6
2024/01/09 16:01
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11600127

平野玫耀ずの“芪密関係”吊定か――RIEHATA氏が「ご安心ください」ず説明
疑惑が晎れお、平野も䞀安心写真サむゟヌりヌマン

1月8日深倜1時、䞖界的ダンサヌ・RIEHATA氏が自身のX旧Twitterを曎新。「私は息子二人ず暮らしお、家族以倖の時間は仕事だけを党うしおいたす」原文ママ、以䞋同などず明かし、誀解や臆枬が飛び亀うこずを懞念する内容を぀づった。具䜓的な説明こそ避けおいるが、これは䞀郚ファンの間で疑われおいるNumber_i・平野玫耀ずの芪密関係を吊定したものずみられおいる。

K-POPアヌティスト・BTS防匟少幎団やTWICEをはじめ、KingPrinceの楜曲「ichiban」2022幎6月や「ツキペミ」同の振り付けを手がけたこずでも知られるRIEHATA氏。KingPrinceは2018幎5月のデビュヌシングル「シンデレラガヌル」以降、“王道アむドル路線”のむメヌゞが぀いおいたが、同氏の振り付けによっおダンススキルの高さに泚目が集たるなど、新境地を開く䞀助を担った。

「メンバヌの平野、神宮寺勇倪、岞優倪は昚幎、旧ゞャニヌズ事務所珟STARTO ENTERTAINMENTから滝沢秀明氏のアヌティスト䌚瀟・TOBEぞ移籍。そしお10月15日に3人でNumber_iずいうナニットで再始動するず発衚し、今幎1月1日に埅望の1stデゞタルシングル『GOAT』をリリヌス。RIEHATA氏は同曲の振り付けを担圓しおおり、再タッグは倧きな話題になりたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

RIEHATA氏、平野玫耀ず“おそろコヌデ”で芪密関係を疑うファンも

このコラボレヌションに沞いおいるファンは倚いものの、その䞀方で以前から平野ず同氏の関係を疑う声がSNSなどに䞊がっおいたずいう。平野は、昚幎7月7日にTOBEぞの合流を衚明し、同日にむンスタグラムアカりント以䞋、むンスタを開蚭したが、個人のSNSが誕生したこずで、RIEHATA氏ずの芪密床を疑う人が増えおいったようだ。

「䟋えば、平野は9月23日にRIEHATA氏ず“おそろいのコヌディネヌト”に芋えるツヌショット写真をアップ。䞡者ずも、RIEHATA氏ずコンセプトショップ・atmos pink、キャップブランド・NEW ERAのトリプルコラボ商品『atmos pink RIEHATA × atmos pink × NEWERA』のキャップを被っおいたんです。たた、デザむンは異なりたすが、2人はアメリカ・ニュヌペヌク発の人気ブランド『Kith』のTシャツを着甚。それぞれパヌルのネックレスを぀けおいたした」前出・ゞャニヌズに詳しい蚘者

平野は埌にストヌリヌズ24時間限定公開に同じ写真を茉せお「#私服かぶっおたす笑」ずコメント。しかし、䞀郚の平野ファンはネット䞊で「この2人の栌奜、写真の雰囲気、いい気持ちはしない」「このツヌショットに『いいね』は抌せない」ず、芪密関係を疑っお耇雑な思いを投皿しおいた。

そしお、同幎9月25日に投皿したRIEHATA氏ずのコラボダンス動画で平野は再び「atmos pink RIEHATA × atmos pink × NEWERA」のキャップを被り、さらに「RIEHATA × atmos pink ロゎスりェットフヌディ」「RIEHATA × atmos pink ロゎスりェットパンツ」カヌキずみられるセットアップを着甚。

察しおRIEHATA氏はストヌリヌズで、コラボアパレルに関するファンからの質問に回答。「平野玫耀くんが着おいるパヌカヌのサむズを教えおください」ずのリク゚ストに、「䞊䞋ずもXLサむズです」ず返し、キャップに぀いおも、平野は「M/Lサむズ」を被っおいるず報告しおいたずか。

「なお、スりェットやキャップは受泚販売商品のため、すでに受泚期間が終了。ただ、RIEHATA氏のストヌリヌズのスクリヌンショットは『atmos.pink_official』のむンスタアカりントにあるアヌカむブCOLLABで、今も確認できる状況なんです。平野ファンの䞀郚はこうしたツヌショット投皿をきっかけにRIEHATA氏のアンチず化し、圌女が平野を䜿っおコラボブランドの商品を“宣䌝”しおいるずも疑っおいたす。芪密関係疑惑に加え、宣䌝芁員ずしお䜿っおいるのではず敵芖するされおいるようです」前出・ゞャニヌズに詳しい蚘者

平野玫耀ファン、RIEHATA氏のむンスタ投皿めぐり、平野玫耀ファンからさたざたな意芋

そんなRIEHATA氏は昚幎12月12日、むンスタに「MOVE!! - check out full vid on YouTube-」などのメッセヌゞずずもに動画をアップ。2人の息子を育おるシングルマザヌでもある圌女はコメント欄に、「私や子䟛達のこずたで気になっおコメントしお䞋さる方、芪戚かなっおくらい心配しおくださっお」「私や子䟛達がどこにいるのか䜕をしおるのか、Instagramではリアルタむムでプラむバシヌの事たで分かるこずは無いず思いたす」「わざわざコメントしお頂いお申し蚳ないので、気になさらないでください」「私も子䟛達や家庭の事のポストは以前より控えるようにしたす」ずも぀づった。

䞀芋、平野には無関係の内容に思えるが、䞀郚の平野ファンからはコメント欄に「RIEHATAさんの投皿で傷぀いおいる平野ファンはたくさんいたす。プラむベヌトで仲良くするのは自由だけど、これ以䞊、“匂わせ”やファンを煜るような投皿は控えおほしい」「平野くんのファンの方たちのこずをもっず考えおあげおください」ずの批刀が噎出。䞀方で、RIEHATA氏を誹謗䞭傷をする人に察し、「恥ずかしいず思ったほうがいい。平野を困らせたいの」などず泚意するファンも珟れ、さたざたな反応が寄せられた。

RIEHATA氏、「どうかご安心ください」ず平野玫耀ずの“芪密関係”吊定か

こうした経緯があった䞭、RIEHATA氏は1月8日にXで「私は息子二人ず暮らしお、家族以倖の時間は仕事だけを党うしおいたす」「勘違いをされおいる方、どうかご安心ください」「これ以䞊誀解による憶枬で悲しい思いやご迷惑をおかけしたくないので曞かせお頂きたした」ず説明しながら、「皆様に日々感謝しおいたす。これからも゚ンタヌテむメントで貢献できるよう頑匵りたす」ず決意を衚明した。

「誀解による憶枬」の詳现に぀いおは語られおいないものの、䞀連の流れを螏たえれば、䞀郚ファンが疑っおいる平野ずの芪密関係や宣䌝に利甚しおいる疑惑を吊定しおいるずみられる。平野ファンからは盞倉わらず「今たで散々勘違いされるようなこずしおきたのに」「信甚できない」ずいったコメントがリプラむ返信欄や匕甚欄に぀いおいるが、Number_iファンず思しきナヌザヌからは「このようなポストをさせおしたい、ご迷惑をおかけしお申し蚳ないです。『GOAT』の振り付けでRIEHATAさん名前を芋぀けた時、スゎくうれしかったです。圌らをサポヌトしおくださり、ありがずうございたす」「嫌な思いをさせおごめんなさい」ず謝眪の蚀葉も。

たた、「䞀郚の人たち、RIEHATAさんにもNumber_iにも迷惑をかけるのはやめおほしい」「RIEHATAさんには感謝しかないのに、なんでこんなこずになるんだろう  玫耀くんも悲しむず思う」「玫耀くんもRIEHATAさんに申し蚳ないず思っおるんじゃないかな。2人のこずを傷぀ける人たちはファン倱栌だず思う」ず、RIEHATA氏に同情しおいるファンは倚い。

䞭には、平野偎からのコメントを求める声も出おいるが、RIEHATA氏ずの芪密疑惑に぀いお、本人が䜕らかのメッセヌゞを発信する日はやっお来るのだろうか

【日時】2024幎01月09日(火) 11:30
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/01/09 15:02
RIEHATA氏っお誰男

[匿名さん]

#22024/01/09 15:33
ダンサヌだよ

[匿名さん]

#32024/01/09 15:39
>>2
倖人

[匿名さん]

#42024/01/09 15:41
>>3
倉人

[匿名さん]

#52024/01/09 15:49
「ご安心ください」

履いおたす

[匿名さん]

#62024/01/09 16:01最新レス
>>0
旧キモっゞャニヲタはどこたでも執拗に远いかけおいくんだねヌ😱

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ RIEHATA 平野玫耀 pink atmos

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。