出てない
客が回収ばかりに気ついた。
期待さすだけさして出さない。
ワールド手口。
情報操作
[匿名さん]
今日もダメだね千代川店も腐ってる
しばらくは行がない方がいいね
[匿名さん]
お前ら、ワールドなんか行くからあかんのや。アスナス最高やのに!
[匿名さん]
客ゼロでもオッケー!
税金対策、亀岡独占
役割をしっかりもった店舗なんです!
[匿名さん]
エースめちゃくちゃ出てるのに。客はそれを知らなくて篠店に行く!
エースをもっと、盛り上げていこうや!設定入れてくれてるんやし
[匿名さん]
もうアスナスの話ええて
ラインナップもゴミやのに誰が行くねん
[匿名さん]
ラインナップはごみやけど、設定だけは、篠店に比べたら余裕で入ってる!
こないだも、ボーイで9000枚!
[匿名さん]
昨日アイム久々に4000枚出て改心したんかなと思ったら
またド回収やんけアイム、ファンキーオール1
ハッピーとマイジャグ1台ずつ中間あとオール1って
劣悪極悪店確定 客をバカにするにもほどがあるわ
そら過疎るわ 二度と行くかこんな糞店
[匿名さん]
客は、ただの金抜く道具と考えてるんです。
此処は、騙すやり方。
客が飛びまくりやから笑笑
[匿名さん]
来てくれた客が来なくなる営業
すなわちオール低設定
どこ座っても負けの店に誰が行く?って話
たまに設定入れても追いつかん
通常営業が大事
[匿名さん]
サクラ?情報もらってる糞集団がおるあいだは、行くだけ無駄。優良店へ行くべし!
糞店行くから負ける!草
[村上のお告げ]
この店が潰れて無いのは、地元の客から
回収してるからな。
よく考えて。
[匿名さん]
何回ゆうたら、お前ら気付くんや?エースいけよ!
とれだけ設定入ってるかすぐわかるぞ。
篠店とか比べ物にならん
[匿名さん]
エースにセテイ入る訳ないし。釘も締めとるやろうし。
しかし、ここも月末まで回収。釘締めたら回収合図。本店なんか、すぐわかる。 セテイは基本1か2。トロフィー設定で、すぐ銅トロフィー出すやろ。あれ2な。
[匿名さん]
本当に入ってたら、言わない1択。 当たり前。
客が少なすぎてヤバいんやろ。 ここもクソ1、オープソしたら、一時的に売り上げ下がるの必死だね。
通常営業クソよりかは、、新オープソのクソ1でしょ。
[匿名さん]
良かったねー。嬉しいねー。 だから何? 褒めて欲しいんけ?(笑)(笑)(笑)
[匿名さん]
本当に入ってるから言うんやろ?笑
だから、客が増えて、店も更に頑張る!
しかし、店が頑張っても、入ってない篠店に行くから、客がこっちに流れてこない。
まじ設定入ってるのに。
入ってないからみんな愚痴を言う!入ってるから、出てることを言いたくなる
[匿名さん]
たぶん、言わなくていいょ。 普通に設定入ってるんだから、自分の秘密にして、稼いだらいいやん。
店側の人間が 入れてるのに、来てくれない としか聞こえない。 しかし、こないだ覗いても、次、行く気にはならないくらい、、悲惨でしたし。 今日の死の店データ見たら、20日以降の、悪の旧日イベでは、死の店は必死感ぐらいは、出ているデータやね。。 それ、少し減らしても平日頑張れや。
客多い 土日は無理せんでも。。その日曜日の回収が水曜日まで、回収続くから、客が減る。 銅トロ最初に出してカマすのは、ヤメた方が、、金か虹なら、おー、てなるが。
[匿名さん]
まぁ、確かにエースは出してるよな。亀岡はみんなで、盛り上げて、良くしていく気持ちが客にないから、出ない篠に行くんやろな。
こないだも、三台連続、横並びで高設定入れてたもんな。
篠も見習ってほしい!
[匿名さん]