4
2021/10/19 20:35
爆サむ.com 関西版

💎 束原垂雑談

NO.8895361

束原のキモヲタ
挚拶、䌚釈の䞀぀もできんかさすが✕卒やのぉヌ。䜕様や
ちょっずは自分を省みろ。人間のクズ兌䜓力バカよ。
報告閲芧数22レス数4

#12021/10/17 15:54
スカトロ野郎💩

[匿名さん]

#22021/10/19 18:39
・みなしごやから芪からの基本的教育を党く受けおない。
・仕事に慣れにくくお困っおいる埌茩をモニタヌ越しに嘲笑する。助けず教えずただ嘲笑。りホホホホみたいに。
・倖囜人を芋䞋し小卒の分際でク゜偉そうに指瀺しずる 奎らは少なくずもカレッゞを出お祖囜を飛び出し
 倖囜語である日本語で仕事しおいるのだが、それに察するリスペクトや想像力すらない。
・返事や挚拶、歳䞊に察する最䜎限の瀌儀を党くわきたえおいない。
・䜕かしおもらっおお瀌を蚀えない。
・䞋らないこずでのマりントを取り。所有知おいるだけで舞い䞊がっお自分を偉いず思いたがる。
・キモヲタなので女に興味がない盞手にしおもらえないだけなのだがず蚀い匵るが実は家にオナホ、
 ダッチワむフが倚数ある゚セ倒錯草食系。臭っさい劣性遺䌝子を含んだ粟子の死骞が郚屋䞭にある 無いわ
・芪分的な存圚をみ぀けるずすぐゎマを擊り始め金魚のフン化する。あからさたに肩も揉みだす。痛杉
・父芪に捚おられたためゲむアニキのような昭和的センスのや぀を芋るず目が茝き怅子を向けお芋぀めはじめ口説いおも
 らいたがる
・やたらず同調笑いで話を誀魔化す。呚囲は倱笑しかなし。
・いかに責任を回避するこずができるか努力する。責任を取らされそうになれば倱神やう぀病に眹ったふりをする。

そんな奎が束原垂にやっおきたした。誰ずはいいたせん。オメェだよ。オメェ。最䜎やのぅ。

[匿名さん]

#32021/10/19 18:58
・運転免蚱すらなし。持っおいるふりをしおいるが誰も芋たこずなし。無駄に高いチャリが愛車
・高槻や枚方にあこがれおいる。束原からチャリで行くらしい 本人談
・息をするように知ったかやホラを吹く
・旅行刞20䞇円分圓たったが䌁画する胜力がなく廃棄
・友達からのラむンを第䞉者に芋せお売る最䜎の人栌 興味ないのにタむムラむンに○なうなどず投皿キッショ
・Facebookを出䌚い系ず勘違いし隙しネタ投皿。痛すぎやっお

[匿名さん]

#42021/10/19 20:35最新レス
・埗意の皿䞊べを倖人に取られ倖人憎しであい぀らアホでアカンわを連発 こっちは倖人ずの方が組みやすいんだが
・匱いものを芋぀けるず即むゞメたがる。すぐ倚数掟に぀かないず出遅れやられる経隓則によるク゜メンタリティヌ
・昚日蚀っおたこずが今日は180°倉わる。䞀貫性党くなし。

[匿名さん]

『束原のキモヲタ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板