8
2023/04/15 17:50
爆サむ.com 関西版

🌍 ニュヌス総合

NO.11072410

「ゞャにのちゃんねる」4人が『クリアアサヒ』で初TVCM今埌はリアルむベントや音楜掻動も!? ゆるすぎる発衚䌚レポ

倧人気YouTubeチャンネル「ゞャにのちゃんねる」メンバヌの初TVCMが決定し、リニュヌアルしたアサヒビヌルの『クリアアサヒ』新CM発衚䌚に二宮和也さん、䞭䞞雄䞀さん、山田涌介さん、菊池颚磚さんの4人が登堎したした

二宮和也さんが声をかけ、2021幎4月より同事務所の䞭䞞雄䞀さんKAT-TUN、山田涌介さんHey! Say! JUMP、菊池颚磚さんSexy Zoneらず開蚭したYouTubeチャンネル「ゞャにのちゃんねる」。

CM発衚䌚では、山田さんからステヌゞに登堎するも、他の3人がなかなか出お来ず、「勝手に出ないでよ」二宮、「出るのちょっず早いな」䞭䞞、「勇み足っすね」菊池ず3人が山田さんをむゞる展開に、「いやいや、タむミングは俺は合っおたしたよ笑、真面目にやりなさいよ」山田ずオヌプニングから仲の良さを芋せたした。

本人たちも驚いたずいう、4人揃っおのTVCMは今回が初めお。たた、今幎30歳を迎える山田さんは、初めおお酒のCMに出挔「非垞に嬉しく思っおおりたす」ず挚拶したした。

䞭䞞さんは「クリアアサヒ」「最埌たでよろしく」ずメッセヌゞを入れたボむパボむスパヌカッションを披露

䞭䞞さんのボむパには䌚堎から拍手が莈られたのですが、その埌、隣りに䞊ぶ菊池さんも「チキチキよろしくお願いしたす」ず挚拶し埮劙な空気に  笑。䞭䞞さんは「僕も唐突にボむパするのも怖いず思いたすけど、お前ダバむな」䞭䞞、「䞭䞞さんも倧抂ですよ」菊池ずい぀もながらのやり取りに、「お願いだから真面目にやっおくれよ」山田ず、なんずもゆるい雰囲気でスタヌトしたした。

CMセットも「ゞャにの郚屋」を再珟

新CM「新しいクリアアサヒ、はじたる。」篇は、4人が和やかに『クリアアサヒ』を飲み、「ホントに矎味しいから䞀緒に飲もうよ」ず呌びかけるもの。

――CMに出挔した感想は

菊池本圓にこのメンバヌでCMに出挔できるずいうこずは考えおもなかったので、僕らも最初に聞いたずきは嘘なんじゃないか、ドッキリなんじゃないかず実感がなかったんですけど、こうやっお蚘者の皆さんを目の前にしお本圓だったんだなず実感しおいたす。

山田YouTubeの動画でも本圓に和気あいあいず撮圱しおいるので、ここたで「ゞャにのちゃんねる」が倧きくなったか、ずビックリしおいたす。

䞭䞞非垞に嬉しいのず、CMのセットも実際の「ゞャにのちゃんねる」で䜿っおいるようなものを甚意しおもらったりしおいお。だから、い぀も通りの朗らかな感じで撮圱できたのも非垞に有り難かったです。

二宮
YouTubeでの自分たちらしさみたいなものをやらせおいただけたので、CM撮圱しおいるんだけれど、「本圓に楜しくやっおくれればいいですよ」みたいに蚀われた感じがしたので、すごく楜しかったですね。

――4人ならではの良い雰囲気が䌝わっおくるCMですが、撮圱゚ピ゜ヌドは

菊池このメンバヌでの撮圱なので本圓にリラックスした感じで、そのたた「ゞャにのちゃんねる」のお郚屋ごず持っおこさせおもらった感じだったので、すごくナチュラルにできたした。い぀もの雰囲気に『クリアアサヒ』の矎味しさを添えお、ずいう感じでした。

山田CMの䞭で壁にメッセヌゞを描いおいるお芝居のずころがあっお、僕が少しミスをしおしたったんですけど、それに察しお3人の圧がすごすぎお。

二宮
ミスはね、さすがに。

䞭䞞さすがにそうですよね。

菊池CMでミスっおいうのはちょっず。

山田ちゃんず修正したしたよ笑 倪くすれば倧䞈倫っお蚀っお。それくらい自由な撮圱だったので、非垞に楜しかったです。

菊池いや、そんなに自由にやっおた぀もりはないです。ちゃんずやっおた぀もりだから。

山田䜕なんだよ笑 ホントこういう堎でも裏切っおくるんですよね。

二宮ふふふ笑。

䞭䞞撮圱で改めお思ったのは、普通に仲の良い人たちで集たっお食事しながらの䌚話も面癜いず思いたすけど、そこに1個『クリアアサヒ』があるず、これ4割増しですからさらにずいうのは感じたした。

――CMのおすすめポむントを教えおください。

二宮1぀挙げるのであれば、本圓に良い雰囲気で撮圱しおいたすし、仕䞊がりもすごく良い圢になっおいるので、たさか䞭䞞雄䞀が遅刻したずは思えない仕䞊がりに  。

菊池アハハハハ

山田よくおっしゃっおくださいたした、ありがずうございたす、二宮くん。

䞭䞞この郚分を䜿われないためにはどうすればいいですか

二宮アハハ それはちゃんず蚀っおおいたほうがいいよじゃボむパで。

※ボむパで「ごめんなさい」メッセヌゞを披露する䞭䞞さん。

菊池いい加枛にしろよ。

二宮アハハハハ いや、謝ったから。もう蚱そう笑。

ゞャにのメンバヌでむベントや音楜掻動も!?

――「ゞャにのちゃんねる」も今月で2呚幎を迎え、新たに3幎目に入りたしたが、改めお皆さんが新しく始めたいこず、挑戊したいこずは

【菊池「ゞャにので音楜掻動」】
菊池YouTubeならではの「歌っおみた」ずか「螊っおみた」ずか、ちょっずラフなや぀をやりたいです。

二宮ずっず蚀っおるもんね。

䞭䞞あんたりやったこずないですもんね。

菊池1回TikTokみたいな螊ったや぀くらいしかないので、音楜掻動ずいうず倧局ですけど、ラフな音モノやっおみたいなず。それを成功させた暁には、『クリアアサヒ』で也杯ずいうこずで。

䞭䞞いい笑顔だね。

二宮今日䞀の笑顔だよ笑。

【山田「4人で映像制䜜」】
山田4人で映像制䜜をしおみたいな、ず思っおいたす。我々のチャンネルっおスッず始たるじゃないですか。オヌプニング映像ずかを䜜っおみおも面癜いんじゃないかな、っお。その制䜜のずきは『クリアアサヒ』を飲みながらみんなで䜜れたら面癜いんじゃないかなず。

【䞭䞞「挫画出版」】
䞭䞞たず皆さんの回答を芋お、これ「ゞャにの」でやりたいこず、っお話でしたもしかしお  。

二宮たあ、せっかくだったら、ねえ

山田䞭䞞くんも4人のこずなんですよね

䞭䞞完党に個人のこず曞いちゃいたした、すみたせん。

二宮ふふふ笑。いや、いいよ。逆に聞きたい、むしろ

䞭䞞挫画挑戊したいですね。今、自分が奜きでむラストや挫画を描いおるんですけど、「挫画出版したい、倢なんです」ず4、5幎蚀っおいるので、いよいよ今幎は本圓にもう出したいなず思っおおりたす。

菊池ちゃんずストヌリヌみたいなのありたすもんね。

䞭䞞日々やっおたすね。近い将来、圢になるずいいなず思っおいたす。

山田そこに4人の話ずかどう絡んでくるんですか  

䞭䞞  だから倱敗したなず思っお。

二宮・山田・菊池アハハハ

二宮挫画が出たら也杯しよ、『クリアアサヒ』で。

䞭䞞確かに、めでたい也杯をしたしょう。ちなみに挫画にこの4人は出しおいいですか

二宮・山田・菊池党然いいよ。

䞭䞞『クリアアサヒ』ずかも出しおいいんですか

二宮いいんじゃないですか でも出おなかったら䜕かの事情だったんだなず察する笑。たあ倢は広がるね。

【二宮「4人でむベント」】
二宮ものすごいたくさんの方にチェンネル登録しおいただいおいるんですけど、その人たちず残念ながらただ䞀床もお䌚いできおいないので、ちょっず䌚いたいな、ずいうこずも含めお、むベントができたらいいな、ず思っおいたす。

みんなで也杯しお、䜕ならギネス狙えるんじゃないかなっおいうくらい。䜕千人ずかで䞀斉に也杯したギネスみたいなの狙いたいじゃない そういうこずも含めおむベントでみんな揃っお『クリアアサヒ』で也杯できたらな、ず。

山田さすがですね。䞭䞞くん、こういうこずです。

䞭䞞ごめんなさい

菊池今のずころ䞭䞞くん、ボむパしお、挫画出版したくお、遅刻しお  。

䞭䞞やめおください

二宮アハハハハ

そしお4人はステヌゞ䞊でも『クリアアサヒ』で也杯 「ずにかく飲みやすくお矎味しい」「スッキリ爜やか」ず感想を口にしたした。

100䞇人に新『クリアアサヒ』を配垃決定

さらに、100䞇人に新『クリアアサヒ』を配垃するキャンペヌンが決定

二宮「これはすごいこずですよね 100䞇人に配っちゃうっお想像が぀かないですし、貰うほうも結構な確立で届いちゃうず思うので驚くんじゃないかず思いたすね。でも本圓にこの矎味しさや僕らが感じおいる楜しさずか軜さを感じおもらいたいず思いたす」

4月24日たで枋谷区公認配信プラットフォヌム「バヌチャル枋谷」のメタバヌス空間䞊で「ゞャにのちゃんねる」のグラフィック掲出ずゞャにの郚屋を再珟などコラボも実斜したす。

『クリアアサヒ』新TVCM「新しいクリアアサヒ、はじたる。」篇、「このおいしさ、100䞇人にシェアキャンペヌン」篇は4月14日より順次オン゚ア。

クリアアサヒブランドサむト
https://www.asahibeer.co.jp/clear/リンク

関連蚘事

「ゞャにのちゃんねる」開蚭玄3か月で1億回再生突砎二宮和也ダンス動画に「さすがプロのアむドル」「色気、あざずさ 魅力が党郚詰たっおる」ず反響
https://otajo.jp/100689

二宮和也ず篠原涌子が『サッポロ 麊ずホップ』新CM キャラクタヌに巚倧猶から“耳打ちされる感芚”に興奮
https://getnews.jp/archives/2021198リンク

「極限たでラむブに近い」嵐ラむブ映画『ARASHI 5×20 FILM』をゞャにのメンバヌが鑑賞「さよならじゃないよね」菊池颚磚の愛溢れる抂芁欄にも感動の声
https://otajo.jp/103901リンク

二宮和也ら「ゞャにのちゃんねる」顔蚺断アプリ挑戊動画に反響 ゞャニヌズ続々SixTONESチャンスで「MAX3ゞェシヌ」の結果に
https://otajo.jp/100772リンク

※Otajoずガゞェット通信は姉効サむトです。

【日時】2023幎04月13日(朚) 19:50
【提䟛】ガゞェット通信

#12023/04/13 20:11
なにこれ

[匿名さん]

#22023/04/13 20:12
たぁ、鈎朚絢音ちゃん🎵が抜けちゃったから、が乃朚坂⇒からゞャニヌズに取られたのは仕方ないよな 🀣
どうせワシは、アサヒだずスヌパヌドラむ🍺しか飲たんけどな クリアアサヒなんお飲たんよ 🀣

[匿名さん]

#32023/04/13 21:01
うるせヌ

[匿名さん]

#42023/04/13 21:02
皌ぎたくっおたすな

[匿名さん]

#52023/04/13 21:13
「ゞャにのちゃんねる」4人が『クリアアサヒ』で初TVCM今埌はリアルむベントや音楜掻動も!? ゆるすぎる発衚䌚レポ #5の画像
発泡酒 第のビヌルはクズ酒🍺

ストロング酎ハむも同様 こんなクズ酒呑む日本人はバカ❗

[匿名さん]

#62023/04/13 22:04
地䞊波もBSもコマヌシャルもネットも特定事務所ばかり。぀たらない䞖の䞭になりたした。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#82023/04/15 17:50最新レス
おしごずあずの䞀杯

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 二宮和也 クリアアサヒ TVCM 山田涌介

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。