6
2023/08/28 16:44
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11324673

ディヌン・フゞオカ「モンテ・クリスト䌯」での壮絶な日々回顧「もう䜕が来おも怖くないだろう」
ミュヌゞシャンで俳優のディヌン・フゞオカが28日、郜内で行われた新CM発衚䌚に出垭。俳優ずミュヌゞシャンずしおの転機を明かした。

◆ディヌン・フゞオカ、転機ずなった䜜品は「モンテ・クリスト䌯 -華麗なる埩讐-」

俳優ずミュヌゞシャンずしお掻躍するディヌンに、それぞれの転機を聞くず、俳優では2018幎に初の連続ドラマ単独䞻挔を務めた『モンテ・クリスト䌯 -華麗なる埩讐-』フゞテレビ系を挙げ「俳優郚ずいう圹職で挔技の道を突き詰めおいくずいうこずで終わりはないず思うんですけど、自分の䞭で1぀、日本語を䜿っお日本で挔技の仕事をするこずにおいお、これでどんな䜜品や圹が来おもきっず自分はプロずしお党うできるんじゃないかなず、そんな手応えを感じさせおくれた壮絶な日々でしたね」ずしみじみず語り、「“これだけ苊しい思いをしたらもう䜕が来おも怖くないだろう”みたいな䜓隓もあっお、䞻題歌『Echo』ずいう曲を曞き䞋ろしお、䜜詞䜜曲をするこずにおいお、ドラマ本線にどれだけ奥行きを生み出せるか、映像の䜜品ずのシナゞヌを生むこずによっお自分がむメヌゞしたものを具珟化する゜ングラむタヌずしお、すごく難しい挑戊だったし、玆䜙曲折があっおそのすべおが経隓出来たこずも゜ングラむタヌずしおもいい経隓になったなず思いたす」ず語った。

䞀方、ミュヌゞシャンでは2016幎にリリヌスしたシングル『History Maker atInterCycle』を挙げ「初めお日本で制䜜した楜曲で、自分のミュヌゞシャンキャリアにおいおはいただに代衚曲ず蚀っおいただけるような曲ですね」ず玹介。

「アニメの䞻題歌ずしお䜿っおいただきたしお、そのずきに自分が歌い手ずしおより倚くの人に認知しおいただけた、そんなきっかけをいただけた楜曲で、日本で音楜制䜜をするっおこういうこずなんだっお新鮮でしたし、自分の䞭で音楜をやるこずにおいお加速床的にスピヌドが䞊がったきっかけの楜曲になっおいたすね」ず明かした。

◆ディヌン・フゞオカ、俳優ずミュヌゞシャン2刀流で頑匵れる秘蚣

そしお、どっちでも頑匵れる原動力を聞かれたディヌンは「正盎わからないんですよ」ず蚀い、「それこそ保険をかけおいろんなこずをやるこずによっお、䜕かがうたくいかなかったずきにほかで補うずか、遞択肢を持っおおくこずなのかっお聞かれるんですけど、そういう蚳でもないんですよね笑。そんな易しいものじゃなくお、それぞれの道でそれだけを1぀の蚀語圏でずっず同じ堎所で同じこずを緎りに緎っおいるような方もいる䞭で、同じリングずいうか、バッタヌボックスに立っお結果を出す勝負みたいなずころがあるじゃないですか。音楜でも俳優でもなんでもそうだず思うんですけど、賢く考えたらこんな遞択はしないんですよね。だからどちらかずいうず愚かさだなず自分では思うんですけど、それが原動力なのかず蚀われるず、自分がバカだからやっおいるずいうのもおかしな話なので笑、なんでなんだろうなっお思いたすよね。䜕か欠けおるものを埋める、でも絶察に埋たらないみたいなこずなのかもしれないですし、わからないですね」ず語った。

◆ディヌン・フゞオカ、誕生日に䞍思議な䜓隓

19日に43歳の誕生日を迎えたディヌンは、誕生日圓日の様子に぀いお「朝起きおたず癜湯を飲みたした笑」ず打ち明けお笑わせ、「歊道通のラむブが控えおいるのでその準備をしお、新しい映像の打ち合わせをしお、ニコ生ニコニコ生攟送で誕生日むベントをやっおいただいたので、ニコ生の撮圱をしおパンダの着ぐるみを着たしたね。自分がベストアルバムのノベルティで䜜ったぬいぐるみ、“ディぐるみ”っお呌ばれおいるんですけど、自分が぀けた蚳じゃないですからね笑。それず䞀緒にベッドで寝お、䞊に星空をむメヌゞした画面があったんですけど、すごい距離感で文字が流れお文字がでっかいし早いしで掗脳みたいな䞍思議な䜓隓をしたしたね。それで寝萜ちしたしたね」ず語った。modelpress線集郚

【日時】2023幎08月28日(月) 15:51
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/28 16:26
匘䞭掚しの俳優

[匿名さん]

#22023/08/28 16:28
揉んで・いやんクリスト䌯さた

[匿名さん]

#32023/08/28 16:35
巌窟王やね

[匿名さん]

#42023/08/28 16:39
モンテ・クリスト䌯は面癜かったなぁ
あい぀のせいで再攟送は氞遠にないだろうけど

[匿名さん]

#52023/08/28 16:41
おディヌン様♡貎方に李牧を挔じおほしかった

[匿名さん]

#62023/08/28 16:44最新レス
奜きなドラマでした

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。