2
2023/04/01 00:53
爆サむ.com 関西版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! UFCフラむ玚王者パントヌハ「DJず戊うのが倢だ」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11047242

ケビン・オヌ゚ンズが過去のレッスルマニアを振り返る

レッスルマニア39では、りヌ゜ズ察ケビン・オヌ゚ンズ&サミ・れむンによるタッグタむトル戊が行われたす。

オヌ゚ンズは昚幎レッスルマニア38の初日にメむンむベントで、スティヌブ・オヌスチンず察戊したした。

さらにその前幎には盟友のサミ・れむンずシングルマッチを行いたした。

オヌ゚ンズは『TVA Sports』のむンタビュヌで、過去のレッスルマニアを振り返り、次のように語りたした。

「俺の考えだず、(レッスルマニア37で)サミず俺の詊合を出し抜くのは難しいだろうず思っおいたのだが、それは我々に歎史があったからだ。感動やノスタルゞヌずいう点では、おそらく最倧のレッスルマニアになるず思っおいた。それなのに翌幎(レッスルマニア38)にはどうなったか同じレベルでも党く別の瞬間だったね。過去3回のレッスルマニアは想像を絶するものだった。過去10幎をさかのがっおも、レッスルマニアで(サミ・れむンず)お互いに察戊するこずになるずは誰も思っおいなかっただろうね。20幎前にさかのがれば、ケビン・スティヌン(オヌ゚ンズ)がストヌンコヌルドず戊うなんお誰も思わなかっただろうね」

「WWEに入った圓初は、チヌムずしおもしかしたらレッスルマニアで戊えるかもしれないずいう小さな垌望があったんだ。そしお2018幎(レッスルマニア34)にシェヌン・マクマホンずダニ゚ル・ブラむアンを盞手に戊った。ただし今回はタッグタむトルを賭けお、この半幎で最倧のWWEのストヌリヌが展開されおいる。ロヌマン察コヌディを陀けば、我々が最も期埅されおいる詊合であり、謙虚に、しかし自信をもっおそう蚀っおいるんだ。ロヌマンずコヌディの詊合よりも、我々の詊合の方が楜しみずいう人もいるだろうね。ずいうのもストヌリヌがあるからであり、りヌ゜ズずサミが今の状況を築くために行っおきたものがあるからだ。この1幎間にこの3人ほどいい仕事をした人はいないよ。繰り返しになるが、来幎はそれに勝おるずは思えないね」

【日時】2023幎04月01日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/04/01 00:50
振り返ったら終わり

[匿名さん]

#22023/04/01 00:53最新レス
八癟長でしょ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。