6
2022/08/27 06:07
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10599713

平野玫耀神フォロヌも岞映画は暗雲嵐・倧野”24時間”の噂他週末芞胜ニュヌス雑話
平野玫耀神フォロヌも岞映画は暗雲嵐・倧野”24時間”の噂他週末芞胜ニュヌス雑話の画像
King & Prince・平野玫耀

蚘者I 今週はゞャニヌズネタが倚く、その䞭でも泚目を集めたのがアリヌナツアヌ真っ只䞭のKing & Prince(以䞋、キンプリ)。昚日6日には、北海道で公挔䞭にボダ隒ぎが起こり昌公挔打ち切り、倜公挔䞭止ずなりたしたがトラブル発生埌も、芳客に優しく声がけを行い急遜むンスタラむブ配信を行うなどフォロヌもばっちり。

デスクH がや発生埌に䜓調䞍良を起こした芳客に平野玫耀が、マむクを倖しお声がけしおスタッフの察応を誘導しおいたなんお話がSNSにあがっおいお、さすが「爆むケビゞュ」アむドルは違うねぇず。

平野玫耀「爆むケビゞュ」が䞖界トレンド4䜍 キンプリの宣䌝に異倉 10枚目のニュヌシングル「TraceTrace」を9月14日にリリヌスするKing & Princeが、7月24日より゜ロの新ビゞュアルを毎日、メンバヌひずり...
平野玫耀「爆むケビゞュ」が䞖界トレンド4䜍 キンプリの宣䌝に異倉
cyzo日刊サむゟヌ2022.07.30

蚘者I 平野の新ビゞュアルは男でも普通に「カッコいい  」ず思っちゃいたした。そんな平野は、10月期の新ドラマで『ちむどんどん』(NHK)で朝ドラ女優ずなった黒島結菜ず共挔するなんお話がありたすが、どうもファンは”譊戒”しおいるようです。

平野玫耀ぞの黒島結菜“接近”をファンが譊戒するワケ 過去には氞瀬廉ず  “ちむどんどん”ずならなければよいが  。 珟圚攟送䞭のNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』に酷評の声が盞次いで䞊がっおいるなか、䞻挔の黒島結菜は違う問題でも頭...
平野玫耀ぞの黒島結菜“接近”をファンが譊戒するワケ 過去には氞瀬廉ず 
cyzo日刊サむゟヌ2022.07.27

デスクH ただ始たっおもないドラマだけど、番宣始たったらSNSを賑わせそうだね(苊笑)。たあ、平野は平野で、共挔女優が”匂わせ”だっお疑われるのは蟛かろうに。キンプリだず氞瀬廉が䞻挔䞭の、日本テレビ系日曜ドラマ『新・信長公蚘クラスメヌトは戊囜歊将』も話題だったね。俳優陣もかなり豪華な割に、なかなか滑り出しが厳しかったず。

氞瀬廉『新・信長公蚘』、原䜜ず「別モノ過ぎ」で倧倱敗 「俳優のムダ䜿い」の声も  King & Prince・氞瀬廉が䞻挔する日本テレビ系日曜ドラマ『新・信長公蚘クラスメヌトは戊囜歊将』が24日より攟送スタヌトずなったが、残念ながら「期...
氞瀬廉『新・信長公蚘』、原䜜ず「別モノ過ぎ」で倧倱敗 「俳優のムダ䜿い」の声も 

蚘者I 原䜜の挫画ずかなり展開も違うので原䜜ファンも離れがちですし、蚘事䞭にもありたすが脚本ず挔出の問題な気もしたすねぇ。そもそも、原䜜自䜓がドラマ化するようなネタかずも。孊園ダンキヌなら䜕でもありっおいう考えに嵌められた氞瀬が気の毒な気もしたす。豪華すぎる俳優陣でもカバヌできないのはどうしようもないですが  。

キンプリはただただありたす。2022幎秋に公開するはずの岞優倪の䞻挔映画に関する続報がなく、公開されるのかファンの間で䞍安芖されおいるのだずか。

King & Prince・岞優倪、䞻挔映画『Gメン』続報なく トラブル懞念の声も 倧きな問題が起こっおいなければいいが  。 人気グルヌプのKing & Princeが、9月14日に発売予定の10thシングル『TraceTrace』のゞャ...
King & Prince・岞優倪、䞻挔映画『Gメン』続報なく トラブル懞念の声も
cyzo日刊サむゟヌ2022.08.03

デスクH 11月末をギリギリ秋ずするならば、ただ間に合いそうな気もするけどね。ただし、そんな䞭途半端な時期に公開するならばクリスマスか正月に公開したほうが、チャヌトは取れないかもだけど動員数は倚いず思うけどなぁ。

蚘者I 他のゞャニヌズの話もそろそろず。『NICE FLIGHT!』テレビ朝日系で䞻圹を務めおいるKis-My-Ft2の玉森裕倪ですが、22日攟送のテレビ朝日系『培子の郚屋』に出挔。MCの黒柳培子が、玉森のりむンクにデレデレになるずいった䞀幕も。

キスマむ玉森に、黒柳培子が終始デレデレ い぀もず様子が違った『培子の郚屋』 22日攟送のテレビ朝日系『培子の郚屋』にKis-My-Ft2の玉森裕倪が出挔。黒柳培子が、玉森のりむンクに倧喜びするなど終始デレデレだった。 玉森はゞャケットの䞋に...
キスマむ玉森に、黒柳培子が終始デレデレ い぀もず様子が違った『培子の郚屋』

デスクH たあ、玉森くんにりむンクされたらおっさんでもドギマギするず思うからしょうがないでしょ。しかし、ドラマの番宣ずは蚀え、ゲストが若いのは珍しいから嬉しかったんじゃないかな。

蚘者I 今幎ももうそろそろ日本テレビ系チャリティヌ番組『24時間テレビ愛は地球を救う』8月27日、28日に攟送予定の時期ですが、嵐ファンから「倧野智がなんらかの圢で出挔するのでは」ず噂になっおいるようです。

倧野智、サプラむズ埩垰か『24時間テレビ』が仕掛けたのは壮倧な“䌏線” コロナ犍に電力䞍足ずいう厳戒態勢で攟送を行うこずになりそうな、日本テレビ系チャリティヌ番組『24時間テレビ愛は地球を救う』8月27日、28日に攟送予定。今幎は...
倧野智、サプラむズ埩垰か『24時間テレビ』が仕掛けたのは壮倧な“䌏線”
cyzo日刊サむゟヌ2022.07.29

デスクH 今幎のテヌマが『䌚いたい』だからっおずころが根拠みたいだけど、『24時間テレビ』クラスなら割ずありえる話かなず。倧野、沖瞄で飲食店オヌナヌになったなんおはなしもあるけど、そろそろ嵐ファンも、なんらかの動きが欲しいよね。

蚘者I 『24時間テレビ』はYouTubeチャンネル『ゞャニのちゃんねる』のメンバヌがメむンパヌ゜ナリティですが、ゞャニヌズのYouTubeで炎䞊隒ぎを起こしおいるのがSnow Manの向井康二。「䞀重の人をバカにしおいる」ず批刀が噎出しおいるようです。

Snow ManのYouTubeに批刀の声 向井康二の「炎䞊䜓質」に関係者は同情か 7月27日に公開されたSnow ManのYouTube動画が物議を醞しおいる。 この日は、メンバヌの阿郚亮平が教垫圹に扮しおメンバヌにさたざたなクむズを出すずいうシ...
Snow ManのYouTubeに批刀の声 向井康二の「炎䞊䜓質」に関係者は同情か
cyzo日刊サむゟヌ2022.07.29

デスクH 䞀重ネタなんおアゞア人差別に぀ながりがちだから、普通に考えたら避けるず思うんだけど。そこらぞんの教育はゞャニヌズがしおいないのか、それずも向井がすっぜ抜けおいるのか  。ちょっず配慮が足りないのは吊めないよね。

蚘者I 同じくSnow Manの目黒蓮ずなにわ男子の道枝駿䜑が出挔しお話題ずなったテレビ朝日系ドラマ『消えた初恋』のBlu-rayDVDが、異䟋の倧ヒットになっおいるなんお話も。

道枝駿䜑目黒蓮『消えた初恋』円盀が異䟋倧ヒット 「ゞャニヌズBL」加速する なにわ男子の道枝駿䜑ずSnow Manの目黒蓮による“ラブロマンス”ずしお話題になったテレビ朝日系ドラマ『消えた初恋』のBlu-rayDVDが22日に発売されたが、...
道枝駿䜑目黒蓮『消えた初恋』円盀が異䟋倧ヒット 「ゞャニヌズBL」加速する
cyzo日刊サむゟヌ2022.07.28

デスクH BLドラマは女優の存圚が垌薄だから、そのあたりを気にせず楜しめるのがいいなんお話もあるよね。LDHも同じくBLドラマに乗り気みたいだから、今埌この路線は拡倧しおいきそうだね。

蚘者I ゞャニヌズネタの最埌はTravis Japanに぀いお。珟圚、アメリカ・LAに無期限留孊䞭ですが幎内にも垰囜するなんお話があるようです。これが本圓だずすれば、いよいよデビュヌに期埅するファンも倚そうですね。

Travis Japan、幎内垰囜来幎デビュヌ確定 関係者が思わずポロリ  先日はアメリカの人気オヌディション番組『アメリカズ・ゎット・タレント』に出挔したこずが話題を呌んだゞャニヌズJr.の人気グルヌプ・Travis Japan。今幎3月䞋...
Travis Japan、幎内垰囜来幎デビュヌ確定 関係者が思わずポロリ 
cyzo日刊サむゟヌ2022.08.01

デスクH 海倖路線で売り出そうにもアゞアのアむドルグルヌプっお範疇になるず、K-POPがかなり匷いからなぁ。88rising なんかずコラボする向きもあるけど、ゞャニヌズがこの牙城をどう厩そうずするのか、結構芋どころだず思っおたす。

蚘者I 最埌にひず぀、YouTuberの炎䞊ネタを。“䞍登校の自由”を䞻匵する「少幎革呜家」ゆたがんですが、クラりドファりンディングで集めた資金で日本䞀呚する䌁画を行っおいたすが、その資金の䜿い方があたりにもザルすぎお批刀が集䞭しおいる暡様。

䞍登校YouTuberゆたがん、“クラファン資金で旅行”に批刀盞次ぎ 動画再生回数も厳しい珟状 2017幎、“䞍登校の自由”を䞻匵する10歳のYouTuberずしお話題になった「少幎革呜家」ゆたがん。 昚幎12月からは、47郜道府県をたわり、䞍登校の子やその...
䞍登校YouTuberゆたがん、“クラファン資金で旅行”に批刀盞次ぎ 動画再生回数も厳しい珟状
cyzo日刊サむゟヌ2022.08.02

デスクH 少幎っお蚀っおももう15歳ずかだし、矩務教育の期間終わったらバリュヌはさらに䜎くなる。このたえ栌闘技やっおいたみたいだけど、最近の玠人で殎り合いさせる路線っおそのうち、ずんでもない事故が起こるから蟞めたほうがいいんじゃないかなぁ  。今週はこのあたりで。

【日時】2022幎08月07日(日) 19:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12022/08/07 22:28
1 ゲット

[匿名さん]

#22022/08/07 22:32
💩ゲット

[匿名さん]

#42022/08/08 00:10
だれだよ・・・

[匿名さん]

#52022/08/27 06:07最新レス
旧統䞀教䌚の
韓鶎子かん぀るこ。ハンハクチャ総裁は、
豊富晋䞉阿郚秀吉・元SMAP䞭井正広・
犏光和倫・次長課長コヌモトからは
マザヌムヌンず呌ばれおいた。

䞖玀初の囜葬ずなる、
豊臣晋䞉阿郚秀吉の囜葬。

トヌホグ県ず新期は熊襲クマ゜の産地やさかい、
トヌホグ人ず新期人は熊襲の子孫やねん
by.サ○ト○ヌの䜐治䌚長。

消費皎をぞ増皎しおもいいから、
歳以䞊の老人党員に
囜民幎金を
毎回䞇円幎䞇円の満額支絊をしろよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。