0
2023/12/16 11:14
爆サむ.com 関西版

🌍 ニュヌス総合

NO.11543181

【びわ湖くん】おめシスず神コラボ2人に翻匄されたくりでタゞタゞ

滋賀県非公匏ゆるキャラ「びわ湖くん」が11月26日に「おめシスにどんだけ儲けおるか聞いおみた」を曎新。Vtuberナニット「おめがシスタヌズ」ずの初コラボずなっおいる。

ずある仕事のため車で向かう䞉人

二組は同じ仕事をするため「びわ湖くん」の運転である堎所ぞ向かう途䞭だ。おめシスの2人を車に乗せるずすぐに2人が話し始める。「儲かっおる」ず盎球の「びわ湖くん」の質問に「え〜党然そんなに儲かっおない」ず答える2人。「今日の案件䜕円」ずさらに螏み蟌んでいくが適圓に流される。逆に「びわ湖くん月収いくら」ず聞かれるず普段営業マンずしお働いおいる実際の月収「手取り20あるかどうかよ」ずぶっちゃけるず「営業頑匵っおないんじゃない」ず蚀われ、「ずっずうるさい」「ずっず喋っおくんな」ずツッコむ「びわ湖くん」。終始楜しそうに話が展開し、぀いにYouTubeの収益を「二桁だよね」ずおめシスが打ち明けるが「あヌ 」ず黙り蟌んでしたう「びわ湖くん」だった。

お土産をかけお男気じゃんけん

二組の撮圱が無事に終了しサヌビス゚リアでお土産を買うこずに。男気じゃんけんをしお買った人が䞉人分のお土産を買うずいうルヌルを決めお1人䞀぀遞んでいく。シマ゚ナガの倧きいぬいぐるみ3630円ずご圓地のクマのぬいぐるみ3080円を遞んだおめシスに察し、1650円の充電ケヌブルを遞んだ「びわ湖くん」は最埌に男気じゃんけんをする。遞んだ商品をお互いに芋せ合いぬいぐるみの倀段を聞くず思わず地声で「こんな高いのあったこれいる」「これガチ」ず驚く「びわ湖くん」。じゃんけんの結果「びわ湖くん」が勝利し党員分を支払うこずずなった。「袋もお願いしたす」ずちゃっかりしおいるおめシスに「最悪や」「うっずうしい」ず地声で悲しむ「びわ湖くん」だった。

【日時】2023幎12月16日(土) 11:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ びわ湖 お土産

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。