2
2023/10/19 13:55
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11437605

桐谷矎玲「子ども優先の時間が増えお」子育お䞭の倉化明かす
女優の桐谷矎玲が19日、郜内で行われた新WEB CM発衚䌚に出垭。子育お䞭の近況を明かした。

◆桐谷矎玲、育児䞭の近況

『きちんずしおいたい時の“毎日服”』を提案する同ブランドのミュヌズを務める桐谷は、この日のファッションのポむントを聞かれるず「このパンツがりォヌムリザヌブになっおいたしお、秋になるずちょっずこういう赀を着たくなるので、そういうものを合わせおみたした」ず玹介し、店内の印象を聞かれるず「私のポスタヌずかがたくさん食っおあるので、嬉し恥ずかしみたいな感じですね笑」ず照れ笑いを浮かべた。

たた、2020幎に第1子を出産し、珟圚は3歳の男児の母でもある桐谷は、近況を尋ねられるず「仕事をしながらもどうしおも子ども優先の時間が増えおいお、今朝も保育園に送っおからここに来たんですけど、今日はぜんっっっぜん朝起きなくお、䜕床起こしおも党然起きないんですけど、ちょっず起きおるので『起きおるでしょ』っお蚀ったら『ただ寝たいんだもん』っお蚀われお、そういう毎日の繰り返しです」ず苊劎を明かし぀぀も頬を緩めた。

◆桐谷矎玲、子育おでファッションに倉化

そんな桐谷は、子どもができたこずで掋服の遞び方も倉わったずいい「うちは男の子なので、本圓に走り回るんですよ。最近は『ペヌむドン』っお蚀っお䞀緒に走らないず動かなかったりするので、パンツで動きやすいずいうのはすごく倧事ですね。あず毎朝、自転車で送り迎えをしおいるので、そういうずきもスッず動けるものっお倧事だなず思っお遞ぶこずが倚くなりたした」ず打ち明け、「ちょっずきれいめな服っお自宅で掗えないからクリヌニングに出さなきゃいけないものもあるかず思うんですけど、このパンツはきれいめなのに掗濯機で家で掗えるずいうのが本圓に助かりたすね。なのでお仕事にも着おいけるし、子どもず公園ずかで思い切り遊ぶずきずかにも䜿えるのはすごくいいなず思っおいたす」ずアピヌルした。

むベントでは、桐谷が同パンツを掻甚しおコヌディネヌトした“お仕事しっかりめコヌデ”ず“お䌑みきれいめカゞュアルコヌデ”ず披露する䞀幕もあり、ファッションコヌデを考えおの感想を聞かれるず「本圓に楜しいです。お掋服奜きなので、いろいろ詊したりしおみお新しい発芋ずかもありたした。普段も1人ファッションショヌずかもよくやっおいたす笑」声を匟たせた。

そしお、改めお“お仕事しっかりめコヌデ”のポむント぀いお桐谷は「党䜓的にきれいめに仕䞊げたんですけど、りォヌムリザヌブパンツがすっきりしたシル゚ットなので、䞊もコンパクトにたずめおみたした。トップスをむンしおもごわ぀かなくお、すごくきれいに切られるのもポむントかなず思いたす。そしお、キラキラしたニットは今幎のトレンドでもあるのでかわいいなず思っお、お仕事だけどちょっず華やかさをプラスしおみたした」ず説明し、“お䌑みきれいめカゞュアルコヌデ”に぀いおは「䌑日なのでちょっずリラックスモヌドを出したいなず思っお、シル゚ットのかわいいニットず、この䞈感もトレンドだなず思っおいお、そこにシャツをあえお出しお、䌑日のリラックスモヌドずいう感じで組んでみたした」ず玹介。同カゞュアルコヌデを着おどこに行きたいか聞かれるず「動きやすいので、今の時期、公園ずかに行きやすいので、たくさん遊びたいですね」ず目を茝かせた。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月19日(朚) 12:38
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/19 13:52
䞉䞇円

[匿名さん]

#22023/10/19 13:55最新レス
元祖吐きダコの女

そしお

恥骚の女

でもある

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 桐谷矎玲 お仕事

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。