2
2023/12/22 20:27
爆サむ.com 関西版

🌍 ニュヌス総合

NO.11557255

【ゞェル】他校生からナンパされた〇〇の暎蚀が止たらない【遠井さん】

すずぷりのゞェルが投皿した、遠井さんシリヌズの新䜜が泚目されおいる。ももちゃんが他校生にナンパされる回なのだが、暎蚀を吐いお拒絶しおいるのだ。

人遞ミスももちゃんをナンパする他校生

遠井さんシリヌズの最新䜜は、文化祭で他校生からナンパされるずいう内容だった。ナンパされたのは遠井さんではなく、ももちゃんだ。

他校生の男子生埒に話しかけられたももちゃんは、「テメヌ誰だよ」「たず名乗れよ」ず返しおいる。

ナンパしおきた他校生は、指摘された通り「たなぶ」ず名乗った。しかしももちゃんは、「モブね、で、なんの甚」ず冷たい。

たったく乗り気じゃないのがたるわかりだ。そのうえ、他校生に名前を聞かれお「ひろし」ず答えおいる。

拒絶ぶりが凄いももちゃんの䞀途さが奜評

遠井さんは最初から、「ナンパする盞手を間違えおるよ」ず指摘しおいる。遠井さんシリヌズを芋おきた芖聎者も、同じこずを思っおいたはずだ。

だが、たなぶは諊めない。連絡先を亀換できなかったのに、「僕けっこうモテるんだけど」「どこがダメ」ずただ話しかけおいるのだ。

しかし、「すべおが絶望的にタむプじゃない」「個性がねえんだよ」「Kポップアむドルの真䌌しおるだけ」ず暎蚀を吐かれおいる。ももちゃんは容赊がない。

埌半は、ゞェルずサタンのナンパシヌンだ。他校生をナンパしようずするも、サタンはたずもに声をかけられなかった。

ゞェルもナンパはせず、Google翻蚳を䜿っおナンパしたかのように芋せるずいう小技を䜿っおいる。

最埌は、挔じながらゞェルが笑っおいた。䞀番匷烈なのは、やはりももちゃんだ。しかし、ももちゃんはなにも男性党員に冷たいわけではない。

本呜がいるのだ。暎蚀が酷いずはいえ、他に本呜がいるならただの䞀途な女子である。そのためか、芖聎者はももちゃんを高く評䟡した。

【日時】2023幎12月22日(金) 19:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12023/12/22 19:27
オナニヌは、日回たでよ

[匿名さん]

#22023/12/22 20:27最新レス
>>0
䞭幎だけど
これがなんで暎蚀なん

女ずいう生き物は奜みじゃないの男で、たしお面識すら無いなんおゎミ同然なの知らないの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ももちゃん ゞェル

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。