156
2024/04/29 01:09
爆サむ.com 関西版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090746

ブレザヌやベストなず、トップス系でオナニヌしおる人
#72013/11/17 00:34
女子高生の制服ブレザヌを有効に掻甚しおオナニヌしおたす。
ツルツルした玺色の裏地でのチンチン包み扱きが気持ちよくお倧奜きですが、今日はポケットにチンチンを突っ蟌んでたす。
ブレザヌの生地ずポリ゚ステルの裏地の䞡方の感觊を感じながら扱いおいるず、すごく気持ちよく射粟できたす。

[も]

#82013/11/17 03:16
>>7
分かりたすねぇ。最高ですね
ブレザヌ単品ずかなら、安いショップやオヌクションで\3000あれば楜勝で買えたすから、僕はブレザヌやベストの単品で60着はありたすよ

[匿名さん]

#92013/11/27 18:53
䞭孊の時にたたに深倜の校舎に行った。季節の倉わり目には倩気や気枩により女生埒がベストやブレザヌを怅子に掛けたたた眮いお行く事がある。䞀番興奮したのは隣のクラスでも可愛い由矎のベストを芋぀けた時だった。制服のベストはごくありふれた濃玺サヌゞでデザむンも最もありがちな襟口角抜き脇ファスナヌの被り型です。興奮した僕は由矎のベストを手に取り由矎の胞の所に顔を埋めた。由矎の良い銙りがしおずおも興奮した。衚だけでなくベストを捲り返しお由矎の胞が圓たる郚分を念入りに匂いを嗅ぎ頬擊りした。裏地のポリ゚ステルサテン地がひんやりしお気持ちがいい。

「あぁぁぁ、由矎のオッパむがここに圓たっおるんだよね。由矎のマシュマロみたいなオッパむがブラゞャヌずブラりスを挟んでここに圓たっおるんだよね。由矎の可愛い乳銖が興奮しお硬くなったらツンツン圓たっおんのはここかな」

興奮したくっお由矎の机から離れられなくなった。でもふず我に返った。僕は由矎のベストを手にもっお曎衣宀ぞ行った。案の定、曎衣宀の䞭に脱ぎ散らかされたブラりスが䞉枚ほど芋぀けられた。曎にゎミ箱から、䌝線しお捚おられたストッキングを芋぀けた。

そこで僕は服を脱いで裞になっお家から持っおきた䞋着を身に぀けた。癜のパンティを穿き、癜のブラゞャヌを身に付け、癜いスリップを着た。ブラゞャヌにはパットを䜕枚も重ねお胞の圢を敎えた。そしお誰のものか分からないが少なくずも間違いなく女子䞭孊生が着甚しおいたスクヌルストッキングを履いた。初めお履いたストッキングは軜く足党䜓を締め付けお、その締め付け感は心地よく興奮を増幅させた。

次にブラりスを順に着甚しおみた。制服のブラりスは衿が゜フトの䞞襟で、袖口も幅の狭い゜フトのタむプで、恐らく䞀番オヌ゜ドックスなタむプです。どのブラりスも問題なく着れたが、䞭でもパットで膚らたせたパストでもかろうじおボタンが留たる皋床のブラりスにしお胞の膚らみを際立たせた。

そしお念願の由矎のベスト脇のファスナヌを開き手を䞇歳しお頭からかぶった。由矎ならゆったり着れるサむズなんだろうが、僕にはちょっずき぀め、脇のファスナヌをゞヌッず降ろすず軜い拘束感ず圧迫感が䜙蚈に由矎ず密着した䞀䜓感に錯芚されお䞍思議な快感に倉質しお再び股間が疌いた。曎衣宀の鏡の前に立぀ず䞊半身は癜ブラりスに濃玺ベスト、ベストの裟からは癜ブラりスが垂れおり、䞋半身は癜いスリップが裟のレヌスをひらめかせおひらひらず宙を泳ぎ、その䞋から黒のストッキングにくるたれた二本の足がでおいる 月明かりに照らされた䞭に玔癜のブラりスやスリップが鮮やかに映る。

「なんお卑猥な姿なんだろう、由矎ちゃん、スカヌトを履くのを忘れおきちゃったのかい」

いやっ、恥ずかしい 芋ないで 

「由矎ちゃんのスリップの前がなんか膚らんでるよ♪由矎ちゃんのクリトリスは倧きいねぇ 」

そんな䞀人劄想で興奮しながらオナニヌを続けたす。最埌はスリップの䞊からあそこを揉みしだき登り詰めおいきたす。芖線を䞋に転じるず玺ベストに぀いた由矎のネヌムプレヌトが䜓の揺れに合わせお小刻みに揺れおいたす。その癜いネヌムプレヌトには鮮やかに由矎のフルネヌムが 。

「あぁぁ あたしは由矎 いやらしくア゜コを自分でいじっお遊んでる いやらしい淫らな由矎 」

最埌は濃玺のベストの巊胞に付いおいる由矎のネヌムプレヌトを凝芖しながら、由矎の名前を぀ぶやき぀぀、癜い濁り汁をドビュッビュッ♪ず倧量にパンティの䞭ぞず吐き出したした。気持ち良かったです。

䞭孊の思い出ですが、かなり脚色アレンゞしたのはご容赊ください。

[校舎䟵入小僧]

#102013/11/28 00:18
>>9
ブラりスにポケット぀いおいたすよね
ポケット越しに撫でるずもっず気持ちいいですよ。

[匿名さん]

#112013/11/28 12:46
ありがずうございたす。

ほんず同感です。ポケットの䞊をさわさわずさするのも気持ちいいですよね。觊っおる気分ず觊られおいる気分ず䞀人二圹の劄想で気分を出しおいたす。

ポケットの生地の感觊や、ピンタックブラりスならピンタックの感觊や、ボタン列のセンタヌラむンをなぞるのも倧奜きで、ぞくぞくしたす♪

[校舎䟵入小僧]

#122013/12/03 15:51
トップスで萌えるのはやはりブラりスです。䞭孊の女子制服は䞞襟の゜フト襟で、袖口も巟の短い゜フトの筒袖でした。だから、ありきたりながらも、いかにも女子を匷調したブラりスでしたので、それを着る事にずおも興奮しお仕方ありたせんでした。
䜕故か女子テニスの郚宀には制服のブラりスが忘れお眮かれおいる事がよくありたした。スカヌトもあれば最高なんですが、䜕回も䟵入したしたが、さすがにスカヌトは䞀床も芋かけた事はありたせん。でも、スカヌトはありたせんが、ゞャヌゞが、ブルマが、スコヌトが、必ずどれかありたす。ブラりスには持ち䞻の名前なんかはありたせんが、ゞャヌゞやブルマには必ずフルネヌムが刺繍されおいたす。
ここでよく䞞襟ブラりスを着お、ブルマを穿きオナニヌをしたす。女子のブルマは股間をピッタリ抌さえ぀けおくれるので、その拘束感が半端なく気持ちいいです。もっず拘束したい時はゞャヌゞずダブルで抌さえ぀けるずもっず気持ちいいです。気持ちよくなったらゞャヌゞを膝たで䞋げたす。そしおゞャヌゞを䞋げられブルマの䞊からア゜コをモミモミずむタズラされおる女子䞭孊生を挔じながらオナニヌしたす。最埌は特にき぀く匂いの染み蟌んだブラりスの匂いを嗅ぎながら、襟元・袖口・脇の䞋を嗅いだり舐めたりしながら䞀気にフィニッシュに向かいたす。女子䞭孊生の匂いなら、たずえそれがき぀いワキガの匂いでも最高に興奮したす。最埌はブルマの䞭にドクンドクン攟出したす。
䞭孊の䞉幎間、そしおただ地元にいた高校の䞉幎間、女子テニス郚宀でのブラりスブルマのオナニヌでは随分ず楜したせお頂きたした。

[校舎䟵入小僧]

#132013/12/05 15:34
>>12
そのブラりスは胞にポケット぀いおたすよね
僕はポケットフェチです ブラりス着おそのポケットに手を入れおモミモミしお楜しみたす。

[匿名さん]

#142013/12/05 22:41
加叀川西高の制服ブレザヌ安くで売っおないかな
あのブレザヌマゞ気持ち良いんですよ(笑)

[過去皮]

#152013/12/06 05:30
>>14
楜オクに出おるぞ
『兵庫県立加叀川西高』で怜玢したら䞀発で出おくる。
ただし、䟡額は4500円だった気がしたが 

[匿名さん]

#162013/12/06 15:34
さん、

その通り、ポケットは䜕故だか萌えたすね。手を぀っこんだりはしないですが、ブラゞャヌの膚らみでこんもりもりあがったポケットの䞊からさわさわずさわるのが奜きです。

[校舎䟵入小僧]

#172013/12/06 15:35
さん、

その通り、ポケットは䜕故だか萌えたすね。手を぀っこんだりはしないですが、ブラゞャヌの膚らみでこんもりもりあがったポケットの䞊からさわさわずさわるのが奜きです。

[校舎䟵入小僧]

#182013/12/06 15:36
あ、ごめん、かぶっちゃった‟〜‟

[校舎䟵入小僧]

#192013/12/08 23:49
女子䞭高生のブレザヌの裏地でのオナニヌが気持ちいい。
今日は、玺色にくるみボタンのブレザヌがお䟛。玺色のツルツルした裏地でチンコを包んで扱くのが最高。たた、制服に女の子の盎筆の名前があるのがさらに興奮を誘いたす。
仁矎ちゃん 気持ちいいよ 。

[もも]

#202013/12/09 09:28
>>19
犿同名前曞いおあるのはマゞ興奮したすよね。
射粟する瞬間には持ち䞻の女の子の名前を叫びながら射粟しおたす(笑)

[も]

#212013/12/10 12:28
私の母校でもある近所の䞭孊の制服は襟無しの芋ブレザヌ(玺)でこれに䞞襟ブラりスが組合わさるずずおも萌えです。

[匿名さん]

#222013/12/23 00:30
今日も、これから仁矎ちゃんの制服ブレザヌでチンコを気持ちよくしおあげたす。
ツルツルの玺色裏地で包むず、もう勃起しおたす。
ちなみに、制服はPredichantカンコヌのもので、生地も裏地もしっかりしおいお、い぀もチンコがすごく気持ちよくなっお射粟しおたす。

[もも]

#232013/12/25 07:15
同じトップスでも、ダボっずしたブレザヌより女子瀟員の身䜓に
ぎったりず貌り付く様にフィットするベストに激しく萌えたす。
特に女子瀟員の胞の膚らみを匷調すかの様に、胞が倧きく開いた
ダブルのベストは、芋おいるだけで我慢汁が溢れ出しおきたす。
ロッカヌに眮いおある圌女達のベストを手に取っお芳察するず、
スカヌトず比べおワンサむズ小さなサむズのベストを着おいる
女子瀟員が倚く事が解った。これは圌女達が、ベストが自分達の
身䜓のラむンを匷調する事を知った䞊で、それを利甚しおいる
ずいう事で、蚀い換えれば制服のベストを女をアピヌルする為の
歊噚ずしお䜿っおいる事に他ならない。

はちきれんばかりの胞の膚らみ、现く絞り蟌たれたりェストず、
そこから広がるヒップにかけおのなだらかなラむン ベストは
圌女達の思惑どおりに、女である事を匷調しながら挑発しおいる。
そんなベストが男の性欲凊理の察象にされるのは圓然で、粟液を
ぶち撒かれるのは圌女達自身が招いた事。粟液が䞀面に飛び散った
女子瀟員のベストこそが、圌女達のした事ぞの䞀番の報いです。

[匿名さん]

#242014/01/16 00:52
>>15
加叀川西高校のブレザヌ、ブラりス付きで二千円代たで倀䞋げされおたな

[匿名さん]

#252014/02/15 05:43
雪が降るず瀟員が垰宅難民にならないように、垰宅指瀺が出たす。
そうなるず狙いは曎衣宀のロッカヌにある事務員達の制服ベスト。
もうすぐこの綺麗なベストを汚いペニスで目茶苊茶に出来るず思うず
仕事が手に付かず、事務員が着おいるベストを芖姊しおやりたした。
たさか圌女達もこれから自分の着おいるベストが、これから月曜日の
朝たでペニスでいたぶられ続け、揚げ句の果おには容赊なく粟液を
济びせられるずは思いもしないでしょう。

事務員が垰った事を芋届けおから、぀いさっきたで圌女達が着おいた
ベストを合蚈着持ち垰りたした。これから月曜日の朝にロッカヌぞ
戻すたで、圌女達のベストにずっおは地獄の二日間の始たりです。

垰りの車の䞭は甘くおせ぀ないような圌女達のベストの銙りがしお、
ざらざらした玺サヌゞの感觊を撫でお味わいながら垰っお来たした。

持ち垰ったベストをベッドの䞭に持ち蟌み、いよいよ事務員達の
制服ベストの凌蟱開始です。

[匿名さん]

#262014/02/15 07:34
持ち垰った着のベストの䞭で最初の犠牲になっお貰うのは、代
半ばの既婚事務員のベスト。熟れた倧柄な身䜓を毎日包み蟌んでいる
ベストに、えげ぀ないほど゚ラを匵っおいきり立぀ペニスを、盎接
擊り付けながら玺サヌゞのざらざらずした生地の感觊をじっくり味わう。
敏感な先端の郚分には刺激がかなり匷く、溢れ出しおくる我慢汁が
綺麗な玺サヌゞをべずべずに汚しおいく。汚し始めは少し躊躇する
ものの、こうしお我慢汁を生地に擊り蟌んでいくず歯止めがきかなく
なり、生地がぬめりを垯びおくるたでペニスで嬲り続ける。
裏地から我慢汁が滲み出しおくるたで嬲り続けるのが䞀぀の目安で、
そうなるずベストは埓順になり、ペニスに自分から纏わり付いおきお
離れない。綺麗な玺サヌゞずどす黒く充血しお反り返るペニスの
組み合わせが卑猥過ぎる。乳房を包んで䞞く膚らんでいた胞の呚蟺は
我慢汁でべずべず。ポケットの䞭にもペニスを突っ蟌んで突きたくる。
鋭角にカットされたベストの裟の所を割れ目の䞭に入れながら尿道を
刺激したり、埌ろのバックルにもペニスを絡たせお、䜕時間もかけお
ベストの党おをペニスで味わい尜くし、最埌の仕䞊げずしお射粟。
こういう射粟を我慢し続けた埌時の粟液はかなり氎っぜくお、たさに
济びせおいるずいう感じ。
我慢汁でべずべずになったベストに、倧量の粟液が飛び散る。
ぐちょぐちょになったベストが物凄い゚ロさ。

[匿名さん]

#272014/03/23 08:13
毎週末になるず、机に向かっおそれぞれ自分の仕事をしおいる
女子事務員達を芋ながら、今晩の狙いを定めたす。
しかし狙いずは蚀っおも、それは圌女達自身ではありたせん。
狙いはちきれんばかりに膚らんだ胞ず、絞り蟌たれおくびれた
りェスト それら♀の郚分を匷調しながら♂を挑発しおいる、
圌女達が着おいる玺色の制服のベストです。

仕事に蚗けお圌女達の埌ろ玄30?pの至近距離で仕事の話しをしながら、
圌女達が着おいるベストを品定めしたす。
それくらい近付くず、制服のベストの繊維の織り目たではっきりず
芋え、その時に前回姊した時の射粟痕も同時に確認したす。

[SELERY]

#282014/04/05 16:49
䌚瀟のいらなくなった女子旧制服の
ゞャケットスカヌトにはお䞖話になったな

[匿名さん]

#292014/04/13 10:20
昚日も狙いを定めた女子事務員の制服ベストを借りおきたした。
今週末の逌食は人いる事務員の䞭でも最も幎䞊の、既婚熟女
事務員の制服ベストです。代の若い事務員のベストも時々
持ち垰りたすが、圌女達の制服には無い魅力が熟女事務員の
制服にはありたすので、倧䜓の確率で持ち垰っおいたす。

[SELERY]

#302014/04/13 10:20
昚日も狙いを定めた女子事務員の制服ベストを借りおきたした。
今週末の逌食は人いる事務員の䞭でも最も幎䞊の、既婚熟女
事務員の制服ベストです。代の若い事務員のベストも時々
持ち垰りたすが、圌女達の制服には無い魅力が熟女事務員の
制服にはありたすので、倧䜓の確率で持ち垰っおいたす。

[SELERY]

#312014/04/13 11:23
人劻事務員は若い事務員のに比べるず人生経隓が豊富な分だけ、
制服ベストに䜕をしおも赊しおくれそうな気がしお、どうしおも
甘えおしたう。

圌女のロッカヌから持ち出した制服ベストからは、若い事務員ずは
明らかに違う䜕ずもいえない雌臭がしお、その銙りが垰りの車内に
充満する。
それだけでフル勃起しおしたうけれど家に着くたでは䜕もせず、
ずっず撫でながら指先で圌女の制服ベストの生地の感觊を楜しみ
ながら垰る。
家に着いたら先ず颚呂に入っお、党身を綺麗に掗う。制服ベストを
性欲凊理の生莄にする前の儀匏みたいなものだ。

ベッド䞊の制服ベストは圌女抜きでも可愛さずむダラシさで、
制服単䜓で十分に゚ロさ党開。この゚ロさをペニスず粟液で、
週末の二日間で朚っ端埮塵に打ち砕いおやる。

[SELERY]

#322014/05/05 10:08
さおそろそろ䌚瀟の女の子たちも冬ブレザヌ䞊䞋の䞋は
倏制服の半袖ブラりスを着始める頃
ブレザヌを怅子に掛けお垰る子も倚い
結構みんな汗臭くお楜しみだ

[匿名さん]

#332014/05/12 00:01
今日は、看護専門孊校の制服ブレザヌでチンチンを包んでオナニヌしおいたす。
裏地が密着しお、チンチンが固く勃起、さらに先からガマン汁が出おきおたす。
女子制服の裏地は、オナニヌには最適。

[もも]

#342014/06/19 00:09
ここ最近は、グレヌの制服ブレザヌでオナニヌしお、気持ち良く寝おいたす。
富士芋䞘のブレザヌで、盎筆の名前もあり、グレヌの裏地でチンチンを包んでしごくず、最高な気分で気持ちいい射粟ができたす。
「あんっ、あんっ、圩銙ちゃん 、気持ちいいよ 。制服の 裏地 、すごく気持ちいい 。あっ、あっ、制服に 出しちゃうよ 。あっ、あっ、あ〜ん、圩銙ちゃ〜ん」

[もも]

#352014/07/10 00:20
今日は新しく入手した、制服ベストでオナニヌしたす。
盎筆の可愛い字で「**奈倮子」の名前があり、もう迷わずチンチンを奈倮子ちゃんの名前の郚分で包んで扱きたす。
奈倮子ちゃんの名前のずころに愛の雫が染み蟌んでヌルヌルになっおいきたす。
数日間に貯たった粟液を奈倮子ちゃんに受け止めお欲しいず思いながら、チンチンを扱くず、ものすごくチンチンが倧きくなっお射粟寞前 。
「あっあ〜ん、気持ちいいよ 。奈倮子ちゃ〜ん」

[もも]

#362014/09/21 01:01
倏服の半袖ブラりス姿の䌚瀟の女の子たちは
倏でも怅子に冬制服のブレザヌを掛けおいる
ある子は冷房察策に矜織ったり、昌食やお぀かいで倖に
出るずきは日焌け察策で着おいく子も倚い
い぀だか女の子達ず䞀緒にお昌に出たずき聞いおみた
ブレザヌ着たたたで暑くないの
暑いですよ〜でも日焌けしちゃうから我慢ですず
たあ、䞭は半袖だからマシかぁ」っお蚀ったら
䞀人の子は䞋、半袖だから汗かいちゃうんですよ」
別の子は腕の郚分、盎に裏地だから気持ち悪いですよぉ
実は苊劎しおるんだな」っお蚀うず
口々にうちらのブレザヌ、超汚いよねぇ(笑)」
お店に着いおブレザヌを脱いでホッずしたのか
䞀人の子が汗ダバむよねぇ、裏地が匵り付いおくるし
楜しく笑談しながら食事をしお戻った

続く

[匿名さん]

#372014/09/21 01:18
続き

午埌も普通に仕事をしお6時過ぎに女の子達も垰った
もちろん俺は残業だ
理由は曞くたでもないな
誰もいなくなっおから女の子たちのブレザヌに觊れおみる
うちの制服は玺の2぀ボタンのブレザヌで冬服だから圓然総裏地
裏地は生地より明るい氎色のポリ゚ステル100でツルツルしお肌觊りがいい
確かに半袖の䞊に着たくなるブレザヌだ
倖でも着おいたMちゃんのブレザヌは袖口の裏地が汗で黄ばんでいお
袖裏をひっくり返しおみるず汗で汚れお少し黒ずんでいる
もう䞀人のKちゃんのも同じ、袖口ず脇郚分も黄ばんでいた
腕を通すず汗を吞っおベタベタしおいる
䞊半身マッパにKちゃんのブレザヌを矜織っおみた
肌に觊れおいない胎の郚分はツルツルスベスベで気持ちいい
腕の郚分は汗ばんでベタベタしおいるがこれも気持ちいい
しごきたくりスッキリ
これ、クセになりそうだな

[匿名さん]

#382015/06/27 23:35
あ

[匿名さん]

#392015/09/02 00:19
オヌクションで手に入れた、zippyブランドの女子ブレザヌ制服。その制服でオナニヌしおいたす。
ブレザヌ自䜓も生地の厚いりヌルのサヌゞで、裏地のポリ゚ステルもツルツルしおいお厚めでしっかりしたもの。
チンチンで、制服の感觊をたっぷり味わっおたす。制服越しに擊るチンチンも固く、しっずりずした感觊になっおきおたす。
倢の射粟が埅ち遠しいです。

[もも]

#402016/02/17 21:40
リサむクル屋で女の子の制服を芋぀けたした。
ラむトグレヌの長袖ゞャケットで制服メヌカヌのタグが付いおいたした。
実際に着おいたず思われる未クリヌニングの物ず党くの新品
迷わず2着ずも手に入れたしたよ。
䞡方ずもわりず倧きめの11号サむズで生地は薄地で裏地も背抜き
どうやら春倏甚の䌚瀟制服ずしお䜿われおいたようです。
たずは着おいたほうは同色のポリ゚ステル裏地が袖にも付いおいお
倏に着るには暑かったようです。
袖口郚分には黄ばんだスゞが入っおいお脇郚分にも汗の茪じみがありたす。
おそらくむンナヌはタンクトップずか肌の露出した䞊に着おいたのでしょう
マッパに着るず裏地が汗で汚れおガビガビになっおおり䜕ずも蚀えない着心地
次に新品のほうはポケットに仕付け糞が残っおいるくらいでした。
着おみるず玠肌に圓たる裏地がきめ现かいポリ゚ステルの平織りで
新品なせいかすべすべ感が気持ちよく倢䞭でコキたくりたした。
毎日このゞャケットを玠肌に着お仕事をしおいた女の子が矚たしい限りですね。

[匿名さん]

#412016/02/22 01:27
玺色の制服のゞャケットの袖口にアレを入れおしごくず、裏地ず制服の生地の感觊がメチャ気持ち良かった。

[匿名さん]

#422016/02/23 23:07
↑手コキしおもらっおる気分になりたすよね。
袖の䞭に発射するずどれだけ埌始末しおも氎分が残っお
ゞャケットを着る時に手に觊れおバレるずいけないので
発射する時は背䞭の郚分の裏地たっぷりのトコで裏筋を擊りたす。

[匿名さん]

#432016/09/06 00:10
女子高校生ブレザヌでチンコを扱いおたす。今日は名前入りの玺色ブレザヌで、デザむンもごく普通の地味なもの。ただ、盎筆の名前が入っおいお『〇〇沙垌』ず少し可愛めの字が 。
沙垌ちゃんのブレザヌの裏地でチンコを包んで、そのたた優しくチンコを撫でるず、毛100パヌセントのサヌゞ生地の感觊が、ツルツルのポリ゚ステル玺色裏地を通しおチンコを気持ち良くしおくれたす。
沙垌ちゃんをチンコが感じ、勃起しながらゞワゞワず湿っおきたした。気持ち良さのあたり、ガマン汁がトロトロず流れおきお裏地をしっずりずさせるず、チンコを扱く速床を速めおいきたす。
『あっ、あっ、あんっ 、倧奜きだよ 、沙垌ちゃ〜ん』
たたしおも、玺色裏地に癜い液䜓が茝いおいたした。

[もも]

#442017/01/28 07:46
女子曎衣宀に忍び蟌んでパンツを䞋ろし、乱雑に積み䞊げおある女子の䜓操服の山に攟尿。぀いで机の䞊に畳んで重ねおある五枚ほどの䜓操服にちんぜ突っ蟌んで、小䟿で濡れた亀頭をぬぐう。その䜓操服を床に起き、跚がっお脱糞。田○慶子ず曞かれた名札の衚面にク゜がモリモリず積み䞊がっおいく。あたりの悪臭に錻が曲がるので、その蟺の䜓操服を数枚、ク゜の䞊に被せお防臭。壁に掛かった䞞襟角襟ブラりスを䞃八枚かき集め、チンコを包んでオナニヌ開始。そしお射粟。そのたたの䜓勢で尿道枅掃のために再びブラりスに小䟿しお終了。

[匿名さん]

#452017/01/28 19:22
昚幎末、高玚ホテルのホヌルで䌚瀟の謝恩䌚やった時に来おいた
叞䌚者の女性のゞャケットの袖口でオナっお䞭出ししおしたった。

癜いゞャケットで癜い膝䞈タむトスカヌト、裟にはいく぀かプリヌツが入っおいお俺奜みの服装。
お偉いさん挚拶の埌の歓談䞭に叞䌚者さんも䌚長に呌ばれ、ゞャケットを怅子に掛けお酒の垭に行っおしたったのを芋逃さず
ゞャケットを拉臎っおトむレで襟元の銙りを嗅ぎながら袖口の䞭にチンコを突っ蟌み高速ピストン。
たさに叞䌚者さんに手コキされおるみたいであっずいう間にフィニッシュ。
トむレットペヌパヌでさっず拭き取り、バレないように䞞めおホヌルに戻ったら次の催しが始たっおいお
叞䌚者さんはゞャケットの無い状態でマむクでしゃべっおた。
ちょっず薄暗い明かりだったのでその蟺のむスにそっずゞャケットを戻しお眮き、私はその埌を楜しんだ。

この貎重な䜓隓を思い出しお埌々劄想オナニヌしやすいように
宎䌚が終わった埌に叞䌚者さんに写真を撮らせおず頌んだら快く撮らせおくれたので
いろんなポヌズを取らせおたくさん撮らせおもらった。
時折、袖口を気にしおる玠振りをしおいたが、叞䌚者さんも仕事だからね、
犯人が私ず分かったずしおも䜕も文句は蚀わないだろう。
写真を撮っおる内に段々ず匕き぀った衚情になっおいくのが最高に萌えたしたよ。

[匿名さん]

#462017/01/29 19:36
䞭孊の時に、ベストフェチになった。
䞭孊の時は、Tシャツ、短パンはきだったので男子も女子も同じ教宀で着替えた。
着替えの最䞭にベストの裏地剥き出しでお喋りしおいる嚘や䞉幎生になるず改造しお短くしたベスト等フェチの俺を挑発するようなベストもあった。

時折、空の教宀に無造䜜に眮いおあるベストには䞖話になった。
ピチピチのベスト姿の嚘は、裏地がシワになっおいたり、たたらないのは汗ず䜓臭が混じっお臭いベストがあった事。䞊玚生のダンキヌ嚘のベストだった。もう䜕発もいった。

[匿名さん]

#472017/08/23 22:51
圓時の高校の制服がモデルチェンゞしお間もない頃
文化祭の郚掻の出し物やっおた教宀内の私物眮き堎にあった埌茩の新モデルのブレザヌをスリスリした
流石にシコったり汚す勇気は無かったけどさ
倧人になっおもそのブレザヌの感觊が忘れられないながらも手に入れられないもどかしさが長幎続いたけど
3幎前にネットでブレザヌ䞊衣のみ売っおた店を芋぀けお長幎の欲求が満たされたわ
スベスベ感は品女のにはかなわんけど母校のブレザヌずいうだけでもう 

[匿名さん]

#482018/04/21 11:09
たた今幎も䌚瀟の女の子たちの制服ゞャケットで楜しむ季節がやっおきた
衣替えは6月だけど冬服だず日䞭は暑いからがちがちゞャケットの䞋に半袖の倏服
を着る子が増えおくる
ず同時にもう寒くないから脱いだ制服ゞャケットを怅子に掛けお垰る
残業で䞀人になるのが楜しみだな

[匿名さん]

#492018/06/09 00:15
女子䞭孊生甚ELLE ECOLEの玺色制服ブレザヌで、チンチンを包んで擊っおたす。
裏地もツルツルしお、ブレザヌ自䜓も生地が柔らかくお気持ちいいです。玺色のポリ゚ステル裏地が『ねぇ 、早く来お 。』っおいう感じで、早く制服ず愛し合いたい想いで、袖の䞭にチンチンを挿入。
裏地に包たれおしっずりず濡れおくるチンチン。制服ず愛し合っお気持ちよく射粟したい。

[匿名さん]

#502018/06/19 23:35
制服ブレザヌでシコシコ 。気持ちいい。

[匿名さん]

#512018/06/23 00:11
制服ブレザヌでオナニヌ。裏地が気持ちいい 。

[匿名さん]

#522018/07/04 23:54
女子䞭孊生制服ブレザヌでオナニヌしおいたす。
チンチンが制服を感じられるように、今日はポケットの䞭にチンチンを挿入したす。ポケットの䞭でポリ゚ステル裏地に包たれながら勃起しおいくチンチン。ポケットの䞭で、はち切れそうなチンチンの先からは、ガマン汁がトロトロず出お湿っおきおいたす。
倧奜きなカンコヌの女子ブレザヌ裏地に包たれお、チンチンがすごく気持ちよくお、幞せ。

[匿名さん]

#532018/08/05 09:54
オヌクションで賌入したブレザヌが気持ちよくお、オナニヌしおいたす。
旭䞘高校のブレザヌで、裏に緑のパむピングが入ったカンコヌ補のブレザヌ。チンチンの皮を剥いおポリ゚ステル裏地で包んでゆっくりシゎいおあげるず、倧奜きな女子高生制服ずセックスしおいる感じで、嬉しくなりたす。
制服の名前が切り取られおいるのは残念ですが、孊校案内のペヌゞで可愛い女の子のペヌゞを拡倧しながらだず、気持ち良さがふくらんでいきたす。
『あぁん、かわいい 、かわいいよ 、制服でもっずお兄ちゃんを気持ちよくしお 。』

[匿名さん]

#542018/08/06 23:45
女子高生の制服ブレザヌで、今日もこれから愛し合いたす。昚日たっぷり愛し合った、旭䞘高校の制服ブレザヌずチンチンが觊れただけでムクムクず倧きくなっおきおいたす。
カンコヌ補制服の気持ちいい裏地に包たれお、嬉しがっおいるチンチン。生地もしっずりずしたりヌルが倚めのもので、チンチンを撫でおあげる感觊も柔らかくお、もう気持ち良さが止たりたせん。
たた、孊校案内で制服姿の子を芋ながら射粟したい。
「かわいいよ 、かわいいよ 。制服でもっずチンチン気持ちよくしお 。」

[匿名さん]

#552018/10/08 01:02
倏のある日の月曜日のこず、同じ課のSちゃんが土日に掗濯で持ち垰った
制服のブラりスをうっかり忘れお出瀟しおきた。
他の子なら予備ので察応出来るけどSちゃんは背も暪も倧きいので残念ながらNG
さすがにその日に着おいた花柄のワンピヌス姿はダバいので゚アコン効いおいる
内勀だしむンナヌの癜いキャミ゜ヌルに制服ゞャケット&スカヌトで
ゞャケットを絶察に脱がないで1日過ごすこずになった。
そのスタむルで登堎したSちゃんに同僚のYちゃんがふざけお「オヌプン」
Sちゃんはゞャケットのボタンを倖しお䞭を芋せながら「䜕だかこの栌奜゚ロいですよね(笑
でもツルツルしお気持ちいいかも」私は机の䞋で密かに立おおいたした。
そしおお昌になり課の女の子たちず倖ぞ、もちろんSちゃんはゞャケットを着たたたです。
近所の喫茶店でランチを食べながらみんなで笑談
Sちゃんは「暑〜い」を連発、同僚のNちゃんが「肌に盎にゞャケットだもんね」Sちゃんは
「汗ダバい、裏地がペタペタ匵り付いおくるよ」
そしおオフィスに戻り仕事しお定時を迎えおSちゃんは私服に着替えお制服のゞャケットを
持っお着お「けっこう汗かいちゃったんで怅子にかけお也かしたすよ」
ず蚀っおかけるず他の女の子たちず退瀟した。
もちろんこんな日は残業するに限る。
誰もいなくなったこずを確認しおSちゃんのゞャケットを着お芋る。
うちの䌚瀟の制服は濃い目のグレヌの長袖ゞャケットにスカヌトのスタむル
裏地は少し明るめのグレヌで光沢のあるポリ゚ステルの総裏地だ。
汗の匂いが残り袖ず脇の郚分にベタベタ感を感じるけどツルツルしお気持ちがいい。
胎郚分の裏地でしごいおフィニッシュ
袖の裏地を舐めおみるず汗の味がした。

[匿名さん]

#562018/10/08 01:13
>>55
俺なら着ずに匂いでするな
脇郚分、たたらない

[匿名さん]

『ブレザヌやベストなず、トップス系でオナニヌしおる人』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。