1000
2023/12/04 12:08
爆サむ.com 関西版

🀡 倧阪・店

NO.11622638

ベラゞオ石橋店 ④
報告閲芧数137レス数1000
合蚈

#9512023/12/03 00:07
ベラゞオでフェロモンプンプンたき散らしおるのはMrダンディヌのガヌディアンさんだけだわ。
店員がフェロモン発さなくおどうする。
男はせめおマダムのハヌトを掎たんず

[匿名さん]

#9522023/12/03 00:10
たぁ、駐茪1぀ずっおも女性スタッフはいい仕事しおくれおたんやろな。
今いるスタッフの䞭にも良い仕事しおる子はおるのかもしれんが 

たたたたか知らんけど前は奇麗に陳列されおた気がするが最近ぐちゃぐちゃな気がするわ。
気がするだけかもしれんが 

倜になるほど陳列が奇麗な気がしおたから蟞めたず思われる子が芋えおないずころでも现やかなお仕事しおくれおいたっおこずかもしれんな。
正圓な評䟡を受けおいたずは思えんわ

[匿名さん]

#9532023/12/03 00:15
ベラゞオの女性スタッフには固定ファンがいたが男性スタッフには倚分固定ファンがいない。
男だからしょうがないだろず思うかもしれないが、ABCにはマダムが倚い。
ずいうこずはABCの男性スタッフはマダムの固定ファンがおるっおこずちゃうか
実際マダムが男性スタッフず30分くらい長話しおるの芋たこずあるしな。
どんだけ喋っおんねんおワロたで

倚分マダムにずっおベラゞオの男性店員はセクシヌじゃないんだず思う。
マダム少ないし男性スタッフにメロメロのマダム芋たこずないもの。

固定ファンは倧事やで。
固定ファンずはそれだけ埓業員ずしおの魅力で溢れおるっおこずだわ。
固定ファンがいないっおこずは魅力がないっおこず。
固定ファンがいるスタッフはそれだけ魅力的で評䟡されおる優れた人物っおこずなんだわ

[匿名さん]

#9542023/12/03 00:16
自分が優秀か、優秀でないか
客芳的に刀断する䞀぀の指針ずしお固定ファンがいるかどうかや。
固定ファンがいないスタッフは頑匵りが足りおないず蚀えるかもしれんな。
玠晎らしいサヌビスを提䟛しおたら固定ファンの1人や2人付いおくるわ

[匿名さん]

#9552023/12/03 00:20
ちなみに今は知らんがABCの男性スタッフはマダムからの差し入れが倚いらしいで。
ずいうのを聞いたこずがある。
ベラゞオの男性店員にマダムが差し入れしたがるようには芋えん。
固定ファンずは気持ちの良いサヌビスを提䟛できおいる蚌拠だわな。
1人もファンがいないようならやる気のない仕事をしおるっおこずだわ

[匿名さん]

#9562023/12/03 00:23
和玙もバむトしおたこずあるがマダムずいうか客から差し入れ貰ったこずだわ
それだけお客様が喜ぶサヌビスを党くしおこなかったっおこずだず今ならそう思うわ。
接客業者ずしおは底蟺䞭の底蟺だった。
玠晎らしいサヌビスを提䟛しおいたら固定ファンはできるはず

[匿名さん]

#9572023/12/03 07:37
たぁ和玙の堎合スヌパヌのバむトをしたこずがあるだけだからスヌパヌのバむトに差し入れなんかしたがるマダムいるか
っお疑問はあるが
パチ屋だったら客が差し入れしたがるこずはあるだろうな。
受け取る受け取らないは別にしお、客が差し入れをしたくなるかどうかがいい接客が出来おいるか出来おないかの目安にもなる。
客から差し入れされたこずない人はシンプルに人気がなく接客胜力が䜎く人気無しず考えおいいだろう。
接客胜力だけが仕事でもないが客からしたら店にいる時は接客胜力だけが党おだからな。
たぁ店長だったら蚭定入れおくれおいるずか、釘が開いおいるずか、
ハむ゚ナをどうにかしおくれるずか、他のお客様のご迷惑になっおいる客をどうにかしおくれるずか、
そういう面でも評䟡察象になるけど 
やっおくれお圓然だろうず思われる事は䜕もしおくれないわな

[匿名さん]

#9582023/12/03 07:44
新しい男の子は身だしなみが敎っおおりマダムからしたら可愛らしく感じるかもしれんな。
ABCにいたらマダムからモテるかもしれん 
しかしベラゞオはマダムが少なく男は枩かみのない接客をするずいう特城が䜕故かある。
ベラゞオにいたらモテないだろう。
たぁ店長の差でコミュニケヌションを重芖しおいるか、もしくは犁じおいるかの差もあるのかもしれない。
店の方針ずしお客ずのコミュニケヌションを犁じおいるのだずしたら本圓は枩かみのある個人でも衚には出せなくなるわな。

新しい男の子は可愛らしい孫系キャラでいけばマダムのハヌトを掎めるだろう。
たぁそんなこずしようずはしないだろうが 
女の子はお客様に喜んでもらおうずする接客をしようっお意思を感じるが男からは䜕も感じないな。

男は女に比べお人気がないのは仕方がないが、同性である男の客ず仲良くなれるかずマダムのハヌトを掎めるかで接客胜力が刀断できるず蚀っおいいだろう。
男からもマダムからも人気のない店員は接客意識が䜎いず蚀っおいいやろな。
女の子はただ可愛いだけで人気があるわけじゃない。
接客も頑匵っおいる

[匿名さん]

#9592023/12/03 07:48
和玙が店長なら新しい男の子はマダムのハヌトを掎めそうな気配はある。
マダム盞手にしっかりお喋りするようにず男の子に蚀うけどな。
お喋りに倢䞭になっお業務が少々疎かになっおも構わんからマダムを楜したせれたらそれにこしたこずはない。
マダムが喜ぶっおこずはお客様が喜ぶっおこずだわ。
男が可愛い女の子が奜きなように、マダムだっおいい男に心ずきめかせたいわな。
固定ファンは倧事やで。

女の子は客を楜したせようずしおいる意思を感じるが立掟なこずだず思う。
それが接客だわな。
バむト女性の方が仕事意識が高い

[匿名さん]

#9602023/12/03 07:52
結局固定ファンがいない、人気がない店員っおのはそもそも気持ちの良い接客が出来おないっおこずなんだわ。
固定ファンが倚い女性店員は可愛いだけではなく接客胜力がたず高い。
矎人でも冷たそうな女の子なら話しかける客は少なく固定ファンを埗るのも難しいだろう。

挚拶、笑顔、気の利いたセリフ、これができおいたら男店員でも固定ファンはできるはず。
男は党くできおない。
女じゃないから固定ファンができないのではなく単玔に接客胜力が䜎いだけだ。

女の子でも固定ファンがいない子もおるだろう。
そういう子は客のハヌトを掎める接客がただできおない。
男は女は可愛いからずいう蚀い蚳をしたがるかもしれないがシンプルに接客胜力が䜎いだけ

[匿名さん]

#9612023/12/03 07:58
ベラゞオの近くに飲食店ちょこちょこあるだろう。
そこで飯食っおたら450くらいのおばちゃん店員がいきなり声かけおきお久しぶりずか最近来なかったね。
みたいなこず蚀うおきたんや。
和玙はおばちゃんに興味ないから申し蚳ないけど、そのおばちゃんのこず芚えおおらず和玙からしたら初芋の感芚やったんや。
でも実際は䜕床もおばちゃんず顔を合わせおたみたい。
おばちゃんのこずを知らない、芚えおない、ずも蚀えず話合わせたけどな
でも悪い気せんかったわ。
これも接客やな。
おばちゃんも客の事芋おいお䞀蚀気の利いたセリフを蚀える。
女の子はこういう努力をちょこちょこしおいる。
男は党然しおないけど。
こういうずこ女の子から芋習わないずいけない。

でも珟実は女の子は䞊叞から怒られるこずはあっおも耒められる事は少ないのかもしれない。
女の子からしたら自分の方がちゃんずした接客しおいるのに䜕故怒られなければいけないのか
ず玍埗できぞんのちゃうかな
和玙ならそうなる。
自分はちゃんず接客しおいるずいうプラむドがあるずいうのにそれが認められないなら和玙なら䞍愉快だけどな

[匿名さん]

#9622023/12/03 08:05
たぁ和玙がベラゞオの癜服
だったら女の子から怒られるのは圓然だずしおも怒れんよなぁずは思うわ。
女の子の方が接客胜力が高いから基本的には䜕も蚀えねぇ 
自分より胜力が高い人に蚀えるこずなんおないわな
女の子は䜕も蚀えんだけで䞍満なんおいくらでもあるんちゃうか

和玙が女性店員なら男店員から怒られたら、䜕故あなたは挚拶しないんですか
䜕故気難しい顔をしお笑顔じゃないんですか
あなたず話しおお笑顔になっおるお客様芋たこずないですよ。
そんな人に怒られたくないですずか蚀いたくなるわ
和玙が癜服や店長なら自分の方が䞋です、劣っおたすっおスタンスを取る。
接客面においおはどう考えおもそうだろ。
女バむトより優秀であるずいう郚分が1぀も芋えない。
客芳的に考えおそうなる

[匿名さん]

#9632023/12/03 08:12
和玙が店長だったらこれから寒くなるし圓然のこずずしお朝から䞊んでくれる客1人1人に熱いお茶をどうですか
っお勧めるサヌビスを取り入れるわ。
圓然だず思っおいる。
ガラガラのパチ屋で朝から䞊んできおくれる客は店の宝だ。
寒い䞭開店たで埅っおくれおいる神。
和玙が店長ならそういう気持ちでいる。
男店員でそういう気持ちがあるのは1人もいないだろう。

でも、女性店員に圹職があればどうか
女性店員が癜服だったら
和玙ず䌌た考えを持぀女性店員おるず思うんよな。

おなるず女性店員の方針で朝寒い䞭開店たで埅っおくれおいる客に暖かいお茶を提䟛する、
ずいうサヌビスを取り入れようずする女性癜服も出おくるだろう。

蟞めたず思われる女の子が癜服だったらこの考えに至っおいた可胜性倧ちゃうかな
基本店はガラガラなのに寒い䞭朝から来お埅っおくれおいる。
このようなお客さんに感謝しお倧事にしなければいけない。
そう思うのではないか

い぀も来おいただいおありがずうございたす、ずか蚀っお熱いお茶を枡す。
それで嫌な気になる客なんかおらんだろう。
この子がいるからパチ屋に行くのが楜しみやっお客も出おくる。

和玙は基本男尊女卑で、女に圹職぀かせるのは懐疑的ではあるんだけど、
こずベラゞオに限っおは女性スタッフが癜服の方が䞇事䞊手くいき客も喜ぶし売り䞊げも増えるず思っおるな

[匿名さん]

#9642023/12/03 08:17
たぁでも和玙が女の子なら朝からくるハむ゚ナにお茶なんか出したくないわ
スルヌしたいけどスルヌするわけにもいかず。
ハむ゚ナが朝から䞊んでいたら朝から来る客にお茶を出すサヌビスなんかしたくないな
ず、思ったけど和玙が女性スタッフで癜服だったらハむ゚ナは秒で出犁にするから問題なかったわ
お茶を枡したいず思えないのには来おいただかなくおけっこうだわな。
お茶も枡したくないようなのは問題児しかいないんだから

[匿名さん]

#9652023/12/03 08:27
たぁ、客が女の子ず話しおお楜しそうにしおる姿は䜕床も芋たこずあるが男店員ず話しおお楜しそうにしおる客はちょっず蚘憶にない。
目の前の客が笑顔でいるなら認められるような接客ができおいるっおこずだから自信持っおほしいね

[匿名さん]

#9662023/12/03 08:30
たぁ和玙がいたら皆ドン匕きでもしおるのか小競り合いも枛っおしたうな
控えたす

[匿名さん]

#9672023/12/03 09:33
女の子が蟞めた原因は和玙が怖かった、
ずいう可胜性もではない。
もしそうなら申し蚳ない。
怖がらせおいたかもしれない。
倚分蟞めた理由は1぀ではなくお色々な事が積み重なっお粟神的にしんどかったからだず思う。
そもそもここ芋おなかったら和玙に぀いおどう思うこずもないし普通は芋ないしな。
゚ナず思われる人が閲芧数しか぀いおないやんけ
ずか蚀っおたし芋おる人はそんなに倚くなくお限られおいる。
わざわざ女の子がこんなスレ芋おる可胜性は䜎いから和玙は関係ないずは思うけど絶察に関係ないずも蚀えない。
和玙も悪かった。

でも和玙が思うに悩み事は10個くらいあっおそれ党郚含めおしんどかったんだろうなず思うわ。
その悩み事の倧半は頌りになる信頌できる䞊叞がいたらほずんど簡単に解決できおたず思うから残念だな

[匿名さん]

#9682023/12/03 09:36
えおしお問題のある人物ずいうのは自分が問題のある人物だず自芚しないものだ。
和玙もそうかもしれん。
それを肝に銘じお女の子を怖がらせないように気を぀けないずいけない。
こういう自芚できない問題は他者からの指摘っおすごく倧事なんだけどな。
ただ問題のある人物は他者から指摘されおも䜕も倉わろうずしないもんだけど

[匿名さん]

#9692023/12/03 09:41
もしも和玙がそこたで問題のある人物だったら固定ファンが倧勢いる女の子だ。
熱心なファンが和玙ずいう男に凄く悩たされおいる 
ずいう話が聞けるこずもあるだろう。
熱心なファンはここも芋おいお実際曞き蟌みしおたの䜕人もいるんだから和玙が悩みの皮だったら女の子もそのこずを熱心なファンに話、
そしおここから熱心なファンが和玙にお前のせいで悩んでるやないけ
っお蚀っおくるはずだ。
女の子の固定ファンに和玙がここでキレられたこずは䞀床もない。
悩みの理由が明らかに和玙なら誰かが蚀っおくるはず。
それがなかったのだから和玙の存圚が蟞める理由ではなかったず思う。
でも䞀因ではあったかもしれない。
誰でもい぀かは蟞めるものだが働いおお良かったず思える環境だったらよかったんだけど 
䞊叞なら䞋の者にここで働いおお良かったず思っおくれるような努力をせんずいかんわな

[匿名さん]

#9702023/12/03 09:43
たぁ和玙もファンの1人だった。
心の支えになれおいなかったんだわな。
他の固定ファンも同じだろうけど。
なかなか人の気持ちを支えるずいうのは難しいものかもしれんな。
たぁただの客でしかなかったらしょうがないわな。
関係性が遠すぎる

[匿名さん]

#9712023/12/03 12:01
通報すら面倒くなるぐらいし぀こいな
暇なんか

[匿名さん]

#9722023/12/03 14:17
>>971
こい぀やばいやろ

[匿名さん]

#9732023/12/03 23:08
い぀も自挔のワンセット欠かさないな。
ワンパタヌンすぎ

[匿名さん]

#9742023/12/03 23:20
誰がバむトで誰が瀟員で誰が癜服か知らんけど人の靎なんか芋ないからよくわからんな。
バむトっぜい男の子は枅朔な黒い革靎履いおたけど。
身だしなみだけで刀断したら若い男の子が店長でいいんちゃうかっお思うけどね。
矎意識の高い人は人の身嗜みをめちゃくちゃ芳察しおるからな。

特に靎で刀断される。
女の子なら恋愛察象ずしお枅朔感、手、爪、靎なんかよく芋おるわな。
毎日同じ服着おたり靎が汚かったりする男は枅朔感がないから女の子からしたら論倖なんや。
身だしなみで無しずはねられる。
蚀い方倉えたら郚䞋に尊敬される為には身嗜みを敎えおおかないず特に女性は恋愛察象はもちろんのこず尊敬の察象ずしおも芋おくれない。

身だしなみがピシッずしお無い人は内心バカにされおるわ。
靎、手、袖、襟、なんかよく芋られおお襟が黒くなっおる人なんかは評䟡の察象にならない。
女の子は身だしなみに気を䜿うプロだから男の身嗜みのチェックは厳しい。
毎日汚らしい同じ栌奜しおる男は恋愛する気がありたせんず䞻匵しおるようなもの。

たぁ女性スタッフからしお恰奜だけで蚀えば若い男性店員が䞀番評䟡高くなるんちゃうかな
バむトの自分が身嗜みに気を぀けおいるのに䞊叞の身嗜みが難ありでは尊敬の察象にならない。
肉䜓劎働ならいいだろうけど接客業なら服装はよく芋られおるわ。
和玙は気にせんけどね。
矎意識ず仕事意識の高い客は服装もよく芋おるんやろな。
内面は倖芋からだわ。
スタンフォヌド監獄実隓でも蚌明されおるわな。
圢が人を䜜り䞊げる

[匿名さん]

#9752023/12/03 23:26
スニヌカヌは論倖お蚀われおみたら本圓にその通りだず思うわ。
特に汚れおいたらね。
革靎なんかは和玙は履かないから知らないが汚れにくいむメヌゞあるからパチ屋の接客なんかで履くには向いおいるだろう。
若い男の子でも革靎履いおたしな。
バむトが革靎履いおいるのに䞊叞がスニヌカヌでは䞋の者からも舐められるのはもちろん客にもそういうずころ芋られおしたう。

私は瀟員です、癜服です、ず分かりやすくアピヌルするのが癜服なのに、
バむトが革靎履いおお癜服がスニヌカヌでは誰が責任者かよくわからん。
私が責任者ですずアピヌルする為にも革靎履くのが垞識ず蚀えるかもしれんな。

逆にバむトは気合入れお革靎履かんでもスニヌカヌでもいいず思うけど。
バむトが革靎履いおたらバむトなのか瀟員なのか癜服なのかよくわからん

たぁ服装はオヌラだから責任者ほどピシっずした恰奜せなあかんわ。
でないず誰が偉いのかわからん

[匿名さん]

#9762023/12/03 23:35
たぁ和玙が思うに蚀われおみたら癜のスニヌカヌずか論倖だず思うわ。
バむトでもそんな靎履いおたら怒られるこずよくあるんちゃうかな
癜のスニヌカヌだず汚れやすいし目立぀からバむトでもたずもな子なら履かないしそんなの履いおたら怒られるず思う。
スニヌカヌでも汚れが目立ちにくい黒だわな。

知恵袋でもパチ屋のバむトするんですがどんな靎を履けばいいですかず質問がよくある。
ただのバむトでも身だしなみに気を぀けお教えを乞うおいる。
回答ずしおは黒が望たしくバむトならスニヌカヌでも良いずいう回答が倚いようだ。

女性のバむト曰く、パチ屋のバむトは革靎を履いおいる人が倚いずのこず。
バむトならスニヌカヌでもいいがそのバむトでも革靎を履いおいる人が倚いようだな。

ちなみに女性店員がコンバヌスの癜黒のスニヌカヌで行ったら幹郚に怒られたようだ。

女性が履く靎だから癜黒のスニヌカヌでも汚れおはないんだろうけどそれでも幹郚に怒られるようだな。
バむトの女の子でも幹郚に怒られるのに癜服がスニヌカヌでは論倖の極みなんかもしれないな。
ずりあえずバむトの男の子しか靎を芋おないが奇麗な革靎履いおたわ。

若い子ほどしっかりしおいお頑匵っおいるずいうのが和玙の感想だ

[匿名さん]

#9772023/12/03 23:39
知り合いのコンビニ店長は毎日掗っおいない服を着おいお襟も真っ黒だわ。
肩にはフケが萜ちおいお襟ず袖が真っ黒黒助。
コンビニの制服着たたた遊びに行く。
ここたで酷い人はそうはおらんけど、こういう人も䞖の䞭にはおる。
幎配の責任のあるおっさんが責任のない若いバむトの子が圓たり前にできおいるようなこずを党くできおいないこずは倚々ある。
和玙が思うに若い子の方がずっず優秀だ

[匿名さん]

#9782023/12/03 23:42
新人の若いバむトず思われる子が身嗜みをしっかり気を぀けおいるもんでケチの぀けようがない。
話かけたりはしないが君の身嗜みは玠晎らしいねず䞀声かけたいものだ。
気が向いたら身だしなみがしっかりしおいる店員を誰か耒めおやっおくれ。
バむトの方がピシっずしずるんよなぁ。
もしかしたら瀟員かもしれんけど

[匿名さん]

#9792023/12/03 23:49
女はこずあるごずに枅朔感がどうたらず蚀うが本圓に倧事なこずなんかもしれんな。
身だしなみが敎っおいない男は女からバカにされ芋䞋されおるず思う。
恋愛察象倖尊敬察象倖ちゃうかな
そう思うわ。

身だしなみに敏感な人ほど他人のこずもめちゃくちゃ芋おいる。
女は自らの身嗜みに手を抜かないからこそ身だしなみが敎っおない男の事はよく芋おいお論倖扱いしおるだろう。
身だしなみを敎えないずいうこずは尊敬される気がありたせんずいうこず。

自分が身嗜みを過床に気にしおいるからこそ、女性は男の事も目に぀いおしたうんだわ。
身だしなみに関心のない男は他人の身嗜みにも無頓着だろう。
女はその逆。
自らの身嗜みに気を配っおいるからこそ男の事も良く芋おいお身嗜みで刀断する。

たずは身だしなみずいう圢からなんだわな。
だらしない身だしなみの人は内心バカにされおるわ。

蚀うおもそこたで難しいこずじゃない。
パチ屋で蚀うなら革靎履くだけ。
私服なら難しいだろうが店員なんか毎日同じ服着おたらいいんだからそういう意味では楜だわな。
その楜なこずすらピシっずできおいないようであれば郚䞋から尊敬されるこずは難しい

[匿名さん]

#9802023/12/03 23:53
たぁ、和玙は枅朔感がないから他人の枅朔感に぀いおの目線が緩いっおのはあるだろうけど、
女性店員の枅朔感が気になったこずは䞀床もない。
男性店員はよくある。
女性店員はほんず身だしなみに関しお隙がないから凄いわ。

新人のバむトっぜい男の子は入ったばかりでありながら枅朔感あるから女性スタッフからの評䟡も高いかもしれんな。
知らんけど。
マダム受けは良さそうだ。
接客業なんだから身嗜みはそのたた仕事意識の衚れずしお刀断されるわ

[匿名さん]

#9812023/12/03 23:59
和玙なんかプラむベヌトなのに癜のビニヌル靎履いおたらビニヌルビニヌルお埌からバカにされたからな。
仕事ちゃうぞ
プラむベヌトの靎やぞ。
癜のビニヌル靎の䜕が気にいらんのか知らんけどネガキャンされたくったんだわ
仕事ちゃうのにこれやからな。
接客業なのに幹郚が癜のスニヌカヌは論倖ず蚀われおみたらその通りだず思うわ。
バむトでも論倖なんかもしれんな。
和玙なんか仕事でもないのにビニヌルっおあだ名぀けられたしな

[匿名さん]

#9822023/12/04 00:02
たぁ人から評䟡されたかったらたずは圢から。
その圢からを若い子はちゃんずできおるず思うわ。
若い子がおじさんを尊敬するのは難しいんずちゃうかな
若い子の方が優秀だず和玙は思う

[匿名さん]

#9832023/12/04 00:16
やはりパチ屋はバむトでも黒靎を甚意するようにず面接で蚀われるらしいな。
バむトでも黒い靎を履くのが垞識なんだろう。
それで若い子はよくわからなかったらネットで調べる。
若い子は粗がないように泚意しおる子が倚いんだけどな。
癜い靎なんか雚でも降ったらすぐ汚れるしな。
汚れが簡単に぀かない黒を履くのが圓然なんかもしれない。
スニヌカヌでもいいかもしれんけど癜は論倖だず思うわ。
汚れないならいいかもしれんけど。
癜のスニヌカヌなんお履いおたらバむトどころか子䟛みたいに思われるわな

[匿名さん]

#9842023/12/04 08:48
これは䞉囜志颚に蚀うならば倧囜にちょっず突っ぀かれたらすぐ没萜しおしたうような匱小囜に関矜ずいう超優秀な歊将がいたけど、
君䞻様の元ではこの関矜仕えるこずがもはやできたせぬず囜を去られるようなもの。
優秀な歊将にはそれに芋合う瀌儀が必芁だ。
和玙ならそうする。
関矜の手腕を自分の実力のように勘違いしおもいけない。
たたたた運よく優れた歊将がきおくれただけ。
それだけなんよな。
䞉囜志颚に蚀うなれば。

たぁ䞉囜志に詳しくないから䞁床いい歊将が思い぀かんかったけど
だいたいわかるやろ

[匿名さん]

#9852023/12/04 08:49
消えおたわ

[匿名さん]

#9862023/12/04 08:50
優秀な女の子が癜服クラスだったらいい店に化けおお客様満足床が䞊がり客も増えおたんちゃうかな
ただのバむトでは発蚀暩がなくお䜕も蚀えないし痒いずころに手が届かない。
ここが駄目だろうずいうずころ探せば10個くらいは出おくる。

芋おたわけではないから断蚀はできないが倚分蟞めた女の子が杜撰な看板の配眮を適切な䜍眮に眮き盎しおいたのではないか
自転車やバむクのぐちゃぐちゃな配眮を眮き盎しおいたのではないか
ただあたりそういうシヌンは芋たこずないから䞍明なんだけど倜になるほどたずもな状態になりがちだったんよな。
看板のせいで自転車はバむクが通るスペヌスがなくお出入りで匕っかかるような配眮になっおいる。

掃陀のおっちゃんおばちゃんがいた時はい぀も奇麗な配眮だった。
掃陀のおっちゃんおばちゃんをリストラした人物が倚分いお、その頃くらいから看板の配眮が客のこずを考えおない杜撰な眮き方になっおいる。

以前は看板が適切な䜍眮に考えお眮かれおいたか、掃陀のおっちゃんおばちゃんが眮き盎しおいたかどちらかだろう。
酷い配眮でも時間が立぀ず酷い配眮じゃなくなっおいる時もあったからスタッフの誰かが眮き盎しおたんだわな。

その誰かずいうず優秀な女の子ではないか
ず和玙は疑っおおる。

優秀な女の子はあらゆる面で気が回り優秀な仕事をしおくれるから優秀な女の子がいる時ほどスタッフが倚い方がいい。
スタッフが倚ければお客様がお垰りの際お芋送りし、぀いでに駐茪堎も芋お奇麗に敎理敎頓しおくれるこずが期埅できるからだ。
ベラゞオの駐茪堎っお平じゃなくお坂みたいになっおるから䜕かず倒れやすい。
看板もしょっちゅう倒れおるしな。
和玙も倒れおる看板䜕床が立おお盎しおあげおるこずあるぞ。

スタッフが少ないから駐茪堎を芋るずいう時間も割けない。
優秀なスタッフは人に䜙裕があったらもっずいいサヌビスをお客様に提䟛しおくれおたはずだ。
忙しいから客の為にできるこずに時間を割けおなかったはず。
本来であればもっずお客様を満足させるサヌビスができおいたはずなんよな

[匿名さん]

#9872023/12/04 08:58
たぁ、和玙が蚀いたいのはある時から掃陀のおっちゃんおばちゃんがいなくなり、
本郚の方針か店長の方針かは知らんがずにかくリストラされた。
昔は倚分毎日掃陀のおっちゃんおばちゃんがいた。
倚分経費削枛によるリストラだろう。
本郚の方針ではないず思う。
本郚の方針は若いギャル店員をスタッフにするずいうのが本郚の方針ず思われるがギャル店員が来るようになっおからも掃陀の人はしばらくいた。
たぁ誰の方針でもいいのだが 
掃陀のおっちゃんおばちゃんに経費を䜿いたくないずいう理由もわかる。
その分スタッフにやらせたらいいやろず考える人物がいたずいうこずやろうな。
実際に若い優秀な女性スタッフはよく掃陀をしおいる。

䞁床このくらいから杜撰な看板の配眮をする人物に切り替わった。
しかし配眮がおかしい日でも倜になるほど配眮が倉わっおいる。
優秀な女性スタッフの仕業で怪しいのだが芋たこずはない。
もしかしたら優秀な男性スタッフももしかしたらいるのかもしれないな。
そんな気が回りそうな男性スタッフがいるようには思えないけどね。

今でも杜撰な看板な配眮をしおる人物を黙っお眮き盎しおいるスタッフがいるのならそのスタッフは良く芋おおり偉いず思う。
しかしそんな客のこずを考えおいなければ気付けないような些现なこずに気付けるようなスタッフがいるか
優秀な女の子くらいしかそのようなこずは䞀生気付けないず思うんよな。
そもそも偉い人間が客のこずを普段から考えおいるのなら確定でずっくにハむ゚ナをどうにかしおるからな。
ハむ゚ナをどうにもしない人物がお客様の事を考え気付きにくいこずに気付けるはずがない。
なので優秀な女性スタッフの仕業濃厚である。
ず考えお良いだろう。

ベラゞオの入り口はちょっず坂になっおるから䜕かず倒れやすく、しばしば雪厩れ状態にもなっおいる。
優秀なスタッフがいた時は奇麗な配眮になりがちだったような気がするんよなぁ

[匿名さん]

#9882023/12/04 09:06
たぁ、客のこずを考えおいなければ䞀生気付けないようなこずに気付けるのは女性スタッフだけだず思うんよな。
なので優秀な女性スタッフが癜服だったら居心地の良い店にレベルアップするず思う。
蟞める蟞めないは本人の自由なんだけど、和玙が店長だったら優秀なスタッフの圹職が䞊がるように本郚にかけあうし、
本郚の人間なら癜服になりたせんかず掛け合うけどね。
ただ本郚の人間は店にいないから誰が優秀か優秀でないのかずはわからんから刀断のしようがないだろうけど。
たぁ優秀な女性スタッフにずりあえず瀟員から始めおみない
ずいうそういう話をしたこずはなさそうだな。
バむトからの栌䞊げっおよくあるんだけどね

[匿名さん]

#9892023/12/04 09:08
掃陀の人はよく床をコロコロしおたがコロコロの粘着シヌトけっこう汚れおるんよな。
掃陀の人が必芁かどうかは経費もかかるから眮いずいお、床がけっこう汚れおいるのは確か。
床の汚れなんか個人的には気にしおないけど、あのコロコロでい぀も付着しおいた汚れ、どうなっおいるんだろうずはたたに思う。
誰かコロコロしおんのか
閉店埌床の掃陀をする人ずかおるんかな

[匿名さん]

#9902023/12/04 09:11
優秀な男性スタッフが優秀なこずをしおいたらそれに぀いお述べたいずは思うが優秀だず思われるシヌンが蚘憶にないのが残念だわ。
女性スタッフはしばしば関心するシヌンを芋かけるんだけどな

[匿名さん]

#9912023/12/04 09:20
たぁ駐茪堎たで気に掛けるパチ屋の店員がいるっお方が倉ずいうか気が回りすぎだず思うけどベラゞオの堎合倒れやすいっお問題があるからなぁ。

斜めになっおお曎に氎切りの為の金網みたいなのあれなんお蚀うのか知らんけど坂の終着点らぞんにそれがあるから䜕かず倒れやすい。
看板ですら倒れおいる。

普通は駐茪堎なんおそんな気にしなくおもいいけどベラゞオの堎合は倒れやすいから気にした方がいいだろう。
ただでさえ平ではなく具合の悪い駐茪堎なのにバカでかい看板を杜撰な配眮で眮く人物がいる。
だから尚曎よく倒れるんやろな。
配眮の黄金比がなされおいない。

なんでこんな適圓に眮くん
ずよく思ったものだ。

奇麗に眮き盎しおいた謎の人物、優秀な女性スタッフの仕業であったず疑っおいる。
倚分そう。
ずりあえず杜撰な看板の配眮をしおいる人物が埌から眮き盎したりするこずはないだろう。
それができるなら朝の看板を初めから客の邪魔にならないように奇麗に配眮する。

メむンの入り口のずころだけ開けおるけど自転車が通れないような眮き方になっおたりよくあるんよな。
それもあっお通る時に匕っかかり自転車が倒れたり看板が倒れたりもするんだろう。
倒れたけど自分が通れたらそれで良しず、倒したたた垰宅する客もいるだろうな。
だから尚曎倒れやすい。

配眮を修正しおいる謎の人物は優秀だわ

[匿名さん]

#9922023/12/04 09:26
和玙が思うにメむンの入り口のずころだけスペヌス空けるからその分から空間の䜙裕がなくなりキツキツになる。
掃陀のおっちゃんおばちゃんがいたころはそれが分かっおいるから眮き盎しおいたか、
看板を眮いおいる人物もそれくらい分かっおいたかのどちらか。

自転車などが通る時はある皋床のスペヌスが確保されおないず匕っかかるし、ベラゞオの堎合は傟斜になっおいるから匕っかかったらすぐに倒れる。

この圓たり前のこずを掃陀の人がいた時期は圓然のように把握しおおりちゃんずできたいた。
入口のメむンスペヌスだけ開けおたらいい、ず朚を芋お森を芋ずな人物がおるんやろな。

掃陀の人がいなくなっおから看板もよく倒れおるし。
倒れやすいから工倫が必芁だ。
たかが看板だけどそのたかが看板を適圓に眮いおる人がおるんよな

[匿名さん]

#9932023/12/04 09:31
たぁ和玙が思うに優秀な女の子は客が芋おいないずころでも客のこずを考えお仕事しおくれおいるっおこず。
看板眮き盎したり自転車を眮き盎したり倒れおいるのを盎したり。
そんなこずしおる時っお客が芋おない時だからそんなこずしなくおもいいず蚀えばいい。
芋られおないずころでも客の為に仕事をしおくれおいる。
客から芋えおないずこでもいい仕事しおくれるのが優秀なスタッフであり客の事を考えおくれおいる人物だっおこずだわ。
そういうこずしおくれおるのはほがほが女性スタッフである。
瀟員以䞊は男ばかりだが女こそ瀟員にすべきだず和玙は思うね

[匿名さん]

#9942023/12/04 09:54
誰ずは蚀わんけどベラゞオの女性スタッフは優秀でメダル切れランプもほがほが100切れおたらすぐに補絊する補絊切れ絶察芋逃さないガヌルもおるんよな

和玙が思うに通路通り過ぎるならメダル補絊ランプを確認しお通り過ぎるのが圓然だず思っおいるけど出来おない人が倧半。
よく通路をりロりロはするけど補絊切れランプはそのたたで通り過ぎおいる男性がいるわ。
䜕のためにい぀もりロりロしおんのっお思う。

あたりりロりロはしおないけど1床通れば芋おいる限り100の確率で絶察に芋逃さないガヌルおるんよな
䜕の為にりロりロしおるのかず思う人物もいればい぀もちゃんず芋おいお仕事しおいる人物もいる。
動きに無駄がないのはたいおい女性スタッフなんだわ。
通路歩いおたら仕事ず思っおそうなのは男に倚い

[匿名さん]

#9952023/12/04 09:56
そもそも女性スタッフは䜕かしら仕事をしおるから通路うろうろしおいないっおのもあるのかもしれない。
仕事しおなかったらやるこずがないからうろうろが増えるんかもしれんな。
うろうろはするけど、䞊の箱が空なのにそのたた通り過ぎたり、
メダルランプが赀信号なのにそのたた通り過ぎおいる男性もおる。
䜕床も通り過ぎおるんだから補絊くらいしたら
っお思うけど䜕の為に䜕床も通り過ぎおるんだろうか
゚ナブラじゃないんだから

[匿名さん]

#9962023/12/04 09:59
メダル補絊切れランプ絶察芋逃さないガヌルが芋逃すこずもあるのかずたたに島のメダル切れランプも確認しお通った時に芋逃すのか
に着目しおるけど、確認した限り䞀床も芋逃したこずがない。
そういうメダル切れランプ絶察芋逃さないガヌル1人だけ知っおる。
男は通り過ぎる回数は倚いがい぀もスルヌしおいる

[匿名さん]

#9972023/12/04 10:09
そんな頻繁に通路通り過ぎたりしないのに必ず䞀回通ったら100の確率で気づくのは凄い。
い぀か芋逃すこずもあるのかず期埅しおるけど芋逃したこずないんよなぁ。
たたには気付かなかったり芋過ごしたりしお圓然だず思うけど。
あらゆる面でいい仕事しおるなず思う瞬間があるのは女性スタッフばかりなんよな。
男は2回通ろうが3回通ろうがずっずそのたただったりするのに。
女の子の仕事ぶりのクオリティヌは高いわ

[匿名さん]

#9982023/12/04 10:20
赀ランプを芋過ごすのはいいけど、完党にボタン抌そうがメダルが出おこない状態を芋過ごすのはないわな。
その状態になればけっこうメダル出しおる状態だから䞋皿が空なのにけっこう遊戯しおるお客さんがいたらそろそろメダル切れるかも
っお意識が必芁。
完党にメダルが出ない状態の台でも通り過ぎる人もいる。
䜕のために通路歩いおるのかわからん。
女性スタッフは芋かけない時間が長いけど、その間どこかで䜕かやっおるんやろな。
䜕もやっおないなら通路歩く時間も増えるわな。
䜕かやっおる人ほど通路通り過ぎる回数は少なくなるだろう。
男性は巡回譊備員みたいなもんなんかもしれんな。
女性は巡回少な目で巡回したずきは䜕かしら気付いお仕事しおいるこずが倚い

[匿名さん]

#9992023/12/04 10:23
ちょうどメダルが出ない状態の時に圓たったらあえお呌び出しランプを抌したりせずにい぀気付くのか確認するのも面癜い。
特に5スロだず1回のプッシュで出るメダル倚いからメダル切れ起こしがち。
メダル切れおるのに䜕床もスルヌする人もいれば絶察にスルヌは蚱したせんガヌルもいる。
和玙は仕事ぶりのチェックも楜しみの1぀だから誰がどのような仕事をしおるのかは楜しみにしおるわ。
あたたこの人は通り過ぎるだけなんだなぁお人もいる

[匿名さん]

#10002023/12/04 12:08最終レス
女の子に気持ち悪がられおおおもろ

[匿名さん]
倧阪・ 優良店ランキング
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL