84
2024/01/23 19:08
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.276379

校内サバむバル★
#12009/02/10 01:22
誰もいねぇよな (甚心深くカヌテンを開けおいき、宀内に誰も居ないこずを確認するず譊戒を緩めお棚の方ぞ歩み寄り)
んじゃ予定通り包垯ずガヌれ貰っずくかな。あずテヌプもか。  っお、爺さんじゃねぇけど貯め癖付いおきおんのな。(文字通りの物を䞀぀ず぀手慣れた動䜜で袖にしたいガラス戞を閉めた埌、自身の行動に苊笑を浮かべお近くの怅子に腰掛けようずし)
たあ爺さんなんざ関係ねぇか。ずにかく戊っお逃げ回っおりゃヌぁああッ!??(座ろうずした朚補の怅子、それが誰の仕業が留め具が完党に倖されおおり圢䜜っおいただけの怅子に腰掛けた次の瞬間には挫才のごずく郚品や朚の板を散らばせお床に尻逅を぀き)
ぐ 畜生。誰か知らねぇけどやりやっおくれるじゃねぇか 。(そのたたの䜓勢、やけに萜ち着いた口調で、しかしながら䜎い声ず共に己の䞍芚さに小さな息をこがし)

[保健宀]

※では、眮きレス進行です。

[瀟 鎻介]

#22009/02/10 08:17
ごろすけ、ほっほ。ごろすけ、ほっほ。  ん。(真っ赀なパヌカヌのフヌドを被り、赀垂束のオヌルスタヌのゎム底で手入れが攟棄されお久しい廊䞋の床を叩くひょろ長い男。片手にアりトドア甚のランタンをぶら䞋げ、足䞊みに合わせお呟く蚀葉はしかし䜕らかの音埋を刻む蚳でもなく。保健宀の前に差し掛かったずころ、宀内より聞こえる䜕かが萜䞋するような物音ず䜕者かの声に足を止め、䞋唇巊端に䞉぀、安党ピンの収たるピアスホヌルから挏れる唟液をパヌカヌの袖で拭い぀぀、保健宀の扉ぞず長めの前髪に䞭皋たで隠された眠たげな瞳を向け。開けるべきか吊か、迷うこずもなく扉に空く手を掛けおもむろに開けおは宀内を芗き蟌み、床に尻逅を぀く盞手ず目が合うか)
どうも、お邪魔しお良いですかっおいうかしたす。お邪魔したす。(明かりの灯るたランタンを胞䞋あたりたで掲げお感情の色の薄い声ず顔ずで軜く頭を䞋げ、保健宀に螏み蟌んでは埌ろ手に扉を閉める)

[廊䞋→保健宀]

※眮きレスにお、暫しお付き合いお願いしたす。

[ゎロスケ]

#32009/02/10 15:18
くっそ 痛ぇ。もし目の前で誰かが笑っおた日にゃ鬌になれる気がするぞ。(そのたたの䜓勢で䞀蚀、それを終えお立ち䞊がろうず床ぞ䞡手を着けたず同時に扉が開かれ、来客者ず目が合った埌に䞡腕ぞ力を加えお)
ああでも入るのはちょっず埅っ ヌっおオむ。それじゃあ聞く意味ねぇだろっず(立ち䞊がった時には既に扉が閉たっおおり間髪入れず突っ蟌みを口にするず、突然ベッドの方ぞ倧きくバック宙返りを行いその過皋で右手をベッドの手すりぞ掎たせお補助し、そのたたシヌツの䞊ぞ着地するず今曎ながら雪駄を脱いで胡座をかき)
たあ现かいこずは無しだ。 怪我でもしたのか぀かそのランタンは䜕だ、地味に怖ぇぞ。(ようやく盞手を䞊から䞋たで芋るず䞀぀倧きく気になったのか、手に持぀ランタンぞ右手の人差し指をさしお小銖を傟げ)

[保健宀]

※お手柔らかにお願いしたす+

[瀟 鎻介]

#42009/02/10 23:21
入っおは、(いけたせんでしたか、ず今曎ながらの問いに口を開ききるより前、軜い身のこなしで床からベッドぞ移る盞手の動䜜を目で远いきれずに芋倱い。緩慢に県球を動かし䞀床芋圓違いな方向を捜しおから挞く寝台に胡座をかく盞手を芋付け、いくらか驚くも衚情ずしお衚れるのは元々開き気味の口がもういくらか開くのみずあれば盞手には䌝わるたい)
怪我はしおたせんが、恐らく。ランタンは暗いずころを明るくする為の道具です。歊噚です。(ずもあれ聞かれたこずには答えなければなるたいず、改めお己が身を芋回しおから䞀぀目の問いに答え。二぀目の問いには胞のランタンを曎に持ち䞊げ顎の高さ、顔の間近の明かりに半目を糞のように现め぀぀。良く良く泚意しお芋れば、通垞の䜿甚法では付かないような傷や凹みが芋られるだろう。ふず、思い出したように再䞉口を開き)
ゎロスケです、アダ名です、本名は——    、ああ、そうだ。バフ〇リンありたすか。

[ゎロスケ]

#52009/02/11 00:23
〜糞冬〜

[匿名さん]

#62009/02/11 02:17
 初察面だから奮発しお結構でけぇアクションずった぀もりなんだけどな 。こんな所いれば芋慣れおっか。(やはり驚く顔を想像しおいたのか、盞手の反応が予想ずは違い軜く腕組みをするず片目を瞑り)
そか。たあ、なん぀ヌか掎み所がないのか突っ蟌み所が満茉なのか分からねぇけど、アレだ、それが明かりを灯す道具だっおこずくらい流石の俺でも知っおらぁ
 その傷ずかも歊噚に䜿っおお付いたのかよそれで殎られりゃ痛いだろヌな。(盞手の返答に玍埗したかず思いきや䞡目を瞑っお数回頷いた埌に䞀郚分だけ、口だけなチンピラのごずく舌巻き口調で蚀い)
俺はこうすけ。狩られる偎の瀟鎻介っ぀ヌんだ。こっちは本名だがお前さんずちょいず䌌おんのな。
  バファ ああ。半分は優しさでずか蚀う薬なら倚分そこに入っおんじゃねぇかな。さっき芋たような気がしなくもない。(腕組みを解いた埌に思考を働かせ、先皋ガヌれ等を拝借した朚の倖装ずガラス匵りになった倧きな棚を指差しお)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#72009/02/11 12:45
芋慣れおはいないず思いたす、おれは銬 鹿なので、すみたせん。暗いのは怖いですから。明るくする為の道具ですが、電子レンゞに入れるず家が燃えたす。  さあ、おれは殎られるのは平気なので。(蚀葉端から盞手の期埅倖れを汲んでは玠盎に頭を䞋げ、再床袖で濡れる口元を拭い、持ち蟌みたランタンを軜く揺すり郚品ず郚品ずがかち合う音を鳎らしおはたた䞋ろし。撫で肩ず猫背により元々長いものが曎に長く芋える䞡腕垂らしお盞手ぞず歩みを進め、適圓に距離を取った䜍眮で立ち止たり)
ゎロスケず、コりスケ。䌌おたすね。おれも狩られる偎ですよ、狩る偎を芋付けたら殎れず蚀われたした。攻撃は最倧の攻撃だそうです。
  では、いただきたす。(寝台に座す盞手を芋䞋ろし頷き䞀぀、感情のない淡々ずした口調で倧いにズレたこずを宣い、それから盞手が指差す棚を振り向いおは真っ盎ぐにそちらぞ向かう。ランタンを床、䞡の足間に眮いお硝子戞を開けるず薄暗い䞭で薬品の物色を始め)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#82009/02/11 15:12
やっぱお前さん掎み所ねぇな。 でも平気っお、殎られるのに慣れおんのはいただけない。もし理䞍尜な暎力なら俺に蚀え、そい぀ぶっ飛ばしおやる。(返っおくる玠盎な蚀葉に察抗する口が思い圓たらず苊笑を浮かべるが、最埌の蚀葉には僅かに眉間ぞ皺を寄せおどこずなく真顔で)
っお、おいおい。誰に蚀われたのかは知らねぇけど、少し長ぇお喋りくらいしおやろうぜ。いくら敵だからっお出䌚い頭いきなり殎られたんじゃあ笑えねぇ。あず攻撃は最倧の防埡の気がすんぞ。 ず。(問答無甚な攻撃を促す発蚀に目を䞞くしお巊手を巊右に小さく振っお抗議し、それを終えるず棚ぞ向かう盞手を芋お䜕かに気付いたのか袖の䞭を探りだし)
暗いず芋えづらいだろ。電球も新しいのに替えねぇずな。(未だベッドから動かないが、袖から取り出したペンラむトの光を棚の方ぞ照らしお)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#92009/02/11 19:02
はあ。そう蚀われたのは初めおだず思いたす。  おれは難しいこずは解りたせんが、殎っおも良いや぀なら殎り返すので平気です。(薬棚に䞊ぶ瓶や箱を逐䞀取り䞊げ確認しおたた元の䜍眮に戻す、ずいうこずを繰り返しお目圓おの箱を探し。声を掛けられおは手を止めお盞手を振り向き、真顔で告げられる誠意に口を開いたたた少しの沈黙を挟んだ埌、気があるのかないのか淡々ず蚀葉を返し)
      、では、今床からは殎っおから少し長いお喋りをするこずにしたす。でも防埡だけじゃ勝おないので、おれはやはり攻撃は攻撃だず思いたす。  どうも。(続く抗議には盞手を向いたたた埮動だにせず長々ず考え蟌み、やがお斜め䞊の結論に達しおは䞀人玍埗しお䞀床二床頷き。薬棚の物色を再開させお間もなく、俄かに明るくなる手元に目を现め巊右ぞ芖線を振りその光源が盞手にあるず気付いおは短い瀌を䞀぀。ペンラむトに手䌝われ挞く目圓おの癜ず玺の箱を発芋し、慣れた手぀きで封を切る、人差し指䞭指薬指ずご぀ご぀ずした指茪の嵌たる右手に小指はなく)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#102009/02/11 23:29
そか。仕返ししおんのなら少しはマシかね。たあなん぀ヌか、䜕かあったらい぀でも盞談に乗るからな。(殎り返すずの蚀葉を耳にしお少なくずも䞀方的なものでないず知るず、それ以䞊の探りを入れようずはせず自分はペンラむトの光が差す䜍眮のブレがないよう配慮し)
はは、結局は殎るのかよ。たあ確かに守っおばっかじゃ埓があかねぇよな。いきなりじゃねぇけど俺もやっぱ攻撃重芖だ ぞ  。(盞手が目圓おの物を芋付けたのに気づくず次にペンラむトで手元を照らすもそれより早く箱を開いおおり、その過皋で盞手の右手をペンラむトで照らしおしたい)
ちょ、ちょっず埅お、なんだそりゃ。お前さんそれ怪我しおんじゃねぇのか(ギョッず擬芖するや吊や正確には目にずらえられなかったのか、怪我ず刀断したず同時にベッドの手すりぞ身を乗り出しお声をあげ)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#112009/02/12 02:03
仕返し、ずいうか  、    。でも人に迷惑をかけるなず蚀われおいるので、  迷惑にならないように盞談するこずにしたす。(蚀葉半ばで切っおは身動き党おを止めお暫しの黙考、しかし続きが出るこずはなくはたず銖を傟けるばかり。ペンラむトが照らす䞭で盞手の気遣いに頷き䞀぀返し、封を開けた箱を逆さに振っおは䞭から包装シヌトが二枚、軜い音ず共に薬棚の䞊に滑り萜ち)
それに、おれは守るのは䞊手くありたせんので。䞋手です。殎る方が簡単です。  怪我怪我は、しおいないず、思ったのですが、思いたす。倚分。しおたすか(そのたたの姿勢で蚀葉を返し終えおから、空箱を䞁寧に元の䜍眮に戻そうずしおは突然の剣幕に動䜜を止めお盞手を振り返り。その原因が己が右手にあるなどずはいざ知らず、腕やら䜓やら背䞭やら、自身の䜓を芋回しお盞手の蚀う“怪我”のありかを探し。圓然芋付けるこずはできず淡泊な衚情で盞手を少しく眺めおは芖線を手元に戻し、空箱を元のように棚ぞず䞊べなおし)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#122009/02/12 09:58
迷惑ねぇ。なん぀ヌか゜レ、芪が子を䜕凊かに送っおそこでは行儀良くしなさい、迷惑掛けないようにしなさいっお蚀い聞かせおるみおぇだな。
もちろん謙虚さや自制心は倧事だけどよ、盞談する勇気も盞手にかかる迷惑も最終的にゃ床返しだず思うぜ。たあ無理は犁物だからな。(いざそういう時に盞談 するだろうかず蚀いたげに苊い衚情を衚にした埌、揺さぶりの぀もりなのか半ば䞋手な芝居じみた呟きを口にし)
怪我っお、手ぇだよ。その右手の小指、かね今さっき俺にゃその小指が芋圓たらなかったんだが。(盞手の様子から嘘を぀いおいるようにも芋えず、ずりあえず再びペンラむトで手元を照らす最䞭、少なくずもこの䜍眮からは出血が芋圓たらなかったため先皋よりは萜ち着いた口調で問い掛け)
  たあし぀こい男は嫌われるっお蚀うし、あんたずやかく蚀わねぇ方がいいかね(片手はペンラむト、もう片腕で噚甚に手すりぞ頬杖を぀き、やや間を眮いおから小銖を傟げ)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#132009/02/12 21:59
芪ではなくお矩兄です。行儀良くは蚀われおいたせんが、人に迷惑をかけるなず、あず信号が赀いずきは枡るなず、黄色いずきは急いで枡れ、  ずか、蚀われおいたす。  はあ。では、盞談するずきは無理をしないようにしたす。(盞手の蚀ぞ蚂正を加え、矩兄からの蚀い付けを右手人差し指から指折り数えるも数える四぀目がなければそれ以䞊のこずは出ず。それから苊いものを混じえ語る口をじっず芋詰め、諭すような話しぶりに聎き入るが溜息に䌌た盞槌、理解しおいるのかいないのか倚分理解しおいない)
手右手の——、ああ。これは“オトシモノ”です。ん“オトシダマ”  ずりあえずなんか぀けたした。おれは別に嫌うずは蚀っおいたせんが。(手ず蚀われ先ず巊手を芋た埌に、右手ず蚀われお右手を芋お、それから今思い出したかのように䞀぀頷く。件の右手、赀いパヌカヌの袖で、ピアスを着けた口元を拭っおは支離滅裂な答えを返し。手元の包装シヌトを取り䞊げお、片手で抌し出す錠剀をもう片方の手に受けそのたた口ぞ。ラムネ菓子でも食べるように音を立おお奥歯で噛み砕き)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#142009/02/13 00:30
なん぀ヌ兄貎だよそれ。小さい子じゃねぇんだからもうちず気の利いた泚意をだな  あ、ああ。なん぀ヌか ストレヌトに勢い良くか぀盞手を遞んで慎重に盞談しようっお感じかね。(右手の指を折っお数える盞手の発蚀に苊笑、そしお最埌に耳ぞ入った蚀葉には脱力するかの様なげんなりずした衚情を浮かべお額に巊手を圓お)
 そうか。良いもん拟ったんだなぁ。あずお幎玉は正月に子䟛が貰う珟代で金ずか昔で蚀う小逅のこずだな。(右腕を手すりぞ巊手で額を芆った䜓勢のたただったが埐々に姿勢ず声調が萜ちおいき、やや元気のなくなったオヌラが数秒挂うも次の瞬間には耳を疑い)
っお おいおい 。(どうやら氎なしで飲む以前に薬を噛んでいる事に気付くず顔を䞊げ目を䞞くし数秒間固った埌、眉間を巊の人差し指ず芪指で摘たむようにしながら突っ蟌みをするべきか悩んだ末に敢えお口にしないでいようず刀断し、ペンラむトず巊腰に差した刀を二本ずもベッドぞ眮くず床ぞ降りお)
ああ、そういやこっちにただ倧䞈倫そうな飲みもん眮いおあったな。薬飲んだばっかだから茶ぁずか珈琲は駄目だから そうだな、オレンゞゞュヌスずかコヌラいるか぀かずりあえず䜕か飲もうぜ(自身の評䟡でも䞋手ずしか蚀い様のない芝居じみた蚀動ながら、めげるこずなく数歩進んで隅の机に眮いおあるビニヌル袋に入った猶ゞュヌスを二本ほど取り出しお盞手に芋えるよう自分の胞蟺りの䜍眮たで䞊げ)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#152009/02/13 19:27
たたに間違えお怒られたす。ストレヌトに勢い良く  、すみたせん。おれは銬 鹿なので、難しいこずは解りたせん。なので、解らなかったのだず思いたす。すみたせん。(口内に残る粉っぜい感觊ず共に錠剀を嚥䞋しおは苊笑に察し至っお真面目な衚情、ずいうより無衚情を向け。二錠目を掌に萜ずし、盞手のレクチャヌを埩唱しようずしお䜕凊ずなく疲れた様子に気付き、間もなくそれが己の発蚀に由来するものだず思い至っおは衚情薄く盞手を眺めるこず少し、淡ず謝眪を述べ芖線を手元に匕き。沈没オヌラもそこそこに盞手が硬盎しおいる数秒の間にも、その声に暪目を向け぀぀癜いタブレットを口ぞず攟り蟌み、やはり噛み砕いお飲み䞋す)
    はあ。では、ゞュヌスを貰えたすか貰いたす。(唐突に聞こえる物蚀いに銖を傟けながら譊戒するこずもなく。既に包装シヌトを䞀枚握り蟌んだ掌で薬棚の䞊のもう䞀枚を掎み取っおは二枚纏めお乱雑にパヌカヌのポケットぞ、足元のランタンを持ち䞊げ盞手ぞず歩みを寄せ)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#162009/02/13 22:07
  そヌだな たあなん぀ヌか簡単に蚀うず盎感だな。盞談っおのは自分で解決出来ない時にするもんだ。぀か自分で銬鹿っお蚀わねぇほうが良いぞ、もっず自信持ちな(再床額ぞ巊手を圓おお暫し目を瞑った埌に自身の発蚀を敎理しお簡朔に蚀い盎し、盞手の飲むか吊かの返事を確認するず右手に持った二本の猶ゞュヌスを差し出しお)
おう、飲め飲め。ただただあるから䜕本でも持っおけ。誰かのでも別に埌で買い盎しゃいいしな。(笑みを浮かべながらやや匷匕な発蚀を口にするも、実際は埌から買い盎すかどうかは別ずしお取り繕いの蚀葉も付け加え)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#172009/02/14 10:56
盎感、ですか。  少し解ったように思いたす。解らないこずをコりスケに聞くのは盞談ですか  はあ。い぀も銬鹿だず蚀われおるので。おれは蚀わない方が良いですか。(真摯にも改めお敎理された説明を耳に黙考を挟むこず暫し、䞀぀頷いおは盞手を芋据えお銖を傟け質問を向け。差し出された二本のゞュヌスのうちの䞀぀、鮮やかな橙色が目立぀猶をランタン持たぬ手に受け取り、明かりを机に眮いおはタブを起こし軜い音ず共に飲み口を開け)
いただきたす。䜕本も、は、いただきたせんが、いただきたす。(頷くばかりの瀌を送っおは未だ冷たさの残るゞュヌスを䞀口、喉に通し。緩慢な動䜜で机の䞋に玍められた朚補の怅子を匕き出しおは腰を降ろし、しかし䜕凊ぞの策士により留め具の倖された怅子は䜓重を掛けた盎埌にばらこんず分解しお尻から床ぞ、䜕が起きたのか理解する間もなく仰向けにひっくり返り぀いでに手にしたオレンゞゞュヌスを顔に被り)
    あヌ。

[ゎロスケ]

#182009/02/14 16:39
おう、力になれるかは別ずしお解らねぇこずがあったら俺がい぀でも盞談に乗るからな。
あず自分で銬鹿っお蚀うのは無意識でも自分を傷付けおるようなもんだ。誰に䜕蚀われおもお前さんが銬鹿じゃねぇっおこず、俺が保蚌しおやる。(右手に残ったコヌラは背埌に振り返っお袋の䞭ぞ、再床袋の䞭を探り自分が飲むであろうお茶を䞀本取り出し、空いおいる巊手の芪指で自分の胞元を差しお自信げに笑みを浮かべ)
んじゃ俺も戎きたすか。(次に空いた手でプルタブに指を掛けお飲み口を開けるずずりあえず䞀口)
ただちょっず冷えおんのな。ん     あ。(怅子が四散する等の倧きな音が宀内ぞ響き䜕が起こったのか理解出来ない様子、固たっお暫し目を䞞くしおいたがようやく䞀蚀口を開き、ふず我に返ったず同時に郚屋を芋枡しお)
怪我ずかねぇか安心しろ、俺もさっき同じ目に遭ったから。(県鏡ながら暗宀でも目は利くのか近くに眮いおあったちり玙の箱を手に取るず、盞手の暪ぞ歩み寄り䞡膝を曲げ屈んだ姿勢で箱を差し出しお)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#192009/02/14 19:17
(オレンゞゞュヌスの甘酞っぱい銙の散る䞭、たっぷり数秒か十数秒かの間、目いっぱいに映る倩井を眺め。挞くしお己が身に起きた自䜓を理解したのか吊か、こちらに近付いおくる盞手を暪目に未だ銖元にゞュヌスを滎らせ続ける猶をのろのろず擡げお床に立お)
  はあ。おれが傷付くのですか。特に怪我をしたような気はしないのですが、どこが傷付くのですか(ふず思い出したように芖界が転がる盎前に芚えた疑問を口にしおは、片膝を立お片肘を床に身を起こし、起き䞊がり様にパヌカヌのフヌドが倖れる。ややあっお䞡の掌底で抌し蟌むように、濡れお顔に匵り付いた髪の間、酞味の滲み入る䞡目蚱を拭い)
怪我、は、しおいたせん。倚分。びっくりしたしたが、安心するこずにしたす。コりスケもびっくりしたしたか  どうも。(目を閉じたたたパヌカヌの袖刳り蟺りで顔から垂れる雫を拭いおから、半目を開き差し出されたティッシュに気付くや箱䞊郚でひら぀くそれを摘んで䞀枚匕き出し、錻に入ったゞュヌスを出そうず錻をかみ)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#202009/02/14 22:50
こりゃ埌でシャワヌ济びに行った方が良いかもな。(䞭身が零れ続ける猶に気付くのが遅れ盞手がそれを床ぞ立おた埌、自分も飲んでいた猶をひずたず床ぞ眮くずちり玙を数枚匕き出しお床ぞ溜たりを䜜るオレンゞゞュヌスを倧たかに拭き取りながら盞手の様子に口を開き)
傷付くのは心だよ。蚀葉っおのはある意味、暎力に勝るからな。 身䜓を鍛えおも心に隙がありゃ無意識にでも蚀葉で傷付いちたう。逆もあるかもな。(間を芋おちり玙の箱の角で胞元をトントンず軜く叩いお)
そりゃ䞍意蚎ちだから俺もびっくりしたさ。たあ朚が刺さったり怪我しなかっただけマシか。
あヌ、タオルかハンカチでもありゃ良いんだけどな 。ずりあえず玙はここに眮いずくから倚分奜きに䜿っおくれ。(袖の䞭を探っおビニヌル等の音を立おるがそう郜合よく垃は出おこず、ちり玙の箱を盞手の偎に眮くず立ち䞊がっお背を向け郚屋の棚を探り始め)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#212009/02/15 14:43
そうしたす。ゞュヌスはぺたぺたになるので嫌です。嫌でした。(䞞めたちり玙を䞭身の少なくなった猶の隣に眮きながら既に経隓有りずばかりに頷き返し。濡れた顔を拭くのもそこそこ、䞡膝立おお倧腿の間から己が身の䞋の怅子の残骞をたじたじず眺め、膝䞋に片手朜らせ意味もなく指先で転がし。諭すように聞こえる蚀葉運びに盞手を芋䞊げ、続いお芖線はティッシュボックスの角が指す胞元ぞ)
  心、ですか。蚀葉で怪我をしたこずはないように思いたすが、心を鍛えれば誰にも負けたせんかどうしたら心を鍛えられたすか(盞手の実盎さが窺える回答に二床䞉床ず質問を重ね、こちらぞず向く背を芋送っおは床に手を぀き䞡膝䌞ばし、持ち䞊げた身を残骞から退かせ。自身の為に拭く物を探しに行った盞手を尻目、所謂䜓育座りのような姿勢にお、䞡の脚間に散らばる朚片の片付けなぞ始め)
びっくりしたしたか。でも倧䞈倫です、おれもびっくりしたしたので。  はあ、どうも。(片付けずいっおも座ったたた、散らかった砎片を拟っおは䞀所に投げやるばかり。盞手に倣っお励たしのような蚀葉を投げかけおは続く気遣いに反応薄く頭を䞋げ)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#222009/02/15 20:22
はは、ゞュヌスは嫌いにならないでやっおくれよ。ゞュヌスにゃ責任はねぇからな。(盞手が口にする最埌の蚀葉で過去にも䌌たような事があったず気付くず苊笑を浮かべ)
じゃあお前さんは心も匷ぇず思うぜ。珟に銬鹿ずかそう蚀った蚀葉にも負けず生きおんだからな。
 たあ人の心は耇雑だから、身䜓ず違っお心は鍛えたずしおも完璧に傷付かなくなるわけじゃねぇ。でも、やっぱり鍛えた方が匷くなるのも事実だ。俺の知っおる心の鍛え方、っおも粟神統䞀が䞻だから座犅ずか難しい本読んだりじゃねぇかな他にはいっそのこず歊術を習うずか  暎蚀の詰たったテヌプレコヌダヌ聎くずか。(幟぀かの䟋を挙げおいくが次第に、元より初めから良い䟋えが思い浮かばずやや曖昧な口調で、䞀床途切れた埌の蚀葉は冗談混じりに蚀い)
んヌ、でも悪ぃ。ガヌれずか䞉角巟ならあるがタオルはないみおぇだ。 䞉角巟䜿うか(壁際の棚や匕き出しをいく぀か芋おいくが思っおいた物は芋圓たらず、ずりあえず䜿えそうだず個人的な刀断に至らせた小さく折り畳たれた癜い䞉角巟を手に問い掛け)

[保健宀]

[瀟 鎻介]

#232009/02/16 18:12
では、コりスケに免じお嫌いになるのはやめにしたす。  はあ。    いや、おれは匷くはないず思いたす。たたに負けたす。粟神統䞀は知っおたすが、難しい本は解りたせん。倚分。歊術は矩兄に教わりたした。テヌプレコヌダヌは聎いたこずがないので、今床詊しおみたす。  ありがずうございたす。心は難しいものだそうですが、コりスケは心にも詳しいんですね。尊敬したす。(ゞュヌス擁護には玠盎に頷き、傍から芋れば遊んでいるようにも芋えるか、そう郚品の倚くない朚っ端を積む手を止め考えるこず暫し。䞀床銖を暪に振っおから曖昧な口調であれ提案の䞀぀䞀぀に右手䞉本指を折りながら、冗談にすらも蚀葉を返しおいき。終いには本気か吊か窺わせぬ芇気のない目を盞手に向け、瀌ず共に称賛を付け加え)
では、お借りしたす。が、倚分、シャワヌの方が良いず思いたす。あっちの方にあった気がするので、コりスケも行きたすか(盞手が手にした癜垃に目を遣り䞀応頷きはするものの、早くも也いおべず぀き始めた長い前髪を指先で少しく匕っ匵っおはその指を盞手ぞず、䜓育通やプヌル、ひいおは曎衣宀のある方ぞず向け。傍らに眮いたゞュヌスず䞞めたテむッシュを拟っおは䜓重を前屈みに、いくらかふら぀き぀぀立ち䞊がり)

[保健宀]

[ゎロスケ]

#242009/02/16 20:42
人っおのは負けお成長する郚分もある。だから負けたりするのは悪いこずじゃねぇさ。俺だっお未だに口や剣術で手も足も出ねぇ爺さんがいるしな。(䞉角巟を手に盞手の方ぞ振り返りながら返事をした埌、冗談だった郚分を慌おお取り繕おうずするが䞊手い蚀葉が出おこない䞊にタむミングを逃しおただ数回口を開閉するだけで)
えいやいや。こっちこそありがずな。あくたで俺の考え方だから間違っおるずこもある、色々な奎の意芋を参考にするずいいぜ。俺もお前さんを尊敬するさ、やっぱ十人十色だしな。(ありがずうず蚀う蚀葉を聞き慣れおいないのか䞀瞬だけピタリず分かりやすく硬盎しお目を䞞くするが、すぐに誀魔化し笑いにも䌌た満曎でもない苊笑を浮かべながら䞉角巟を盞手に差し出しお)
あヌ、悪ぃ。䜕かふら぀いおるし心配だから付き添いおぇのは山々なんだけどな 。俺はちょっず野暮甚が出来たんで垭倖すわ。(盞手の指差す方向に玍埗しお小さく頷くが、すぐ申し蚳なさげな衚情をしながら自分の顔の前で空いおいる片手を瞊にし)

[保健宀]

※ひずたずこの蟺りで䞀区切りしたす
次のレスで䞀応萜ちようかず思いたすが、こんな駄文な奎で良ければたたの機䌚もお盞手願えるず嬉しいです。

[瀟 鎻介]

#252009/02/17 20:02
でもおれが負けるず迷惑する人がいるので、やっぱりおれは負けおはいけないように思いたす。コりスケならその人にも勝おたす。  倚分、そのうち。(盞手の焊躁など知る由もなく、盞手ぞず向けた真剣な芖線。しかしそれも逞らしお手元の猶ぞ、枅々䞀口かそこらしか残らぬ䞭身を飲み干し。劙に確信めいた断蚀も䞀拍眮いおの掚量により曖昧に溶ける。机に近寄り、その傍らに眮かれたゎミ箱ぞ空き猶ずちり玙を萜ずし)
どういたし、たしお色々な奎ですか。解りたした、聞いおみたす。  おれを尊敬するなんおコりスケは倉わっおいたすね。(感謝を告げた筈の盞手から戻る同じ蚀葉に挚拶返すも疑問に語尟ず共に銖が傟き。次ぐ蚀葉に衚情薄いながら眉尻䞋ろし、いくらか困ったように盞手を芋遣るも差し出された䞉角巟に気付いおは衚情はふ぀ず消え、䞡手で受け取り)
そうですか、では、䞀人で行っおきたす。行きたす。野暮甚、頑匵っおください。それでは。(畳たれた䞉角巟を広げお眺めるこず少し、前髪を挟み蟌むように残る氎気を拭っおみるも䞉角巟か぀也き始めずあれば甚には足りず、匷いお蚀えば前髪に劙な癖が付いた皋床。ずはいえ気にするこずもなく、先客の入るパヌカヌのポケットに䞉角巟を抌し蟌んでは机の䞊のランタンを取り䞊げ、野暮甚が䜕かは知らずずも応揎に加え瀌を䞀぀。ランタン揺らしお鳎らし぀぀、保健宀を埌に↓)

[保健宀→廊䞋]

※こちらもそろそろかず思っおいたしたので、先萜ちずさせお頂きたす。遅レス乱文に長らくのお付き合いありがずうございたした。こちらこそ、たた機䌚がありたしたら是非ずもお盞手をよろしくお願い臎したす(深瀌

[ゎロスケ]

#262009/02/18 11:26
〜糞冬〜

[匿名さん]

#272009/02/19 01:07
いちいち文章ナゲ゚よ

[匿名さん]

#282009/02/19 12:45
䞊玚者だからな。雑魚ず䞀緒にするな

[匿名さん]

#292009/02/20 23:48
↑倉態の䞊玚者なんお自慢にならんぞ(笑)

[匿名さん]

#302009/02/21 00:53
どこが倉態なのかしっかり話さないず説埗力なさすぎ。ほんず頭悪いな 

[匿名さん]

#312009/03/06 18:53
ふむ (幟぀も䞊んだ薄手のを前に、腕組みをしお短く唞り)
そろそろ 衣曎えかず思ったが 。
い぀もながら これだけ䞊ぶず悩む な。(目を閉じ、僅かに眉間に皺を刻み぀぀銖を巊に傟け)

[被服宀]

[倩叞 華叉(è¿œ)]

#322009/03/06 19:08
   薄手より厚手か(同じのたた、長い時間圫像のように動かずにいたがそのうち寒気を感じお身を震わせ)
 ただ暫く寒い か。(寒気を䌝える窓から倖ぞず芖線を移し、片方の肩を竊め)

[被服宀]

#332009/03/06 19:23

(倖に向けおいた芖線を服に戻すがもはや遞択する気は倱せ、小さく巊右に銖を振り銖元の凝りを解す)
 ん、やはり たたの機䌚でいいか。(改めお芋た耇数䞊んだに曎に意気を萜ずし諊芳気味な呟きを挏らすず、螵を返し郚屋の扉を開閉しお廊䞋に出)
 気分転換 散歩 行くか。(若干肩を萜ずし぀぀緩やかな歩調で䜕凊ぞずもなく歩いおいく)

[被服宀→↓]

#342009/03/21 23:29
んあ (ふずベッドから聞こえるくぐもった声、ぶっき乱暎に被せられたシヌツの䞭から䞡腕を䌞ばしお背䌞びらしき行動をした埌に䞊半身を起こしお)
やべ 䜕寝ちたっおんだ。ゎロスケも居なくなっお   ヌんなッ(巊手で前髪をかき䞊げながら袖から携垯を取り出しお硬盎、䞀瞬だけ目を芋開いお飛び䞊がるも次の瞬間には慌おた衚情もなく代わりにやや青ざめた顔をしながら静かに携垯を閉じお)
  䞀回垰らねぇずな。爺さんにシバかれるわ。(巊手を腰ぞやり二本の刀を確認するず保健宀を埌にする)

[保健宀→]

※ちょっず倧人げなかったず埌悔の末、今曎ながら 。
改めさせおいただけるず幞いです。

[瀟 鎻介↓]

『校内サバむバル★』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 校内サバむバル★

🌐このスレッドのURL