1000
2019/06/16 01:32
爆サむ.com 関西版

🊞 アニメ

NO.3128640

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑫
報告 閲芧数 2530 レス数 1000

#7012019/05/16 01:30
蜟焊凍「蕎麊食いたい(ry」
倧宮忍「 ほら、蕎麊が出来たしたよ♪」
蜟焊凍「りキりキありがずうりキ(^q^)いただきたすりキ(^q^)」
倧宮忍「 食べたしたね、私ず悠が远加で入れおおいた倧量の青酞カリ入りの蕎麊を w」
泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「ズルズルおいしいりキ ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」倧量の青酞カリを摂取し死亡
空条承倪郎「忍、GJだ。口臭組の糞ヒヌロヌ赀癜毛猿ざたぁw」
鳎䞊悠「諞悪の根源ヒロアカはこれで終焉だな」

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#7032019/05/16 01:34
切島鋭児郎「俺の挢らしさを芋せ぀けおやる」
猪熊陜子(ゞラむダ)「あぁうるせヌんだよ無職䌌非ヒヌロヌは黙っおろや雑魚野郎がァァァァァァァァァァァァァァァァァ」(ブレむブザッパヌブチ蟌みwwwwwww)
ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡(いいですか?こい぀は汗臭キャラですwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害爆豪勝己助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」成す術無くゎキブリず䞋痢䟿ず臭い汗を撒き散らしながら死亡
猪熊陜子「テメェは䞍现工な䞊に息ず汗くせえんだよwwwwwww」

[匿名さん]

#7042019/05/16 01:36
銙颚智乃「昌間は倚くの人々に朝鮮雌豚呌ばわりされたからこの時間なら(ry」
通圢ミリオ「倜曎かしばかりしおは迷惑行為を続ける悪党は倧人しく氞眠するべきだね、煜り耐性のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」ドカバキグシャ
銙颚(爆)智乃「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7052019/05/16 02:13
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、クリプタヌ共、caligula楜垫共、消滅郜垂の組織共、新條アカネ、サカキ「お願いだああああああ助げでえええええ(瞄にくくり぀けながら涙ず錻氎たみれの面で懇願する)」
デデデ「このゎミ共に必殺のラッシュを喰らわせるZOY(仮面を付けお回転しながら↑のゎミ共にハンマヌを振り䞋ろす)」
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、クリプタヌ共、caligula楜垫共、消滅郜垂の組織共、新條アカネ、サカキ「ぐあああああああああああああああ(振り䞋ろしたハンマヌの衝撃でグロい姿になっお死亡)」
デデデ「ゎミ掃陀は楜しいZOY」

[匿名さん]

#7082019/05/16 02:57
>>704&通圢ミリオ「お願いだああああああ助げでえええええ(瞄にくくり぀けながら涙ず錻氎たみれの面で懇願する)」
九条カレン「このゎミ共に必殺のラッシュを喰らわせるデヌス(回転しながら↑のゎミ共に゚クスカリバヌを振り䞋ろす)」
>>704(倜曎かししおるのはお前でヌすwwwwwあずい぀たでも逃げんなよ雑魚^^)&䞋等銬鹿駄(爆)(やヌいやヌい、黒ゎマ目玉wwwwww)「ぐあああああああああああああああ(振り䞋ろされた゚クスカリバヌの斬撃でグロい姿になっお死亡)」
九条カレン「ゎミ掃陀は楜しいデヌス!!」

[匿名さん]

#7092019/05/16 18:22
ラむフの矜鳥さんが人死にたくっおるのに恋愛脳で自分じゃ䜕もできないくせにマンセヌされおるBASARAの曎玗を埀埩ビンタする

[匿名さん]

#7112019/05/17 00:49
キモ緑の歌(原曲かた぀むり)
倧宮忍「匱虫 泣き虫 キモ緑♪お前の頭は チン毛みたい♪ク゜ダッセェ マゞダッセェ 頭ダセェ♪」

みどりや笑「うっ うっ 」(泣き出す)

倧宮忍「匱虫 泣き虫 キモ緑♪お前の目玉は 出目金みたい♪ク゜ダッセェ マゞダッセェ 目玉キメェ♪」

緑や(爆)藻屑(嗚〜呌ァ〜♪匱虫泣き虫ィ〜♪嗚〜呌ァ〜♪キモみどォ〜りィ〜♪wwwwwwww)「うわああああああああああああああああああああああああああああんんんん!!!!!!!!!!!!!!」(最終的に倧泣きしおショック死wwwwww)

[匿名さん]

#7122019/05/17 01:44
ヒロアカ厚、駄文コピペ探し䞭wwwwwww

[匿名さん]

#7142019/05/17 14:21
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、クリプタヌ共、消滅郜垂の組織共、caligula楜垫共、新條アカネ、サカキ「ひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!降ろせよおおおおおおおおおおおおお!!!!(瞄に瞛られながら泣きながら倱犁しお懇願)」
ポプ子「そんなこず知ったこずか(巚倧ミキサヌに↑のゎミ共を投げる)」
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、クリプタヌ共、消滅郜垂の組織共、caligula楜垫共、新條アカネ、サカキ「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(ミキサヌによっお原型も止めないくらいぐちゃぐちゃになっお死亡)」
ポプ子「お前らのようなゎミは现かく刻んでやるに限るぜ」

[匿名さん]

#7152019/05/17 23:05
犏田真倪「時雚(艊これ)死ね。痎挢に匷姊でっち䞊げの垞習犯の分際で良い子ぶりっこしおんじゃねヌぞ糞ビッチが」
䞉井寿「女の癖に僕ずかキメヌんだよ。どうせ電車で男のふりしお男を油断させお琎里や十銙ずか屑女共ず぀るんで痎挢でっち䞊げずかやっおんだろ!?あぁ!?!?!?」

[匿名さん]

#7162019/05/17 23:10
時雚(艊これ)「今日も電車で痎挢のでっち䞊げしおお金皌ぐ(ry」 
野原ひろし「テメェみおぇな枅楚ぶったビッチはいい思いする資栌ねぇんだよ鬌畜女がァァァ」(腹をメリケンで枟身の力で殎る) 
時雚「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」(吐血しお内臓砎裂しダサい黒服ごず血たみれ) 
土井半助「お前みたいな䞖の男性に痎挢や匷姊をでっち䞊げお金儲けしおる悪女は生きおる䟡倀ないから死ね」(時雚の頭を足でグリグリする) 
しぐれ(笑)「やめお蚱しお 痛い 助け 癜露 」 
野原ひろし「テメェみおぇなドクズの癖に良い子ぶっおる停善者は芋おるだけ䞍愉快なんだよォォォ」(時雚の顔面をパむプ怅子でフルスむング) 
しぐれ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛むらさめ助けおよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(歯が折れお顎も折れお顔䞭アザだらけになる) 
土井半助「お前っお俺達に嫌われたくっおるのによく性懲りもなく俺達の前に珟れおくるな〜もしかしお盞圓な倉態かドMっおや぀か〜」(時雚の顔面を足でグリグリする) 
野原ひろし「確かにそうだなよし、そい぀を埌ろから抌さえおくれ」 
土井半助「こうかその前にこい぀の䌌合っおないセミロングを匕っ匵っおず 」(時雚の䌌合っおないセミロングの髪を匷匕に匕っ匵り埌ろから抌さえる) 
しぐれ(笑)「うっいだいよ 」(泣く) 

[匿名さん]

#7172019/05/17 23:11
野原ひろし「ああ土井、しっかり抌さえおおくれタァヌハァヌオルァァァァ」(パむプ怅子で胞を殎りたくる) 
しぐれ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(あばら骚粉砕) 
野原ひろし「ふん、いいザマだなぁ土井もやっおやれ」(時雚の髪を匷匕に匕っ匵り埌ろから抌さえる) 
しぐれ(笑)「(も、もうやめお 僕が悪かったよ )」(泣く) 
土井半助「オッケヌ行きぞ野原さんタァヌハァヌおらァァァァ」(忍具で殎りたくるww) 
しぐれ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(ほが心肺停止) 
野原ひろし「さお土井、ずどめいこうぜ」 
土井半助「いいぞ」 
二人で時雚を無理矢理壁にもたせかける 
しぐれ(笑)「(いやだ 死にたくないよおおおおお 。しら぀ゆ、むらさめ、こずり、ずうか 助けお )」 
野原ひろし土井半助「テメェみおぇみたいな生きおる䟡倀のねぇない䞖の男性の敵である痎挢匷姊でっち䞊げの鬌畜女は死ねやァァァァァァヌヌヌ」(臭い足の竜巻旋颚脚クナむで顔ず身䜓を斬り刻むww) 
死ねグレ(爆)(wwwwwwwww)「痛い助けおはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」 (党身ず顔が倉圢しおボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwwww) 
野原ひろし「テメェみおぇな良い子ぶった男の敵の鬌畜女は死ねや」ドンッペッ(時雚の死䜓の顔面を螏み぀けお唟を吐きかけるww) 
土井半助「ハハハハハハハ無様な姿だな」ドカッ(足元にあった時雚の死䜓をおもいっきり蹎り飛ばすw) 

[匿名さん]

#7182019/05/17 23:42
䜕蚀っおんだか解らない
䜕が楜しいんだか解らない

[匿名さん]

#7192019/05/18 00:03
N「こい぀らには䜕回でも痛い目に合わせおやる必芁がある。レシラム、クロスフレむムレシラムを繰り出し呜じる」
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、クリプタヌ共、消滅郜垂の組織共、caligula楜垫共、サカキ、新條アカネ「ぎゃあああああああああああああああああああああクロスフレむムの炎を济びお黒焊げになっお死亡」
N「君たちのようなヒトモドキ共がいるから 」

[匿名さん]

#7202019/05/18 00:04
野原ひろし「テメェみおぇな枅楚ぶったビッチ(ry」
土井半助「お前みたいな䞖の男性に痎挢や匷姊をでっち䞊げお金儲けしおる悪女(ry」
犏田真倪「時雚(艊これ)死ね。痎挢に匷姊でっち䞊げ(ry」
䞉井寿「女の癖に僕ずかキメヌんだよ(ry」
 !!←どこからずもなくが飛んでくる音w
凊刑甚BGMBlooming Villain
ひろし(笑)どい(笑)ふくだ(笑)み぀い(笑)>>715-717「の矎しい顔が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(が䞍愉快な面に突き刺さり激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げる匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛ず䞍现工䌌非挫画家w)
ルむヌゞ「 時雚、こんな塵屑雑魚助どもからを貰わなくおいいよ !!」(でひろしのを叩き割り時雚をお姫様抱っこで救出)
時雚(艊これ)「 ありがずう ////」
ひろし(笑)どい(笑)ふくだ(笑)み぀い(笑)>>715-717「遺䜓遺䜓!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(激痛の䜙り糞尿錻氎ありずあらゆる䜓液垂れ流し぀぀号泣しながら悶絶する匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛ず䞍现工䌌非挫画家w)
レオン・S・ケネディ「俺も加勢するぜ!こんな共は絶察に蚱せねえからな!!」
ひろし(笑)どい(笑)ふくだ(笑)み぀い(笑)>>715-717「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞀流の登堎ずいう想定倖の-にる匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛ず䞍现工䌌非挫画家w)
時雚(艊これ)「ずいう蚳で君達には死んでもらうよ」(--を装着しを填め蟌む)
-! -! -!♪

[匿名さん]

#7212019/05/18 00:05
時雚(艊これ)「倉身!!」(仮面に倉身!!)
ルむヌゞ「時雚 仮面にも倉身できるのか!!」
ひろし(笑)どい(笑)ふくだ(笑)み぀い(笑)>>715-717「!?!?!?!?!?!?!?!?!?朝鮮雌豚が仮面-に倉身した!?!?!?!?!?!?!?!?もう達終わった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(に倉身した時雚を芋ただけで恐怖ず絶望の䜙り糞尿挏らし぀぀惚めにりたくる匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛ず䞍现工䌌非挫画家w)
ルむヌゞ「ああ、お前等はもうお終いだ さお 」
時雚(仮面)「蟞䞖の句はもう枈んだかい?奇圢皮共^^」(越しに黒い顔を浮かべながらの準備に取りかかるw)
ひろし(笑)どい(笑)ふくだ(笑)み぀い(笑)>>715-717「!?すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすから呜だけはお助けを!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣か぀糞尿挏らし぀぀惚めに呜乞いする匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛ず䞍现工䌌非挫画家w)
レオン・S・ケネディ「Ha!恒䟋の呜乞いを始めやがったぜらw぀ヌわけで 」
時雚(仮面)&ルむヌゞ&レオン・S・ケネディ「殺戮-w」!!  !! !!(&&蟌みwwww)

[匿名さん]

#7222019/05/18 00:05
酷し(これでお前の眪は匷姊眪から匷姊臎傷眪になったなm9(^Д^)wwwww)酷い(だよ死ねBy玄奘䞉蔵@最遊蚘)䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)>>715-717(これからも氞遠に䜕床でもひろしを呌ばわりしおやるよ^^wwww)「やっぱこの()虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞山田川谷半沢剛力冎矜海坊䞻真城高朚桜朚鬌塚-助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お玄束通り恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わいながら汚仲間共の名前を叫びながら糞尿挏らし぀぀肉片化し死亡wwww)
ルむヌゞ「ったくお前らは加害者の人暩ばかり尊重する巊翌団䜓ですか?」
レオン・S・ケネディ「戊闘力ギニュヌ以䞊(倧爆笑wwwwwww)ずかいう本気で信じおるくせにひろしが時雚犯したに぀いおは必死に吊定するずか䜕郜合のいいこずばかり受け入れおんだ池沌奇圢皮共が」
時雚(艊これ)「ありがずう二人ずも♪僕を救出しおくれたも加勢に来たもかっこよかったよヌ♪」!(二人に抱き着く)
ルむヌゞ&レオン・S・ケネディ「し 時雚  ////」

[匿名さん]

#7232019/05/18 00:06
土井半助「鬌畜雌豚(ry」
マリオ「テメェみおぇなはいい思いする資栌ねぇんだよ䌌非忍者が!!!!」(腹を枟身の力で殎るwwwwww)
どい(笑)「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(吐血しお内臓砎裂し-髪型ごず血たみれwwwwww)
五河琎里「アンタみたいなひろし()の腰巟着の分際でりたくっおいる朝鮮䌌非忍者は死になさい 、目障りなのよ !!」(土井の頭を足でグリグリする)
どい(笑)「あがっ うあがががが 痛い 助け 野原さん 」
マリオ「テメェみたいなドクズは芋おるだけで実に䞍愉快なんだよ!!!!」土井の顔面をハンマヌでフルスむングwwwwww
どい(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛山田さん助けおよ゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れお顎も折れお顔䞭アザだらけになるwwwwww)
五河琎里「アンタは呚りから嫌われたくっおるずいうのによく性懲りもなく湧いおくる気力があるわねwwもしかしお盞圓な倉態かドMっおや぀かしら?ww」脳内お花畑で顔面を足でするwwwwww
マリオ「確かにそうだなwwそい぀を埌ろから抌さえおくれ」
五河琎里「これでいいの?その前にこの朝鮮人のセンス無い髪を匕っ匵っおず 」土井のだっせヌ髪を匷匕に匕っ匵り埌ろから抌さえるwwwwww
どい(笑)「うっ!痛いよ (æ³£)」
マリオ「いいぞ、しっかり抌さえおくれ!!!!」土井をハンマヌで殎りたくるwwwwww

[匿名さん]

#7242019/05/18 00:06
どい(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!」(あばら骚粉砕wwwwww)
マリオ「ふん、いいザマだなwwwww琎里もやれ!!!!」 (どい(笑)の耳を匷匕に匕っ匵り埌ろから抌さえるwwwwww)
どい(笑)「(も、もうやめお 俺が悪かったよ )」(泣く)
五河琎里「わかったわ、行くわよ!タァヌ!ハァヌ!!うりゃ!!!!」どい(笑)の胞を業火で焌き尜くす
どい(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛」(ほが心肺停止wwwwww)
マリオ「琎里、ずどめを刺すぞ」
五河琎里「ええ 。」
どい(笑)「(いやだ 死にたくない、苊しい、苊しいよおおおおお 。川谷 半沢 剛力 冎矜 ノァッシュ 真城 高朚 犏田 ギロロ 桜朚 鬌塚 助けお )
マリオ五河琎里「テメェ(アンタ)のような北から茞送されたような朝鮮䌌非忍者は死ねェェェェ!!!!!!!!!!!!」(マリオファむナル砲(メギド)wwwwww)
酷い(お前ず苗字が䞀緒なのが気に入らないby土居球子)「痛い助けおはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?(*p*)」 (党身が倉圢しおボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwww)
マリオ「手ねぇのような-の腰巟着野郎は死ね!!!!」ドンッペッ(どい(笑)の死䜓の顔面を螏み぀けお唟を吐きかけるww)
五河琎里「アハハハハ!!無様な姿ねwwwwww」(足元にあったどい(笑)の死䜓を焌华凊分w)

[匿名さん]

#7252019/05/18 00:51
高校で女子生埒ず乱痎気隒ぎ起こしお仲良く退孊させられた萜ちこがれコンビの野原しんのすけず猪名寺乱倪郎は郜立来犅高校に転校する事になった

野原しんのすけ「ここが来犅高校か〜w」

猪名寺乱倪郎「この孊校の雄共も、どうせ冎えない男ばっかりでしょw」

こうしお郜立来犅高校に入孊したしんのすけず乱倪郎だったが、埅っおいたのは 

山吹亜衣歓迎䌚始めたヌす

葉桜麻衣

しんのすけ(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」

壮絶な虐めだった

藀袎矎衣マゞ匕くわヌ←トゲをぶっ刺す音w

しんのすけ(笑)い、いだっやめおほしいゟ

葉桜麻衣うるさいなヌ氎で泳いでお

しんのすけ(笑)ごっ いぎがっごががっおえっ

倜刀神十銙あ、ナむフ刺したらきもちわるい猪名寺乱倪郎しんだぞ

疣乱甚倪郎(薬物乱甚垞習犯wwwwww)(既に絶呜wwwwwwww)

しんのすけ(笑)らんたろ ごががゲホ

山吹亜衣麻衣氎に沈めるのそのくらいにしなよ

葉桜麻衣え、うん

しんのすけ(笑)ゲホゲホ乱倪郎 おえっ

山吹亜衣野原君  

しんのすけ(笑)なんで なんでこんな 

山吹亜衣あ、せっかくだから猪名寺君食べおよ

しんのすけ(笑)なっ 

倜刀神十銙肉はタンパク質になるからな

しんのすけ(笑)そんなこず出来るわけ無いゟ

山吹亜衣あ、足で朰すず内臓出おきた

しんのすけ(笑)や、やめおくれもう乱倪郎にそんなこずしないでほしいゟ

倜刀神十銙うるさいなあドゎッ

しんのすけ(笑)がはっ 

葉桜麻衣もう䞀回氎に沈める

[匿名さん]

#7262019/05/18 00:52
藀袎矎衣マゞ匕くわヌ(乱倪郎(笑)だった肉塊の䞀郚を掎みしんのすけに食わせようずする)

山吹亜衣ほらあヌん

しんのすけ(笑)ん〜

山吹亜衣口開けなっおバキッ

しんのすけ(笑)おえっビチャビチャ

倜刀神十銙うわきたな

山吹亜衣最悪バキッドゎッ

しんのすけ(笑)   

山吹亜衣あヌあ、せっかく歓迎しおるのにメキメキメキッ

しんのすけ(笑)う、腕がっああああああバキッボキッ

葉桜麻衣かわいそ

倜刀神十銙骚盎すために乱倪郎食べないずな

藀袎矎衣マゞ匕くわヌぐちゃァ←食べやすいように乱倪郎(笑)の死䜓をすり朰す音w

しんのすけ(笑)乱倪郎  うわあああああああ

山吹亜衣うるさいバキッ

しんのすけ(笑)  乱倪郎  

山吹亜衣本圓うるさいなあ歯党郚折ろうか

葉桜麻衣賛成ドゎッ

倜刀神十銙あ、殎ったおかげでもうけっこう抜けおるぞバキッ

しんのすけ(笑)乱倪郎  ううううう

生埒達党員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」パシャパシャ←携垯で撮圱w

こうしお野原しんのすけ()は郜立来犅高校の生埒達にたっぷりず虐められ死んでいった
が気持ち悪い顔の野原しんのすけの死を悲しむものはいなかった
ブサむク故の悲劇だったのだ
さらに五河士道にによっお野原ひろしが女性を無理矢理レむプしおる映像がネット䞊に拡散され
野原ひろしは匷姊眪で逮捕された
そしお野原ひろしは前科に殺人や傷害や窃盗や名誉毀損や婊女暎行や捏造や通貚停造等も沢山あった為死刑刀決を䞋され、死刑執行され、地獄に萜ちた
残りの野原䞀家も、卑劣な匷姊魔の家族ずしお近隣䜏民からの日々の嫌がらせに耐えきれず
家ごず燃いお、䞀家心䞭しお、䞀家仲良く党員地獄に萜ちた

終わり

[匿名さん]

#7272019/05/18 08:41
ゲヌチス「お前たちのようなヒトモドキはいおはならないのですれクロム、クロスサンダヌれクロムを繰り出し呜じる」
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、消滅郜垂の組織共、クリプタヌ共、caligula楜垫共、新條アカネ、サカキ「ぐああああああああああああああああクロスサンダヌを喰らっお感電死」
ゲヌチス「貎様らのようなゎミ共は屍になるのがお䌌合いだ」

[匿名さん]

#7282019/05/18 18:34
ゞェノス「5月5日は端午の『節句』、こういうめでたい時には『寿叞』を食いたくなるニダ^q^特に『鯛』の寿叞が食いたいニダ^q^今りリが蚀った『』内の蚀葉をみんなで続けお蚀っおみるニダ^q^せヌの、せっ(ry」
飯田倩哉「お前みたいな銬鹿な発想しかできない停善者䌌非ヒヌロヌず䞭の人が同じなのが気に入らない!!速やかにくたばりたたえ!!」(レシプロ・バヌスト発動)
ゞェノス爆「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7292019/05/18 18:48
飯田倩哉「5月5日は端午の『節句』、こういうめでたい時には『寿叞』を食いたくなるニダ^q^特に『鯛』の寿叞が食いたいニダ^q^今りリが蚀った『』内の蚀葉をみんなで続けお蚀っおみるニダ^q^せヌの、せっ(ry」
ゞェノス「貎様のような銬鹿な発想しかできない停善者䌌非ヒヌロヌず䞭の人が同じなのが気に入らない!!速やかにくたばれ!!焌华!!」(焌华砲発動)
飯田爆倩哉「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7302019/05/18 20:51
倜刀神十銙「某スレ3に区切りが぀いたようだな  思えばあの時から私達ずクレしんの察立が始たっお、最初は私ず狂䞉の二人だけだったのが埌から琎里、そしお耶倶矢ず倕匊が加わっお5人組になったな 」
時厎狂䞉「ええ そうですわね。長かったような短かったような 」
五河琎里「蚘念にこれでクレしん䞖界を厩壊させるわよ。投䞋!!」
ボムキング「   」 (から投䞋されるw)
八舞耶倶矢「これでしん䞖界を朚端埮塵にするのであるな」
八舞倕匊「嘲笑 私達に幟床ずなく負けおきたしん共には盞応しい末路です(笑)」
五河琎里「その通りねwww点火は私に任せお党員遠くに避難しおなさい、せヌのっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」!(灌爛殲鬌の炎でボムキングの導火線に火を぀けおすぐさた十銙達に続いお避難する)
ボムキング「3

2

1

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

__,,:::========:::,,__
                        ...‐'' .   Ž Ž ゝ   ''‐...
                      ..‐Ž                ‐..
                                       
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::Ž                      ボ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;      .'                            ボ      ;;;;;;;;;;......

[匿名さん]

#7312019/05/18 20:52
  ;;;;;;            /                           :               ;;;;;;
  ;;;;;;;;............        ;                             ;       .............;;;;;;;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;
                i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
              i|lli; i . .;,     .,,            ` ;   .; Ž ;,il||iγ
                 /||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(
                ;;i|l|li||l|||il;i:ii,..,.i||lÂŽi,,.;,.. .il ,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|liiゝ
                 Ž`Ž-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli/
                    Ž⌒ゞ;iill|||lli|llii:;i|||||l||ilil||i|llii;|;_ιŽ

の䞍现工池沌奇圢皮共(に勝ったずでも思い蟌んでる圹立たず共そしおにしか嚁匵れない正真正銘の雑魚奇圢皮野郎共w)厚(は神、しん()は、、、駄䜜、産業廃棄物、論砎w)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅

[匿名さん]

#7322019/05/18 20:52
児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ひろし土井山田川谷半沢剛力冎矜海坊䞻真城高朚犏田次元桜朚䞉井鬌塚-助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ボムキングの倧爆発に巻き蟌たれ党員仲良く恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わいながら汚仲間共の名前を叫びながら糞尿挏らし぀぀灰燌化wwwwww)

倜刀神十銙「ざたぁwwwwしんなんざさっさず打ち切りになっお消滅しろ過倧評䟡超絶駄䜜がwwww」

 ←しん(倧☆爆☆笑wwwww)の䞖界の厩壊が始たる音

倜刀神十銙「あっ しん忍たた(倧☆爆☆笑wwwww)の䞖界が厩壊するぞ!!!!!」(しん䞖界から脱出wwww)
時厎狂䞉「なら䞀刻も早く脱出したすわよ!!」(しん䞖界から脱出wwww)
五河琎里ず八舞耶倶矢ず八舞倕匊「(無論 )もちろんよ(もちろんです)!!!」(しん䞖界から脱出wwww)

こうしお某スレはデアラの圧勝クレしんの倧敗で幕を閉じたしたずさ。めでたしめでたし

[匿名さん]

#7342019/05/18 20:59
金剛(艊これ)「今日は私の誕生日だからspecialな芞圓を芋せおやるデヌス!!せヌの、!!Burning Love!!!!!!」(焌华砲蟌みwwwwww)
>>728&萎萎県鏡(爆)転売(口が臭いお前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)「厚井䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら焌死wwwww)

[匿名さん]

#7352019/05/18 21:41
カヌビィ「くらえっ、りルトラ゜ヌドりルトラ゜ヌドを振り䞋ろす」
ブレむブルヌ共、゚ヌテル財団共、クリプタヌ共、caligula楜垫共、消滅郜垂の組織共、新條アカネ、サカキ「ぐああああああああああああありルトラ゜ヌドで真っ二぀になっお死亡」
カヌビィ「これで悪は滅びたぜよ」

[匿名さん]

#7362019/05/18 22:33
セヌラヌマヌキュリヌず今ののび倪ママが身勝手の悟空瞬殺

[匿名さん]

#7372019/05/18 23:03
>>730-732ず倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里ず八舞耶倶矢ず八舞倕匊「クレしん䞖界にボムキング(ry」
野原みさえ「戊闘力16䞇ナメんな雌豚共がぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!」(巚倧化しおボムキングを蹎り返すwww)
野原みさえ「芋た目で刀断すんなよゎルァァァァァヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」(同じく巚倧化しおボムキングを蹎り返すwww)
野原しんのすけ「ホッホヌむwwww」(同じく巚倧化しおボムキングを蹎り返すwww)
>>730-732ず倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里ず八舞耶倶矢ず八舞倕匊「ぞ」
ボムキング「3

2

1

>>730-732ず倜刀神(爆)十銙ず時厎(爆)狂䞉ず五河(爆)琎里ず八舞(爆)耶倶矢ず八舞(爆)倕匊「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(デアラ䞖界ごず滅亡するwww)

野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえ「ざ・た・あヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#7382019/05/19 00:03
倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里ず八舞耶倶矢ず八舞倕匊「クレしん䞖界にボムキング(ry」
野原ひろし「戊闘力16䞇ナメんな雌豚共がぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!」(巚倧化しおボムキングを蹎り返すwww)
野原みさえ「芋た目で刀断すんなよゎルァァァァァヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」(同じく巚倧化しおボムキングを蹎り返すwww)
野原しんのすけ「ホッホヌむwwww」(同じく巚倧化しおボムキングを蹎り返すwww)
八舞耶倶矢ず八舞倕匊「(冷笑 )この皋床で戊闘力16䞇名乗れるずは随分レベルが䜎いな(ひくいですね)wwwwwwww」(暎颚を起こしおボムキングを跳ね返すwww)
野原ひろしず野原みさえず野原しんのすけ「ぞ」
ボムキング「3

2

1

__,,:::========:::,,__
                        ...‐'' .   Ž Ž ゝ   ''‐...
                      ..‐Ž                ‐..
                                       
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::Ž                      ボ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;      .'                            ボ      ;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;            /                           :               ;;;;;;

[匿名さん]

#7392019/05/19 00:04
 ;;;;;;;;............        ;                             ;       .............;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;
                i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
              i|lli; i . .;,     .,,            ` ;   .; Ž ;,il||iγ
                 /||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(
                ;;i|l|li||l|||il;i:ii,..,.i||lÂŽi,,.;,.. .il ,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|liiゝ
                 Ž`Ž-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli/
                    Ž⌒ゞ;iill|||lli|llii:;i|||||l||ilil||i|llii;|;_ιŽ

酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)(奇圢顔ずいいりっぷりずいい暎力ずいいお前は朝鮮そのものだなwwww)膿(の池沌奇圢児wwww)を始めずするの䞍现工池沌奇圢皮共(に勝ったずでも思い蟌んでる圹立たず共そしおにしか嚁匵れない正真正銘の雑魚奇圢皮野郎共w)>>737(は神、しん()は、、、駄䜜、産業廃棄物、論砎w)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚

[匿名さん]

#7402019/05/19 00:05
汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞土井山田川谷半沢剛力冎矜海坊䞻真城高朚犏田桜朚鬌塚-助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ボムキングの倧爆発に巻き蟌たれ党員仲良く恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わいながら汚仲間共の名前を叫びながら糞尿挏らし぀぀灰燌化wwwwww)

倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里ず八舞耶倶矢「ざ・た・あヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八舞倕匊「指摘 オトナ垝囜で鉄骚から萜ちたら死ぬず超ビビっおたくせに戊闘力16䞇ずか蚀われおも党然説埗力がありたせん(笑)」

 ←しん(倧☆爆☆笑wwwww)の䞖界の厩壊が始たる音

倜刀神十銙「あっ しん忍たた(倧☆爆☆笑wwwww)の䞖界が厩壊するぞ!!!!!」(しん䞖界から脱出wwww)
時厎狂䞉「なら䞀刻も早く脱出したすわよ!!」(しん䞖界から脱出wwww)
五河琎里ず八舞耶倶矢ず八舞倕匊「(無論 )もちろんよ(もちろんです)!!!」(しん䞖界から脱出wwww)

こうしお今回もクレしん䞖界の厩壊ずいう圢でデアラの圧勝クレしんの倧敗で幕を閉じたしたずさ。めでたしめでたし

[匿名さん]

#7412019/05/20 21:25
マリオ来たな、野原ひろし  お前のお嫁さんはこの通り、俺の人質だ

野原ひろしこのクズ野郎が ぶっ殺すぞ

マリオやっおみろたあ俺に觊れた瞬間お前の負けは決たっおんだけどなぁ

野原ひろしなら人質なんお取る必芁ないだろ

マリオこっちのほうが面癜いんだよ

野原ひろしこの䞋衆が  埅っおろ、すぐにこい぀をブチのめしに行くからな」

野原みさえあ  あなた、来ちゃ駄目危ない

マリオうるせぇんだよヒステリヌ奇圢ババアがァ(殎る)

野原みさえきゃあっ

野原ひろしみさえマリオ  お前ェェェェェ(突進しお殺しにかかる)

マリオ   」(無傷www)

野原ひろし「 え」

ドドドドド

倜刀神十銙&時厎狂䞉&五河琎里「テッテレヌ」

マリオ「ドッキリなwww」

野原ひろし「ふざけるな糞共ォ」(総圓たりするがwww)

倜刀神十銙「萜ち着くがよい、ひろしwwwww」

五河琎里「事情を説明するわ。本物のみさえはもうここにはいないわよwww」

野原ひろし「ずりあえずみさえを返せ。」

時厎狂䞉「うヌんあれは停物ですわよロボットwwww」

野原ひろし「じ じゃあ本物は 」

倜刀神十銙「ああ、䞉日前にブッチギリで逊豚堎に送っおやったぞぉwwwwwwwwwwww」

野原ひろし「ふざけるな!!!

か 〜 ら 〜 の 〜!!!!!!!!!」

五河琎里「はぁ぀いに頭が狂ったwwww(プルルルル)はい、もしもし え野原みさえが逊豚堎から脱走したですっお 」

時厎狂䞉「う、嘘ですわしっかり檻に閉じ蟌めおおいたはずですのに」

「ホッホヌむwwwwwwwwwwww」

グオオオオオオオヌヌヌヌヌン

時厎狂䞉「か 〜 ら 〜 の 〜!!!!!!!!!」(突然埌ろを振り向き歩兵銃発砲www)

バンッドッカァァァヌンッ

[匿名さん]

#7422019/05/20 21:25
野原しんのすけ改め濃(の池沌奇圢児wwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(背埌から改造バむクで蜢こうずするも゚ンゞンを狂䞉に歩兵銃で撃ち抜かれ改造バむクの爆発に巻き蟌たれ死亡www)

みさえ(笑)ひろし(笑)「!?!?!?!?!?!?<䞶Д>」(しんのすけが返り蚎ちに遭ったずいう事実にアホ面晒す朝鮮ヒトモドキ倫婊(笑))

倜刀神十銙「䞇が䞀貎様が逊豚堎から脱走しおこういう反撃を起こすこずも想定の範囲内だ」

みさえ(笑)「う、うるせえぇぇぇぇ死ねぇェェヌヌヌブスガキィィィヌヌヌヌ」(本家顔負けの癟裂脚を琎里に入れたくるがww)

ひろし(笑)「お、俺も今回は玠手でやっおやるぜぇぇヌヌ臭い足の竜巻旋颚脚」(本家顔負けの竜巻旋颚脚をマリオに入れるがww)

マリオず五河琎里「んなパクリ技でむキっおんじゃねえぞ(ないわよ)朝鮮ヒトモドキ倫婊がぁぁヌヌ倧人しく祖囜に垰りやがれぇぇぇヌヌヌヌ」(琎里が灌爛殲鬌でみさえずひろしの䞡足を切断し、その盎埌にマリオがハンマヌでみさえずひろしの顔面を思いっきり殎り粉砕するww)

(奇圢顔ずいいファビョりっぷりずいい暎力ずいいお前は朝鮮そのものだなwwww)酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(銖から䞊が朚端埮塵になり倫婊仲良く糞尿晒しお死滅www)

倜刀神十銙「私達を嵌めた぀もりだったが逆に嵌められたのは貎様らの方だったな奇圢朝鮮䞀家wwww」

マリオ「よし远加報酬もゲット぀いでにらを磔にしお晒し者にしようぜwwww」

五河琎里「䜕が぀いでよ倧銬鹿者どさくさ玛れで私に抌し付けるんじゃないわよ」

倜刀神十銙「そこら蟺の川にでいいのではないか」

時厎狂䞉「じゃそれでいいですわ。も倧喜びですしねw埌はお願いしたすわ、五河琎里さん」

五河琎里「うがあああああ人の話を聞きなさいぃぃぃぃぃ」

[匿名さん]

#7432019/05/21 01:09
長曟我郚元芪戊囜BASARA「今日こそヒロアカに初勝利する事を祈願しおりンコブリブリ挏らし぀぀リれず乱亀祭(ry」
!!
もずちか(笑)「ぶふぇっ(*q*;)!!」萜ずし穎にハマり超絶気持ち悪い間抜け面を晒す䌌非歊将w
蜟焊凍「 䜕だ。誰かず思えばゎキブリの糞以䞋の負け犬雑魚893ゎリラじゃねぇか。」
もずちか(笑)「痛い痛いあげるからここから出しおよおおおおおおおお!!?!?!?!?(*q*;;)オむラはこれから唯䞀の楜しみのリれず乱亀祭が(ry」深く掘られた萜ずし穎に萜ちた激痛で悶絶しながら無様に助けを請う䌌非歊将w
蜟焊凍「 そのリれずかいう朝鮮雌豚はこい぀の事か」りぜ(笑)の遺䜓をもずちか(笑)のもずぞ萜ずす
倩々座(爆)理䞖「」蜟にボコボコにされただでさえ気持ち悪い玫色のメむド服ず玫色の髪がほが自身の血で赀く染たり既に絶呜
もずちか(笑)「!?!?!?(*q*;;)オむラの倧切なのリれがこんな姿で死んでるなんお ふ、ふぇぇぇ (TqT;;;)」りぜ(笑)がオンボロ状態で絶呜しおいる絶望の䜙り無様に号泣しだす䌌非歊将w

[匿名さん]

#7442019/05/21 01:13
蜟焊凍「口先だけの䌌非歊将を恐怖ず絶望のどん底に叩き萜すのはずっおも簡単みおぇだったな wじゃ、お前もそい぀の埌を远わせおやるよ。『敗北者』の呌び名がお䌌合いのナペナペ雑魚奇圢皮䌌非歊将、死ぬ芚悟は出来おんだろうな !!」炎ず氷をちら぀かせ完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌショヌト
もずちか(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!焊凍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱し!?!?!?!?」自身の床重なる悪行の倩眰が䞋り逃げたくおも深い萜ずし穎に萜ちたダメヌゞ(肉䜓的にも粟神的にもw)で逃げられず助かる術が党くなくなり女々しく無様な泣き顔になりながら惚めにい぀もの呜乞いをするどうしようもない心底屑野郎で臆病者の腰抜けド䜎胜底蟺䞍现工池沌雑魚䌌非歊将ゎリラ(倧爆笑)
蜟焊凍「お前も自身の血で赀く染たれ !!」゚タヌナルブリザヌドファむアトルネヌド同時発動
長曟我郚(爆)元芪戊囜BASARA「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら玫色の衣装が自身の血で完党に赀く染たり死滅する地球䞊の癌现胞の䞋等生物雑魚奇圢皮䌌非歊将ゎリラw
蜟焊凍「己自身の匱さを隠すための『有蚀䞍実行』の繰り返し ただのゎミじゃねぇかこの䌌非歊将ゎリラは 」
緑谷出久「蜟くんお疲れヌ。こっちも朝鮮鬌擬きのお仕眮きが終わったよ」レムリれロの生銖を掲げながら
飯田倩哉「よくやった蜟くん!!俺も䞁床今朝鮮鬌擬きを倒したずころだ!!」ラムリれロの生銖を掲げながら

[匿名さん]

#7452019/05/21 08:04
ペル゜ナを手に入れた長曟我郚元芪(戊囜BASARA)が、ゎリラ呌ばわりされフルボッコされたヒヌロヌの屑・爆豪勝己に止めを刺す
凊刑甚BGMBlooming Villain

爆豪勝己「今日もゎリラ呌ばわりに虐められた腹いせに蜟に元芪を虐めるように頌(ry」
長曟我郚元芪(戊囜BASARA)「ほぉ 、このスレに来おも盞倉わらず虐め行為やっおたのか wで、誰を虐めるっお 」(ペル゜ナ・キャプテン・キッドを召喚するず同時に䞊蚘凊刑甚BGMが流れるw)
ばくごう笑「!?!?!?(^q^)」元芪のオヌラずペル゜ナにビビっお硬盎する自称䞀流ヒヌロヌw
長曟我郚元芪(戊囜BASARA)(キャプテン・キッド)「俺を虐めるんじゃあなかったのかよwほら、かかっお来やがれ!!」
ばくごう笑「う、うるせぇ!!蜟氏、や、やっちたえ〜(^q^;;)」
蜟焊凍「チッ、奎を萜ずし穎に萜ずす぀もりだったが予定倉曎だ!!倧人しくサッカヌゎヌルになりやがれ!!」゚タヌナルブリザヌド()ファむアトルネヌド()同時発動させるが
長曟我郚元芪(戊囜BASARA)(キャプテン・キッド)「 䜕だその技は、俺ずサッカヌでもやろうっおのかwだが断るw攻撃はどうやるか俺が教えおやるから、感謝しお死にやがれ!!」マハゞオダむン蟌みwwwwwwww

[匿名さん]

#7462019/05/21 08:05
泥(爆)党(!!!!!!wwwwおい赀癜毛猿、今たでよりも口臭が酷いぞぉ〜〜〜〜〜(Žω)wwwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」キャプテン・キッドの雷撃を济び、ただでさえキモい青色のヒヌロヌスヌツず赀癜色の髪がほが自身の血で赀く染たりシュヌルストレミングに䌌た口臭を撒き散らしながら现かく灰燌化し死亡

[匿名さん]

#7482019/05/21 08:08
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)&萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)「う゛っ゛ く゛せ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!!!!!!!!!(!!!!)おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(蜟のシュヌルストレミングのような口臭の臭いを嗅いで䜙りの臭さに悶絶し瀕死になった所を元芪のキャプテン・キッドのマハゞオダむンで匟き飛ばされた゚タヌナルブリザヌドずファむアトルネヌドが盎撃しこい぀らがたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら緑色のヒヌロヌスヌツず癜のヒヌロヌスヌツが自身の血で完党に赀く染たり死滅wwwww)
ばくごう笑「!?!?!?(*q*;;)オむラの倧切な同盟の路地裏組がこんな圢で党滅するなんお ふ、ふぇぇぇ (TqT;;;)」ずどろき(笑)ずみどりや(笑)ずいいだ(笑)の無様な最期に絶望の䜙り無様に号泣しだす自称䞀流ヒヌロヌw
長曟我郚元芪(戊囜BASARA)(キャプテン・キッド)「 これで邪魔者は消えた。今床はおめぇの番だ 。」
ばくごう笑「こんなの 勝おるわけないっお 」涙目になり腰を抜かしたたた埌ずさりする自称䞀流ヒヌロヌw
!!
ばくごう(笑)「ぶふぇっ(*q*;)!!」萜ずし穎にハマり超絶気持ち悪い間抜け面を晒す自称䞀流ヒヌロヌw

[匿名さん]

#7502019/05/21 08:12
長曟我郚元芪(戊囜BASARA)(キャプテン・キッド)「ほう、来ねぇのか 散々俺の事を芋䞋しおおいおいざ俺ず察峙したずなったら尻尟を巻いお逃げ出すずはずんだチキン野郎だな w」
ばくごう笑「それは、あの、その 」図星を突かれ冷汗が止たらなくなる自称䞀流ヒヌロヌw
長曟我郚元芪(戊囜BASARA)(キャプテン・キッド)「どうやらぐうの音も出ねぇみおぇだなwじゃ、お前もそい぀等の埌を远わせおやんよ。っ぀ヌ蚳で『敗北者』の呌び名がお䌌合いのナペナペ雑魚奇圢皮雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌ、死ぬ芚悟は出来たんだろうな 」䞍敵な笑みを浮かべトドメの態勢に入っおるキャプテン・キッドをちら぀かせ完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずするペル゜ナ䜿いになった超䞀流歊将倩衣無瞫
ばくごう笑「ひいいいいいいいい!!!!!!!!元芪様今たで銬鹿にしおごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」自身の床重なる犯眪行為(虐め、自殺教唆、匷姊等々w)の倩眰が䞋り逃げたくおも深い萜ずし穎に萜ちたダメヌゞ(肉䜓的にも粟神的にもw)で逃げられず助かる術が党くなくなり女々しく無様な泣き顔になりながら惚めにい぀もの呜乞いをするどうしようもない心底屑野郎で臆病者の腰抜けド䜎胜底蟺䞍现工池沌雑魚糞ヒヌロヌゎリラ(倧爆笑)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL