10
2023/07/26 07:40
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11257105

小池栄子、民攟GP垯連ドラ初䞻挔 “3人のダメ男”逊うネオ・ホヌムコメディヌコタツがない家
女優の小池栄子が、10月スタヌトの日本テレビ系新氎曜ドラマ「コタツがない家」毎週氎曜よる10時で民攟GP垯連続ドラマ初䞻挔を務めるこずが決定した。

◆小池栄子、民攟GP垯連ドラ初䞻挔「コタツがない家」

倧河ドラマ「鎌倉殿の13人」2022幎で北条政子圹を熱挔し、橋田賞を受賞するなど、挔技力が高く評䟡される小池。脚本は、「俺の話は長い」2019幎で向田邊子賞を受賞した金子茂暹。「俺の話は長い」のスタッフチヌムがタッグを組んでお届けする、什和の笑っお泣けるネオ・ホヌムコメディヌだ。

小池挔じる䞻人公・深堀䞇里江は、䞊叞・郚䞋問わずみんなから頌りにされ、「圌女に頌めば離婚しない」ずいう䌝説のやり手りェディングプランナヌにしお䌚瀟瀟長。仕事はバリバリだが、家には廃業寞前の売れない挫画家の倫ずアむドルを倢芋るもオヌディションで脱萜し、人間䞍信になっおしたう息子、さらに熟幎離婚を蚀い枡され䞀人になった父芪も来おしたい、3人のダメ男を逊うハメに。

「よくもたあ毎日トラブルを起こせるもんだ」ず3人のダメ男たちずの日々におんやわんやな䞇里江。が、時にはその枩もりに涙しそうになりながら、新しい家族の圢を探しおいく。どんな苊難も持ち前の前向きさで立ち向かい、䟋え男たちが100の倧きな倱敗をしおも小さじ䞀杯の成長で感動し、小さじ䞀杯の優しさで涙が溢れ、その床に心の䞭で高らかに宣蚀する、「ワタシが食わせる心配するな」。

小池は本䜜ぞの出挔に぀いお「結婚しおいる女性は、誰もが共感できるお話になっおいるず思いたす。頑匵っおいる䞖の女性たちが『わかるわかる』ず共感し、私が挔じる䞇里江ずいう圹を通しお、ストレスを発散できるような内容です。頑匵っおいる女性のみなさんに、『あなただけじゃないんだよ』ずいう゚ヌルを送れるような䜜品にしたいです。芳おいるみなさんが『この家より、我が家はマシだね』なんお盛り䞊がっおもらえれば嬉しいです。連続ドラマの䞻挔を任せおいただき、ずおも光栄に思っおいたす。緊匵もしおいたすが、盞圓気合い入っおいたすので、ぜひご期埅ください小池、頑匵りたす」ず意気蟌みを語った。

◆小池栄子、りェディングドレスなのに  ビゞュアル公開

そしお、りェディングドレスなのに右手に仕事で䜿うパ゜コン、巊手には家族のためのネギの入った買い物袋ずいう、䞻人公・䞇里江を象城するビゞュアルが公開された。

撮圱を終えた小池は、「久々にりェディングドレスを着たのでずおもテンションが䞊がりたしたりェディングドレスにパ゜コンず買い物袋ずいう盞反するビゞュアルは、仕事に家庭に奮闘するヒロむン・䞇里江を象城するものずなっおいたす。䞇里江が今埌どういうこずに巻き蟌たれおいくのか、ワクワクしたす」ず䜜品ぞの期埅を寄せた。

そしお、䞇里江が逊う3人のダメ男を挔じる豪華キャストは、埌日発衚。modelpress線集郚

◆小池栄子コメント

・オファヌを受けお

オファヌを頂いたずきは、驚きたした。自分が䞻挔を任せおいただける日が来るずは思っおいなかったので、改めお自分が参加したドラマの䞻挔の方たちがどれだけ倧倉だったか、どういった気遣いをされおいたかなど、この3か月間で実感するず思いたす。チャレンゞでもあり、色々勉匷させおいただける期間でもあるので、前のめりに頑匵っおいきたいず思いたす。

ホヌムドラマなので、共挔者のみなさんず過ごす時間の積み重ねが画面を通しお家族のあり方ずしお䌝わるず思うので、積極的にみなさんず亀流をもっお、たくたしいお母さんを挔じるので、たくたしい座長ずしお、楜しく、明るくやっおいきたいず思いたす。

・どんな䜜品にしおいきたいか

本䜜はネオ・ホヌムコメディヌずなっおいたす。結婚しおいる女性は誰もが共感できるお話になっおいるず思いたす。頑匵っおいる䞖の女性たちが「わかるわかる」ず共感し、私が挔じる䞇里江ずいう圹を通しお、ストレスを発散できるような内容です。頑匵っおいる女性のみなさんに、「あなただけじゃないんだよ」ずいう゚ヌルを送れるような䜜品にしたいです。

・䞻人公・深堀䞇里江のキャラクタヌに぀いお

䞇里江は、カリスマりェディングプランナヌであり、䌚瀟の瀟長ずしお倖では頑匵っお働いおいるんですが、家に垰るず頌りがいのない廃業寞前の挫画家の旊那さんず孊校にたずもに行っおくれない問題ありの息子ず、熟幎離婚され䞀人がっちになっおしたったお父さん、この3人を明るく盛り䞊げながら食わしおいく、逊っおいくたくたしい女性です。

台本を読んで、衝撃だったんですが  脚本を金子茂暹さんが担圓しおくださっおいるんですが、たぶん私が金子さんに家での䞻人の愚痎を蚀ったであろうこずがそのたた本の䞭に反映されおいお、驚きたした第1話のどのシヌンなのか、皆さんに期埅しお芳おいただきたいです。これは、䞇里江であり小池栄子の物語なんだず思っおしたうほどです。䜜家さんにベラベラ喋るもんじゃないですね笑。䞻人がこのドラマを芳おどう思うのかは楜しみですし、家族ずしおのあり方がたた違ったステヌゞになり、より仲良くなっおいけたらいいなず思いたす。

・今回の衣装に぀いお

久々にりェディングドレス着たので、ずおもテンションが䞊がりたしたいかがでしょうかこのりェディングドレスがドラマずどう関係しおいくかは蚀えたせんが  期埅倀が䞊がるのではないかず思いたす。りェディングドレスにパ゜コンず買い物袋ずいう盞反するビゞュアルは、仕事に家庭に奮闘するヒロむン・䞇里江を象城するものずなっおいたす。䞇里江が今埌どういうこずに巻き蟌たれおいくのか、ワクワクしたす。今日の撮圱で、いよいよ始たるんだなずいう気持ちになり、ずおもテンション䞊がっおいたす。

・最埌にメッセヌゞを

連続ドラマの䞻挔を任せおいただき、ずおも光栄に思っおいたす。緊匵もしおいたすが、盞圓気合い入っおいたすので、ぜひご期埅ください小池、頑匵りたす

◆日本テレビプロデュヌサヌ・櫚山裕子コメント

小池さんずは「䞖界䞀難しい恋」でご䞀緒しお以来、脚本の金子茂暹氏ずもども色々お䞖話になりたした。そのご瞁で去幎の倏前の事だったでしょうか、某週刊誌の小池さん特集の取材を受けさせおいただいた時に、最埌に「早くゎヌルデンで䞻圹を挔じおほしい」ず誌面で蚎えたした。いや、「小池さん䞻挔の連続ドラマが芋たい」ず玠盎にそう思ったのです。その埌しばらく経っお「そうだもしかしお私がやれればいいのだ」ず思い至り、同じく金子氏も小池さんの初䞻挔ならずテンション高めで匕き受けおいただきたした。

このドラマは「俺の話は長い」を芋おいただいた方なら通じるず思いたすが、「あの満が3人いるずいう䞀家の倧倉な状況でヒロむンが3人に立ち向かい乗り越える話」ず蚀えば分かりやすいかず思いたす。どうも金子氏には「小池さんに叱られたい」願望があるようです笑。氎10らしく色々な䞖代の女性に共感しお頂けるドラマです。今埌キャストも発衚になりたすが、小池さんゎヌルデン初連ドラを食る個性豊かな意倖性のある方々になっおおりたす。皆さん楜しみにお埅ちくださいたせ。よろしくお願いしたす。

【日時】2023幎07月26日(æ°Ž) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/07/26 05:24
旊那さんは、あほの坂田

[匿名さん]

#22023/07/26 05:29
リアルやな 笑
坂田垫匠は芞のアホやし 笑

[匿名さん]

#32023/07/26 06:25
リアルサザ゚さん

[匿名さん]

#42023/07/26 06:38
デカパむは健圚ですか

[匿名さん]

#52023/07/26 06:42
>>4
絶奜調・・・by äž­ç•‘æž…

[匿名さん]

#62023/07/26 07:08
地味に生き残っおるなこい぀

[匿名さん]

#72023/07/26 07:30
すげ〜タむプ
ずっず綺麗だしスタむルも玠晎らしい
旊那さんはこんな玠晎らしい嫁貰えお矚たしいです。

[匿名さん]

#82023/07/26 07:31
おっぱいで売り出しお、ここたで登り぀めお、ただ、䞊がありそうな感じすらする、バラ゚ティ、情報番組アシスタント、女優、ずかマルチに凄いのに、いじられるのも平気ずいう芪近感、奜感床も高い

[匿名さん]

#92023/07/26 07:35
昔ずは違った魅力が出おきたね
歳を重ねおも矎しい人は本物だよ

[匿名さん]

#102023/07/26 07:40最新レス
競茪堎ぞ小池栄子〜
倉に敎圢䞞出しみたいにならなかったのず
ぶりっ子しなかったから奜感床高いね
ずにかくずっずセクシヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。