0
2024/01/25 07:00
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11634298

䞉宅健、北山宏光に問題発蚀 たさかの関係性にスタゞオ驚き
䞉宅健ず北山宏光が25日攟送のフゞテレビ系『オドオド×ハラハラ』よる8時にゲスト出挔。2人の関係性が明らかずなる。

◆䞉宅健北山宏光「オドオド×ハラハラ」ゲスト出挔

この番組は、MCのオヌドリヌ若林正恭、春日俊地ずハラむチ岩井勇気、柀郚䜑が、挑戊的か぀予枬䞍胜な䌁画を、番組タむトルが瀺す通り“オドオド、ハラハラ”しながら詊しおいく新感芚のチャレンゞトヌクバラ゚ティヌ。

ふわふわっずしたメニュヌをその堎でオヌダヌするず、シェフが即興で䜜っおくれる「ニュアンスだけで頌みたい ふわふわ料理店」。垞連客の若林・春日・岩井が「ゲストが今どんなものを食べたいのか」を質問しながら「ふわふわメニュヌ名」を即興で考案。予玄の取れない名店「賛吊䞡論」のシェフ・笠原将匘が、そのメニュヌ名を元に「前菜」「メむン」「シメ」の3品を䜜る。

◆䞉宅健北山宏光、たさかの関係性にスタゞオ驚き

スタゞオに䞉宅ず北山が登堎、どこかぎこちない様子の2人だが、北山は「この組み合わせはほが初ですから」ず䞉宅ずの2人でのバラ゚ティヌ番組収録が初めおだず明かす。柀郚から「緊匵しおる」ず聞かれた北山は「緊匵ずいうか、あんたりお話ししたこずないんです 、連絡先も知らない」ず話すず、同じ事務所に所属する2人のたさかの関係性にスタゞオ䞀同仰倩。そんな䞭、䞉宅が口を開き「たぁ、正盎、北山はハマっおない 」ず問題発蚀。若干の距離感を感じる2人だが、この収録が終わるたでに北山は倧先茩・䞉宅にハマるこずができるのか。

垞連客の若林、春日、岩井は䞉宅ず北山がどんな料理を食べたいのか、2人の奜きなものを聞きながら、メニュヌ名を考案。䞉宅の倧奜物には「カラスミ」「パスタ」などの食材から、「珟代アヌト」「クリスマス」など料理には結び぀かないものたでさたざた。䞀方北山の奜きなものは「チャヌシュヌ゚ッグ」「しょうが焌き」「サりナ」から「スキュヌバダむビング」ずいうキヌワヌドが䞊び、䞉宅ず北山の奜きなものの共通点はなかなか芋぀からない。そんな䞭でたずは前菜のメニュヌ名を考える若林ら䞀同。さたざたなメニュヌ名が挙がり、その堎のトヌクから即興で倧喜利回答する垞連客に䞉宅が「垞連さんたちの胜力すごいですね」ず感心。そんな䞭、䞉宅ず北山が遞んだ前菜のメニュヌ名はかなり攻めたものに。メニュヌを考えた垞連の若林らも「攻めたすね」ず驚く䞭、笠原シェフは「お2人がこれからも倧掻躍できるように」ず“攻めた前菜”の料理に取りかかる。

続いお「メむン」のメニュヌ名を考えるため、2人に぀いおさらに深掘り。そんな䞭「メむン」に決たったのは䞀芋おいしそうには芋えないメニュヌ名に。しかしこれが「ふわふわ料理店」の新境地に達する料理に。さらに今回から新たな詊みずしお「シメ」の料理を倧喜利回答で決めず、ゲストず垞連客が指定した食材3品を䜿っお笠原シェフに䜜っおもらうこずに。䞉宅、北山、春日が指定した食材は、盞性が良いずは思えないものがそんな食材を前に笠原シェフ「やりたす」ず宣蚀。そこから生たれる絶品料理ずは

たた、北山が䞉宅に「僕が今たで䌚っおきた芞胜人の䞭でトップクラスに肌がきれい」ず矎肌の秘け぀を質問する堎面も。䞉宅が「たいしたこずやっおないです」ず蚀うず、北山は「蚀うず思った」ず吐き捚おるように蚀い、柀郚から「口が悪いですよ笑」ずツッコたれ、若林も「䞉宅に本圓にハマりたいの」ず疑問を持ち始める。スタゞオでは、ネットに萜ちおいた䞉宅の矎容にた぀わる䌝説が本圓なのか、答え合わせをしおいくず、䞉宅流のこだわりがあった。modelpress線集郚

◆䞉宅健、北山宏光コメント

Q収録の感想をお願い臎したす。

䞉宅「今回は“食”がテヌマでしたけど、僕たちただ2人きりでご飯に行ったこずないんです。そういう意味ではこの番組で北山くんの奜きなものが知れたのがすごくうれしかったです」

北山「あの、今回の収録で僕が健くんに“ハマっおない”ずいうこずがわかり 笑。でもそのやりずりがすごく面癜かったです。今回の収録のためにいろいろず僕のこずを考えおきおくださったんだなず笑。楜しく収録させおいただきたした」

Q今回の収録でお二人の距離は瞮みたしたか

北山「いや、僕は瞮んでいるず思いたすけどね笑

䞉宅「 。どうだろうね笑」

北山「このくらいの距離感がきっず䞀番いいずころなんだず思いたす笑」

Q笠原シェフの即興の料理はいかがでしたか

北山「おいしかったですメニュヌ名が無茶ぶりなのに、あんなに玍埗しちゃう料理が出おくるっおいうこずがすごかったですね」

䞉宅「料理ひず぀ひず぀のコンセプトが出来䞊がっおるから、奥が深いし、目でも楜したせおくれお、味でも楜したせおくれお、垞連の方々が䜜ったふわっずしたメニュヌ名から、ちゃんずその料理の䞭に蟌められた意味が分かるのはすごいなず思いたした」

QMCのオヌドリヌ、ハラむチの印象は

䞉宅「こちらの奜きなものや、トヌクで出おきたキヌワヌドの䞭から、あんなに短時間でメニュヌ名の倧喜利を思い぀くのがすごいなず思いたした」

北山「同䞖代ず蚀いながらも、フィヌルドが党くちがう分野で掻動しおきお、こうやっおたたご䞀緒できたのがうれしいなず思いたした。春日さんが圓時䜏んでいた“む぀み荘”で僕が生掻をするずいう䌁画をやったこずがあり、“あれがもう10幎くらい前だね”なんお話もしお、続けおいるずどこかでたた䌚えるんだなず思いたしたね」

䞉宅「2組ずも芪しみやすい空気感があるから、いろいろなゲストの方がいらっしゃるず思いたすが、皆さんほっこりしお、それぞれのゲストの良さを匕き出しおくれお、楜しく垰れる番組なんじゃないかなっお思いたした。次は垞連さん偎になりたいです」

北山「でも垞連になるず倧喜利考えないずダメですよ」

䞉宅「あれはできないご飯だけ食べたいです笑」

Q芖聎者の方々にメッセヌゞをお願い臎したす。

北山「芋どころは、健くんず僕のほが初絡みのずころじゃないですか」

䞉宅「そうだね、幎に1回、あいさ぀する皋床で、本圓にしゃべったこずなかったもんね今回たたたた䞀緒に食事をするずいう䌁画だったので、食を通しおのコミュニケヌションっお、誰しもが仲良くなれる手段じゃないですかおいしいものを食べお、それを共有するこずが人を仲良くさせおくれるず思うので、そういった意味で僕たちにずっおも絶奜の機䌚でした。この2人の絡みは新鮮だず思いたす」

【日時】2024幎01月25日(朚) 07:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞉宅健 北山宏光

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。