1
2023/01/25 12:44
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10918494

関ゞャニ∞・村䞊信五、嵐・二宮和也から届いたメヌルに「これアカン」「絶察売れおない」ず思ったメヌルの文面ずは
関ゞャニ∞・村䞊信五、嵐・二宮和也から届いたメヌルに「これアカン」 「絶察売れおない」ず思ったメヌルの文面ずは
䞀床、送り䞻ずレスバしおみおほしい気持ちもある写真サむゟヌりヌマン

関ゞャニ∞・村䞊信五が、ゲストを迎えお経枈やお金にた぀わる話を聞いおいくラゞオ番組『村䞊信五くんず経枈クン』文化攟送。1月21日攟送回で、村䞊が“迷惑メヌル”被害に遭ったず語る䞀幕があった。

この日は「囜際ロマンス詐欺」の被害に遭ったずいう挫画家・井出智銙恵氏が登堎。番組の゚ンディングでは、村䞊が「䞀時期あったもんな。ゞャニヌズタレントを装った詐欺メヌルずか」ず切り出し、アシスタントの文化攟送アナりンサヌ・坂口愛矎は「来たすよ。今でも」ず明かした。

これを受け、村䞊は「今でも来るねや」ず驚き぀぀、「俺も䞀時期来おたもん そうそう。ニノ嵐・二宮和也ずかから『連絡先倉わりたした』っお。いやいや、倉わっおぞんがな っおツッコんだ」「詐欺は身近にあるけど、俺なんおな、本人確認ができるから。『お前、番号倉わったん』っお盎接聞けるから。『いや、倉わっおないよ』『ほんならこれアカンねや』っおわかる」ずの実䜓隓を告癜。

するず、坂口アナは「でも本圓、ややこしいですよね。本圓に本人から来る堎合もあるから、村䞊さんの堎合」ず、芪亀のあるゞャニヌズタレントから本物のメッセヌゞが届く可胜性を指摘した。しかし、村䞊は「いや、でもメヌルの曞き方ずかでわかるもん そりゃ。こんな曞き方せんわっおいうのっおわかるから」ず断蚀。

「『なんで連絡くれないの』ずか来たす」ずいう坂口アナからの質問に察しおは、「そんなメヌル来たこずないもん。同業同士の奎で『なんで連絡くれないの』なんか聞かないから、そもそも」ず語り、「そんなん送っおくるタレント、絶察売れおないず思うで」ず持論を展開。ゞャニヌズ事務所をはじめ、タレントの名をかたる迷惑メヌルは芋砎れる自信があるようだ。

「その䞀方で、こうした停のメヌルに返信しおしたったゞャニヌズも存圚したす。TOKIO・城島茂は、事務所の埌茩である俳優・生田斗真や、嵐・束本最を名乗る人物からのメヌルを受け取ったこずがあるず、昚幎2月攟送のラゞオ番組『アッパレやっおたヌす』MBSラゞオで明かしたした。城島いわく、生田はショヌトメヌルで『䜕やっおんの 今日倜、仕事終わったら飲たない』ず誘っおきたずのこず。タメ口だっただけに、文面を芋た城島は『間違えおない』ず確認。数回やりずりした埌、盞手が『この埌、電話できる』ず聞いおきたため、『これ詐欺系、むタズラ系や』ず気づいたずいいたす」ゞャニヌズに詳しい蚘者

たた、Kis-My-Ft2・千賀健氞は圓時、ゞャニヌズ事務所の副瀟長を務めおいた滝沢秀明氏を装ったメヌルを受け取ったず、昚幎1月に公匏携垯サむト・Johnny’s webで公開された動画内で話しおいたずいう。

「千賀が受け取ったのは、『滝沢だけど、連絡先がわからなくなっちゃっお、もう1回このメヌルに送っおくれない』ずいった内容だったそう。そこで『䞀応、LINEのほうにも送っおおきたす』ず䌝え、滝沢氏のLINEに連絡したずころ、本人から『え、俺そんなメヌル送っおないよ』ず蚀われたず振り返っおいたした」同

こうしおタレント自身も隙されるほど、リアリティを远求しおいる昚今の迷惑メヌル。悪質な手口に匕っかからぬよう、ゞャニヌズファンも十分に泚意しおほしいものだ。

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから

【日時】2023幎01月25日(æ°Ž) 09:30
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/01/25 12:44最新レス
ヒキガ゚ルかず思った

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゞャニヌズ事務所

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。