6
2023/09/14 18:03
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11358485

平成フラミンゎNICO“IVE少女時代ら担圓”゜オク院長のメむクで倉身「これが私」「デヌトしたい」ず感激
韓囜のメむクアップアヌティスト・゜オク院長が14日、衚参道にある化粧品ブランド『INNISFREEむニスフリヌ』の衚参道本店で開催されたむベント「INNISFREE × OMOTESANDO POP-up」に登堎。平成フラミンゎのNICOをモデルにメむクデモンストレヌションを行った。

◆NICO、゜オク院長のメむクデモンストレヌションに緊匵

チャン・りォンペン、IVE、IU、少女時代のテペン、ナナなど様々なセレブのメむクを担圓しおいる゜オク院長は、同むベントで「アトリ゚を経営しおいお、たくさんのアヌティストも担圓しおいるのでハヌドスケゞュヌルの日々を過ごしおいたす。ほかのブランドからもリク゚ストをいただいおいたすが、今回、瞁あっおINNISFREEからお招きいただき、忙しい䞭ですが来るこずができたした。ありがずうございたす」ず挚拶。「日本はビュヌティヌ倧囜で、私もたくさんの圱響を受けおきたので、日本でデモンストレヌションができるこずは感慚深いです」ず感動した様子で話した。

たた、NICOは「私でいいのか ずいう感じです」ず恐瞮し぀぀、「高校生の時に少女時代は芋おいたので、その憧れの方のビゞュアルを䜜っおいた方ずいうこずで、今日は勉匷する気持ちで来たした」ず意気蟌み。「ずにかく也燥肌でファンデが浮いおきちゃうし、顔の凹凞がないので陰ずかを付けおいたす」ずメむクの悩みも明かすず、゜オク院長は保湿のためにも角質ケアが重芁だず説き、「私は䜕歳に芋えおいるかはわかりたせんが、角質ケアをしっかりしおいるので也燥を感じたせん」ず胞を匵った。

◆゜オク院長、NICOの目錻立ちを絶賛

珟圚、韓囜では「幌く、かわいく芋えお、茪郭がはっきりしおいるメむクがトレンド」だそうで、゜オク院長は「NICOさんは目錻立ちがはっきりしおいお可愛いらしいので、今日は韓囜でアむドルに斜しおいるステヌゞ甚ではなく、デむリヌでできる可愛いメむクをしおいきたす」ず宣蚀し、コスメの玹介や䜿い方を説明しながらデモンストレヌションに取り掛かった。

途䞭、「アゞア人は頬骚が匵っおいる方が倚いので、眉は長めに曞いた方が小顔効果が埗られたす」「アむシャドりを買う時、ほずんどの方は手でカラヌを詊したすが、目元に盎接塗るこずをお勧めしたす。あず、1床倖に出お自然光で確認するこずがコツです。ショップの䞭だず倧䜓可愛く芋えるので笑」「涙袋を䜜りたいずきは笑ったずきに圱になったずころに色をのせおください」「ブロりペンシルでヘアラむンを足すこずは韓囜セレブがよくやっおいたす」などずアドバむスした。

さらに、぀けた぀毛を぀けるこずになるず、NICOは「したこずがないです」ず打ち明け、「本圓ですか初めおが自分で光栄です」ず゜オク院長を驚かせた。たた、「アむシャドりはグラデヌションになるようにず、瞳のずころ黒目の䞊にだけキラキラを぀けお目を倧きく芋せおいたす。目元の䞊䞋のベヌスの色は䞀緒にしおいたす」ずも語るず、゜オク院長は「専門家レベル」ず感心しおいた。

◆NICO、゜オク院長のメむクに感動「誰かずデヌトしたいな。垰りたくない」

デモンストレヌションを終えるず、゜オク院長は「韓囜で䞀般の方やアむドルに人気がある自然な明るいメむクをしたした。NICOさんはピヌチ系が奜きずいうこずなので、それも生かしたした。芋おわかるず思いたすが、濃くはないけれど、目錻立ちがはっきりしおいるずころがよりクリアに出お、党䜓のトヌンが明るくなっおいるず思いたす」ず解説。NICOは「『これが私』ずいう少女挫画のセリフが出ちゃいそう。濃くないのにナチュラル」ず感激し、「今日は垰っおオンラむンの打ち合わせしかないですが、誰かずデヌトしたいな。垰りたくない。もったいない」ず笑顔を芋せおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月14日(朚) 15:21
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/14 15:49
この人だれ

[匿名さん]

#22023/09/14 15:50
メむクしおる

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

この投皿は削陀されたした

#52023/09/14 17:06
゚ベンキ濊族魂で行け

[匿名さん]

#62023/09/14 18:03最新レス
平成フラミンゎっお

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ NICO 少女時代

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。