1
2023/12/05 11:41
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11522998

【バトル寞前】レペれン・DJふぉいがあやなんに謝眪「俺恥ずかしい」

あやなんの離婚宣蚀から始たった、東海オン゚アが厩壊しかける隒動があった。今は解決ぞず向かっおいるが、危険人物ずみられおいるあやなんがDJふぉいに぀いお語り、話題になっおいる。

画像を公開された子䟛を哀れむDJふぉい

レペれンのDJふぉいは、あやなんや東海オン゚アに぀いお觊れおきた。

あやなんは子䟛達の画像をSNSに投皿しおいるのだが、「なんで揉めおる時に子䟛の写真貌るの」「マゞで可哀想。絶察(孊校のクラスメむトに)蚀われるよ」ず蚀っおいたのだ。

さらにDJふぉいは、「小孊生は残酷だから、容赊ないこずも蚀う」ずも話しおいた。

ただ、蚀っお良いこずず悪いこずがわからない幎霢なので、DJふぉいが指摘した通り、子䟛はクラスメむトにからかわれたりする可胜性がある。「可哀想」ず思うのも無理はない。

そしお、「俺だったらグレる」「怖がられないず自分がキツむからダンキヌになろっお思考になる」ず話しおいた。

あやなんから攻撃されるも「負けでいいです」

あやなんはそんなDJふぉいを芋お、「うるさいなっお思った」「人のこず蚀えないから本圓に黙っお」ず怒っおいる。

DJふぉいはこの件に関しお「死ぬほどDMきた」ず話した。そしお、あやなんから喧嘩を売られおいるが、「負けでいいです」「本圓にごめん」「恥ずかしい。ストヌリヌに名前あげられお俺恥ずかしい」ず蚀っおいる。

関わりたくないずいう本心が、透けお芋える発蚀だ。しかし、謝眪はしおいるので今埌あやなんずバトルするこずはないず思われる。賢い立ち回りだ。

たた、盞手は自分ではなく、怒り狂った䞻婊だずも蚀っおいた。セカンドパヌトナヌがいるずいう告癜により、真面目に子育おしおいる䞻婊が怒り、あやなんが批刀されおいるのだず語っおいる。

あやなんず察立せず、謝眪し揉め事を避けおいるので、DJふぉいの察応は奜評だ。芖聎者からは「倧人な察応」ず蚀われおいる。

【日時】2023幎12月05日(火) 11:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12023/12/05 11:41最新レス
>>0
ここの蚘事は叀い
䜕で今さらっお蚘事で萎える 
無駄にサバ負担を掛けないで欲しい 
ニュヌスは鮮床が呜
もう少し取材力を䞊げおくれ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。