0
2023/02/24 13:03
爆サイ.com 関西版

🍊有田郡雑談

湯浅町・広川町・有田川町

NO.10976845

広川の支援学校に鬼姿
今から、11年前の7月に、広川の支援学校の着替え室に、高等部の男子、進路指導女性、高等部女性教師、校長、教頭、鬼姿の黒い全身姿人に捕まり、スクールバス介助員の着替え室に5人、閉じ込められていたのを見たことある。

目撃者が
御坊から来るピアノ上手い男子生徒、広川の男子生徒、御坊の日高病院受付女性、日高恵みバプテストスタッフ、日本イエスキリスト教団和歌山牧師、和歌山西バプテスト牧師、日高病院女性看護師、いえなが、冨安団地男性、女性、白浜バプテスト教会牧師が発見者だったらしい。
最初の発見者が、広川の男子生徒、御坊から来るピアノ上手い男子生徒、日高病院受付女性、白浜バプテスト牧師、4人だった。

その後、1週後に
次は男子生徒さんの同級生社会コースクラス男子生徒、女性生徒さん、男性教師、介助員の着替え室で閉じ込められていたらしい。

鬼姿人、蜘蛛見たいなあ人が現れたら、外国人のヒゲが長いみどりの男性が現れ、鬼姿、蜘蛛人が姿が消えると現象が2012.7月か?にあったらしい。

和歌山県教育委員会男性、女性も、支援学校小学部主事と御坊の男性生徒宅に来て、話し、小学部主事、教育委員会人、三人は日高恵みバプテスト牧師、日本イエスキリスト教団和歌山牧師、和歌山西バプテスト牧師、白浜バプテスト牧師と現場と状況を説明し、その後は捕まり生徒、教師、スタッフはなくなった噂
報告閲覧数335レス数0

レス一番乗りしましょう!

『広川の支援学校に鬼姿』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL