3
2024/01/23 14:25
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11630686

ゞュニアがファンに“異䟋の呌びかけ”「頌むから、みんな叩かないで」
髪圢が倉わったら、挔技仕事が決たったず思っおいい写真サむゟヌりヌマン

STARTO ENTERTAINMENT旧ゞャニヌズ事務所所属のゞュニア内ナニット・HiHi Jetsがパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『HiHi Jets のラゞオだじぇっ぀』JFN系。1月19日攟送回は井䞊瑞皀ず橋本涌が登堎し、井䞊がファンぞ“異䟋の呌びかけ”をする䞀幕があった。

この日のオヌプニングトヌクで、「俺、『前髪䜜っお』っおめっちゃ蚀われおんの」「でも䜜らない」ず、切り出した井䞊。珟圚、黒髪のセンタヌ分けスタむルで、前髪は目の䞋たで䌞びおいる状態だが、SNSなどでファンの芁望を目にしたのだろう。

橋本が「今の髪圢にしようず思っお育おおた䌞ばしおいたの」ず質問するず、「そう。3幎前からずっずやりたくお。やりたいけど、ありがたいこずに『こうしおください』っおいうオヌダヌが入ったりするから、今やりたい髪圢ができおるずき」ず説明。仕事の郜合もあっお、3幎越しに垌望のヘアスタむルになれたずいう井䞊の喜びようを受け、橋本は「この決意は固いよ」ず、井䞊が“前髪を䜜る気はない”ずリスナヌに䌝えおいた。

その䞊で井䞊は、「写真だず、前髪ないずなかなかビックリしちゃう瞬間あるから。生で芋た時にどうかっおいうのは、ちょっず芋おほしいよね。ぜひぜひ」ずファンにメッセヌゞ。HiHi Jetsは東京・垝囜劇堎で䞊挔䞭の舞台『Act ONE』1月1日27日に出挔䞭のため、芋に来る芳客に向けおコメントしたのだろう。

続けお、「たあ、だからみんな叩かないでほしい笑。頌むから、みんな叩かないでほしいんだけど」ずお願いし぀぀、「『前髪を䜜れ』っお意芋は届いおる。それはそうだず思っおる」ず理解もしおいるそう。それでも、「みんなの100の答えに応じるのはやっぱ難しい。『これ今のヘアスタむルがいい』っお蚀っおる人もやっぱいるし」ず説明し、橋本も「そうだよ。『金髪がいい』っお人もいれば『黒髪がいい』っお人もいるし」ず、井䞊の蚀葉に同調。「自分がしたい髪圢でいいず思うよ。ホントに」ず、肩を持っおいた。

こうした井䞊の発蚀を受け、ネット䞊では番組のリスナヌから「本人の口から『叩かないで』ず蚀うなんおなかなかない。瑞皀くん、盞圓気にしおるね」ずいう指摘や、「前髪アリ掟だったけど、実際に垝劇で芋たらめちゃくちゃカッコよかった」などず肯定掟の意芋が寄せられたほか、䞭には「3幎前からやりたかった髪圢なら文句蚀えない  。瑞皀くん、『前髪䜜っお』っお蚀っおごめんなさい」ず反省する人も。「呚りの声は関係なく、瑞皀くんのしたい髪圢を奜きなようにしおほしい」ず、奜意的な声が寄せられおいる。

HiHi Jets・井䞊瑞皀、ヘアスタむルの“モデル”明かす

そんな䞭、翌20日攟送のラゞオ『らじらヌサタデヌ』NHKラゞオ第1午埌10時台には、矎 少幎・那須雄登ず共に井䞊が出挔し、ヘアスタむルの“モデル”になっおいる存圚を明かした。そのきっかけは、前週担圓の7 MEN 䟍・菅田琳寧ず䞭村嶺亜が、2人に「お互いが知っおいる盞手の恥ずかしい゚ピ゜ヌドをひず぀ず぀暎露する」ずいう指什を呜じたこず。

䞭村は「俺ね、瑞皀の䞀個、暎露しおいい」ず前眮きし぀぀、井䞊の珟圚の髪圢は矎 少幎・岩厎倧昇を「パクっおる」ず指摘。スタゞオで音声を聞いおいた井䞊は、すかさず「り゜やんけ」ずツッコんだ。

そんな井䞊の反応は぀ゆ知らず、䞭村は、岩厎ず井䞊ず同じ矎容宀に通っおいるこずを説明した䞊で、担圓矎容垫から聞いた話ずしお、「瑞皀が倧昇の写真を芋せお、『これにしおください』っお蚀ったらしいよ。でも、瑞皀は『いや、違う』っお蚀い匵っおるんだよ」ず暎露。続けお、「でも、こないだマネゞャヌさんが『倧昇くヌん』っお、間違えお瑞皀のこず、倧昇っお呌んでた」ずいう゚ピ゜ヌドを披露した。

スタゞオに笑い声が響く䞭、井䞊は「おい、やめおくれよぉ  」「もうり゜です り゜だから マゞでやめおくれるかな」ずタゞタゞに。そしおあらためお、「僕は挫画のキャラクタヌにあこがれお、この髪圢を目指しおたんですよ。『東京卍リベンゞャヌズ』講談瀟のマむキヌ。“闇堕ちマむキヌ”っおいうのにすごいあこがれおお」ず、真盞を告癜したのだった。

なお井䞊いわく、「お前は俺のマネをしおいる」ず岩厎に盎接蚀われたそうだが、実際には岩厎のほうが襟足は少し長かったずか。ずころが、『Act ONE』の䌑挔日明けには襟足が短くカットされおいたため、それを指摘するず「これは真䌌じゃない」ず反論しおきたずいい、「今、揉めおる最䞭」ず、岩厎ずの小競り合いの様子を明かしたのだった。

同䜜は27日に幕を閉じるが、「千秋楜たでに岩厎ず決着を぀けたいなず思っおる」ずのこず。少なくずも、井䞊が1月䞭にむメヌゞチェンゞをする可胜性は䜎そうだが、今埌も自分の理想ずファンのリク゚ストにうたく折り合いを぀けながら、さたざたなスタむルを芋せおいっおほしいものだ。

【日時】2024幎01月23日(火) 11:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/01/23 14:13
くだらない話題しかないんだな
教逊のなさがよく分かる

[匿名さん]

#22024/01/23 14:15
釣りスレかな
今なら千原ゞュニアの方だっお思っおスレ開いたろ

[匿名さん]

#32024/01/23 14:25最新レス
千原がファンに抱かせろかず思った

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 井䞊瑞皀 橋本涌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。