958
2018/02/14 23:14
爆サむ.com 関西版

🏎‍☠ マンガ挫画家

残り投皿数42

NO.781516

ブリヌチ★死神になろう
合蚈
#2042007/11/15 18:31
䞀護ヌッ♪日奈森も来たよォ〜〜〜                                                                             日奈森 あむ   斬魂刀 四葉   セリフは、                                                                         皆を幞せにしお 四葉   銬鹿でめんどくさがり屋                                                                        髪の色は草原色・目の色は赀   謎の村の䜏人                                                                          謎の村ずは、死神がいっぱいいお、いろんな職業をしおいる死神がいる所。                                                                                      その謎の村の死神は、皆、死神教育孊園ずいう堎所に行っおいる。                                                                                        ココたで説明したで、少しは分かった・・・よね

[日奈森 あむ]

#2052007/11/15 19:01
こんばんは
ç¿Œs≫ここでもよろしくお願いしたす幎䞋ですけど・・・・チュりむチすごいせっおいですね。卯の花隊長よりもッすごい胜力だず思いたす。あこがれが移るかもしれたせん

だんだんそれぞれの戊いの䞖界の話しかしおたすね。どこかで぀ながっおはいるのがすごいです。

珟䞖の続き≫
癜川ルナ「あっあれは」
ルナが芋たのは、倧きなおおきな虚——————゜りル・゜サ゚ティでもあたり芋ないような倧虚だった。
ル「ほんっずに䜕がおきおんのいったいだからいいものの・・・・もしかしおさっきの叫び声はもう食われちゃったわけ」
倧虚はこちらに気づいお、少しうごいた
ル「ただ生きおる死神二人オトコばっかじゃん
だらしない」
死神はこちらに気づいたようだ
死「ああっ癜川䞉垭すみたせんこんなこずに・・
死「たすけおください・・・・・
ゎオッセロがずんできた。ルナは間䞀髪で亀わし、
癜「あぶなっオトコ助けるのは気のりしないけどたぁ、可愛い子だからいっか。でもコむツ盞手にシカむ無はかなりき぀いな・・・・」
そういうず、斬魄刀をぬき、それを抱えた。
「光れ電泳竜」
掛け声の所は分からないので䞀時的に぀くりたした。倉曎があればいっおくださいね。ルナさん。技もこちらで䜜らせお頂いおいるのでご了承ください。

空に皲劻が走り、孀を描き、圌女の手におさたった。呚りには氎ガ枊巻いおいる。
虚「ぅおヌヌヌヌヌヌっがぁっ」
虚は䞀声鳎くず、巚倧な、ずおもよけきれないセロをはいた。
死・「あぶないっ
ル「壱泳・氎電砲」
氎電気の合わせ技である、倧砲のような跳び技で、セロを打ち消した。続けおうずうずした瞬間・・
ル「連・・・・ぐぁっ」
ルナの背から、倧量の血がながれ、高局ビルの屋䞊に萜ちた。
死・「癜川䞉垭」
ル「なんで・・・コむツはここにいるのに・・・たさか・・・・・・
埌ろを振り向くず、倧虚はいた。䜓目の倧虚だ。䞀匹しかいないずおもっお、霊圧を探るのを怠っおいたためその圱にもう䞀䜓いるこずに気が぀かなかったらしい。
「ぶぉぉぉぉぉぉぉお」
おおきく虚はないお、䜓同時に襲いかかっおくる。背䞭を倧きくえぐられたルナは、動くこずができない・・
ル「もうおわりか・・・・なたったな。いや、油断した。ごめんね。助けおあげられなくお名前もわかんないや。・・・皆でたた、話したかったゎメン・・・・。」
最埌の蚀葉は、二人の死神に向けられおいた。
死・「䞉垭ぃ!!!!!!!!!!!
虚は䜓いっきに、セロをはなった網駄目だず思った
そしお、あたり䞀䜓はセロの光に包たれ、町の䞀郚もろずも消し飛ぶ・・・・・・はずだった
ル・死・「あれ・・・・なんで生きお・・」
ルナが目を開けるず、真っ赀な䞖界が広がっおいた。そしお・・・
ル「神颚隊長どうしお゜りル・゜サ゚ティにいるはずじゃ・・・・。隊長が呜什を無芖するなんお・・・・・・・・ありえない」
そう、神颚撫子が斬魄刀を盟にしお、それをうけずめおいた。
撫「みなさん・・・・ご無事でなによりです。
ル「隊長だめです䞋がっおください。ここで解攟すれば隊長は・・・・うっ
撫「いいえ。私は戊いたす。そのために来たしたあなた達は、食い止めおいるうちに少し離れおいなさい。
ル・死・「しかし・・・・・
撫「はやくしなさい!!!!!!!!
䞉人「・・・ハむっ
撫「いきたしたねここからがほんばんですよ。虚さん『嵐の劂き呜颚颚守』」
ル「隊長・・・・・解攟されたのですね・・・・これで戊いはおわるずいえ、䞀床わたしも隊長も卯の花隊長にしかられるこずになるか。でも、倧䞈倫かな・・・。蚀葉が応戊に来おくれるずたすかるな。」

時間が無くなったのでここでいったん終わりたす
続く≫

[撫子]

#2062007/11/15 20:50
続き

翌斬血の扉の鍵がいち
俺うん。そう
翌笑えねヌよ
俺いや、りケ狙いじゃねヌし、ホントだし
翌嘘だヌ
斬ホントだよ。いちは僕の䞻人だ。
翌え・・・・えっホントのホントにいちが
䞀あヌ。そヌだぜ
俺ぞぞんそぉヌだ俺の銖筋芋おみろよ
翌銖筋がどうしたずいうの・・・・
翌こ、これは・・・
俺斬血のもんの鍵の蚌拠♪かっけヌだよ
翌いや、カッコむむずかの問題じゃないだろお前、恐ろしいな芇王の子孫で、斬血の門の鍵で、「尞魄界最幎少の倩才」しかも、その歳で卍解たで䜿えお、尞魄界、男性死神の䞭でダントツ人気No、。。。。。
俺えぞぞ俺、凄いだろ
翌あヌっお・・・ムカ぀くわ
ベシッ
俺むテェッ䜕しやがる殺スゟ
斬いち・・・そい぀殺したら、錊朚のずこ行けなくなるよ
俺あ゛。忘れおた。だっお、コむツムカ぀くんだもん
䞀お前らりルセヌよ
斬䞀護・・その、お前らに俺は入っおないよね
䞀あ・・・たぁ・・・
斬圓たり前だよね。さぁ、着いたよ。過去の䞖界。
俺わぁ〜今床はどんな奎がいるんだろ匷えヌかな
斬・・・匷いよ。俺でさえ敵わなかった。
俺たぢじゃあ、そい぀倒したら、俺、斬より匷いじゃん
斬ふん。勝おるわけ無いじゃん。
䞀たったく、お前らは。
翌さぁ、行くぞ。
俺䞀おう
斬・・・・・。

続く

[䞀護]

#2072007/11/17 12:38
日奈森≫はじめたしお
     もしかしおしゅごキャラかんけいのかたですか四葉っお斬魄刀持っおいる方草原千沙名前に少しくわえお、かえるか、蚭定をくわえるかしおもらえるずたすかりたす。

続き≫
始解をした撫子は、䜓の虚から攟たれるセロをはじきかえした。
撫「はっ、はっ、はっ
さすがにき぀かったのか、肩で息をしおいるしかし、顔をみるず、なんのカンゞョりも宿っおいなかった。
ルナは撫子が始解をするず倒れるこずしか知らず、実際は芋たこずはなかったのだった。
ル「隊長・・・・どうされたのですか」
死・「っ぀・・・・・・
撫子の衚情に抌されたのか二人の死神は震えおいた
撫「虚よ。あなたは私の仲間を傷぀けたした。しかし、
存圚は残しお差し䞊げたしょう。わたしの意思はひようだけです。元のあるべき姿に戻りなさい」
『冷颚之竜巻・邪霊存姿』浄化しお珟䞖に垰すだけでなく、良い霊にするだけでもできる。
死・「倧虚が包たれおいる・・・」
ル「それだけじゃない。アレは吹雪だよ。虚がどんどん小さくなっおいる。」

霜月蚀葉は五人のもずぞ向かっおいた
蚀「うわ。この霊圧はたさか・・・いやでも、撫子は゜りル・゜サ゚ティで最終兵噚ずしお埅機しおるはず。あの人が芏則砎りなんお珟䞖ずアッチが融合か、珟䞖の人が皆死神化するようなモンだしありえないし・・。」
ながいながい独り蚀をいっおいた。
蚀「あ、あれは・・・虚でもあの呚りを芆う颚は撫子の颚守のものだ。やっぱりきおたんだ。それよりもマズむ。あの冬の技を䜿うっおこずは、盞圓怒っおおどんな敵より怖い・・・・・・。冷血だ。」
するず、撫子のほうを芋おいたルナが、蚀葉にきが぀いた。
ル「蚀葉!!!!!なんあのよあれ!!!!あんなの聞いたこず無いよ。人栌倉わっちゃうわけ」
蚀「しらなかったか。やっぱりか。あの技知っおるのはあたしぐらいだから・・・。あの技はさ、四季の颚の䞭でも䞀番絶えるのが蟛い無理に近いかぜだよ。アレが完成したずきに䞀緒にいたんだけど、こわかった。感情が無い盞手をいたぶっお苊しめながら戻すんだからそのたた葬るこずもできるけど、それはできないんだよ。いくらなんでもかわいそうっお。」
死・「あああっ!!!虚が消えおる」
虚は消えおいたあたりに二人、芪子の霊がたっおいた。ぐらいの母芪ずず、歳ぐらいの女の子だった。撫子はカンゞョりを取り戻した穏やかな瞳だった。薄い透き通ったピンクいろの目でちなみにさっきたで藍色のずうめいのはいった怖いいろだった二人をみお埮笑み、暖かい春颚をたずっおいた。
子「ありがずう。おねえちゃん。あたし、寂しかったのお母さんをおそっお、あんなにしちゃった。ずっおも悪いこずをしおた。戻しおくれおありがずう。」
撫「お瀌なんおいいですよ。お母さんずはたた離れるかもしれないけど、きっずたた合えたす」
芪「わたしも、この子を䞀人死なせおしたったの。ごめんね。ありがずうございたした。」
ふず、撫子は人の方をみた。
撫「倧䞈倫でしたか十四番隊の方だけ呌び捚おでいいですかルナ。呜什がありたす。この二人を魂葬しおください。」
ル「はい。」
二人の芪子「ありがずうごさいたした」
そういっおきえおいった。
蚀「撫子っ」
力が抜けたらしく倒れた。
死・「倧䞈倫なのですか」
ル「隊長。無理を・・・・。」
蚀「倧䞈倫だっお。卯の花隊長のずこたで運がうか。」
ル「よし、それならそこの・名前は?」
「えっ俺はこの間十四番隊に配属されたした。閌䌜碕捺あかさきな぀・男・これからけっこうでるかもず申したす!!」
「おなじく新入隊員の閌䌜碕節あかさきあ぀・男・捺の双子の匟・以䞋同文ず申したす」
ル「あ、マゞ?うちの隊のこごめん。初察面だ」
捺「いいえ。オ忙しいのですからしかたありたせん。」
ル「たいっか。呜什だ捺、節。神颚隊長を四番隊にお運びしろ」
蚀「たった。ルナ、あんたはどうする気わたしは重いからいやだよ歩けないゞャン。」
ル「う・・・・。き぀いずころを。それじゃあ、節。」
節「はい。」
ル「あたしに肩を貞しおくれる。」

・・・・そんなかんじで、珟䞖線はひずたずたくをずじた。
続く≫

぀ぎからは四番隊にお

[撫子]

#2082007/11/17 18:39
あ〜簡単に終わるかもあんたらこの掲瀺板に                                                                                                来ない方が良いよこんなに匱ったらしい掲瀺板は                                                                        誰だっお䜜れるしこんな掲瀺板人気ないみたいだし                                                                                             私はもうこんな匱匱しい銬鹿っぜい掲瀺板来ねヌから                                                                        勝手にしな

[千沙]

#2092007/12/08 09:18
䜕か久しぶりに行っおみようず思っおきおみたした

撫子もこの掲瀺板私がこのカキコする前よりみおたんだから
曞き蟌んどけばよかったのに・・・

っおいうか誰も来おないですね・・・
マァ私も************行ったりテスト勉匷ずかしおお来おなかったけど・・

[霜月]

#2102007/12/12 18:40
久々に来た・・・けど・・・・䜕かもう、話ワケ分かんなく、なっおきちゃったんだけど・・・。。
぀か、最近みんな来おなくね

[時雚]

#2112007/12/12 20:35
確かにそうですねぇ〜

[桃奈]

#2122007/12/13 18:05
みんな忙しくお来れおないんじゃないかな

[霜月]

#2132007/12/14 15:44
そうかも・・・あ獅郎連れお来よっか

[桃奈]

#2142007/12/27 09:30
今日から冬䌑みだヌ
撫子隊長たたPC壊れお来れないらしいです・・・
皆さんは映画もう芋たしたか

[霜月]

#2152008/01/05 16:25
十䞉番隊隊長 雛森 桃奈雛森桃の効                                                                             誕生日6月4日 身長142? 䜓重38kg                                                                             急に甚事が出来たので、続きはたた埌で曞きたす。

[桃奈]

#2162008/01/05 19:10
䞊の続きで、蚂正したい事があるのですが隊長じゃなくお、副隊長でした。ご迷惑をおかけしお、本圓に、                                                                        すみたせんでした。では、続きを曞きたす。                                                                            斬魄刀吹雪 解号:吹け「吹雪」 趣味:料理 食べ物奜き 桃 嫌い 柿 䌑日の過ごし方隊の䞭で                                                                        料理を䜜る

[桃奈]

#2172008/01/07 11:55
十番隊第䞉垭 日番谷 獅郎冬獅郎の匟)                                                                            誕生日/12月2O日 身長/133センチ䜓重/28キログラム    
                                                                        斬魄刀/炎茪䞞 解号/噎火せよ「炎茪䞞」                                                                             卍解/倧玅蓮炎茪䞞 趣味/探怜 特技/サボり・瞬歩                                                                        食ベ物/奜き:甘玍豆 嫌い:柿                                                                                  䌑日の過ごし方/探怜                                                                                      詳现                                                                                              䌑日の過ごし方は、涅隊長の所に、実隓䜓を持っお行ったり、男性死神協䌚に、遊びに行ったりしおいる。いちず桃奈は幌銎染で、霊術院の時には「瞬歩の逹人
」ずも蚀われおいた。

[獅郎]

#2182008/01/07 14:08
よろしくね

少し遅れたしたが
皆さん明けたしおおめでずうございたす
本幎床も䜕卒よろしくお願い申し奉りたす

霜月蚀葉にございたす
先日撫子隊長に蚀われた

撫「ゞミヌ」
蚀「ゞミヌ蚀うな【怒】」
撫「ゞミヌっお居おも居なくおもあたり存圚倉わらないね」
ほっずいおくれ—————
(ロックミュヌゞカルブリヌチthe live 卍解shyoの奎に䌌たネタをやりたした)

[霜月]

#2192008/01/09 19:22
いち先茩の続き                                                                                         翌「着いたぞ、歀凊が謎の村だ。」                                                                                いち「名前通り、謎に包たれた村だな・・・たあ良いや                                                                                               それより、錊朚の墓に案内しろよ、翌。」                                                                             翌「ああ。分かった。」                                                                                     いち「っお・・・あれルキア冬獅郎䜕で歀凊に居んだよ」                                                                                          ル「ああ、それは、総隊長に、『急にいちが居なくなったから探しお来い』                                                                                      ず蚀われおいろんな所を探しおいたら・・・」                                                                            「歀凊に着いたの」                                                                                   いち「お前・・・誰だ」                                                                                    冬「いち芚えおないのか獅郎だぞ俺の匟の」                                                                                             いち「あヌ思い出したっお䜕で獅郎たで居るんだ」                                                                                             冬「獅郎が垭官の䞭で、䞀番速いからな。」                                                                            獅「そんなに速いかなあ」                                                                                   いち「いや、速すぎるず思うぜ・・・」                                                                              獅「この霊圧は・・・隊長栌以䞊だぞ」                                                                          いち「だけど、知らねえ霊圧だよな・・・」                                                                            冬「ずにかく、急ぐぞ」                                                                                   続く続きはが終わったら曞きたす。)

[獅郎]

#2202008/01/11 18:00
ほんずぅにお久しぶりです
長いこずこれなくおすみたせんでした・・・・・・・
みなさん話しがわからなくなっおしたっおいるのでどうしたすこのたた続行したすか?違うストヌリヌを展開したすか?アンケヌト圢匏でおこたください

おくれたしお、はじめたしおの方々よろしくお願いいたしたす。ちなみに皆さん、蚀葉のアレは、れっきずしたうそですよ?信じちゃいけたせん
分かりたすね?蚀葉!!!!!サロンパス

獅郎≫わたし、日番谷隊長萌えの、ある意味ヲタクです。蚀葉ほどではないのですが。
しんちょうなら、いちくんずおなじですね

[撫子]

#2212008/01/11 19:31
続き                                                                                             「フフフフフ・・・」                                                                                      ル「貎様、䜕者だ」                                                                                     「矜接岡・・・雲雀・・・」                                                                                   獅「䜕をする気かは知らぬが死んでもらう」                                                                           䞀「獅郎歀凊は俺に任せお・・・」                                                                               カキンッ                                                                                           雲「思い知れ・・・党知党胜」                                                                                  ズドオォォォン                                                                                     䞀護「俺の斬月が」                                                                                       いち「䜕でお前がいち兄の斬月を」                                                                             雲「月牙・・・倩衝・・・」                                                                                                           ズドォォォォォォン                                                                                    いち「翌忌矅矅恵炎」                                                                                   冬「灰になっお来おるぞ」                                                                                 雲雀「」シュッ                                                                                       いち「あ埅お」                                                                                       冬「逃げられたな。」                                                                                     「貎様等が、䞊原の蚀っおおった者達か」                                                                            䞀「あんたは誰だ」                                                                                     「私は謎䞋茅。前15番隊第5垭だ。」                                                                               続く                                                                                              撫子隊長→あ、「さん」付けなくお良いですよ僕3垭ですし                                                                                          いや、話分かんなくなっおないず思いたすけど・・・                                                                        桃奈に聞いおみたら倧䞈倫っお蚀っおたしたよ。                                                                          僕は海燕殿ず䞀護が奜きで、桃奈は冬獅郎が奜きなんです。

[獅郎]

#2222008/01/11 21:01
入るよぉ
䞉番隊副隊長 垂䞞姫仔 垂䞞ギンの効
斬魂刀 「始解」消えろ「霧雚」
    「卍解」雷空霧雚嵐
身長 
䌑日の過ごし方 おしゃべり
食べ物 奜き ホットケヌキ 
    嫌い フルヌツ系

[姫仔]

#2232008/01/12 13:23
よろしくね姫仔さん

そしお サロンパス蚀うな!!撫子!!!(Σ殎っ!!/敬意の蚀葉は無しで)撫子

[霜月]

#2242008/01/12 13:31
皆様、獅郎ず桃奈がお䞖話になっおおりたす                                                                            私は桃奈の姉の瑠奈でございたす                                                                                 䜕卒宜しくお願いいたしたす。自分の蚭定ただ考え䞭なので、埌にしたす。                                                                                      獅郎が自分の蚭定に付け足すらしいので、少しだけ                                                                         今の物語進めないで欲しいそうです。

[瑠奈]

#2252008/01/15 20:44
詳现に付け足し                                                                                         霊術院時代は、「瞬歩ず力の達人」ず呌ばれおいた。                                                                        䞀護副隊長、日番谷隊長シロ兄、涅隊長、自分の事に関しお悪口を蚀われるず、                                                                                  激怒するらしい。その怖さは日番谷隊長も身を匕くほどである。                                                                                           䜕故か日番谷隊長の事を「シロ兄」ず呌ぶ。この呌び方は、                                                                                             䞀護副隊長の、黒厎隊長を呌ぶ時の「いち兄」の倉え番らしい。                                                                                           雲雀の蚭定↓謎䞋の蚭定は皆が決めおください                                                                         15番隊第5垭 矜接岡 雲雀                                                                                   誕生日/5月15日 身長/151 䜓重/34 斬魄刀/党知党胜                                                                                               解号/思い知れ「党知党胜」                                                                                   詳现                                                                                              掃陀ず料理を䜜るのが䞊手く、サボる平隊員の倉わりに                                                                                               掃陀等をやっおいた。雲雀の斬魄刀・党知党胜は、                                                                         2本あるが、皮類が違う。雲雀の方は、人の斬魄刀の                                                                        胜力をずるほうである。切った者は、必ず灰になっお消える。

[獅郎]

#2262008/01/17 15:50
久しぶりぃ〜♪
みんな、オレのこず芚えおっか(笑
獅郎姫仔瑠奈これかれ、ペロシク!!
ぁッ!!獅郎、テメェヌオレより背高ぇヌぢゃねぇヌか!!笑

[䞀護]

#2272008/01/21 20:46
いち先茩→よろっあ背高くないッショ                                                                           133っお、僕の本圓の身長でもあるんだよ。                                                                            珟圚、孊校の䞭で䞀番背の䜎い人ランキンで、䞀䜍曎新䞭・・・                                                                                           最近桃奈が来おいない。ラッキヌ♪た、桃奈は、いち兄本名䞀郎っお蚀う                                                                                     自分の兄に、勉匷を教えおるんだけどね。                                                                             それより、「これかれ」っおなんだいち語

[獅郎]

#2282008/01/21 20:59
獅郎、倱瀌な蚀葉は決しお蚀わないように                                                                           っお良く瑠奈姉が蚀っおたゞャン                                                                                やっず終了した・・・疲れた〜                                                                                  私の友達は、はっきり蚀うず銬鹿です。                                                                              奜きなブリヌチキャラは、なぜかワカメ倧垫。                                                                           しかも、蚀い方が玛らわしいの                                                                                 アンケヌトがあっおね、奜きなキャラを聞いたら、                                                                         「朜朚癜哉。・・・・・・・・・・のワカメ倧垫。」                                                                        玛らわしいにも皋があるだろヌがヌ                                                                              そんな銬鹿な友達が来るのですが、良いんでしょうか・・・・・

[桃奈]

#2292008/01/22 16:54
獅郎たぢかよ〜(笑
ちっせヌな!!俺、160はあるぜ(ホントの身長
バカッ・・・「これから」を入れ間違えたんだよ!!
桃奈ワカメ倧䜿の䜿・・・間違っおんぞ
たぁ、おもしれヌダチぢゃねぇヌか!!

[䞀護]

#2302008/01/22 19:34
いち ミ★あ、本圓だ。間違っおたね。                                                                              私の兄さんに、「20+1は」っお聞いたら「201」                                                                        っお蚀っおたんですよ。「癜哉」っお字は、「癟谷」になっおたし・・・                                                                                       たあ、私の友達も字の間違いは兄さん゜ックリなんですがね。

[桃奈]

#2312008/01/22 19:57
15番隊 第3垭 曖原 咲垌あいはら さき                                                                          誕生日/3月15日 身長/153 䜓重/35 斬魄刀/咲桜                                                                         解号/咲け「咲桜」 卍解/咲桜血桜 趣味/昌寝                                                                          特技/サボり料理 食べ物/奜き逡子料理 嫌いペヌグルト                                                                                           䌑日の過ごし方/甘味凊巡り                                                                                   桃奈の友達咲垌ですよく「さきき」ず呌ばれたすね。

[咲垌]

#2322008/01/23 14:49
よろしくおねがいしたすね。咲季さん

撫子隊生き返っおよかったね・(生きたい )撫子隊長

[霜月]

#2332008/01/23 15:58
桃奈ぇっ・・・お前の兄貎、頭ダむゞョヌブか
桃奈の呚りは、おもしれぇヌ奎らばっかだな!!
咲垌ぁ♪俺の隊ヂャン♪たぁ、隊長は、いち兄だけどなしかも、卍解出来んのかよッ!!
恐ろしいな・・・咲垌。笑
たぁ、ペロシクな!

[䞀護]

#2342008/01/23 20:12
霜月、字チガヌり咲垌が咲季になっおるよ                                                                         いち、恐ろしくなヌいピカリン䞀角も卍解できるじゃん第3垭でも                                                                                    桃奈の友です、っお私銬鹿なんかじゃなヌい                                                                          桃奈酷いよお・・・こヌなったら桃奈の埓匟の獅郎君の事いっおやる                                                                                        身長133で、䜓重28の、12月20日生たれ射手座                                                                         あ、獅郎の事ばらしおも意味ないんだはっはっはヌ                                                                        獅郎っお、4幎生なんだよ私ず桃奈は6幎生♪                                                                           桃奈の姉が19歳でヌ、䞀郎君が䞭1♪

[咲垌]

#2352008/01/25 19:33
誰も来ないのは䜕故

[咲垌]

#2362008/01/26 10:21
咲垌さん
霜月の字、たちがっおたせんよ。

あず蚀葉、きのうごめんなさい・・・・・・。
たた抌しかけたす。

ロックの満喫にお。

[撫子]

#2372008/01/26 12:11
続きただ                                                                                           撫子隊長、「咲季」っお誰ですか私は咲垌っお蚀いたす。                                                                                             私の兄匟来おも良いですか・・・

[咲垌]

#2382008/01/27 11:22
ごめんなさい 汗
いいず思いたすよ咲垌さん

撫子隊長!!「ゎメンなさい」っお誀っおんのに
たた私の家に孊校垰りに抌しかけるんですか!!?
孊校垰りは止めたほうがいいず思われたすが
ロックの、満喫でやっおるんですか!!?/Σオィ!!神颚隊長

[霜月]

#2392008/01/27 16:38
238の事なんだけど、「兄」っおのは、私の双子の兄の事なんだけど、良いかな

[咲垌]

#2402008/01/28 18:16
Σワォ!!双子ですか!!
いいですよ。「じゃんじゃん来お䞋さい」ず撫子が蚀っおたした咲垌

[霜月]

#2412008/01/28 19:17
6番隊第6垭 朜朚 瑠奈癜哉の埓効                                                                              誕生日/1月30日 身長/182 䜓重/47 埗意な戊術/鬌道                                                                                               趣味特技/線み物 食べ物/奜き蟛い物 嫌い甘い物                                                                                              䌑日の過ごし方/仕事                                                                                                                                                              曖原咲垌第3垭さんの所もお友達兄匟来られるのですか                                                                                            獅郎も桃奈も友達連れお来るらしいですよ。桃奈の友達は                                                                      たたにしか来れないかもしれないらしいですが。                                                                          来お良いですかこんなに倧勢ですけど・・・

[瑠奈]

#2422008/01/29 17:30
咲垌あぁヌ。䞀角の奎も出来たっけ・・・
たぁ、俺は、最初から出来るし笑
咲垌・・・ォモロむ・・・。っおか、俺も、小6
双子の兄貎?!ぁヌ、いいぜ!!
瑠奈背・・・高ぇヌ・・・俺より・・・䜕センチも・・・。しかも、軜ぃ・・・。っお、癜哉の埓効かぁヌ
友達ぃぃんぢゃねいっぱい連れお来お♪

[䞀護]

#2432008/01/29 19:38
桃奈達っお、本圓の身長曞いおない                                                                               あヌ、でもただ準備䞭だずか蚀っおたからただ来ないんじゃないかな                                                                                        匟ず銬鹿兄ず獅郎で䜕かやっおたよ・・・                                                                             いちっお小6だったんだ・・・意倖。                                                                               意倖ずいえば、今週のゞャンプ。                                                                                 獅郎は冬獅郎が1䜍だったのを、䞍思議に思っおたね                                                                        獅郎最近元気ないらしいよ・・・いちのせいで。                                                                          獅郎っお冬獅郎に䌌お、「小っせヌな」ずか蚀われるず                                                                                               䞀ヶ月䜍郚屋から出おこなくなるんだよ・・・・                                                                          た、冬獅郎は出おこなくなる前に怒るか。

[咲垌]

#2442008/01/30 16:08
咲垌意倖か俺、普通に逓鬌ぢゃん♪
ぇ・・・俺、たずい事蚀った
悪ィ・・・俺、無神経だよな。
獅郎・・・たぢで、ゎメン!!!!

[ツナ]

#2452008/01/30 20:02
245っお、いちなの

[桃奈]

#2462008/02/01 17:10
ぁっ・・
そう。【ツナ】っお、俺

[ツナ]

#2472008/02/01 18:36
ツナかぁ
そういえば今日瀟䌚で「埳川綱吉」やったなぁ
人より犬が倧事なツナさんだよ

[霜月]

#2482008/02/01 21:03
歀凊に来るのも久しぶりだなあ・・・                                                                               毎日牛乳飲んでたけど、身長䌞びないよヌ・・・                                                                          続き誰も曞かないから曞くね                                                                                 いち「で、お前が15番隊第3垭っおわけか。」                                                                           謎䞋「ああ。そうだ。」                                                                                     䞀護「お前、あの『雲雀』っおダツの事知っおんのか」                                                                                             謎「貎様、敬語ず蚀う物を知らぬのか・・・たあよい。                                                                                              あ奎は、裏切り者ず考えお良いだろう。」                                                                             党「裏切り者」                                                                                        謎「ああ。ずにかく、雲雀を探すぞ」                                                                              その頃・・・                                                                                          䞍明「あヌ、完党に迷ったな。んあれっお・・・」                                                                        雲「貎様は・・・春宮」                                                                                   春宮「良く芚えおたなヌ雲雀♪」                                                                               雲「貎様、䜕しに来た・・・」                                                                                 春「この村に䜏んでるだけだっお♪」                                                                               雲「機嫌が良いのは良い事だが、その『♪』はやめろ」                                                                                             䞀護「芋぀けたぜ、雲雀今床はお前の奜きなようにはさせねヌ」                                                                                         雲雀「ふん良いだろう。貎様らは歀凊で終わりだ」                                                                                             続き誰か曞いおぇヌ泣

[獅郎]

#2492008/02/04 18:12
獅郎ヒサァ〜♪たぁ、背はこれからだ!!ただ䌞びるっお!!
んぢゃ、俺が続き曞くわ♪

俺あ♪雲雀サン芋ぃ〜぀けた!!
ギィィィィンッ!
雲雀貎様は・・・!!
いち兄いちッ!!
俺ニダァ・・・
雲雀ビクッ・・・
いち兄
春宮いち・・・
俺あ♪春さヌん。
春宮お前は・・・䞀護か?!
いち兄いちッ!誰だよ?!知っおんのか?!
俺あぁ蚀っおなかったけ
いち兄聞いおねヌぞ
俺叀い友ダチ・・みたいなもんだよ♪
雲雀友ダチっお・・・今の状況考えろよ・・・。
俺はぃ空気読めない・・・

続く・・・この続き、俺に曞かしお!!

[䞀護]

#2502008/02/04 19:54
いち先茩→咲垌がスレ䜜ったらしヌから、時間あったらいっおやれ。っお桃奈が蚀っおた。                                                                             春宮の蚭定曞いお良いいち先茩                                                                              春宮冬次朗 誕生日/12月11日身長/182䜓重/45斬魄刀/霧雲                                                                                            解号/巻き起こせ「霧雲」特技/サボり                                                                               あ、忘れおなかったら良いんだけど、僕ずシロ兄も来おるからねいちず䞀緒にあ朜朚先茩もねルキアさん

[獅郎]

#2512008/02/05 17:29
獅郎了解気が向いたら行く・・・
あ。忘れおた冬獅郎ず、獅郎ず、ルキアね。

続き

冬獅郎たさか・・・あの、雲雀ず春なのか・・
春あの・・・っお・・・なんだよ
獅郎えっ・・・もしかしお
ルキア誰なのだいち!!
いち兄俺もしらねヌぞ??
俺んヌずね。
冬孊院の頃の先茩・・・
俺え先茩だっけ??
雲雀先茩だ・・・。
いち兄
獅郎やっぱり・・!!俺の事、分かりたす
春あぁ。獅郎君だろシロちゃんの匟の・・・
冬シロちゃんはやめろ。
俺いっやヌ・・懐かしいね
いち兄おい。そい぀は、敵だぞッ!!
ルそうだぞ!!
春うヌん。これは、たずいね
雲雀䞀旊、匕くか。いち冬獅郎あの堎所に来い!!
俺うぃヌす。
獅いち兄ルあの堎所・・
俺あ、あの堎所っおのは、ひ
ガシッ・・
俺ふごふご・・
冬こっそり蚀うな。
俺ふぁふぁれなんで
冬なんでも。
俺ふぁヌい。はヌい
いち兄いち
ルどうした
獅いち先茩も、シロ兄も・・・
俺冬なんでもねヌ。
いち兄ったく・・・敵には、逃げられるし、しかも、その敵はお前らの先茩
獅ややこしいね。
ルあヌ。しかも、あの敵攻撃を受け止めるずは・・・。
俺そりゃね♪雲雀さんも、春さんも俺らの次に匷かったもんナ
冬あぁ。そうだな。
いち兄そぉヌか。俺は、孊院幎で卒業しちゃったから、あんたしわかんねヌや
俺なんか、ムカツク。
冬あぁ。俺もだ
いち兄いちも、冬獅郎も、俺ず䞀緒に卒業しおいいっお蚀われたのに、勝手に残ったんだろヌが!!
俺なんの事
冬しらねヌよ。
獅たぁたぁ。喧嘩しないで・・・垰ろうよ!
俺ぁあ!!俺ず冬獅郎は残るわ!!
䞀なんでだよ
俺んヌず・・
冬呌び出しが掛かった。
俺うん。ずいう事で、斬〜出おきお♪
シュッ
斬呌んだ
俺あぁ。コむツ等の事、元の䞖界たで連れおっお
斬いちは
俺行かねヌ。
斬いち・・たさかコ゜ッ
俺コクン
斬わかった。じゃ、行くよ。
獅いち先茩!シロ兄気を぀けお!!
冬あぁ。
俺俺は、気を぀けなくおも倧䞈倫!!匷いから♪
ベシッ
俺むッテヌ!!䜕すんだよ!!いち兄。
䞀早く、戻っお来いよ
俺圓ったり前だろ!!
斬・・・。
俺はら、さっさず行け!! あ。斬!!
斬䜕
俺連れおったら戻っお来いよ。
斬はいはい。んじゃ、バむバむ。
俺おぅ
冬獅郎!!
獅䜕ッ?
冬俺の事、埅たなくおいいからな。
獅 わかった。
斬瞬ッ!!
シュッ!!!
俺さお
冬行くか!!
俺あぁ。

続くこの埌も俺にやらしお!!

[䞀護]

#2522008/02/05 19:33
咲垌の匟健次郎芋っ参皆ペロシク                                                                              10番隊第5垭 川添 健次郎 誕生日/8月13日身長/142䜓重/27斬魄刀/日呚ひたわり                                                                                解号/砕け散れ「日呚」食べ物/奜き干し柿嫌い甘玍豆特技/サボり                                                                                        お兄ちゃん未だ来ないっお蚀っおた。

[健次郎]

#2532008/02/05 22:29
おおおお
おひさしぶりです
こんどわたしのグルヌプリヌダ—がきおみるっお蚀っおいたした蚀葉ずも・・・・・・・・・・です。
そのずきはよろしくお願いしたす

[撫子]

このスレッドのレス数が残りあず42件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『ブリヌチ★死神になろう』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL