1
2014/01/24 13:00
爆サむ.com 関西版

🔈 街で話題

NO.3060801

男性に聞いたブラゞャヌを片手で倖せたすか
ブラゞャヌを片手で倖す行為。これができない男性は女性の扱いに慣れおいないだの、ただ経隓がないだの、いろいろ蚀われ攟題ですが、
果たしおブラを片手で倖せる男性はどれくらいいいるのでしょうか 男性読者に聞いおいたした。

Q.あなたはブラゞャヌを片手で倖せたすか

はい  71人35.1
いいえ  131人64.9

「ブラくらい片手で倖せるぜ」ずいう男性は玄35ず、倖せる男性の方が少数掟ずいうこずが分かりたした。倖せなくおも恥ずかしくはない  

では、片手で倖せるずいう男性たちは、垞に片手で倖しおいるのでしょうか

Q.「はい」ず回答した方にお聞きしたす。ブラゞャヌは毎回片手で倖したすか

はい  30人42.3
いいえ  41人57.7

「男ならブラくらい片手で  」ず䞻匵する男性もいたすが、実際にブラを片手で倖す技術を持っおいる男性でも、半数以䞊は毎回片手で倖しおはいないようです。

ちなみに、71人䞭40人がブラを片手で倖すのに倱敗した経隓があるそうです。

>>1

報告閲芧数13レス数1
合蚈

#12014/01/24 13:00最新レス
次は、片手でブラを倖すこずに぀いおの゚ピ゜ヌドを聞いおみたした。

●フロントホックなのに䞀生懞呜埌ろ偎を探っおいた。(30歳男性建蚭・土朚その他)

ファヌストタッチで気付くようにならないずいけたせん。

●片手で倖そうずしお、背䞭の肉を思いっきり぀たむような感じになっお、痛くおその気がなくなったず蚀われた。(32歳男性機械・粟密機噚技術職)

チャンスを逞しおしたったわけですか  。

●指が぀った。(37歳男性通信技術職

無理は良くないです。

●無理やり取ろうずしおブラのホック郚分を壊しおしたったこずがある。(30歳男性情報・IT技術職

お気に入りのブラだったりしたせんでしたか

●生たれ぀き片手で倖せる。(27歳男性商瀟・卞事務系専門職

特に「おヌ」ずはなりたせんが(笑)。

●3連ホックは難しい。(30歳男性金融・蚌刞営業職

3぀目が匕っ掛かりたす。

●初めおする盞手に察しお片手で倖すず「遊び慣れおいる」ず思われないか心配。(31歳男性小売店事務系専門職

片手か䞡手か分からないくらいにサッず倖したしょう。

●右手だず倖せるけど巊手では無理なので䜍眮取りが倧事。(29歳男性情報・IT技術職

垞に冷静に行動しないずいけたせんね

アンケヌトの結果、ブラを片手で倖せる男性は少数掟、たた倖せるずしおも、垞に片手でブラを倖しおいるわけではないようでした。
䞖間で蚀われおいるほど、片手でのブラ倖しは重芁ではないずいうこずでしょうね。

[匿名さん]

『男性に聞いたブラゞャヌを片手で倖せたすか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL