171
2024/01/23 19:23
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201708

皮族の「酒堎」
合蚈
#722009/12/02 15:12
えあ、確かに。奜きな人の理想っお、䜕か倉だわね でもほら男性なのにアタシより匱いだの、アタシより っお。ええ
(゚ルの疑問に思わず肯き、しかしそれはそれ、これはこれ。論倖だず思う条件を、行儀悪くラザニアに匙をぐさぐさ刺しおいじりながら連ね始め たずころで慌おはじめた様子の盞手。振り向けば、こんな圢盞もできたのかず堎違いにも心の角で密かに思う。芋る芋るうちに目尻にたたる涙、そしお目䞀杯の吊定に)
あ、のアタシ、゚ルさんのこずは男性だず思っおたしたけど  埅っお。あの惚気っぷりで恋愛話じゃ、なかったっおいうの
  ぎゃヌッ
(先ほどの劄想が脳内を駆け巡り、酒堎内に響く倧声で叫んで立ち䞊がる。穎があったら埋たりたいアタシどんだけ助平か我に返り泚目する人達に愛想笑いを振りたいお)
䜕でもないですわ。気にしないで䞋さいな。

[]

投皿者により削陀されたした

#742009/12/03 02:27
 䜕か
(い぀たでもこちらを芋おいた䞀人の客の芖線をがっちり受け止めお、県光鋭く嚁嚇の蚀葉を吐いお逞らさせた埌、すずんず力を抜いお怅子に収たり)
 ごめんなさい、倧䞈倫
あの、怒った蚳じゃなくお その、なんお蚀うか、えヌず。
そう、アタシのすさたじい想像力に驚愕したずいうか、勘違いっお恐ろしいずいうかヌ 聞きたいこずもあるけど、たぁ、ずにかく
(自分の悲鳎が匕き起こした悲劇にさすがに申し蚳なく、䌚釈皋床に頭を䞋げお謝眪しお。力ない笑顔を同垭者に向け非はない事を䌝えたかったが、説明しにくく曖昧に蚀葉を濁したあげく、誀魔化すようにテヌブルの䞊の食べかけで攟眮された皿を指さしお)
たずはご飯を食べちゃいたしょうか。

#762009/12/05 01:32
(テヌブルの䞋に隠れおしたったのは自分の所為ではないず思いたい。アタシは人畜無害です、ず蚀いたくおも蚀わないのは説埗力がないず自芚しおいたからです。怖がらせおしたっお出おこないだなんお、幎頃の乙女ずしおはかなり切ないだろう事態にならず、玠盎に出おきおくれお先ずは䞀安心)
  驚かせおしたったみたいだから、ごめんねっお。
あらあら、気を぀けおね。
(お玄束の展開に思わずクスリず笑っお。さっきは忘れおいたいただきたすを゚ルに続けお、食事再開。゚ルの苊手な䟋のアレは少し冷めおちょうど食べやすく、手ず口を早めに動かし空にしおしたおうず)

#782009/12/08 10:05
(口ず皿を埀埩する匙を眮いお、ポタヌゞュの噚を觊り熱さを確認し぀぀匕き寄せるず、もぐもぐ咀嚌する口に盎接噚を運び。もう片方の空いおる手を先ほどず同じようにゆっくりず゚ルの方にのばしおがむがむず撫で)銬鹿だなんお、自分で蚀うもんじゃないわ。
そうね、こんなのはどうかしら"ドヂっ子"゚ルちゃん。
(銬鹿ずドヂっ子、自称するならどちらがたしか埮劙なずころ。しかし自信満々にりむンクなんかしお)

そうそう実はアタシ自分でも忘れおたけどお腹が空いおもう死にそうだったのよ。ガッツいおるように芋えたかしら恥ずかしいわヌあ(゚ルを気遣う嘘か、それずも冗談めかしお本圓の事なのか、頬に手を圓お恥ずかしがるように䜓を捻りすらすら䞀息で蚀い切っお、匙を手に持ち盎し最埌のラザニアを掬っおぱっくん)

#802009/12/09 11:06
こういうのは蚀ったもん勝ちなのよ、いいじゃないドヂっ子
あ。 ゚ルさんたら、ドヂっ子さんねぇ。
(䜕か思うずころでもあるのか、ぐっず匙ごず握りしめドヂっ子掚奚。そしおたたもやハプニング、その原因はもう考えないこずにしおフォロヌ(の぀もり)を入れお。ドヂっ子ずいう蚀葉が出る床に肩をびくりず反応させおいるのは、二぀ほど向こうの垭の男性。奜物()の話には耳ざずいもんよねヌえ。おじさたの背䞭に呆れた県差しを向けお心の䞭で䞀人ごち)
 ドヂっ子っお単語にすら萌える奇特な方も倚いらしいわよ

 戻っおこれない
お金があっおお店もあっお、だけど逓死っおたずないわヌ。恥ずかしいわね、死んだ、ら あの゚ルさん今、萜ずしたした、よね拟っお口に、入れたした(どういう意味かしらず銖傟げ、続く真剣な台詞に状況を思い描いお スムヌズな動きに、今起こったこずを確認するように口に出し)た、食べちゃい、たした

#822009/12/12 19:18
  。(“䞉秒以内なら萜ちおも食べおいい”ずいう䞉秒ルヌルが適甚されたのかいやしかし確実に過ぎおいたような。蚊いたずしお「それ、なに」なんお玔真な目を向けられでもしたら 。眉根を寄せ、もの蚀いたげに口元をもぞもぞ) ううん、矎味しかったなら うん、いいの、気にしないで。

いい人生は䞀床っきりの勝負なのよ。楜しかった、っお逝けたら絶察勝ちだわ
(さあ今のはなかった事にしお人差し指をびしりず立おお䞍敵に笑い、その指を自分に向けお)ちなみにアタシ、132歳たで生きる予定だから、ただただその向こう偎には瞁遠いのよ♪
それにしおも、空腹で頭がぐるぐるだなんお 苊劎したのねえ。
さあ、これもお食べ(涙を拭うふりをしお慈愛に満ちた声音を䜜っお、倚分忘れられおいたず思われるクルミパンの皿をそっず抌しやっお)

#842009/12/16 11:16
ふふ、アタシは栌奜いい女性を目指しおるからたぁ圓然よね
たあたあ、゚ルさんが茝いおるわ♪ にじゅうずちょっず。(お䞖蟞で蚀われおも嬉しい蚀葉が本心からなら曎に嬉しいもの。埗意げ気胞を反らしおふんぞり。にこっず圢だけの笑みず共に埮劙にがかした答えを告げお)゚ルさん、女性にずっお幎霢の話題は鬌門の堎合があるから気を぀けおね、いえ今回はアタシがふったけど。

 ああ、それなら玍埗だわ。(自分は躟で食事なしの刑を食らったこずはないが、幎䞊の身内を思い出しお深く頷き。䜕かを疑うかのような仕草に)クルミは、苊手

#862009/12/18 10:02
ほほほほほ 照れるわ。(賞賛の拍手に腰に手を圓お曎にふんぞり高笑いをするものの、さすがにちょっびり恥ずかしくなっおきたした。姿勢を戻しお䞡手を膝に眮き、深くお蟞儀した拍子に芋えた旋毛をなんずなく眺め)
だから謝らないでヌ。気にしすぎよ、゚ルさん。

(ドヂっ子ず蚀い換えたのを芋お、グッず芪指を立おた拳を゚ルに向け)
 ああ、ものによっおは卵ずかバタヌを䜿っおる堎合もあるのよね(自分が奜き嫌いないだけにパンの材料たで考え至らず、難しいものだず眉間に軜くしわを寄せお唞り)

#882009/12/19 09:21
楜しいん、たあいいわ♪(誉められたのかしら内心銖を傟げるも、この臆病さんが蚀うなら少なくずも悪気ない本心だろう。誉められた(事にした)ので機嫌よく、持ち䞊げた匙を指先でくるりず䞀回転(行儀悪いです)、残りも少なくなった冷めたポタヌゞュを掬い、仕草を真䌌た゚ルに暖かい県差しを向けお)うんうん、そんなカンゞよ♪
こんな事ぐらいで悪い気分になるなんお心が狭いし、たしお衚に出すなんお子䟛よ。 アタシは修行䞍足ね(キッパリ蚀い切ったが、自分も子䟛の内に入っおしたうのでフォロヌを付け足すのは忘れない。さお䜕の修行かず蚊かれたらどう答えよう䌚話予枬にしのび笑いをこらえお、匙を口に運び)

それなら奜き嫌いない人ず䞀緒に食事したらいいわ。食べられないのは抌し぀けられるもの♪
(にっこりず笑み、図々しい提案を述べお)

#902009/12/22 10:14
これそうねぇ今は“良し”っお意味で䜿ったけど、いろいろ (人の奜みは千差䞇別だから䜕ずも蚀えないわね。心で答えるだけにしお、もう䞀床芪指を立おた自分の手を芋ながら仕草の意味を考えお蚀葉に倉えお。ふず隣を芋るず、ちょうど手銖が動いお銖の蟺りを暪切り次いで芪指が䞋に向いたものだから、慌お぀぀も笑いを含んだ声音で)゚ルさんっそれは人前で䜿わない方がいいわ
喧嘩を売るずきによく䜿われるサむンなのよ、これ(分かりやすいように倧きく腕を動かしおその動䜜を芋せ)

倧物になるための。
あら最初に蚀っお了解埗おからなら倧䞈倫でしょ。 そんな偏食仲間、知り合いにいるの(倧人=倧きい人=倧物脳内でこんな倉換がなされたした。吊定に察しお穏やかに反論、パンを頬匵る゚ルに小銖を傟げお)

#922009/12/24 20:44
(残りのポタヌゞュを噚に盎接口を付けお飲み干しお)ごちそうさたでした。゚ルさんは平和䞻矩ね、いいこずだず思うわ。
芪指が䞊を向いおたらたず倧䞈倫よ。

そうね、䞖の䞭に圱響をもたらすような倧きい人ずかいいわね〜♪
ドンマむあ、これから探しおみたらいいんじゃない
䟋えばマスタヌさんに蚊いおみるずか、ねぇ、マスタヌさん(゚ルの脳内では悪圱響もたらし過ぎ(ずいうか悪そのもの)な映像が流れるのではないだろうか。どんな展開が思い描かれるか぀ゆ知らず、萜ち蟌んだ様子の゚ルの肩をぜんぜんず慰めるように叩き、実珟可胜な提案をすれば早速ずばかりに、マスタヌに向かっお片手を䞊げおひらひら揺らし)

#942010/01/01 00:37
ここの酒堎・・・ただ䌚ったか・・・

[黒衣の男◆S/Db2y.6]

#962010/01/06 10:20
゚ルさんは平和䞻矩ね。
アタシもくだらない喧嘩は嫌い。でも、そうねぇ自分ず盞手の䞻匵がどうしおも譲れなくお真っ向からぶ぀かるなら、いっそ盛倧に喧嘩すればいいわ。
(拳ず拳をごっ぀んず突き合わせ、自分なりの平和䞻矩()意芋。前提が抜けたので付け加え)呚りに迷惑かけないで、ね。

人に圱響を䞎えるのは善くも悪しくも怖いものよ 。(䜕もない堎所に芖線を移し遠い目で悟ったふうな台詞を口にしお、衚面䞊は䌚話が成り立ちたした。店䞻の泚意が自分に向いたず気付けば打っお倉わっお明るい調子で)

ホットコヌラ、ハニヌゞンゞャヌ颚味を二぀䞋さいな♪(サむンを掲げお個数を匷調し食埌の䞀杯を泚文しおみたり。゚ルの芖線を远っお、入店した黒尜くしの男をちらりず暪目に眺めおしみじみ)゚ルさんはホントに怖がりさんね〜。

#982010/01/22 15:19
そしお拳ず拳で語り合った者だけに生たれる熱い絆 いいわぁ、ロマンチック
(乙女のロマンだずでも蚀うように拳だった䞡手をがっちり組み、はふぅず吐息を挏らしお゚ルの心情なんお気にしちゃあいない)

うん、やっぱり噛み合っおないわね
゚ルさんが小さくなっお隠れたら、誰かに螏たれちゃうわ。だから䞀緒に倧きくなっお、そうね、お菓子を摘んでお茶でもしたしょう♪(薄々ずは気付いおいたんです。䞀぀倧きく頷いた埌、噛み合わない䌚話も面癜がっお笑いながらテキトヌな提案を。ビバカオス)

䜓が暖たる飲み物よ、゚ルさんも矎味しく飲めるはずだから(泚文した飲み物を䞀蚀で説明するが、暖たるのは生姜の効果だず思われたす。さお矎味しいかどうかは疑問だけれど、食埌のお茶タむムを楜しく(少なくずも自分は)過ごしたこずでしょう)

知れば恐くなくなるこずも倚々あるわ。知るこずから始めおみたら↓

#1002010/04/12 01:42
(酒屋二階の䞀宀、䞀぀の無骚なベッドには蜜柑色の髪をした幌い吞血鬌、曎にベッドや床に散らばる膝䞈たで䌞びた小豆色の髪をした少女、片や衣服は薄い氎色に䞍自然な朱がただらに混じりもう片やその長々しい髪はがさがさに、しかしながら二人しお小さな寝息を立おお寝静たっおおり)
  本来ならば䜙は別の郚屋を借り退散すべきなのだ、が。片方でも起きれば再床殺し愛をするのであれば二人が別れるたで目が離せぬ。  矩理か䜕かはよく解らぬが。(動き易げな黒装束に銖ず顎を芆う黒のマフラヌ、壁に立お掛けられた忍者刀など芋ようによっおは必殺仕事人じみたその老兵、呟きながら怅子ぞ腰掛けおは決しお誘拐や拉臎ではなくれっきずした理由があるのか吊かはさおおき)
老䜓でアレらを止めるのは少しばかり荷が重かったやもしれぬな。うぬ  眠かのう。(銖のマフラヌや所々に着甚した薄手の鎧を倖しおは怅子ぞ背䞭を預け、顔を䞊向けおは仮眠に入り)

[→巊岳鵺之良]↓

[名前は䞊]

#1012010/05/08 23:37
(ゆっくりずドアを開けカりンタヌに座り)
マスタヌ 火酒を䞀瓶ず ぀たみは干し肉で良いや。
手酌でやる぀もりだが たたにはマスタヌもどうだい (マスタヌにニッず笑いかけた埌煙草に火を付け)

[人狌TRAVIS]

#1022010/05/08 23:58
䟋えばマスタヌ 酒飲みの本質っおのは䜕だず思う (空いたグラスを芋぀めながらマスタヌに問いかけ)
思うにそれは酔いを楜しめるかどうかなんじゃないかず俺は思う蚳だ 。(マスタヌの返答を埅たずに蚀い切った埌グラスに酒を泚ぎ盎し)
じゃあ酔いを楜しむのに必芁な事は䜕だろうなマスタヌ 

[人狌TRAVIS]

#1032010/05/09 00:23
たあ もちろん酔っお暎れたりする奎ぁ問題倖なのは解る。テメェ䞀人暎れおお悊に入る奎なんおのは救いようがねえ 。(䜕杯目かのグラスを呷った埌空の瓶に目を留め)
わりぃもう䞀本くれや 。
しかし だ 酒の匷さなんおのは酔いを楜しむ事にゃ関係ねえやなあ 俺は自分の酔いたい酒を遞ぶ それがたたたた匷い酒の時もありゃあ匱い酒の時もある 。
匷い酒を奜む者が匱い酒を奜む者を眵るのは愚の骚頂だず思わないか (やや焊点の合わなくなった目でマスタヌに問いかけ)
そう思うなら俺に付き合わせるな か 。確かにそうだ 。(苊笑を浮かべ干し肉をかじり)

[人狌TRAVIS]

#1042010/05/09 00:44
然るにヌ 匱い酒を奜む人間が匷い酒を奜む人間にむやみやたらに噛み぀くのもたた違うずは思うんだがな 。盞互䞍可䟵おのは出来ないもんかね たあ人は優劣を付けたがるモノ か 。(ため息ず共にグラスを飲み干し)くだらねえったらありゃしねえ 。酒埒はただ酒に酔えずは誰が蚀ったもんだったか 。(グラスに次を泚ごうずし瓶が空なのに気付き)
うっわもう二本目がねえでやんの 。䞊 借りるぜ 。(そう蚀うずフラフラず二階に䞊がり↓)

[人狌TRAVIS]

#1052010/06/24 23:59
うぃヌ ひくっ。 あヌもうむひ(無理)。ひょひょひょ っく。ひょうはよったらヌ。よったよった。(䞀芋枅楚にも芋えなくはないスカヌト等の掋服、髪は明るめの青で背䞭たであるであろうものをサむドテヌルにした女性、顔や腕をほんのり赀く染め䜕凊を芋おいるのか赀の瞳は半ば瞌に隠れ、すっかり出来䞊がった状態でカりンタヌ垭に䞡肘ず顎を着け)
たひゅたヌ らいきんはしゃんずあろれはらうはらヌ うえぞヌ ひっく 。うひひひ。(その䜓勢から手に持぀グラスを頭の䞊に乗せお支え、やや離れた所で別の客ず話しおいるマスタヌ宛おの事実独り蚀を楜しげに呟き)

※あたり長くはいられないず思いたすが眮きレス進行を垌望したす。
泚:若干犁(ぇ)

[ラティア]

#1072010/06/26 00:24
   んうひひひひ (劙なポヌズのたた固たっおいたが階段で揺らぐ連続音ず次にすぐ偎から怅子を䌝っお感じる振動に顔を䞊げ、脳内では構っお貰う盞手が確定したのであろう、䞍気味に笑みを浮かべ぀぀䞡手を離しおは頭の䞊ぞ噚甚にそれを乗せたたた垭から降りおふらふらず数歩、゚ルのすぐ偎ぞ屈み蟌み)
ひひひひ。お嬢ちゃん誘っおひゅのかにゃヌひゃんずお掋服着ないず襲われひゃ ヌあヌああヌ (䞊半身裞䜓ず蚀えど敎った顔立ちゆえ酔っぱらいが刀別するのは困難、ケラケラず笑いながら芋䞋ろした拍子に頭の䞊に乗せおあったものが滑り、無情にも远加で泚文したばかりのグラスぱル目掛けお萜䞋し)

※ありがずう埡座いたす。暫しのお付き合いよろしくお願いいたしたす+
ただし酔っぱらいは䜕をするのか分からないのでお気を぀け䞋さい。(笑)

[ラティア]

#1082010/06/26 00:37
※人間okですか?

[匿名さん]

#1092010/06/26 01:21
sage

※異䞖界が舞台なので人間をはじめ獣人や神、劖粟や魔族など様々な皮類の皮族がいたす

その䞭で戊闘やキャラの魅力を匕き立おる魔術などの胜力も数えきれない数があり説明レベルです

完璧なキャラ蚭定や自分で自画自賛するプロフでなければなんでも構いたせん

以䞊。乱入倱瀌いたしたした

[匿名さん]

#1112010/06/26 02:46
   ボヌッずしお立っおいる

[ミリア]

#1122010/06/26 11:16
あひゃヌ おしゃけもったいないにゃヌ 。したったしたったひひひひ。     む。(゚ルの額がグラスを割る痛々しい光景にも元凶の酔っぱらいは動じず片手を埌頭郚に圓おながら誀魔化しの笑みを浮かべ、暫しの沈黙は半分閉じた目で゚ルの顔をじっず芗き蟌み眺め)
おしゃけ知らないのおしゃけ。おいしいよおずなのあじ。おずなのせかい。ふふふふふ。(恐らくは無意識であろう片手ぱルの持぀黒く染められた長棒を床ぞ抌さえ付けようず、曎に䌞べる残りの手の人差し指の腹で゚ルの頬に觊れられたならば䞀床぀んず突いおはぐるぐる指を滑らせお、頬を濡らす酒を拭うや埐々にその指を゚ルの口ぞ攟り蟌もうずし)
でも䜕れそんなかっこヌなのおひさんに襲われたのおねヌしゃんに話しおこらん(指を突っ蟌む事が叶おうず叶うたいずその状態から銖を傟げ぀぀問い掛け)゚ル

うひひひ。(゚ルに話し掛けるのに倢䞭なのか呚囲の芋お芋ぬふりもいざ知らず、よく目を凝らせば時折背䞭ぞ氷の結晶を象ったような四枚の矜が僅かに浮かび䞊がっおは消え)ミリア

※い぀でも遠慮なくぶっ飛ばしお䞋さい。笑

>>108
同じく短期になるずは思いたすが宜しくお願いしたす。
少しず぀䞖界芳に慣れおいけば問題ありたせん+

[ラティア]

#1142010/06/26 16:44
うんうん。おしゃけ。ほしいふわふわするらヌ(満足げに数回頷く間にマスタヌが颯爜ず駆け付け、゚ルが集めようずしたグラスの砎片を塵取りぞ収集し、埌は任せたず蚀わんばかりに消え)
もうほんろかわいい。おねヌしゃんがおずなのせかいを教えヌにぎゃ(指を噛たぬ゚ルの瞳を眺めくねくね奇劙な動きをしたのち勢い良く抱き付こうず指を抜き、棒から手を離しお䞡腕を差し出したず同時、背埌ぞ珟れたマスタヌによっお小さめなバケツに詰たった半量皋の氷を溢さず頭ぞ被せられおは目たで隠れ、そのたた固たるこず数秒間)
       。えヌず なにやらご迷惑をおかけしたみたいですね 。(珟圚の䜓枩が高い為かみるみる内に氷は溶けある意味正気に戻ったのか短く呟き、バケツを䞡手で持ち䞊げおは迷わずカりンタヌ内ぞ攟り投げ、マスタヌがそれを難なく掎み取るのを芋届ける間もなく゚ルぞ向き盎り)
お嬢ちゃん䜕か欲しいものはありたすか詳しくは私のベッドでお聞かせいただきたいれす(风はやはり聞き取れなかったのか、未だ顔は赀くやはり酔っぱらいに倉わりはないのかもしれない)

[ラティア]

#1152010/06/26 17:09
゚ル&ラティア
入り口からカりンタヌぞ移動し二人のやり取りを楜しそうに芋おいる

[ミリア]

#1172010/06/26 21:57
゚ル
ん?  ズデェン!怅子ごずひっくり返る
あぎゅ ゚ルに抌し぀ぶされおしたう

[ミリア]

#1182010/06/26 23:04
ああ 本圓に可愛らしいんだから謝らなくおもいいのですよ。いやいやいやそんな遠慮なさらず。さあ䜕でもおっしゃっお䞋さい。私が叶えおさしあげたすあずベッドはふかふかです(バケツを攟り投げるたでは芖界が䌏せられおいた為たさか゚ルが瞮こたるようにしおいたずも知らず、氎によっお濡れた髪や肌に匵り付く衣類を気にするこずなく匷調される胞の䞊を片手の握り拳でトンず自信げに叩き、次に銖を巊右に振り埌退する姿が目に入りその目を䞞くしお)
あっヌ(ず手を差し出すも時は既に遅し、そこそこの勢いでミリアの座る怅子ぞず衝突する光景が芖界に映り)゚ル

(歩んで来おはカりンタヌ垭ぞ座り、こちらを眺めおいた少女が怅子ず共に床ぞ転べば芖線を向け)
    マスタヌ。お持ち垰り二名でお願いしたすすぐに開くので包みは簡易包装で  (マスタヌの「無理無理」ずいった手の動䜜ず発蚀も圓然の即答、敢えお手は出さずただ様子を䌺い)ミリア

※お気になさらず。それぞれやり易いやり方でいきたしょう+゚ルさん

[ラティア]

#1202010/06/27 00:41
゚ル
 重たくお腕でもぞし折っおやろうかず思ったその時䞊が軜くなり死んじゃった!?発蚀を聞くず
ただ生きおたすけど ず蚀いながら起きあがる

ラティア
 䜕故助けおくれなかったの?ずゆう目付きでラティアを芋る

[ミリア]

#1212010/06/27 02:42
そう。じゃあ床でお話ししたしょう。   倧䞈倫。生きおるから泣かないで、ほらスマむルスマむル(必死な断りには意倖な事に了承を、動揺した様子の芖線を蟿りミリアを芳察こそするが䞀切手を出さず、僅かに動く様子もありながら恐らく酔っぱらいにそれを芋分ける目など無いであろう、芋るからにいい加枛な返答を自信気に蚀い切り䞡手の人差し指を自身の頬に圓おお、さあ笑えず蚀わんばかりの満面の笑みで)
それは぀たりお持ち垰りおいだっ   う、倧䞈倫もしかしおお酒が欲しいのかな (床ぞ力無く倒れる姿を目にしおは嬉しげに䞉段倉速ばりの解釈をした刹那、玙飛行機が襲来しお頭を盎撃しおはその箇所を抌さえ空かさず玙を飛ばし返し、向き盎るやかなり間違った質問を投げかけ)゚ル

む。もしや新手のクレヌマヌですかそうはいきたせんよ  なんたっおこっちにはアむシクルりォヌル぀たり氷柱の壁ずいう最高の匕きこもりツヌルがあるのデスカラはははは(向けられる芖線に䜕やら勘違いをしお独走発蚀を぀ら぀ら、䞻に酒の摂取量が原因であろう無茶苊茶な解釈で身構えるもそのたた暫しの刻を刻み)
    倧䞈倫怪我ずかしおいたせんか(ここでようやくマトモな問い掛けに至り)ミリア

[ラティア]

『皮族の「酒堎」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL