599
2018/08/16 14:58
爆サイ.com 関西版

🕴️ ジャニーズ総合

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

NO.5021074

アンチ ジャニーズWEST
合計:
#5012018/05/12 12:06
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは関西弁を話すな!!人間と同じ歩き方をするな!!日本から出ていけ!!

[匿名さん]

#5022018/05/12 13:31
逆転winnerフラゲしてきました💕
みんな素敵です💕
ポスターもほんとにかっこいい😭
みんな輝いてます^o^
今から特典見ます!
ジャス民への幸せをありがとう💕

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが素敵だと思っているお前は氏ね!!!
こんな寄生虫が輝くわけねえだろ!!!氏ね!!

[匿名さん]

#5032018/05/12 13:40
ジャニーズWESTちゃんが出たよ〜〜!!

大型歌番に出られるのほんと嬉しい。
嬉しさ噛み締めて見た!

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTがテレビに出る資格はない!!!氏ね!!

の前に、10時間生放送?ってシンプルにすごいな。。
スタッフさん、翔くんはじめ出演者さん、お疲れ様でした!

ジャニーズWESTちゃんはテレ東に引き続きえびちゃんと一緒〜!

何歌うかはっきり発表されていなくて、ザックリ先日発売された新曲とだけ言われていまして。
何歌うんかな〜と思ってたら。

バックヤードに映るジャニーズWESTちゃん!メンカラー肩パットスーツ!あっコレおーさか☆愛・EYE・哀歌うね!!!わかりやすし!

その一瞬ですけど全員顔がイイ!
顔がかわいいオブザイヤーを毎回更新してくれるジャニーズWESTさん信頼しか!

トークもえびちゃんとセット〜!

ジャニーズWESTの顔は汚れたままだ!!

しっかり肩パットスーツ弄ってくれる櫻井翔さん!!さすがありがとう!!
(б∀б)肩パット3枚ずつ入ってるんですけど、濵田はなで肩なので6枚ずつ入ってます

(櫻∀井)半分ちょうだい

ノってくれる優しい先輩。。

濵田くんのビジュアルが今日も爆イケ、、

ジャニーズWESTは先輩に絡む資格はない!!氏ね!!!

[匿名さん]

#5042018/05/19 09:20
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンは気持ち悪いから出て行ってほしい!!

[匿名さん]

#5052018/06/02 14:05
ジャニーズWEST初めて野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌う。
ジャニーズWESTは関ジャニ∞の真似をしないと何もできない。
ジャニーズWESTは他のジャニーズアイドルの邪魔しか出来ない。
ジャニーズWESTは自分たちと同じゴキブリを集めることしかできない。
ジャニーズWESTは人間に嫌われることしかできない。

[匿名さん]

#5062018/06/02 14:06
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きな関西人はゴキブリだ。
ジャニーズWESTが好きな関西人はサルより賢くない。
ジャニーズWESTが好きな関西人は関西にいらない。日本にいらない。
ジャニーズWESTが好きな関西人は北朝鮮に行け。

[匿名さん]

#5072018/06/02 14:08
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWEST はゴキブリだ。
ジャニーズWEST は人間に近づくな。
ジャニーズWEST は人間の料理を食べるな。
ジャニーズWEST は人間の言葉を話すな。
ジャニーズWEST は人間と同じ歩き方をするな。
ジャニーズWEST は人間の前に現れるな。

[匿名さん]

#5082018/06/02 14:09
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWEST はゴキブリなのに大阪の曲を歌っている。
ゴキブリは大阪の曲を歌う資格はない。
ジャニーズWESTはファンと一緒に消えてほしい。
ジャニーズWESTは汚い。
ジャニーズWESTは目障り。
ジャニーズWESTはつまんない。
ジャニーズWESTはキモい。
ジャニーズWESTは不潔。
ジャニーズWESTは生きる資格はない。
ジャニーズWESTはテレビに出る資格はない。
ジャニーズWESTはCMに出る資格はない。
ジャニーズWESTはライブをやる資格はない。

[匿名さん]

#5092018/06/02 14:11
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはジャニーズ事務所が作ってしまった不良品だ。
ジャニーズWESTのメンバーとファンは他のジャニーズアイドルを邪魔することしかできない。
ジャニーズ事務所はジャニーズWESTを解散させろ!!
ジャニーズ事務所にはジャニーズWESTはいらない!!

[匿名さん]

#5102018/06/02 14:12
westの事が嫌いならそれでいいよ
でもさいちいちジャス民が見れるところで
書く必要なくない?
じゃあお前らはJr.時代のwestになれるか?
あの優しさになれんのか?
無理なくせに文句言うなよ
westよりもカッコいい?
歌上手い?ダンスできる?
絶対お前らはwestより下
そんな奴がwestの愚痴言う資格ない
お前らがwestの事を見るな
westがかわいそう

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTファンは馬鹿だから困る。
お手本見せてから言えよ。じゃあ、おまえはどうなんだよ!!
ジャニーズWESTはくたばって当然のアーティストだ!!

[匿名さん]

#5112018/06/02 14:13
WESTの事を悪く言う人も日本からでてけ
と思うけど?

氏 ねって言うやつが氏 ねよ

どーせ お前らはジャニーズ
にすら入られへんくせにw

あー、
わかった 嫉妬ってやつ?
笑けるわ

まぁ WESTは優しさの塊やもんな
そりゃ 優しさの塊が欠けてる人は
WESTの良さがわからんねんやw

ごめんね?ジャニーズWESTも
ジャス民もみんな、
優しさの塊やねんw

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンはゴキブリの集まりです。
あなたはジャニーズに入れたんですか?入れないくせにそんなことをいう資格はありません。
ジャニーズWESTになんか嫉妬していません。不愉快だから、ジャニーズ事務所から消えてほしいだけです。
ジャニーズWESTは不愉快の塊です。ジャニーズWESTファンの関西人はサルより賢くないと思う。
東大生も近寄らないと思う。

[匿名さん]

#5122018/06/02 14:13
98ななしじゃにー2018/05/12(土) 14:00:29.39ID:LWuPEcUQ0

普通にさ、人の悪口書いてどうするの?
じゃぁさ自分だったらと言うこと考えてみろ!
悲しいだろ
なんで逆転負けしたチームが不快になったのは、その相手のせいだきっと
なんでジャニストのせいにするの?
後ここでアンチ書いてる人頭大丈夫ですか?
保育園以下だな!
考えてかけこの書き込みが人を傷つけるから・・・

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTファンは寄生虫だから何とも思わない。
寄生虫が人間にガタガタ言う資格はないんだよ。悪いけど人間の前に現れないで。

[匿名さん]

#5132018/06/02 14:15
97ななしじゃにー2018/05/12(土) 13:57:37.04ID:LWuPEcUQ0

何も知らないくせに解散なんて言われるのは嫌。
歌だって聴くと元気でるし、自然と笑顔になる

アンチだっていなきゃグループ成り立たん
でも解散って違うでしょ
わざわざ「嫌い」とか言うのもおかしいと思う
うちが言ってもどうにもならんけど、絶対最低最悪じゃないから!!!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きな関西人はサル以下だと思う。
ジャニーズWESTを見て勇気をもらっている奴は覚せい剤をやって喜んでいる馬鹿と同じだと思う。

[匿名さん]

#5142018/06/02 14:16
拡散希望!___
ジャス民、ジャスメンの皆さん!
2020年東京オリンピックにジャニーズWESTを出演させませんか?!
「東京オリンピック出演アーティスト」と検索するとでてきます。
只今36位です。
1日1回投票可能です。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは東京オリンピックに出る資格はない!!!余計なことをするジャス民、ジャスメンはくたばれ!!!

[匿名さん]

#5152018/06/02 14:16
ファミマ
炎の転校生
ジャニーズWESTのクリアファイル

どっちもいい感じやん(*´ω`*)
ファンは全部手に入れたくなるやつやね♪

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのクリアファイルは糞尿と同じ価値です!!
勝った奴はゴキブリになります!!
ジャニーズWESTファンはゴキブリですから、買っちゃうんですよね!
気持ち悪い!!何で生きてるの!ゴキブリが立って歩くなよ!!

[匿名さん]

#5162018/06/02 14:17
淳太くん、
お誕生日おめでとうございます!
7人中6人が“ボケ”という
すごく偏ったグループですが、
最高のグループやと思うんで、
ツッコミよろしくお願いします。
今後の活躍を期待しています!

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーは7人、全員、ゴキブリです!!
最低最悪なグループです!!
ジャニーズWESTの努力は人間には伝わりません!!
ゴキブリの努力が人間に伝わるわけねえだろ!!

[匿名さん]

#5172018/06/02 14:17
先の話ですが、11月24日放送ジャニーズWESTの番組「ナミノリ!ジェニー」で、京都の神のラーメンという企画が放送されます。濱田崇裕さんが一乗寺を訪れて、京都1位のラーメンを決定するという内容です。とうひち出ます。

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーはラーメンを食う資格は無い!!
生ゴミで十分だ!!ジャニーズWESTのメンバーはゴキブリだから!

[匿名さん]

#5182018/06/02 17:27
歌じゃなく逆転負けしたのはチームの弱さだな
次に向けて強化すれば済む話です
応援はその分しっかりしてあげて盛り上げて下さい
普通にスポーツしてて好きで応援してれば負けたからと言っていちいち歌のせいにはしない
歌で左右される精神ってどんだけ弱いって話

[匿名さん]

#5192018/06/03 19:38
うるさい…
お前みたいな寄生虫は目ざわりだ。
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはこの世にいらない!!
人を不愉快にさせる曲を歌うやつは生きる資格はない!!!

[匿名さん]

#5202018/06/03 19:51
そして夜10時30分からの30分間は「#ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」
今週も引き続き、 #藤井流星 くんと #濵田崇裕 くんが担当します!
6月1週目は #MYOJO7月号 をチェック☆
みなさんもぜひ一緒にMYOJO7月号を見ながら聴いてください♪

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTを薦めたお前は生きる資格はない!!氏ね!!
ジャニーズWESTが載っている雑誌は燃やして捨てろ!!!

[匿名さん]

#5212018/06/03 19:57
やばいくらいかっこいい!!!160702 THE MUSIC DAY

ジャニーズWEST
ズンドコ パラダイス #ジャニーズWEST

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはかっこよくありません!!
お前はジャニーズWESTと一緒に氏ね!!

[匿名さん]

#5222018/06/03 20:02
WEST全員の誕生月花で、
それぞれの担当カラーで加工してみた\♡/

誕生花キーホルダーでーきたヾ(*´∀`*)ノ

詳細は下記をみてねー!
※画像だとかなり明るいですが実際暗めに作りました

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのグッズを作ったお前は重罪だ!!
ジャニーズWESTと一緒に氏ね!!

[匿名さん]

#5232018/06/03 20:04
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが氏んでくれたら、みんなうれしいんですよ!!
一日でも早くジャニーズWESTが消えるのを願いましょう!!!!

[匿名さん]

#5242018/06/03 20:06
歌じゃなく逆転負けしたのはチームの弱さだな
次に向けて強化すれば済む話です
応援はその分しっかりしてあげて盛り上げて下さい
普通にスポーツしてて好きで応援してれば負けたからと言っていちいち歌のせいにはしない
歌で左右される精神ってどんだけ弱いって話

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTがどれだけ最低かわからない馬鹿!!
ジャニーズWESTはジャニーズ事務所の不良品であることがわからない馬鹿!!
ジャニーズWESTはこの世にいらないことがわからない馬鹿!!
早くジャニーズWESTと一緒に消えてほしい!!
ジャニーズWESTとお前がジャニーズ事務所を不幸にしているのです!!!

[匿名さん]

#5252018/06/03 20:09
なんかさジャニストの解散希望の垢で荒れてるけどさ、正直そーいうのってぐっと堪えて誰も相手しないのが1番だよね(笑)

誰からもリプやいいねが来ない方がやる気なくなるじゃん??

相手をするから楽しくなるんだよ

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは解散していいんです!!
人を不愉快にさせる曲を歌うジャニーズアイドルはこの世にいらないのです!!
寄生虫は黙ってろ!!!

[匿名さん]

#5262018/06/03 20:11
ジャニーズWESTが解散とかまぢでデマ情報流すのンやめてほしい
本気で応援してる子とかいるのに
解散するてなったらこのご時世ちゃんとテレビで心配せんでも放送してくれるからほんまにやめてこれみてメンバーが悲しむのん姿
なんていちファンは、みたくない。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは解散するべきだ!!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンはゴキブリだ!!当然、お前もゴキブリだ!!!
ゴキブリが悲しむ姿を見ても、人間は可哀そうだとは思いませんから!!!
さっさと、消えろ!!ゴキブリ!!

[匿名さん]

#5272018/06/03 20:14
人間「てか中間とか桐山の下ネタまじで気持ち悪いんだけど。
ジャニーズにそんなの求めてないし。それに湧くファンもきもい。」

ゴキブリ「えっ?んじゃ聴かなきゃよくね?
ブサイクだの、きもいとか言ってんなら、ラジオも聴くなしテレビも見んなよ(笑)
うっせぇザコブス黙ってろ(笑)」

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなゴキブリが人間に逆らう資格はない!!人間の言葉を話すお前みたいなゴキブリがきもい!!!
早く氏ね!!ジャニーズWESTと一緒に!!

[匿名さん]

#5282018/06/03 20:19
人間「濵田藤井のドラマは深夜枠の一般に目につかないドラマ。
プリンシパル大コケ。
神山重岡Netflix。
桐山神山の舞台は実績でとった仕事感あるけど他は大したことない。
これでよく24時間とか言えるなって思う。
てかお花畑ヲタクは、やたら24時間にこだわるけど24時間出るとなんかある?よくわかんない」

ゴキブリ
「ジャニーズWEST嫌いならほっとけば??そーゆーかまちょしんどいwww本当に嫌いならそんなに知らないし調べようとも思わない。低脳なんですか??」

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなゴキブリをほっとくわけにはいかねえんだよ!!これ以上、ゴキブリが増えたら日本が危ないんだよ!!!低脳なのはお前みたいなゴキブリだ!!氏ね!!ジャニーズWESTと一緒に!!

ゴキブリ
「別にさあんたには言われたくないね
プリシンパル大コケってさ別に望はそんなにコケてないしつうかさあんたさコケって分かるの?脳みそプリンなのに
マジでありえない
つうかとっとと出ていってくんないTwitterからそう言うの言うんだったらブログとかで言ってろ!クズが」

ゴキブリが人間に暴言吐きやがって!!ふざけんじゃねえよ!!
ゴキブリが人間に暴言を吐く資格はないんだよ!!!
お前みたいなゴキブリが出て行けよ!!自分がクズであることが分かってないんだから!!
さっさと、氏にやがれ!!!

[匿名さん]

#5292018/06/03 20:22
それを、ファンたちは、応援をする。でもあの、大きな24時間テレビと言うのに出てほしいと言う夢があります!それでジャニーズWESTを知らない人に知って欲しい、グループ名だけでも覚えててほしい!とずっと思っているから24時テレビに出てほしいのです!あなたは何故それをわからないのですか?

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはテレビに出る資格はない!!!
人を不愉快にさせる曲を歌うジャニーズアイドルはこの世にいらない!!!
お前はジャニーズWESTと一緒に消えるがいい!!
ジャニーズWESTみたいなゴキブリの良さが人間に分かるわけねえだろ!!氏ね!!!

[匿名さん]

#5302018/06/03 20:23
卒業バカメンタリーは、深夜だけじゃなく、Huluでもやっています!プリンシパルは、大コケでは、ありません、みんなちゃんと見に行ってます!望、高杉くん、結菜ちゃんたちのファンがちゃんと見に行ってます!神ちゃんも照史くんもちゃんと掴んだ舞台での仕事を一生懸命頑張ってます!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの活躍を見ているのはゴキブリだけです!!お前もゴキブリだ!!
氏ね!!

[匿名さん]

#5312018/06/03 20:31
は?これ以上ジャニーズWESTって言うグループをディスったりするのは辞めてください ( ー̀дー́ )チッ💢
ジャス民・ジャスメンに迷惑です!
ジャニーズWESTにも迷惑かかるんで😠😠
あと解散希望が気に入りません 😠😠
ジャス民・ジャスメンに謝ってください!
これはジャス民.ジャスメンが嫌なことです

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTファンのゴキブリはクソだな!!
なんで、ゴキブリが人間に謝んなやきゃいけねえんだよ!!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンは叩かれて当然なんだよ!!!
てめえみたいな馬鹿はこの世にいらない!!氏ね!!くたばれ!!ジャニーズWESTと一緒に!!

[匿名さん]

#5322018/06/03 20:31
は?これ以上ジャニーズWESTって言うグループをディスったりするのは辞めてください ( ー̀дー́ )チッ💢
ジャス民・ジャスメンに迷惑です!
ジャニーズWESTにも迷惑かかるんで😠😠
あと解散希望が気に入りません 😠😠
ジャス民・ジャスメンに謝ってください!
これはジャス民.ジャスメンが嫌なことです

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTファンのゴキブリはクソだな!!
なんで、人間がゴキブリに謝んなやきゃいけねえんだよ!!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンは叩かれて当然なんだよ!!!
てめえみたいな馬鹿はこの世にいらない!!氏ね!!くたばれ!!ジャニーズWESTと一緒に!!

[匿名さん]

#5332018/06/03 20:32
あなたにジャニーズWESTの何がわかるんですか?何も知らないですよね?何も知らないくせにグチグチ言われんのやめてくれませんか?ファンすくねぇとか消えろとか。そんなに消えて欲しいならあなたが消えればいいんじゃないですか?

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなお前が消えろ!!
人を不愉快にさせる曲を歌うジャニーズアイドルはこの世にいらない!!

[匿名さん]

#5342018/06/03 20:35
あのさ、Westはあなたからしてブスで歌もダンスも下手かもしんない。だけど、私たちジャスミンは誰一人ブスとか思ってない。だって、ジャニストが大好きだから。お前は、流星か濵ちゃんのファンなんでしょ?自分も副担が流星だから。お前は、ジャニーズWESTのファンにいらない存在。消えろ👎👎👎👎👎

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなお前がこの世にいらない存在だ!!早くジャニーズWESTと一緒に消えろ!!!

[匿名さん]

#5352018/06/04 18:36
ジャニーズWEST消えろbot、
酷いことばっか言ってます‼︎

本人達が見る前に消したいです(>_<)
みなさんスパブロお願いします‼︎

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが消えていいんだよ!!
本人達が見て解散を決意してほしい!!

[匿名さん]

#5362018/06/06 12:03
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは今すぐ解散するべきだ!
他のジャニーズアイドルもジャニーズWESTが消えてくれることを望んでいるんですよ。
ジャニーズWESTのせいでみんな、不幸になっていますから!!
一日でも早くジャニーズWESTは消えるべきだ!!

[匿名さん]

#5372018/06/06 12:11
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはゴキブリだ!!
ゴキブリの努力が人間に伝わるわけねえだろ!!
ガタガタうるさいジャニーズWESTファンもゴキブリだ!!
てめえら、全員、くたばれ!!!
ジャニーズWESTに勇気をもらっている奴は生きる資格はない!!
ジャニーズWESTに期待している奴も生きる資格はない!!
ジャニーズWESTのライブに行く奴も生きる資格はない!!
ジャニーズWESTを批判する奴をガタガタいう奴も生きる資格はない!!
お前らはジャニーズWESTと一緒にくたばれ!!
生きていても仕方ないから。

[匿名さん]

#5382018/06/06 12:14
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンの皆さん。
あなた達が氏んでも誰も悲しみませんから。
あなた達はみんなに不愉快なことをやったんですから。
憎まれて当然です!!
一日でも早く、みんなの前から消えてください!!!
あなた達はこの世にいらない存在ですから!!

[匿名さん]

#5392018/06/06 14:19
貴方の好きなチームは余程弱いチームなんだね
そんな逆転負けばかりしてるの?
くだらんこと書き込むよりもしっかり応援してあげなさい

[匿名さん]

#5402018/06/06 14:19
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンは臭いから、みんなの前から消えてください!!
これ以上、不愉快な行為はやめてください!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンは日本の空気を吸う資格はありません!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンをごみ箱に捨てましょう!!
汚い汚いジャニーズWESTのメンバーとファンをこれ以上放置してはいけません!!!

[匿名さん]

#5412018/06/06 14:22
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンを叩きまくっていいんです!!ジャニーズWESTのメンバーとファンは傷ついてもいいんです!!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンはこの世にいらないそんざいですから!!
一日でも早く消えてほしいですから!!

[匿名さん]

#5422018/06/06 14:23
>>539

くだらなくありません!!
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンを叩くことはいいことです!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンのせいで他のジャニーズアイドルが迷惑してますし、
ジャニーズ事務所が不幸になっていますから!!
みんなで力を合わせてジャニーズWESTのメンバーとファンを日本から追い出しましょう!!

[匿名さん]

#5432018/06/06 14:27
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは今すぐ解散しろ!!
ジャニーズWESTは不愉快!!
ジャニーズWESTは演技ができない!
ジャニーズWESTの映画とドラマはつまらない!!
ジャニーズWESTは人間の料理を食べる資格はない!!
ジャニーズWESTは一生、ゲロでも食ってろ!!
ジャニーズWESTはファンと一緒に傷つくだけ傷ついてくたばれ!!!
ジャニーズWESTは生きる資格はない!!

[匿名さん]

#5442018/06/06 14:29
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンを日本から追い出して、明るいジャニーズ事務所を作りましょう!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンのせいで日本が臭くてたまりません!!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンはみんなに近寄らないでくださいね!!変な病気にかかるのはイヤだから!!
みんな、ジャニーズWESTのメンバーとファンが消えることを願っていますから!!!
さっさと、くたばれ!!!

[匿名さん]

#5452018/06/06 14:31
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーとファンは日本の空気を吸う資格はありません!!
あなた達のせいでみんなが不幸になっています!!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンを傷つけていいんです!!
ジャニーズWESTのメンバーとファンはこの世にいらない存在ですから!!
ホント、こいつら、汚い!!!

[匿名さん]

#5462018/06/06 14:37
WESTIVAL3/27参戦し、
余韻が全く抜けないので、、

ただただジャス民さんと繋がりたくて作りました💭
濃い絡みしましょう✌︎✌︎
フォローしてもいい方RTボタンぜひ🏳️‍🌈

ちなみに沖縄ジャス民です💭
沖縄の方とも繋がりたーい!!🐬

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなお前のせいで沖縄が汚れる!!さっさと、沖縄から消えろ!!!汚らわしんだよ!!お前は!!気持ち悪い!!
お前は沖縄のゴミだ!!

[匿名さん]

#5472018/06/06 14:37
少し(θヮθ)によせてみました!

あんまり似てないかもしれないけど1ミリでも似てると思ってもらったらすごく嬉しいです💭

濵田みたいにイケメンになりたい系ジャスメンです。
これからの方も初めての方も絡んでくれたら嬉しいです💭

球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTにあこがれたお前は生きる資格はない!!氏ね!!

[匿名さん]

#5482018/06/06 15:14
はじめまして!!ぷーとです🍯
ただただ思ったことを呟くだけの暇つぶし野郎。
「暇だなー」なんて思っているそこのジャス民!ジャスメン!!
暇つぶし野郎で暇を潰していってはどうですか!??
気になったらRT!!!お願いします👀💚

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなお前はくたばれ!!
お前なんかで暇つぶしなんかするか!!バカ!!くたばれ!!

[匿名さん]

#5492018/06/06 15:18
先日、稀に見るたちの悪いアンチアカウントをTwitterで見つけまして。

(今日見たらいなくなってたんですが)

いつもならたいして気にしない性格なのだが、今回は寝て起きてもモヤモヤが収まらなかったので、なぜなのか自分なりに考えてみたのです。

まず内容はジャニーズWESTに対するもの。売れてないとか歌が下手とか。ただ特徴的だったのはジャニーズWEST全員にではなかったところ。この方は、「ただ一人を除いて全員いらない」という考えをお持ちでした。

今になってはそのただ一人もわかりませんが、とりあえずアンチであることに変わりはない。

いろいろなジャニストをディスるツイートをして他のジャス民たちが反論する。まあ、とにかくジャニスト本人たちには見られたくない。そんな状況。

こういうタイプの人はTwitterが荒れれば荒れるほど調子にのるので、スルーが鉄則。

そんなこと考えながらこっそりイライラしておりました。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが叩かれたことでイライラするお前はジャニーズWESTと同じゴキブリだ!!!ジャニーズWESTは批判されて当然だ!!

[匿名さん]

#5502018/06/06 15:19
その時思ったこと

「こいつ、、絶対頭悪い、、!」

ただただそれだけ。文章が拙く、中高生の年齢で間違いない。いや、むしろこれで私より年上だったらショック。喧嘩をふっかけて相手が怒ることを楽しんでいる姿は、哀れとしか思えない。一体どういう育てられ方をされたのか、ここまでくると同情が生まれます。

でも、私のモヤモヤはこの頭の悪い文章に対してでは無いのです。

この方の「自分の発言に対する責任の無さ」だったのです。

もちろんTwitterはつぶやく場所。つぶやきに責任もくそもあるか!!となるでしょう。でもそれはあくまで嬉しかったこと、辛かったことなどのことだと思うのです。

ましてや他人の悪口は、それなりの覚悟を持って載せるべきだと思うのです。

今回のこの方のツイートにはそれが全く感じられず、ただ怒らせたい、荒らしたいから言ってるようにも思えた。

これがモヤモヤの原因でした。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが消えてもらいたいから書いてるんだよ!!寝ぼけたこと言ってんじゃねえぞ!!!お前もジャニーズWESTと一緒に消えろ!!

[匿名さん]

『アンチ ジャニーズWEST』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌このカテゴリはジャニーズ関連のテーマについて議論する場です。
📌スレッドと関係のない世間話は削除します。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
📌雑談の場ではありません。雑談と挨拶ばかりのスレッドは削除します。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守して下さい。
📌ルールを守れない方には書き込み禁止処置を行います。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌仲間募集は仲間募集掲示板で行ってください。
📌ニュースに関係する話題は芸能ニュースで行ってください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

🌐このスレッドのURL