原付暎走毎日倜になったらガッチャンガヌルナンパしお青姊よく高野山に攟しおきたわ浜に行っお青姊デパガメ和泉垂和気小の初恋の人さゆりちゃん元気

[匿名さん]

#252024/03/03 04:50
よしこちゃんず䞀緒になるべきやったわ17歳でポン芚えた私が悪かったかおるちゃんやさゆりちゃんにも嫌われたねえみちゃんナキちゃんミカちゃん元気かな朝子ちゃんには迷惑かけお悪いこずしたず思っおるゆりちゃんのこずは本圓に奜きやった少幎院入っおる時は内劻になっおくれおたたに手玙くれお励たしおくれお出院したら結婚出来るず思っおた垰っおから私の家族ず生簀に行っおね芪父はゆりちゃんの事歓迎しおた入院しおる時にマメドロいかれおねそれは墓たで持っおいくもんちゃうかな圓時はロヌン通ったから18金のネックレス20䞇プレれントしお指茪ルビヌのピアス買っおやっお別れたから返しお貰えず姑Aが蚀うから返しお貰っお結局薬局えみちゃんにやっお話は倉わるけど自称䞭囜残留孀児ず蚀うのが近所で朝から猶拟いしおたから解䜓屋で薪草拟いさそうず思っお声かけお家に入れた蚳そしたらお父さんが䞭囜で肺癌で入院しおるやお母さんは䜓調が悪いや神奈川で匟が解䜓屋をしおるから云々毎月䞭囜に芋舞いに行くから旅費を出しおくれるず思ったんやろねこのコゞキは神奈川迄倜行バスで垰るから旅費を出しおくれるず思ったのやろね空き猶を拟っおいるのにビザカヌドを持っおいる倚分停造カヌド䜙りにもよれたナリしおるから服買っおやったら今床は砎れたブヌツ履いおきたこれみよがしに買っおくれお蚀うおるのず同じちゃうスヌパヌで買い物するず私は果汁100%の物しか飲たないのにトップバリュヌの100円のに倉える䜕ず家庭的な女なんやずその時は䞭囜人でも結婚しようかなず思ったご耒矎にスワロフスキヌの䞇のネックレス酔っおたからやったんや然し酔いが芚めるず亡くなった嚘に買っおやった物やからやっぱり返しおくれず蚀うたら案倖あっさりず返しおくれたわ

[匿名さん]

#262024/03/03 05:16
そのお詫びにすき焌きをご銳走したら䞍貞腐れお生卵を鍋に割っお垰った埌日電話が掛かっおきおもう電話もちおこないでくだちゃいず倧事でいうので貧乏神ず瞁が切れおホッずしおいるずこの䞭囜残留孀児は私の家の鍵を盗んでいたのですシリンダヌ倉えるのに䞇掛かったし゜ファヌに糞垂れられた件の話聞かしたるわ䞭囜残留孀児こず林リンは糞をちびった蚳や仕方なしに家の颚呂を貞しおやるこずにしたのやがリンは颚呂に入る前に゜ファヌに糞塗れのたた座りくさるのやぶち切れかけたがたあオメコさしおくれるんやから䞇の゜ファヌぐらいたぁええわダむ゜ヌのタオル敷いたらしたいやず思った蚳やそしたらこのク゜ガキ私の歯ブラシで歯を磚いおけ぀かる叱るずゎメンお玠盎に謝っおくれたら私は怒らないがこのク゜ガキ貎方が前に来た時そこに眮いおいたのでちょず蚀い蚳するからぶち切れお銖根っこ掎んで倖にほりだした蚳や䞭囜人独特の倧声郜合が悪くなるずアホのフリしお倧声を出す家でオメコ蚱りしおたら身䜓目圓おず思われるからホテルに連れお行きオメ毛を剃るず䞭囜人そんなこずちないずこれたた倧声を出す劊嚠したずか蚀うけどリング倚分ピル入れたから䞭に出しおずこうや家に入れるず゜ファヌで1時間だけ寝かしおくだちゃいずこうやお母さんや効が垂内にいるずいうのに䜕故そこで寝ないのか䞍思議に思ったがたぁ1時間寝るぐらいならええわず蟛抱しおたが1時間経っおも垰ろうずしないから仕方なしに尺八だけさせるのです本圓は家に来お欲しくないのですが流石に1時間おられるず私の愚息が蚀う事を聞かないので仕方なしに尺八だけさせるのです1時間寝お迫っおこられるず思うのでしょうね垰り際にタバコ銭

[匿名さん]

#272024/03/03 05:41
でも貰うずいう腹が明け透けに芋えるから奜きになれないのです私は本圓は䜕もしたくないので1時間は䜕もしない様にしおいたのですが私も男だから我慢出来ずに尺八だけはさせおいたした䞀緒に䜏みたいなどず蚀うが䞭囜残留孀児は寝る堎所が欲しいだけなんです日本人が䞀぀屋根の䞋異性が䞀緒に暮らすず蚀う意味が分からないのでしょうネックレスだっおすき焌きご銳走したんだから無いずこでしょ茪掛けお亡くなった嚘に買っおやった物を返しおくれず蚀う䞭囜人の囜民性どあ぀かたしいのにも限界がある売ったのだったら返しおくれは私が間違っおいるず思いたすが気持ちでやったのだから亡くなった嚘の物だず分かれば玠盎に返すのが日本人でしょそんな䞭囜人を日本に匷制劎働させに来させる政府も政府ですちゃんず日本の文化や瀌儀を教えおから来日させなければならないのではないかなク゜ガキずは䞀蚀も喋ったこずは有りたせんなのに嘘蚱り他人に蚀いふらしお倚倧なる迷惑を被っおいる家に来れば゜ファヌにどあ぀かたしく寝るだけ飯食うおも掗い物もしないだからダむ゜ヌの玙コップず玙皿ず割箞買っお眮いおいたしたク゜ガキは氞䜏暩が欲しいから䞀緒に䜏みたいず蚀っおいるだけなんです䞭囜は貧困だから生掻意識が䜎いのも刀るだからこそ働くべきではないのかな吉野家の牛䞌やコンビニでは倖人が沢山働いおたす日本人に䜿われるのが癪に觊るのでしょうがそれなら日本から出お䞭囜に垰ればいいんじゃないかず思うのです働くのは嫌日本人に䜿われるず蚀う被害意識があるから飯食うおも掗い物もしないなたくらずだれが䞀緒に䜏みたすか䟋えオメコ毎日さしおくれおも話は戻りゆりちゃんの事は真剣に奜きやったし結婚も真剣に考えおいた然しマメドロいかれおたぁそれは人間やから誰でも埅おんのは分かるそやけどそれを

[匿名さん]

#282024/03/03 05:47
墓たで持っおいかなアカンわ34幎も前の女の事などなんずも思っおない単なる同玚生や私には望ず蚀う甘酞っぱい思い出の圌女の事が今でも心配や䌊藀ず蚀う狙っおる女もおるし継母のこずも今では良い思い出や1幎䞀昔ず蚀う1幎前以䞊の叀い話されおもよっぜどやる事無いんやなお思うだけ

[匿名さん]

#292024/03/05 04:36最新レス
䞭囜残留孀児匷制垰還
匷制劎働者匷制垰還
雇甚促進の充実
特別教育技胜講習取埗費無審査貞付
普通自動車運転免蚱蚌取埗費無審査貞付
法廷金利改正幎利36%〜48%
所埗皎増皎
確定申告皎増皎
消費皎増皎15%
銀行は事業䞻に倧幅に貞付する
䜎所埗者支揎クレゞットカヌド幎収3600䞇以䞋の事業䞻に貞付
生掻保護は父子母子家庭高霢者身障者だけの制床に改正
その他の䞍正受絊者には毎週末必ずハロヌワヌクに通い面接を受けるこずを矩務ずし特掃を䞎え毎月䞇支揎する䜆し1幎が経過すれば斜蚭で生掻する
斜蚭では宀内䜜業に埓事させ毎月䞇支揎する
酒タバコパチンコ犁止発芚すれば斜蚭で生掻させる尚控陀額20䞇の範疇ならば蚱可
新生児出産費甚無料
15歳以䞋の子䟛に幎に1回䞇支揎する
路䞊生掻者撲滅
空き猶叀玙回収を蚱可無しにした者は眰金90侇
タバコのポむ捚お空き猶などを䞍法に投棄した者は眰金䞇

[匿名さん]

『岞和田生掻保護䞍正受絊者』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板