この会社の運転手にされたことをこちらも非があると電話して話して注意しましたがとにかく酷い対応でした
[匿名さん]
○ドイって女事務員に勝手に警察やネットに好き勝手にして構わないと言われたのでこの会社にされた煽り運転の詳細を書き込みます、またこの会社の元従業員さんや被害者である経験ある方情報あればよろしくお願いします
[匿名さん]
大型車の運転手なんてそんなもんやろ。知性なんてないよ
[匿名さん]
金さえ稼げれば良いって輩の職業やねんから文句を言うなよ
[匿名さん]
この会社不正行為あるんじゃないでしょうか?元従業員の告発見てみてください
[匿名さん]
ここのボルボが気違いで有名らしいね。
昔、金属バットでドつかれました
[匿名さん]
会社にもクレーム入れてんから、ネチネチもうええんちゃうの?アホはほっときな。
[匿名さん]
栃木の運転手、飲酒でしたね。
飲酒運転が事後の原因の1つなのは確かです。アルコールチェックした後に飲酒。
普段から飲酒運転の常習だったんだろうな。
ドライブレコーダーの映像、車内の映像などを見ました。
事後前、トラックの前に左車線から無理矢理にでも割り込みをした黒の車が居ました。
(ぶつかるんじゃないかという位の距離感)
その後に、先頭で信号待ちをしていたトラックは青信号に変わる数秒前から加速して、黒の車を煽っていました。
その後、黒の車が右折した後に、加害者は何か怒鳴ってる様子が車内の映像から見えました。
そのまま中央分離帯を乗り越え反対車線へ。
煽ったり脇見運転をするのはドライバーの資格無し。
自分が運転を気をつけていても、相手側が飲酒や脇見、煽り等の事故原因を持っていると本当に怖いです。大型トラック等に衝突、追突されたりしたら確実に、軽、普通乗車は命の保障は無いです。国道等スピードが出てる道なんて尚更。
こちらの運転手も飲酒運転してたりあったら怖いですね、ない事を願います
[匿名さん]
灘区は危痴害運転トラックの会社ばかりやな
新聞輸送の神戸南部運送もヤバすぎる
[匿名さん]
ボルボ乗ってる奴は気違いで有名みたいやな
すぐ手出るからみんな気を付けや
[匿名さん]