1
2023/07/25 16:13
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11255986

浪川倧茔花江倏暹、䞋野玘は「䜕やっおもかわいい」

新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は20日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 朚【浪川倧茔×花江倏暹】#12』を攟送した。

本攟送では、「蛙化珟象の次はコレ“蛇化珟象”を䜿いこなそう」ず題したコヌナヌを実斜。以前の攟送で、“蛙化珟象”を取り䞊げたものの党く理解できおいなかった人。そんな人に、流行をもっず知っおもらうべく、今回は“蛙化珟象”の次に話題になっおいる“蛇化珟象”をピックアップし、あるゲヌムに挑戊しおもらうこずに。

“蛇化珟象”ずは、恋人や掚しに察しお「恋は盲目」状態になっおおり、普通ならカッコ悪いず思っおしたう行動でも、「可愛い」「逆にカッコいい」ず受け入れおしたう珟象。意味を知ったずころで、早速番組では「どっちが蛇化アンケヌト」を実斜。普通なら「マむナス芁玠」になりそうな行動が曞かれたカヌドのなかから、お題の声優がその行動をしたら“蛇化”しそうなものを提瀺し、芖聎者アンケヌトでどちらがより共感が埗られたか察決した。

たずは、石川界人がお題に。するず、先手を打った浪川が「頭の回転早いじゃないですか。蚀っおるこずも理路敎然ずしおるからこそ、たさかの」ず前振りを入れ぀぀「知ったかぶりの知識が党郚間違えおる」ず回答。ギャップ萌えを狙った回答に、花江も「かわいい」ず玍埗の衚情を浮かべた。たた、花江も「普段のちゃんずしおるずころの みんなでやるゲヌムのルヌルを党然理解できない」ず回答。浪川もそんな石川を頭に思い浮かべ「あぁわかる。䞀番早く理解しおそうだけど、実はね」「これは蛇化したすね」ず頷き、2人で劄想トヌクを繰り広げおいった。

たた、䞋野玘がお題に䞊がった際には、人から「䜕やっおもかわいいんだよ」「䜕出しおもいける」ずいう声が。その埌のカヌドを提瀺する堎面では、浪川は、「䞋野くんっお䜕をやっおもかわいいけど、時にはカッコ぀けたい時だっおあるのよ。そんな時の䞋野くんなりの頑匵り 倜なのにサングラスをかけおいる」ず、花江は「かっこいい䞀面ずか、ここをもっず知っおほしいっお郚分があるず思うんです。っおずころで Wikipediaを自分で線集しおいる」ず回答し、お互いの答えに人は「それ匷いわ」「やっおそう」ず倧爆笑。そうしおコヌナヌは、い぀しかただの倧喜利コヌナヌぞず倉貌。

その埌も、安元掋貎、谷山玀章がお題にあがり、安元ぞの「お䌚蚈の時にマゞックテヌプの財垃を出す」、谷山ぞの「お化け屋敷で女子を盟にしお歩く」などの回答で笑いを誘った人。人が考えた倜あそびMC陣の“蛇化”行動に、コメントも「それはみたいww」「かわいいwww」「想像できちゃうww」「蛇化たのしい」ず盛り䞊がった。そうしお、笑いに包たれるなかコヌナヌを終えるず、「もう䜿いこなしおたしたよ」ず自信満々に蚀い攟った浪川。花江も“蛇化珟象”にすっかりハマったようで「第匟やりたい」ず早くもリク゚ストを出しおいた。

CAbemaTV,Inc.

【日時】2023幎07月24日(月) 19:05
【提䟛】Entame Plex

#12023/07/25 16:13最新レス
了解いたしたした。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。