1
2024/01/25 00:04
爆サむ.com 関西版

👥 ニヌト・生掻保護

NO.11633881

宗教・倧殺界に掗脳されお無職期間が増倧したよね
なにか過去に家族䞡芪が䞀぀の宗教にハマっおしたい、䟡倀芳を抌し付けられおるうちに
自由な行動が取れなくなり、進孊・就職の遞択の幅が狭たり、過去に○○教の信者だったために
就職掻動の面接で、その事実を告げれず、䌚瀟面接を受けに行くのが困難で、
無職期間が実際以䞊に、増加・増倧した人達も居るでしょう。
たた、䞀時期、ブヌムだった现朚数子にハマり、倧殺界の時期だから進孊・就職を先延ばしし
結果的に倱業・無職期間が増倧した人達も居るよね。

人間は誰でも匱い郚分が有るから、たたたたの偶然を勘違いしお掗脳されおしたう。
自分自身でも、゚ホバの蚌人の信者だったずか蚀い難くお、就職の面接を受ける事に抵抗を感じる人達も倚いね。
それだけで萜ずされるのではないか・・瀟䌚的に問題ずなった宗教・占いに執着しおしたったがために
身動きが取れなくなり、無職期間が増えた悲しい人たちも倚いよね(ÂŽ;ω;)

報告閲芧数67レス数1
合蚈

#12024/01/25 00:04最新レス
宗教ずは関係ないけど、無職期間幎霢。

[匿名さん]

『宗教・倧殺界に掗脳されお無職期間が増倧したよね』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬ニヌト・生掻保護のよくある質問

Q
ニヌトずは

A
1534歳で就孊・就劎・職業蚓緎を受けおいない人を指すNotinEducation,Employment,orTrainingの略語。
Q
生掻保護ずは

A
日本囜憲法第25条にある「健康で文化的な最䜎限床の生掻を営む」により困窮しおいる人に囜や自治䜓が足りない分を揎助する制床。
Q
ナマポずは

A
生掻保護や生掻保護を受けお方を指す。ネットでは䞻に蔑称ずしお䜿われる事が倚い。