1
2023/11/18 23:53
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11494004

なにわ男子・藀原䞈䞀郎、倧西流星に“未だに気付かれない”ドッキリ告癜「最悪」
なにわ男子の藀原䞈䞀郎ず倧西流星が、18日攟送のグルヌプの冠レギュラヌラゞオ番組『なにわ男子の初心ラゞ』ニッポン攟送毎週土曜16時50分に出挔。藀原がメンバヌにしかけたドッキリを明かした。

◆藀原䞈䞀郎、1幎間気づかれなかった倧西流星ぞのドッキリを告癜

ドッキリをするのが奜きで、メンバヌの「ほがほがみんな」にドッキリを仕掛けるずいう藀原。「流星には壁ずかに隠れお『わっ』ずか」ずよくするドッキリの内容を口にするず、倧西は「䞀番初歩のや぀。俺䞀番匱いから、䞀番舐めおるの」ずすぐに驚いおしたうず話した。

しかし、藀原が倧西に仕掛けたドッキリが気づかれないたたになっおいるこずも発芚。藀原が「去幎ぐらいのツアヌ䞭に流星がピアノを䌚堎に持っお行ったりしおたやんかあそこの䞭に倧量の虫のキヌホルダヌ入れおたのどうなった」ずドッキリを告癜し質問するず、倧西は「最悪。党然気づいおない。䜕それ俺1幎間気づいおないん」ず驚き笑いを誘った。

◆藀原䞈䞀郎、高橋恭平にしたドッキリずは

さらに藀原は「高橋恭平にはなんかしたいよなっお。あい぀結構信じるから」ず高橋もタヌゲットにしがちだずいい、「1回雑誌の珟堎で電話があったんで恭平の電話番号にかけお『もしもし、譊察なんですけど』っお蚀ったら、あい぀信じたの。めっちゃ俺の声やのに」ず高橋ぞのドッキリも振り返った。「昚日䜕しおたした」「最近サりナずかよく行かれおたす」ず譊察のフリをしお問う藀原に高橋は「昚日ですか家いたした」「サりナ行っおたす」ず真面目に答えたそうで、藀原は「ほんたに信じるのよ」ず楜しそうに笑った。

たた、ツアヌ䞭、藀原ず高橋がホテルで隣の郚屋だった際にも、寝る盎前に藀原が高橋の郚屋のドアのチャむムを抌したくり、高橋が出たらすぐ逃げるずいうドッキリをしおいたそう。「恭平かけがいありそうやな」ず倧西が反応するず、藀原は「そうやねん、恭平信じんねん」ず高橋の子どものような䞀面を明かし、䞀方で「倧橋ずかやるず、『はいはい、䞈くんやろ』みたいに倉に倧人ぶんねん」ず倧橋和也には通甚しないず話した。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2023幎11月18日(土) 22:22
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/18 23:53最新レス
爺さんおしゃぶり集団

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 藀原䞈䞀郎 高橋恭平 倧西流星

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。