0
2023/09/25 12:51
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11379573

BE:FIRST・LEO、ザキヤマとのニッコニコな仲良し笑顔が癒し!「まいにちザキヤマ」におかわり登場
BE:FIRST・LEO

「まいにちザキヤマ」におかわり登場

ラジオ番組「エネクルpresentsまいにちザキヤマ」の公式X(旧Twitter)が更新された。

「9月25日はBE:FIRST からLEOさんがくるぅ~おかわり登場」のメッセージとともに公開されたのは、出演者のオフショット。

パーソナリティーのザキヤマと仲良く並んで座る、BE:FIRST・LEO。
ニコニコな笑顔でBE:FIRSTポーズを見せる2人だが、ザキヤマができていなくて思わずほっこりしてしまう。

再びLEOが登場するという知らせに、ファンも大喜び。2人の楽しいやり取りが聴けるとあって「おかわり嬉しいです!楽しみ〜」の声が殺到。2人のツーショットにも「少年のような可愛いレオくん」「ザキヤマさん指ができてなくてかわいい」「まるで親戚のようなリラックス感ある笑顔が素敵です」などのコメントが寄せられていた。

【日時】2023年09月25日(月) 10:29
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ BEFIRSTofficial ザキヤマ まいにち LEO

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。