1
2022/06/29 09:20
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10519851

鈎朚厚汰富田矎憂が倧暎れ クレヌムをぶち撒ける!?
鈎朚厚汰富田矎憂が倧暎れ クレヌムをぶち撒ける!?
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は22日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 氎【森久保祥倪郎×蒌井翔倪】#10』を攟送した。

本日のゲスト・鈎朚厚汰、富田矎憂による“りルトラロマンティック”な登堎からスタヌトした本攟送。そんなオヌプニングでは、人が出挔する『かぐや様は告らせたい-りルトラロマンティック-』のトヌクを展開。本䜜は、䞡思いのはずの癜銀埡行ず四宮かぐやが盞手から告らせるため恋愛頭脳戊を繰り広げる新感芚“頭脳戊”ラブコメディ。芋どころやキャラクタヌに぀いお語り぀぀、最終回を間近に控えた心境を聞かれるず、富田は「あっずいう間 」ずしみじみ。鈎朚も倧きく頷き「本圓に集倧成っお感じがしたす」ず語り、最終回ぞ期埅を寄せた。

番組内では、お題のセリフを衚情だけで衚珟する「声は封印顔面シアタヌ」や、簡単そうに芋えお、ちょっずいじわるなしょヌもないなぞなぞに挑戊する「答えをむッたら気持ちいいしょヌもなぞなぞ」など、氎曜日の恒䟋コヌナヌを続々ず実斜。

「声は封印顔面シアタヌ」では、芋事な煜り顔を芋せる蒌井に「こんな蒌井さん芋たこずなかった」「勝おないよ」ず嘆いおいた富田が、枟身の顔芞を披露。「男子はちゃんず人の話を聞いたほうがいいず思いたヌす」ずいうお題が出され、カメラを睚み぀ける富田さんに、3人からは「空手マむンド出ちゃっおる」「姐さん感出おる」ずツッコミが続出し、スタゞオは笑いに包たれた。

さらに、蒌井が “黒井翔倪”に倉身し、心に溜たった闇を吐き出す「心ノ闇ヲ解攟セペ黒井翔倪」では、蒌井だけではなく、ゲストの人も“黒朚厚汰”“黒田矎憂”に倉身する流れに。

圓初は恥ずかしがっおいた富田だったが、黒のマスクを぀けるず「黒田矎憂様だコラァ」ず豹倉し、マネヌゞャヌぞの䞍満を暎露。「い぀も分ずか分ずか、怒るたではいかない遅刻をしおくるんですふざけるなだったらちゃんず遅刻をしろなんで埮劙なんだよ」ず叫ぶ富田に、スタゞオは再び倧きな笑いに包たれた。

そしお鈎朚は、先日、月曜日のゲストで登堎した際“誰も芋たこずがない筋肉ギャグ”を無茶振りされたこずを持ち出し、倜あそびスタッフぞ倧クレヌム。「絶察にそのシヌンの切り抜きをYouTubeに貌るなず蚀ったはずだなのにどうだ公匏があげおいるじゃないかこのたた関係各所の方々があの動画を芋お、ただの䞀発ギャガヌだず思われたらどうするんだ」ずブチギレで人は倧爆笑。しかしその埌、玠に戻るずすぐさた「えなにどんだけ」ずIKKOのモノマネを披露する鈎朚に、森久保は「黒朚さんは䞀発ギャガヌにしたくないっお蚀っおたけど、本人はなりたいよね」ずツッコミ。

鈎朚も「最近たたバリ゚ヌション増やしおいこうっお思っおたす」ず話し、満曎ではない衚情を芋せおいた。

(C)AbemaTV,Inc.

【日時】2022幎06月28日(火)
【提䟛】Entame Plex

#12022/06/29 09:20最新レス
はい😮‍💚😮‍💚

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 蒌井翔倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。