0
2022/02/10 03:59
爆サイ.com 関西版

💁 兵庫風俗求人

NO.10179923

★女の子を大切にする優しいお店です。女の子急募!
応募情報
▪社名・屋号・グループ名
Club Milky Pink
▪応募用電話番号
090-9166-8658
▪受付時間:10:00~3:00
▪応募用LINE ID
milky--pink
▪応募用メールアドレス
recruit@milky--pink.com
▪職種
デリヘル ホテヘル
▪待機所・事務所へのアクセス
中国道 滝野社インター付近
▪面接について
面接は女性スタッフが対応させていただきますので初めての方でも安心してお越し下さい♪
▪応募資格
18歳以上40代まで
やる気があれば容姿は問いません!
私達と頑張りましょう♪
▪勤務日
月1からOK!レギュラー出勤優遇
▪勤務時間
10:00~lastの間の自由出勤
▪給与
日給35000円以上可能
全額バックの高待遇あり!
▪待遇・環境
○ 実技講習なし○ 体験入店可能○ 出張面接可能○ 面接交通費支給○ 入店祝い金あり○ 即日勤務可能× 脱ぎ無し○ ソフトサービス○ 出勤交通費支給○ 送迎あり○ 個室待機あり○ 自宅待機可能○ 待機方法自由○ 直行直帰可能× 最低給与保証あり○ マスコミ手当あり○ 指名料バックあり○ 完全日払い制○ 週1・月1勤務可能○ 短時間勤務可能○ 完全自由出勤○ ノルマなし○ 掛け持ちOK○ 寮・住宅補助あり○ 託児所あり○アリバイ対策あり○ 衛生対策あり○ 生理休暇あり○ 制服貸与○備品貸与○ 未経験者歓迎○ 20代後半歓迎○ 30代前半歓迎○ 30代後半歓迎○ 40代歓迎× 50代歓迎○ 人妻・主婦歓迎○ ぽっちゃりOK○ タトゥー・傷OK

未経験の女の子でもしっかり指導できる環境が整っています!また経験者さんの方にとっても前店よりも高待遇にさせて頂けるよう努力いたします
★当店では日払いです。
★またお子様がいらっしゃる方向けに当店の女性スタッフによる託児サービスも実施。安心してお仕事に励んでくださいませ♪
求めている女の子の像としては「ヤル気がある人」年齢は18歳~40代くらいまで幅広く募集!月1勤務でも、レギュラー勤務でもお好きな時に働いてくださいね。スタッフもフレンドリーな人が多いのできっとすぐに馴染んでもらえると思います。ご連絡お待ちしております。担当 なつき
報告閲覧数9レス数0
合計:

レス一番乗りしましょう!

『★女の子を大切にする優しいお店です。女の子急募!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌風俗求人情報または風俗求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人ははお水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌おさわりがあるお水関係は風俗求人に書き込みをして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※風俗に関係のない書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。

18歳未満のご利用はコチラより退出願います。また、18歳未満の方への就業勧誘行為は法律で禁止されております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL