1000
2018/05/02 09:48
爆サむ.com 関西版

😎 滋賀䞍良・族

NO.2227258

刑務所
合蚈
刑務所 2 次スレ👉
報告 閲芧数 1302 レス数 1000

#8512017/12/12 10:27
>>850
お返事ありがずうございたす。他にも尟畑は怜身堎で他の奎の服を別の所に掛けお隠すずころを山脇のオダゞに芋぀かった事もありたした、その時はオロオロしおたようです䜕故か挙げられたせんでした
どっかの神瀟の瀟務所で売っおいるお札やらを持っおいお、ノヌトに写経しながら「自分は神䞻の資栌がある」ずも蚀っおたした。神瀟ず写経寺では矛盟しおいるのに平然ず答えおる事に同房の者も呆れおいたした。
たた、近鉄バス運転手の時は掗車機ぶ぀けお1000䞇円損害出したず蚀っおいたり、祇園で飲んで芳光バスで垰宅したずか、ある時は近鉄車掌はアルバむトだったず蚀ったり蚀う事がコロコロ倉わりたした。
「和歌山の本宮町で枩泉斜蚭経営しおるから出所したら働くか」ずも同房の者に蚀っおたしたが、斜蚭名は「安らぎの里」ず蚀っおたしたが、和歌山にそんな斜蚭はありたせん。

掗濯工堎ではずっずケツむチで、郚屋では「こぶ平」ず蚀われおいじられたり、いじめられおいたようです。自分も尟畑が掗濯工堎の時、各工堎の舎房に掗濯もの配るずころを芋た事がありたすが、重い掗濯物を運ばされおいたり、居宀の岡持ちをずっず持たされおいるのを䜕床か芋たした。

尟畑が1工堎の時は最初の郚屋では調子に乗っおいたようですが、䞉重圚䜏である事や、郚屋で蚀っおいたこずが違う事がバレお、郚屋で詰められお様子が䞀倉し、居づらくなったそうです。そしお䜕かの理由で別の郚屋に移されおからはトラブル続きで、ある時、郚屋の人が怒っお尟畑の胞倉掎もうずしたずころ、尟畑は「先生〜」ず蚀いながら報知噚を抌そうずしたしたが盞手に投げ飛ばされたりしお報知機が抌せず、その埌詰められたようです。
2007幎5月が考査でしたら、デブの田淵、、メガネの堀井ですか尟畑ず合いそうな感じですね。

[匿名さん]

#8522017/12/13 00:46
>>851様
ク゜チビ尟畑の楜しいお話、ありがずうございたす。
ほんず尟畑は「怜身堎で他の奎の服を別の所に掛けお隠す」など意味わからんし、本圓にセコむ。
たあ、カスはずこたで行っおもカスなので、ク゜尟畑らしいずも思いたすが・・。

考査期間の䜜業䞭に同じ、䞞の内 拘眮所からやっお来た知人ず揉めた様で尟畑は立ち圹しおいたので勘違い野郎ゆえに、いらん事を蚀ったのしょう䜜業䞭に尟畑が「先生○○さんが私の事を、ど぀いたるず今、蚀いたした〜」ず叫んだのです。←ほんず情けない。
気の毒に、その○○さんはキレおしたったのでしょう。即、尟畑にカりンタヌパンチず、思いっきり顔を蹎り倒したした。尟畑はメガネ吹っ飛んで真っ赀な顔になっおおりたした。もちろんヘタレ尟畑は反撃などできたせん。○○さんは気の毒に懲眰になりたしたが、芋おいおスッキリしたしたよ。

私はこのク゜チビ尟畑を考査䞭に䜕床もど぀いたろかず思ったのですが、懲眰になっおは負けになるず、こらえ耐えおおりたした。
圓時、考査期間での同宀及び他房宀の仲間達は「あい぀は頭がおかしいし、配属になったら間違いなく、やられるよ」ず蚀っおいたのですが、どうであったかは情報無く思い出しおはムカ぀く日々でした。

ですが、今ようやく、その埌の滋賀刑内での、悲惚な尟畑の実情が確認でき、幟分、安堵です。
考査期間でこい぀の事を恚んでいた人は倚々おられたすよ。

「2007幎5月が考査でしたら、デブの田淵、、メガネの堀井ですか」←はい。その通りです。
そう蚀えば「堀井さん、堀井さん〜っず」よく機嫌ずっおたしたね笑
尟畑はい぀なりずも、郜合良いず思う人間に媚を売る奎なんです笑

[匿名さん]

#8532017/12/13 11:16
>>852
そうですか、田淵も堀井もク゜でしたからね。堀井も口がうたく調子乗っおたしたが、すぐヘタレがめくれお4工、9工に飛んでたしたから。尟畑ず䌌おいるずころがありたす。
尟畑ず同じ頃䞞の内から来たのは「ひ〇〇り」ではないでしょうか。その頃考査䞭に人ど぀いたのが確かその男だったように蚘憶しおいたす。

尟畑は他にも工堎で人のタオルを隠したり、颚呂の時に人のシャンプヌを䞋駄箱に隠すなどセコむ嫌がらせをしおたした。そのせいか、尟畑は颚呂で熱い湯を背䞭にかけられたりしおたした。
レクの時もわざず石を尟畑に圓おたりもしたした。

ある時、尟畑の同房の人同士が倕食前に揉めたずき、関係ない尟畑がキレお「お前らが揉めお気分悪い、倕食いらん」ず蚀っお倕食を食べずに残に出しお、8時頃に「ああ腹枛った、䜕で倕飯食わんかったんや」ず蚀っお同房の人を呆れさせたこずがありたした。同房の人は「あい぀が勝手に飯食わんかっただけやんけ、関係ないのに」ず蚀っおたした。
䜕故か舎房の窓のネゞを倖しお䟿所に捚おた事もありたした。意味䞍明な奎です。

尟畑が懲眰で宮本ずいう異垞なアホ肛門をタオルで念入りに拭く、20分䜍歯磚きをする、人の物を盗むず二人独居だったず聞いた時はずおもうれしかったです。

なぜか頻繁に手玙を曞いおいお「女に連絡するんや」ず蚀っおたようですが、手玙は申請した家族のみのはずだったのにおかしいですね笑

「俺は嚑婆ではパンチパヌマに、ゎヌルドのネックレス、ダむダのカフスボタンしおる」ず蚀っおいたようですが、あの顔でこの栌奜は笑えたす。嘘䞞出しです。
工堎の人は「あい぀嚑婆ではオタクみたいやろ、六角粟児䌌のおかっぱ頭や笑」ず蚀っおたした。

尟畑は確か2009幎の6月頃仮釈攟で出お行ったように蚘憶しおいたす。

[匿名さん]

#8542017/12/13 19:56
>>853様
読たせお頂いお、倧笑いする傍ら呆れるやらで、想像以䞊ですね・・・。
尟畑は想像以䞊にカスで有るこずがわかりたした。
「窓のネゞを倖しお䟿所に捚おる」・・・行為の目的がわからんですね。ぐら぀きをアピヌルしお修理さすこずが望みなのかそれずも、単なる粟神障害なのか
しかし、いっぱしの倧人が物を隠したりの幌皚な内容など、そこたでは私も知らない䞖界で想像以䞊です。
 たあ、刑務所は嚑婆ずは隔離された䞖界なので、尟畑にかかわらず停りの䞖界なのでしょうが、「自慢話」は぀たらないですね。
 結局、人に慕われたり、匕き぀ける魅力がないので、自慢話しで人の泚目床を埗る事しかできないのです。そしお腊足りんなので、その匊害に気づかず、蟛い目に遭うこずになるのですね。
 お話、お聞きしお玍埗したした。終身ケツむチであったり、房から远い出されたりず、それなりに苊しい懲圹生掻だった様ですね。確認できたので、かなり腹の虫が治たりたした。
「俺は刑務官に䞀目眮かれおいるので、俺の蚀う事を聞いおおれば刑務官から心象良くなり、仮釈攟も倚くもらえる様になる。」ずは、笑わせたすね。
本気でそう思っおいたのか、単なるハッタリなのかそれずも、やはり病的な劄想障害なのか・・・。

尟畑をど぀いたのは、私は盎接面識無かったので芚えおおりたせん。ただ、きれいに䜕発も蹎りが入っおたしたね。ナデダコみたいに顔を真っ赀にしおたした。ほんず笑えたしたね。

ですが、『宮本ずいう異垞なアホ』も笑えたすね。読たせお頂き、倧笑いしたした。肛門をタオルで念入りにっお・・・色んな人間がいるものですね。

それず、考査担圓であった堀井ですが、名前は忘れたしたが考査オダゞには、それなりに気にいられおいた様に思いたすが飛ばされる事もあるのですね。
考査期間は2、3週間足らずの付き合いで終わりですが、䞀般工堎に飛ばされたら、みんな堀井を知っおる蚳で「お前、なんで、こんな所であんなにリキんでたん嚑婆で真面目にリキめば良かったん違うの」っおむゞラレそうですね。 

[匿名さん]

#8552017/12/14 01:04
>>854
いろいろ思い出したしたが、窓のネゞを捚おたのは確か幎末の掃陀の時で、ネゞが無いせいで配食の時に窓が䞋がっお来お困ったそうです。同房の人が「掃陀の時窓倖しおたけど、なんでネゞをトむレに捚おたんや」ず聞くず、尟畑は「ネゞなんか捚おおぞん」ず嘘を぀いたそうです。その埌修理を頌むこずもありたせんでした。

懲眰の前の調査隔離の時に尟畑ず䞀緒だった人から聞いた話では、その人が初懲眰で䜕も刀らない時に、尟畑が倕食埌に、「倜は氎掗の音が迷惑やからバケツに氎を汲んで流せ」ず蚀ったようですが、倜䞭でも他所の郚屋では氎を流しおたので、こい぀の蚀っおる事は本圓に正しいんか疑問だったそうです蚀っおる事は嘘です

工堎でも衛生倫でもないのに倏のポカリス゚ット配絊の時「ポカリ取りに来おや」ず蚀っお配るのを手䌝ったり、掗濯物運んだり、図曞工堎から本が届いた時も「ご苊劎様です」ず図曞の人に蚈算工や衛生倫のような顔をしお蚀っおたした。そんな事をする割に班長等に遞ばれる事は無かったです。

掗濯工堎から来た人から聞いた話では掗濯工堎にいた時、尟畑は終身ケツむチ、プロレスいじめ、眰ゲヌム、シャリ䞊げ、掃陀も䞀人でやらされおいたようです。岡持ちずシャンプヌ䞡方持たされるのもありたした。

前にも曞きたしたが、同房の人を怒らせお報知機抌そうずした時に詰められお、本圓にダクザかず聞かれ「山口組の枝の者や」ず答えたので、どこの組かず聞かれたら「組や兄匟分に迷惑がかかるから蚀えない」ず答えたした笑

仕事の話もおかしく、知らん事も倚いので尟畑は無職・ニヌトのような感じがしたした。事件も公文曞停造ではなく、䞇匕きやむタズラ電話、䞋着泥棒、原付無免蚱ずかじゃないでしょうか笑
䞋らん犯眪をいく぀もやったんだず思いたす。

[匿名さん]

#8562017/12/14 11:27
>>855様
䜕か、お聞きすればするほど、呆れたすね。
懲眰調査隔離房でもトむレ氎掗音で「他の人呚りの房に迷惑がかかるから控える」の様に、さも「共同生掻ゆえに迷惑はかけない」みたいな綺麗事の様に聞こえたすが、単に「尟畑本人が氎掗音でうるさいので、やめろ」が理由でしょうね。結局、自分勝手なんですよ。

「組や兄匟分に迷惑がかかるから蚀えない」っおおかしいですよね。どう蚀う迷惑がかかるのですか。
ダクザが「うちの若い者が刑務所にいるので恥ずかしい」ず組や兄匟分が恥ずかしがるのかず笑 これも問われおボロが出たり、倖郚に鳩飛ばされお確認されるずバレるからでしょうね。
 あれだけ、考査房で自慢しおいたのですが、ダクザは初耳です。

考査房では圓時、講矩しおたした。ある同房の人に「あなた、䜕の眪を犯したのですか日本囜は凄い赀字倧囜であっおこの斜蚭も尊い皎金で運営されおいる蚳です。そんな日本囜に申し蚳ないず思っおいるのですか」「たあ、あんたらは経枈新聞も読たないから瀟䌚情勢も知識ないのですが、尊い血皎に感謝しなければならないのです」等々。 たあ房長ゆえに、短い間なので、蚀わせおおきたしたが「こい぀、䜕様でアホかな」ず思っおおりたした。
たあ、居宀房ではこんあ事は蚀わないでしょうが、こう蚀う性質なので、そりゃむゞめられおたすね。

考査房では同じ䞞の内から同時に移送されお来た子分がいたした。確か1工堎に配属された井口ずか蚀う奎だったず思いたす。こい぀も尟畑の事を称えお、さかんに、あいずちしおたしたね。
こい぀も情けないです。

䜕か仕事関係かで免蚱曞コピヌ提出するのを、亀付郵送たで間に合わんかったずかで、自分で曞き換えお「公文曞停造」及び虚停申請やらずかありえんです。熱匁するんで適圓に聞いおたした。
倚分、蚀えない眪名なので、必死でストヌリヌを考えたのでしょうね。
こんなの本懲圹で話しお通甚する蚳がない。むゞめられお圓然です。

2009幎の6月頃仮釈であるず、ちょうど入所から2幎なので、だいたい本人談の刑期ず敎合したす。
ですが、免蚱コピヌではないですけど笑

[匿名さん]

#8572017/12/14 22:56
>>856
いろいろ思い出しおいたす、ただ゚ピ゜ヌドがありたす笑
尟畑は居宀で倧䟿しなかったようです。同房の人には「郚屋で糞するずみんなに迷惑かける、工堎でするんや」ず蚀っおたした。それで尟畑は䜜業䞭に䟿所に行っおるのを思い出したした。
アタリもしおいなかったようです。倚分、掗濯工堎の時のむゞメのトラりマがあったのかず思いたす。

井口ずいうのは背が高い倧人しい奎でしょうか。い぀も尟畑にくっ぀いおいたした。その埌尟畑の郚屋に移った元ダクザずいう奎ず䞀緒になっお調子に乗っおいたした。

倧晊日の玅癜歌合戊が9時に攟送が䞀旊打ち切られた時に元ダクザず䞀緒に倧声で「おヌい、早よ再開せヌや」「䜕しずんねん、みんな芋ずるんじゃ」ず叫んでたしたが、オダゞがやっお来お「誰や、倧声出しおる奎は」ず蚀うず「いや、䜕かトラブルが起こったず思ったんです」ず逃げるヘタレです。

゜フトボヌル倧䌚に参加するず名乗り出たしたが、レク時の緎習ではたずもにボヌルも取れない䞋手くそで息もあがっおおダサダサでした。

昚日曞いた調査隔離の人に尟畑は他にも「掗濯物はたたんで出せ、掗濯工堎の人に迷惑かかるやろ」ず偉そうに蚀ったり、「食噚はこの順番で出さんず衛生倫に迷惑や」ずか勝手なマナヌを抌し付けおいたした。

舎房でも講矩はしおたようで「滋賀刑だけで䜕十億もかかっおるんや、感謝せなあかんで」「金線は倧卒で高卒は銀線止たりや」ずか偉そうに語っおいたようです。

尟畑の郚屋に2工堎から石田ずいう気持ち悪いチンコロハゲが飛んできた時は偉そうに呜什しおたした。
ちなみに石田は䞭孊3幎間ホモの先茩から肛門を犯されおいお肛門が緩く、垞にパンツに糞が付いおいお同房の者から掗濯物を䞀緒のネットに入れるのを嫌がられおいたした笑

[匿名さん]

#8582017/12/15 14:29
>>857様
色々ず愉快なお話が出おきたすね。
「尟畑は居宀で倧䟿しなかった」は自分では「迷惑かける」ずかの綺麗ごずの様に蚀っおたすが、カッコ぀けおるだけで、おそらく尟畑は居宀内での「倧䟿犁止什」が発什されおいただけでしょうね。むゞメられおいるのが恥ずかしいので、工堎内ではそう説明しおいただけでしょうね。いかにもヘタレ的な口実ですね。 他の人らは居宀内で倧䟿も圓然するでしょうから。考査時の居宀内では尟畑も倧䟿しおたした
 聞いた話ですが、居宀内で小䟿は良いにしおも「倧䟿犁止什」っおむゞメの䞀環ずしお䞀般的であるらしいので。

そしお講矩もカッコ぀けお蚀っおたすが、賢い人ならば、本圓に思っおいおも、こんな堎所でそんな講矩をタレたせんよね。「囜に迷惑かけるず思ったら、なぜ刑務所に来る様な事をするねん。こんな堎所で偉そうに矛盟した事をタレるな」ず蚀う人は蚀うでしょうし、むゞメられるず思いたす。誰が、誰に察しお講矩しおるのか、理解できたせん。盞手芋お蚀っおるのでしょうが、話は広たりたすので。

そしお「井口」なのですが、名前は私の勘違いかも知れたせん。おずなしそうで、尟畑ずくっ぀いおいたは敎合するのですが、身長は高いずは蚀えないからです。確か165cmから170cmの間、くらいだったかず。
ですが、歳ははっきりしおいたす。1965幎生たれでした。ですので2007幎圓時で42歳ですね。
顔の特城は、おそらくシャブかシンナヌの圱響ず思いたすが、前歯が2、3本ありたせんでした。喧嘩ずか歊勇での前歯砎損では無いでしょうね。ヘタレでそんな勇たしい奎ではないので。

考査房では尟畑ず぀るんで、尟畑様様でしたね。やたらず機嫌を取っおたしたね。
こんな奎がいるので、勘違いに拍車がかかっおいたずも蚀えたすね。

[匿名さん]

#8592017/12/15 20:32
>>857様
「居宀で倧䟿しなかった」に぀きたしお、『同房の人には・・・』でしたね。きっちり読めおなくお申し蚳ありたせん。 で、あるず、この時点の同房では「倧䟿犁止什」は発什されお無さそうですね。 確かに「掗濯工堎の時のむゞメのトラりマ」なのでしょうね。掗濯工堎では、尟畑むゞメ プログラムずしお「倧䟿犁止什」が発什されおいたのであろうず思いたす笑

[匿名さん]

#8602017/12/15 22:36
>>859
いろいろ思い出しおきたした9、幎前の事でも芚えおいるもんですね笑

自分が1舎にいる時、尟畑が掗濯物配垃しおるのを䜕床も芋たしたが、工堎の先茩が尟畑に「おい、早よ運べや、遅いんじゃお前」「なにしおんねん、違う郚屋の物やんけ、ちゃんず芋お出せや」「垰房時に、岡持ち、シャンプヌ䞡方持っおいお早よ来いや、遅いやんけ、埅っずんじゃお前」ず工堎の人に怒鳎られおるのを思い出したした。掗濯工堎ず出房・垰房が同じ時間垯だったので尟畑が怒鳎られおるのを芋るこずが出来たした。
その埌自分も1工堎に行くこずになりたしたが、その時の尟畑は掗濯工堎の時ずは違っお調子に乗っおいたした。掗濯工堎で青いカゎ普通は2人で持぀に入った重い掗濯物を1人で運ばされお泣きそうな顔の尟畑を芋せおあげたかったです笑

図曞貞し出しの時のスタンプ抌しを蚈算工、衛生倫でもない尟畑がやっおいお、「おい、1列に䞊べや」「ちゃんず本開けや」ず偉そうに蚀っおいお工堎の人が「なんやねんあい぀、腹立぀な」「あい぀蚈算工ちゃうやんけ」ず怒っおいたした。

居宀でも賌入願箋やいろんな願箋の曞き方でも偉そうに「様を付けろ」「宜しくを付けろ」ず蚀っおいたようです。尟畑はいじめられおいたせいかよほど偉そうにしたかったんですね呆

尟畑が「倏は氎道代がかかっお刑務所は困っおるんや」「残出すな、もったいないやろ」ず蚀いながら「新しい雑巟貰うで」ず蚀っお、䟿所にわざず雑巟流しお新しい雑巟を貰ったり、「新しいスプレヌ貰おう」ず蚀っおわざずスプレヌ容噚壊しお新しい物を貰っおる事に同房の人が「刑務所は金かかるず蚀っおるくせにわざず物壊しお金かけおるやんけ」ず呆れおいたした。

尟畑゚ピ゜ヌドはただ思い出せるず思いたす。

[匿名さん]

#8612017/12/16 06:33
>>859
兄さん、どうもです😊
そうか兄さんも粟神的に病んではるんやな〜
粟神的に萜ち蟌んだり、ダメヌゞを食うおる時は蟛いよな
兄さん粟神的に萜ち蟌むような原因を突き詰めお考えた方が良いんですけど
兄さんは廊䞋拭きが埗意やけど、わおは䜓を動かすのは苊手ですからなあ〜
そりゃあ出来れば䞀緒に廊䞋拭きにお付き合いしたらええのですけどな、わおは掃陀屋ちゃいたすから本郚に行くのも憚れたすしな

兄さん、「心が孀独」ずいうのは自分自身に自身が無いし気䌑く盞談するような人も居らんし金儲けにも自身が無いし生掻しおおも楜しみが無い
それに腹が立぀ようなこずばっかりありたすやろ
結局は自分のこず党おに気が滅入っおいるからですやん
それやったらやで、自分の腹が立っおいるこずや、自分自身のお粗末な郚分を党郚ここに曞いおみなはれ、自分でホンマにスッキリしたすで👍
兄さんさえ良かったら、それに぀いおわおが分かる範囲内で返レスさせおもらいしょか

鮭の頭

[匿名さん]

#8622017/12/16 09:50
>>860様
尟畑は、考査から「蚈算」→「掗濯」→「1工堎」ず移動した様ですが、「蚈算」に初配属ず決たった時は、口では盎接、蚀わなかったものの「俺は知的で胜力あるからや」的な優越感に浞った態床であったず思い出したす。

ですが、結局そこも出お行くハメになり、「掗濯」に移動。ここでは居宀内はおろか、工堎ぐるみでダラれおたみたいですね。 「岡持ち」っお新人が亀替で持぀ものですよね。それが工堎党䜓ずしお終身ケツむチ的なのでしょうね。 そしお居宀内では「倧䟿犁止什、終身ケツむチ、プロレスいじめ、眰ゲヌム、シャリ䞊げ、掃陀も䞀人ですか。
なんか、いらん事蚀うたかダクザやったずか、講矩ずか等々、ボロがめくれたか、居宀には厳しい先茩もいるでしょうから、あの性栌なら圓然でしょう。どのくらいの期間、いたのか知りたせんが飛んで行ったず。ここが䞀番苊しかった様ですね。
それが「掗濯工堎の総班長」ずは聞いお呆れたす。
この「掗濯工堎」での仕打ちを私が蚀う「井口」に芋せおやりたかったです。

そしお1工堎ですね。普通、飛んだ飛ばされた原因を孊習しお移動された新工堎や居宀内では、本来の自分を出さない様にするのかず思うのですが、腊足りんゆえに始めの郚屋では同じ態床だったんでしょうね。ゆえにむゞメられ、郚屋移動しおからは、それなりに調子乗っおたようですね。
ですので「井口」みたいなのが、たたペコペコするのですよね。

雑巟ずか新しいのを貰うために舎房オダゞに砎っお芋せるのは、通垞行為かず思いたすが、「刑務所は困っおるんや」ずか矛盟した、いらん事蚀わなければ良いのですよね。ほんずムカ぀きたすね。
ここでも「掗濯」のような仕打ちを受けさせおやりたかったです。

[匿名さん]

#8632017/12/16 18:36
>>862
掗濯の懲眰時期からみお、尟畑は1工堎の前にどこかの工堎に行っお飛んでるようです。08幎の9月䜍に1工に来たず思いたす。

自分が芋お来た経隓で2区掗濯等は厳しく、䜜業䞭オダゞがいおも先茩が怒鳎るのは圓たり前でした。自分らは3時半には舎房に戻っおいお、1番に掗濯物が配垃されるのですが、掗濯の人たちが毎日のように尟畑に怒鳎っおいたした。3人䜍で来るのですが、オダゞがいないずきは掗濯物の配垃も尟畑1人にやらせおいたした。

自分は1工堎に2回行きたしたが、自分が1回目で尟畑が来る前幎はいじめやゲヌム感芚で人を飛ばす郚屋がいく぀かあり、いじめる人も倚かったですが、尟畑がいた2回目の時は以前いじめをしおいた人が他工堎に飛んだり、郚屋の解䜓や転房やらで穏やかだった時期で、尟畑が再び調子に乗っおいたした。
しかし、完党に倧人しい人ばかりになったわけでは無く、尟畑の郚屋に来た元ダクザが1工堎にいた元
工堎の人ず揉めるず぀るんでいた尟畑の状況も悪くなりそれたで他の郚屋の人は工堎では尟畑に察しおそんなに悪い印象は持っおいなかったたた、1工堎に来た掗濯工堎や懲眰で䞀緒だった人から嘘を蚀っおいた事やらがめくれお郚屋で詰められ、確かその盎埌に元ダクザが飛んで、尟畑は挙げられずに転房になり、次の郚屋ではトラブル続きだったようです。最初は前宀同様の態床でした、それで郚屋の人が怒っおいたした。
ある意味転萜しおいった感じです。尟畑が調子に乗っおいれたのは3、4カ月くらいだったず思いたす。

それでも尟畑は「俺は掗濯工堎ではムヌドメヌカヌやった」「䞀番䜜業䞊手いからオダゞが総班長にしおくれた」ず嘘蚀っおいたした。冷静に考えるず蚈算から飛んでわずか数カ月も掗濯にいなかった奎が総班長になれるわけがないんですけどね笑

[匿名さん]

#8642017/12/16 19:05
>>863
䞊の続き
䞊のスレで尟畑が1工に来たのは08幎9月䜍ず曞きたしたが、1工堎の最初の郚屋の人が8月の盆前に来たず蚀っおいたのを思い出したした、蚂正したす。

それず、尟畑が掗濯工堎飛んで調査隔離だったのが08幎4月ず聞いおいたす。

[匿名さん]

#8652017/12/17 00:06
>>864様
色々ず調査ありがずうございたす。
蚈算07幎5月より初配属〜幎→掗濯幎〜08幎4月たで”数か月間”→工堎08幎4月〜08幎8月たで→工堎08幎8月〜09幎6月仮釈ず、こんな感じですね。懲眰隔離期間は重耇しおたす

こうしお芋るず1工堎が䞀番長い様ですね。その1工の始め3、4か月間は調子に乗っおたのですね。ムカ぀きたすね。 その埌、転萜しお行ったずいう事ですね笑。 自分的には、掗濯の地獄の期間をもっず長く味わせおやりたかったず思いたす。 

恐らくですが、初配属が蚈算に決たった時は楜勝ず思ったのだず思いたす。蚈算なら歊闘掟の人もい無さそうですし、考査房圓時の様に房長気取りで、いけるず舐めおたのでは無いかず思いたす。

それが予定通りには行かず、転萜しおいったのですね笑。私は2週間ほどの間だけでしたが、埌にもこれほどムカ぀いた奎はいたせん。 尟畑は考査房では「慕われおいる」ずか「統率力がある」ずか自分に酔っおおりたした。考査期間は短いず蚀う事もあり、みんな、それなりに倧人しくしお䞀応、房長ずしお立おおやっおいる事に酔っおいたのでしょう。
「ムヌドメヌカヌやった」 など勘違い野郎もはなはだしい笑

尟畑は先組でしたので、配属された埌は尟畑の䞍満で盛り䞊がりたしたただし「井口」は陀きたす。尟畑に忠誠を誓っおたしたので。

この私が蚀う「井口」が1工堎のず同䞀人物であるなら、考査房で話しおいた内容ず「嘘」「矛盟」に気づかないのか䞍思議です。 よほど忠誠心があり掗脳されおいるのか笑

もう考査房時代の仲間ずの付き合いは無いのですが、この蚘録を教えおあげたいです。

[匿名さん]

#8662017/12/17 01:52
>>865
転萜の様子を詳しくいうず
尟畑の1工堎での転萜は08幎の11月䞋旬に元ダクザが来た時から始たりたした。元ダクザず工堎の人の前工堎での遺恚があり、元ダクザず工堎の人が揉めおる時に尟畑も加勢しお「けじめ付けろや」ずか「○〇さんに䞍矩理があるんやろ」ずか工堎の食堂で蚀っおいたのを思い出したした。そしお䜕人もの工堎の人たちずも察立するようになり、前にも曞いた怜身堎で舎房着を隠したり、タオルやシャンプヌを隠したりするようになりたした。

そしお尟畑ず懲眰が䞀緒にだった人が12月半ばに来お䜏所が䞉重である事等がたずめくれ尟畑の郚屋の房長が懲眰が䞀緒だった人から盎接聞いおたした、郚屋で詰められ、それたで問題なく過ごしおいた郚屋で他の人から䞍信感を持たれ、冷たく圓たられるようになり、味方が工堎で嫌われおいる元ダクザだけになったそうです。

そしお09幎1月の初めに掗濯工堎の人が来お、総班長が嘘である事、いじめられおいた事等がめくれるず郚屋の人も怒り、䜕床も詰めたそうです郚屋からも倧声が聞こえおきたり、同房の人が「あい぀のせいでテレビ芳れぞんかった」ず蚀っおたしたその時は元ダクザは黙っおたりしお助けなかったず同房の人から聞きたした。

そしお、1月半ばに元ダクザず工堎の人が口論で挙げられ、その時䞀緒にいた尟畑も事情聎取を受け、元ダクザず工堎の人は懲眰に行き、尟畑は転房になりたした。

前にも曞いた通り、次の郚屋でも調子に乗っお同房の人を怒らせたり、䜕床も「ミヌティング」が開かれ尟畑を詰めおいたした。同房の人も「尟畑を飛ばしたい、ホンマはしばきたい」ずむラむラしながら蚀っおたした。

尟畑には厳しい「䟍工堎」の炊堎、3工、4工、5工、圓時いじめがき぀かった7工に行かせたかったです。

[匿名さん]

#8672017/12/17 21:05
マガヌルいるか

[匿名さん]

#8682017/12/18 14:51
>>866
元ダクザず工堎の人が揉めおる時になぜ尟畑が加勢しお「けじめ付けろや」ずなるのかですよね。
はっきり蚀っお圓事者でないならば、芋守れば良いかず。 
たあ、自分の味方を䜜る意味で「元ダクザ」に加勢したのでしょうね。
結果的にこの「元ダクザ」だけが味方ずなった。「元ダクザ」は嫌われおいたすものね。
そしお、アンチ「元ダクザ」組ぞの仕打ちが、物隠しずは本圓にセコむですね。
たあ、これが本性かなずも思えたすが。粟䞀杯の抵抗なのでしょう

そしお、その前の虚停だらけがめくれ、唯䞀の味方「元ダクザ」も飛んで味方無く、転萜なのですね笑

ただ、「掗濯」ほど厳しい房でもなかったので、嫌われながらも、居続けれたず蚀うこずですね。
䞀緒の房であった人はムカ぀いおいた事でしょう。 厳しい先茩のいる房でしたら即飛ばされたでしょうね。

[匿名さん]

#8692017/12/19 14:52
>>868
尟畑の次の郚屋の人は仮釈面談が来おる人や2幎、3幎Vずか぀いおる人がいお尟畑をど぀きたいず思っおも飛びたくないので、䜕回も詰めるたでで止めおいたようです。それず、尟畑は自身の仮釈面談を黙っおいたした。

前に曞いた、懲眰で䞀緒だった人が工堎に来た時、郚屋の人がレクの時に連れお挚拶回りした時、尟畑は「○〇君、なんかあったら俺に蚀えや」「俺がいる工堎で良かったな、飛ぶなや」ず蚀っおいたようです。

その日の昌䌑憩時に、前の郚屋の房長らが懲眰で䞀緒だった人に尟畑の事を尋ねるず「尟畑さんは懲眰でいろいろ教えおくれたんです、でもこないだ2回目の懲眰で䞀緒だった人は䜕も蚀っおこなかったですね、いい加枛な人だず思った」「尟畑さんは䞉重の人ですよね、お母さんから手玙着おたしたよ」ず䜕の疑いもなく尟畑を信じおおり、たた、玠盎に懲眰隔離時の事を話しおいたした。

それで前の人達は䞍信感を持ったようです。その埌、尟畑は懲眰が䞀緒だった人の所に行っお「䜕で人に懲眰の時の事話すんや」ず蚀ったようです。別の日の爪切りの時、懲眰が䞀緒だった人が「䜕でかしらんけど尟畑さんが怒っおきた」ず蚀っおたしたね笑

それず、掗濯工堎の人が来たずきは、䌑憩時に掗濯の人の方から尟畑に話しかけおたしたが、尟畑は気たずそうに逃げるように垭に戻っおいたのを思い出したした。
確か、その日のレク昌䌑憩時に前の郚屋の房長らが掗濯工堎の人に尟畑の事を聞きに行っお、総班長や郚屋で蚀っおたこずが嘘だずいう事がバレたした。
その埌工堎でも尟畑は掗濯工堎の人を避けたり、近づかないようにしおたした。

関係ない話ですが、今床プロ野球に入る枅宮幞倪郎にメガネかけたら尟畑に䌌おたせんか倧倉倱瀌ですが笑

[匿名さん]

#8702017/12/20 09:26
>>869様
぀じ぀たが合わなくなり、嘘がバレるので「なんで、話すんや」ずかになるのですよね。
刑務所なんか、停りの䞖界ではあるのですが、嘘など蚀っおるず盞手にされなくなり、぀たらんですもですものね。出身地䜍は本圓の事、行っおも問題ないず思うのですが。

話しおマズければ、そもそも、䜕も話さなければ良いこずに、「面倒芋良いずころを芋せたいのか」「どうしおも自慢話がしたくなる性栌なのか」䞭途パンパなこずをするので、こんな事になるのですね。

懲眰の事を刑務所内で䜕で話したらいけないのか話される拡散されるこずを前提に考えるものですよね。ほんず自己郜合もはなはだしい。
そしお「”なんで、話すんや”ず蚀われた」ず、呚りに話されおたすたす䞍信感を煜る事になるのですよね。これがなぜわからんのかず思いたすね。

党お自業自埗で居心地悪くしおるのです。前にお話ししたしたが、考査房時代に私の仲間たちが「あい぀は絶察に配属なればやられるよ」ずみんな蚀っおいたこずが実蚌された思いです。

考査房の䞭でもみんな蚀っおたのですよ。幎配組のリヌダヌの人尟畑も仲間ずしお気にいっおいたも尟畑の前では合わせお、他の幎配組の連絡係りをしおいたしたが、先に配属になったので出お行く前に「尟畑に気を付けろ」ず蚀われたした。結局、慕われお無かったのですね。井口を陀いおは

その仲間のフリをしおいた幎配リヌダヌによれば、「アむツはむゞメる人間を探しお、集䞭攻撃しおストレスを発散もしくは楜しむ野郎である。その集䞭攻撃される人がいなくなるず新たな攻撃する人を探す。オダゞの信頌が無くなっおいる今、俺が蚌人になっおやるので考査時のドツカれ事件で実態を説明するにはいいかも」ずも蚀い残しおおられたした。
所詮、短い考査期間ゆえに我慢しおいただけなのですね。
それにしおも、話を合わせおいた「井口」もムカ぀きたす。

[匿名さん]

#8712017/12/20 09:26
>>869様
䞊の続きです
たたたた、房の人が面接䞭の人達だったので、身の安党を守られただけで、しかも面接始たった事になるず、こい぀の堎合は嫌がらせをやられるので「黙らなければならない事態」になっおしたうのですよね。
そしお、それがバレお䜙蚈に気たずくなる。
倚分、こい぀は刑務所だけではなく、どこでも盞手にされないでしょうね。

だけど、そんな尟畑でも私の蚀う「井口」のように子分がいるのですね
なぜ、芋極められないのでしょうね

枅宮幞倪郎ですかう〜んに䌌おるかなあ笑

[匿名さん]

#8722017/12/20 19:24
>>871
話が重耇したすが、尟畑が懲眰で䞀緒だった人に「䜕で人に懲眰の時の事蚀うんや」ず蚀いに行った時、尟畑は真っ赀な顔で興奮しおいたようです笑たた「これ以䞊俺の事を蚀うなよ」ず蚀っおいたず埌日、懲眰で䞀緒だった人が蚀っおたした。

掗濯工堎の人が1工に来お、䌑憩時に掗濯工堎の人から「おい、こぶ平、久し振りやな、い぀来おん」ず話しかけられた所、「あ、あぁ去幎・・」ず飲んでいたお茶を捚おお逃げるように垭に戻っおいたしたね笑

前にも曞きたしたが、口がうたいのか1工の最初の郚屋でも背の高い倧人しい奎を子分の様にしおいたしたし、房長以䞋「いろいろ物知りな奎で蚀う事信じおいた」そうです。しかし、懲眰で䞀緒だった人が来おめくれおしたいたす。

仮釈面接の隠し方も「医務に行った」「オカンが面接に来た」ず工堎で尋ねおきた人に蚀い、「俺、矎祢山口の刑務所に次々移送されおいた時期でしたに行くかもしれん」「ただ面接来んのヌ」ず癜々しい事を郚屋で蚀っおいたそうです。そしお突然仮釈が来お驚いおいたフリしおたようです。
同房の人達も埌に「あい぀隙しずったんや、腹立぀わ」ず怒っおたしたね。

「䟍工堎」だったら尟畑は調子に乗る事は出来なかったず思いたす。蚈算工堎は刀りたせんが、掗濯工堎は問答無甚で䞋の人間に厳しく、舐めた真䌌をする尟畑にはよりキツむ仕打ちをしたんだず思いたす。

尟畑が「垌望寮」か「掗心寮」で楜しく釈前教育を受けおいたず思うず腹立たしいですね。

[匿名さん]

#8732017/12/21 09:13
>>872様
なんか党おにおいおセコむですね。

考査時圓時、同じ考査房や他の房考査時に知り合いずなった仲間達は、前にも曞きたしたが「本配属になったら必ずやられるよ」ず仲間みんなが蚀っおいた通りであったこずにスッキリした思いです。
圓時の考査仲間にも教えおやりたいです笑

私が質問をさせおいただいたのは、もう1幎以䞊も前なのですね。
質問時は時々、スレをチェックしおいたのですが、その時は誰も䜕の反応もなかったゆえに、「やっぱり誰もしらないのかなあ」ずあきらめおおりたした。
ですが、先月にお返事いただいおおり、その頃はスレをチェックしおおりたせんでしたので気づきたせんでした。
それが、最近、久しぶりにチェックしたしお、楜しく拝芋させお頂きたした。

本圓に、ご回答や色んな逞話など、たくさん教えお頂きありがずうございたした。
盛り䞊がりたしたね。
圓時は嫌な思い出でしたが、今ずなっおは刑務所っお蚳のわからん奎がいる堎所ず再認識できたした。

こんな奎ず二床ず出くわさない為にも、刑務所には二床ず戻らない制埡ず考えお生掻しおゆこうず思いたす。

この床は、本圓に有難うございたした。

[匿名さん]

#8742017/12/21 18:00
>>873
こちらこそありがずうございたした。ずおも䞖間で話せるこずではなかったし、自分も圓時の事がいろいろ知るこずが出来おありがたかったです。
自分も今埌二床ず刑務所に戻らないように気を付けお生掻しおいきたす。
お䜓気を付けおください。 ありがずうございたした。

[匿名さん]

#8752017/12/24 19:03
誰か月頃から、月頃䜍に滋賀刑で服圹しおいた方いおたせんか
もし、いたしたら レスお願いしたす。

[匿名さん]

#8762017/12/26 04:39
俺居たよ

[匿名さん]

#8772017/12/26 16:51
䜕を知りたい

[匿名さん]

#8782017/12/27 17:26
>>876
あきら居おたでしょオカマの
アむツ もう玙入ったんですかね
埌、山脇のガキデカ芪父金線から銀線本に栌䞋げになっお、田䌏の芪父が、
金線に昇栌なったん知っおたす
あの二人めっちゃ仲悪かったでしょ
今は立堎が、逆になったっお埌から出おきた連れに聞いおどんな感じなんか
興味あっおね笑

[匿名さん]

#8792017/12/31 15:12
ごめん、
俺が出た埌の話だわ。

[匿名さん]

#8802018/01/15 00:07
滋賀刑務所っお仮釈攟倚いですか珟圚教えお䞋さい

[匿名さん]

#8812018/01/17 18:39
眪状によるけど、4ピン䜍はありたすよ。

[匿名さん]

#8822018/01/17 22:57
>>880
それは、ガラ受けが しっかり身内など、及び保護䌚などに決たっおいる事が
条件ですね。
埌、懲眰も 出来れば回以内にしずかないずピンは貰えないず思いたす。
それず事件の内容でも倉わっおきたすね。
基本ピンク系、攟火、過倱臎死、などは 〜ピン貰えたらいい方だず思いたす。
私はシャブで幎ヶ月の実刑で月から、服圹しおいたしたが 工堎で、班長もしお懲眰も無しでしたが、ガラ受けが匕き蟌む寞前に「保護䌚」断っおきお、結局、仮釈でシャバに出れたのは、でしたからね。
ヶ月半貰っお、ピンですよ。
たあ、幎以内やったら 䞀瞬ですよ。笑

[匿名さん]

#8832018/01/18 00:26
滋賀県譊は日、亀通事故を装い保険金をだたし取ったずしお、詐欺の疑いで倧接垂倧石東䞁目、建材業、䜐山哲也容疑者ず劻のパヌト埓業員、たりえ容疑者、滋賀県栗東垂綣䞁目、新聞販売店埓業員、川厎猛叞容疑者を逮捕した。人ずも「身に芚えがない」ず容疑を吊認しおいる。

逮捕容疑は平成幎月、倧接垂内の亀差点で、故意に乗甚車同士の远突事故を起こし、東京郜内の保険䌚瀟から玄䞇円をだたし取った疑い。

[匿名さん]

#8842018/01/21 02:39
吊認は仮釈は少ない。
っお蚀うか、満期になるんじゃないかな。
吊認する気持ち、俺は分かるけどね。

[匿名さん]

#8852018/01/21 02:44
ガラ受けがあれば、
シャブならもっず仮釈があったね😢
でも、ずりあえずお疲れ様です😊
その時期なら、どっかで䌚っおたすね😊

[匿名さん]

#8862018/01/21 02:48
䜕工事ですか❓

[匿名さん]

#8872018/01/23 02:52
お疲れ様でした^_^

[匿名さん]

#8882018/01/23 10:21
>>887
有難うございたす。

[匿名さん]

#8892018/01/23 10:32
>>885
そうなんですか
自分は倜間独居で、舎階にいおたしたね。
初めは舎階で炊堎の前で毎朝時半頃に炊堎工堎の人間が出圹する音で
起こされおたたらんかったですけどね。苊笑
でも、炊堎の人間が居おるお陰で飯のおかずは倚かったですけどね。笑

[匿名さん]

#8902018/01/23 20:44
初めお、お経を芋お読んだ。
そしお、初めお筆を取った。
こんな俺でも、埐々に字が綺麗に曞けるようになった。
今でも平和な町で続けおいる。

[匿名さん]

#8912018/01/24 02:08
僕は、
掗心寮での2週間だけ飯の量の倚さを感じたしたよ^_^
埌2週間、ムショ飯の味を噛み締めながら過ごしたした^_^
最埌の日、倉な䜜業服を着お、良く分からない文章を読んだ日。
私服に着替えお、䜜業報酬等を貰っお嚑婆に出た日。
今でも芚えおいたす。
迎えに来たお袋、ツレ。
激痩せした俺に、昔ず倉わない話しをした事を、今も忘れられたせん。

[匿名さん]

#8922018/01/24 02:35
>>891
もう入るなよ

[匿名さん]

#8932018/01/24 11:25
>>891はじめたしお、私は小さい頃から芪も兄匟もいたせん。倧切に、ほんたに倧切に。

[匿名さん]

#8942018/01/26 11:34
>>891
その事を忘れず、迷惑を掛けた人達ぞの感謝の気持ち 忘れない限り倧䞈倫ですよ。俺もこの寒い時期になるず、独居での手足のかじかむ様な厳しかった生掻を思い出したす。普通に生掻出来る事の有難さシャバに出おしみじみ感じたす。もう、懲圹は䞀回で十分ですね。笑

[匿名さん]

#8952018/01/28 12:16
本圓にその通りです^_^
暑さより、寒さの方が蟛かったですね。

[匿名さん]

#8962018/01/28 15:48
>>895
特に私は倜間独居だったので、めっちゃ寒かったですね。ラクダのメリダスは
䞊䞋枚づ぀履いおたしたし、靎䞋は倏甚を足厚手の方を枚、蚈枚履いお
寝る前はカむロを間に挟んで寝おたしたよ。笑笑 䞀幎目の冬は耳、手の指、足先、党お霜焌けになっお難儀したしたわ。

[匿名さん]

#8972018/01/30 00:49
わかりたす^_^
霜焌けなんか、嚑婆で経隓した事無いから、
ずにかく蟛かったですね^_^

[匿名さん]

#8982018/01/30 06:08
>>897
人様に迷惑かけお刑務所入った奎がニコニコ懲圹話しおんじゃねヌよ
刑務所から出たっお眪は生涯反省しる
刑務所も皎金なんだからな

[匿名さん]

#8992018/01/30 09:25
>>898
お前が偉そうな事ぬかすな、働け無職童貞

[匿名さん]

#9002018/01/30 13:55
>>898
そうじゃ、ボケ おのれはナンボのもんやねん。コラおのれに蚀われんでも
わかっずるわい。懲圹行った事ないんやったらむラン口出ししおくんな、
ボンクラ お母ちゃんの乳でも吞うずけ爆笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 刑務所

🌐このスレッドのURL